2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あずにゃん

【ニコニコ動画】【けいおん!】中野 梓を上下運動させてみた♪(音声入り) タイトル見てから保存余裕でした。

殺意の波動を極めたアメリカのソニック軍人

土浦コーラルの大会行ってきた。 形式はランダム2on2。 相方はハイネさん(髭) 一回戦の相手が、はせと梅使いの人。 ま た は せ か 最近大会出るといっつもはせと当たるんだが… 日立も霞ヶ浦も… 結果?言わなくていいよねw 大会終わってフリプ。 1回しか…

ここ最近天気悪いですよね。僕の心も沈んでしまいます…

気持ち悪い^^ 今日は凄い疲れた(ノД`) さっさと風呂入って明日に備えよう。 明日はコーラルの大会行ってきます。 AC最近やってないけど大丈夫かなーw ちょっとだけトレモやっとくかな…^^; そういやこないだ日清カップヌードルのコロチャー食ったん…

今日だけで一生分のレバガチャをした気がするぜ

セックスのやり方教えます 現実っ!気持ち良すぎる! CLONNAD Photo Gallery なんてこった!あの名作のフォトギャラリーができていた! 何度見てもあのアホ毛はすげぇ。 そういやTMAは新作でストライクウィッチーズ出すらしいじゃん。 そのうちけいおん!で…

けいおん! #9「新入部員!」

あずにゃんOP追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! …って、取ってつけたような位置だなおい! シーンによっていたりいなかったり。 ちゃんと他のシーンにも追加してあげてー>< スレで言われてたから、つべで新OP見直してきたけど、確かにギターパートとか増えと…

上から蹴るのが青リロエディ。横から蹴るのが青リロ医者。

おちんちんマウスパッド マジキチ。 どーもこんばんわ。 来月の13、14日が休み取れたんで、霞ヶ浦とつくばの予選に行こうと考えてる俺です。 マジでメンバー探さんとなぁ… つってもこの時期からじゃ難しいよねー。 誰か胡散臭さだけは茨一の医者はいらねっす…

あずにゃんがかわいすぎて僕はもう死にそうです><

あぁ〜、あずにゃん>< 今日はコーラル行てきたよー。 電車に乗ってったんだけど、端の席が空いた瞬間に、 (画面端空いたー) と考えてしまった俺は格ゲー脳;; もうダメだこの大人wwwwww んで。 コーラル。 あんまりコーラル勢はいなかったなぁ。 …

財布がないとこんなにも不便なのだということを思い知った

財布を忘れて仕事に行ってしまった/(^o^)\ 先輩に300円借りてゲームやってたw どうもこんばんわ。 コーラルなんて一度しか行ったことないのに、いつの間にか常連にされてしまった俺ですw たまに出没するらしいよ。 あれか? 『俺によく似た誰か』なんじ…

ムチムチ脚が素敵

けいおん!と言えば唯と律が浮かぶよな あずにゃん一強!(←コイツ…紬から梓に乗り換えやがった…) 『ドリームクラブ』はどうやらパンツ解禁の様です この脚の太さはたまらんね。 漫画の名脇役ランキング…1位「クリリン」 2位「ゾロ」 3位「ジャイアン」 ク…

改めて思うけど、青リロも色々とクソゲーの要素強いよねw

医者強いからいいけど( ´_ゝ`) というわけでウチのゲーセンで青リロ稼動させました。 あくまでもこれは「お客様の意見を取り入れて」なので、勘違いしないように!w 俺の趣味だったらスラッシュ稼動させとるしねwwwww まぁ、ACに飽きたら青リロやっ…

ねんがんの けんじゃに なることが できたぞ!

全国大会で稼ごう!ということで早速プレー。 15位→14位→9位→16位→15位→8位→1位(回線切れて全部CPU) …こりゃひどい。 普通にトーナメントやったほうが稼げるじゃん… もうやんねぇよ、うわあああああああぁぁぁぁあんヽ(`Д´)ノ ということで通常のオンラ…

けいおん!のあずにゃんが俺の嫁すぎる件について

苗字的な意味で。 やっと明日休みだ。 雨の予報とか関係ねぇ! 俺はゲーセンへ行く。 ・ギルティ チップがいたのでロボで入ってみた(医者使えよw) 昇竜しかやってなかった。 俺が。 ドリキャンの裏表を複合昇竜で返せないとチップ戦勝てないからな。 だが…

来期見るアニメは今のところ、大正野球娘。だけだな

明日が終わればやっとこ休み。 今月は日曜の休みが2回もある! ヒャッホゥーイ! でも大体どっかに出かけてるんだけどね!w つっぱりに 「日曜、予選行きませんか?」 と言われた。 「え、何の予選?Fate?俺行ってもしょうがないだろ…w」 「応援応援!」 …

けいおん! #8「新歓!」

初っ端からスーパーキマシタイム。 あずにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 哀れ、澪だけ違うクラスにw きぐるみで新入部員の勧誘。ドン引きされてます。 あぁ〜、あ、あずにゃんカワユスなぁ〜。ハァハァ… 軽音部改めコスプレ部にしたほうがよくね? 軽音部のあ…

とりあえず負けたときはキャラが弱いって言っときゃなんとかなるって

今日、店にツッパリが来て 「ギルティやろうかな〜」 「あれ?Fateは…?w」 「スランプ中w」 「こうなるともう闘劇での負けたときの言い訳を考えといたほうがいいなw」 「キャラが弱い^^」 早 /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\:::::::…

僕は勉強のできる頭の良い人間より、常識のある頭の良い人間になりたいです

あー、疲れた。 2時から仕事で、仕事終わってから3時近くまで外でダベってた。 12時間以上も店にいるとは…w 【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生 感染女子高生2人の帰国後の行動が焦点…東京・川崎 >「参加をやめさせよう…

マロンボーを使ってマロンてんてーを色々と弄くりまわしたい

よし QMA好きな奴来い QMA2→神 QMA3→ゴミ QMA4→印象薄い QMA5→普通 QMA6→それなり やはり2が最高傑作ということで^^ 3でシャロンの性格をただのツンデレにしてしまったコンマイの罪は大きい。 あっ、僕はマロン先生にしか興味ありませんけど!^^ ・ギル…

あずにゃんのちょっとムッチリした脚を舐め舐めしたい

うむ。 俺もすっかり踊らされてるなw あずにゃんかわいいよあずにゃん。 早くアニメで出てこないかな。 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/26メディア: コミック購入: 37人 クリック: 329回…

ジャンプなんてのはとっくの昔に卒業したもんだと思っていたのだが

仕事帰りにコンビニ寄って、 ジャンプ立ち読みして、 買い物して外出たら雨降ってた('A`) …あ!ToLOVEるとジャガー読むの忘れた! バクマン読んだら満足しちゃったよw ・デスマ2 スコア稼ぐのに気を取られて途中で死ぬっていうねw まずはノーミスでクリア…

なんかフェニ組に上がってからQMAやる気しないんですけど…

予選落ちして他プレイヤーを勝たせる作業が始まるお… 苦手なゲームジャンル、格ゲーとRPGがぶっちぎりの1・2位 俺が好きなジャンル1位・2位じゃねーかw >苦手な理由として"格闘"は「力の差が出易い」「コマンドが入力出来ない」 だからボタンを順番に押すだ…

そうなんだよ!俺はファミコンのツインビーさえクリアできないんだよ!

律ファンの方に残念なお知らせです 第1回「けいおん!」人気投票 結果発表 あぁ、