2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜17日目〜

寧々さんが俺から卒業するとか言い出して俺涙目wwwwwwww 夢の話。

ま た 雪 か

最近よく降るね。 【EXVS】 やったー\(^o^)/今月νガンの使用回数全国3位だったよー。 だからなんだという話なんだがw しかしこれで 「俺、EXVSからν使ってたんで^^フルブで強いから使ってるわけじゃないよ^^」 という言い訳ができるようになったので…

〜16日目〜

テストに出てくる問題が、わりとガチな件。 アホかw なんだこの、QMAのドラフェニ辺りで出てくるような問題はw 同じKONMAIだからってここまでやることないじゃん。 しかも寧々さんに結構心配されてるし… くっそォ…! このままでは学年10位以内という寧々さ…

武士沢レシーブ

なんか食べに行こうかなと言っておいて、結局マックで済ませる。 あかん。 そろそろもんじゃ食いたくなってきた。 【EXVS】 18勝17敗。 νガンダムだと12勝12敗。 う〜ん、綺麗に五分だなぁw まぁ、トールギスの操作ミスでおっかない事になる感じはνだとない…

〜15日目〜

ちょっと待って! バイト中にも関わらず、寧々さんが俺を求めてくるんだけど!

俺の怒りが有頂天

明日休みや。 久々になんか食べに行きたいけど… どうしようかなぁ。 【EXVS】 9勝5敗。 νオンリー^o^ 今日は6連勝できた。 体力522で半覚できたのはワロタ。 まぁ、それはそれとして… 俺は今、怒りに満ち溢れている! なんなんだ携帯サイトのアレは! そうだ…

〜14日目〜

ここ最近、バイトを選択すると大体×がつくんだがなんだコレ? あれか? 俺クビになっちゃうのか? 寧々さんと一緒に仕事できなくなっちゃうの? ところで今日はデートだったわけだが、中の俺が随分駄目人間な気がしてきた。 バッチリ再現してるじゃないです…

デスペラードさんまじかっけー(棒読み)

帰りに兄者、クロノ君、セファーさんとマック行ったら、 セファーさんからまどかタイタスの話を聞いてクソワロタw 最初に発見した人すげぇ。 【EXVS】 やっとこさ伝説のNT買えました^o^ 羽プレートにニュータイプでシンプルに決めた。 カッコヨス。 14勝8敗…

〜13日目〜

寧々さんに晩御飯食べにこない?とお誘いを受けたので、断るはずもなく。 寧々「私なりにアレンジしてみたの」 それって結構危ない台詞TOPクラスに入る気がするんですけど… アレンジしてみた=うまくできんかったから誤魔化した という解釈もできなくもない……

はちじゅうはち

THE世界遺産の再放送見てた。 犬ゾリで和んでたら、おじさんがアザラシさばき始めてギャアアアアァァァァァァァァ。 【大会のお話】 そういや最近WINでガンダム大会やってませんな。 まぁ、家庭用出てからあんまり需要なさげかな〜、とか思ったんで開催してないんですけど…

〜12日目〜

なっ、なななななんすかぁー!! なんすかこのエロい格好はぁー!! まるでイメクラじゃないすかー!! その汚い物を見るような蔑んだ目、堪りませんッ! 寧々さん、踏んでください!お願いしますッ! あぁ、そこです!そこ!おふっ! ああ!き、気持ちいい…

僕のサンドロック…(´;ω;`)

【ガンダムW】 久々にエンドレスワルツを見た。 やっぱおもしれー。 サンドロックとアルトロン、VSシリーズに参戦してくんねーかなぁ。 え?アシストでいるだろって? プレイアブル機体でだよ!www それにしてもWのMSはかっこええのう。 個人的に良いな…

〜11日目〜

※至急※ 寧々さんがスケジュール帳を落としたそうです。 見つけた方はご一報下さい。 今日も寧々さんと勉強会。 数学の問題が普通に難しいんだけどなんだこれ。 以下、原文まま。 =問題= 65537つの頂点と辺を持つ六万五千五百三十七角形の内角の和はいくつ…

ターンエーを怒らせるな!

百式買いに行ったらなかった。 金メッキのが欲しかったのに、通常の黄色カラーしかなくて断念。 デスヘル(EW)とか、NT-Dに換装できるユニコーンとか惹かれたけど、 やっぱ百式を作りたい気持ちのが大きかった。 【EXVS】 9勝20敗… あかん。 超負けまくった…

〜10日目〜

図書委員の仕事をしていると、 「来ちゃった、てへ」 と言わんばかりの寧々さんが、ラブラブしてくるのだがどうしよう。 あぁ…ダメだって寧々さん… ここは図書室で人の目もあるしぃ… ふああああぁぁぁぁぁぁっっっっっっ。 ところで、最近寧々さんがしきりに…

煮干し食ってます

うまい。 最近、カルシウムが不足してる気がした。 ビタミンCとかもわりと不足しがち。 ホットレモンとか飲んだらいいんだろうか。 こういう事が気になり始めるのって、歳取ってきた証拠なんじゃ… あぁ、イヤだイヤだ。 そういや明日休みだ。 百式のMG買いに…

〜9日目〜

寧々さんと同じ小説を読みっこすることになった。 同じペースで読む方がいいのかな? 「はい、はぁい!」 って手をあげて嬉しそうに喋る寧々さんに萌え。 そういやミニゲームでツインビーが解禁された。 ちなみに俺をよく知っている人や、この日記を昔から読…

マズい魚介豚骨はあかん

魚介豚骨のラーメンを食ってから気持ちが悪い。 おのれ。二度と買わんぞ、エー○コック。 【EXVS】 6勝5敗。固定やった。 勝ち越してはいるんだが、どうみても相方さんのおかげ。 体力調整できてないし、ていうかギスのくせに動きがウ○コだし(ノД`) 唯一最…

〜8日目〜

期末テストで学年TOP10を取ることを寧々さんに約束してしまった。 明らかに知識は足りない感じもするのだが、大丈夫だろうかw −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デートコースのレパートリーを増やす為、外出してみることにする。 俺「…甘味屋かぁ」 店主「…

キンキンキン…「下がれ、私が全て倒す」 ←やってみろよw

休み。 携帯の充電器がもうお陀仏になってしまったので、新たに購入。 まだ買って数ヶ月だったんだが… 1000円ちょいの安物ではいかんということか(今回も同じヤツだけど) 4月になったらスマホに変えよう… 【EXVS】 10勝11敗。 百式乗った試合がアツかった…

〜7日目〜

今日は寧々さんとデート^^ 14時に噴水公園で待ち合わせして、とりあえず映画でもいこっか?な流れになったので、映画館へ。 寧々さん的には消化不良だったっぽい。 「説明不足のとこが気になるなぁ…」 だって。 その後、動物園へ行くことに。 キリンを見て…

ちゅうさ!

【EXVS】 15勝6敗。 ついに中佐へと昇格wwwwwwwwwwww 階級詐欺にも程があるwwwwwwwwwwwwwwwww まぁ、最近勝率高かったから上がる可能性はあったわけだが。 今週の勝率、81戦で61勝とかだもん。 うーむ、しかし中佐か。 大佐ま…

〜6日目〜

3DS開けた瞬間、 「あはは、その格好、濃尾平野みたい!」 って言われた。 ※濃尾平野(のうびへいや)とは、岐阜県(美濃)南西部から愛知県(尾張)北西部にかけて広がる平野である。地質学的には木曽三川(木曾川・長良川・揖斐川)により形成された沖積平…

ミスター・デリバリー

昨日買った夜空ちゃんの薄い本がかなり使える件。神。 あと、ハナハルの百合漫画超良いわ。陶芸女子かわいい。 【EXVS】 5勝2敗。 最近良い感じだけど、調子に乗るとすぐ負けるから気をつけよう…w 今日、シャッフルでASHさんとνサザで組んだ。 俺νね。 相手…

〜5日目〜

とある日常風景。その1。部活編。 寧々「部活、頑張ってるね」 俺「寧々さん」 寧々「はい、差し入れ」 俺「シュークリームだ、ありがとう」 寧々「手作りなんだよ?」 俺「本当に!?…シュークリームを手作りなんて器用なんだなぁ」 寧々「ふふ、あなたの為…

AOUしょ〜

疲れた。 さっきまで寝てたw てなわけでAOU行ってきました。 幕張メッセ行く途中、「ちばらぎ」って店を発見してクソワロタwwwwwwwww まぁ、仕事といっても見るモンはそんなにないんだけどねー。 アクセントコアプラスはPV流れてて、キャラセレに…

〜4日目〜

今度の日曜にデートの約束を取り付けました^o^ 水族館じゃないけどねw だってメールで「噴水公園がアツい!」みたいな事言ってくんだもんw 水族館はまたいつか…だな。 バイト中に寧々さんが訊ねてきた。 寧々「あの件どうなったの?」 俺「あぁ、それな…

やっぱガンダムやるなら固定

【EXVS】 6勝2敗。 νでまた連勝できた^o^ 最近調子戻ってきたのか知らんが、勝ち越せるようになってきた! 最新100戦も50%に戻ってきたし。 やっぱ固定はええわ〜。 あと、伝説のNTを買えるまで残り3万GPぐらいになった。頑張ろう。 【AOU】 明日は幕張メッ…

〜3日目〜

寧々さんが俺の部屋を訪ねてきた。 どうしたんだろう、こんな遅く。 寧々「急にごめんね。これ、どうしても渡したくて」 寧々「これ、バレンタインの。できれば当日に渡したかったな」 …ね、寧々さんッ!!!!!! この寒い中、チョコを渡すためにわざわざ…

お前らアークに何回騙されてきたか覚えてんの?

【EXVS】 6勝3敗。 久々に連勝できたー^o^ 最近勝てないのって、やっぱ機体触りすぎなんだよな、うん。 色んな機体触って上手くなる人と、一択でやって上手くなる人。 多分俺は後者。まぁ、上手くはなってないんだけど。 楽しい機体多いからつい目移りしちゃ…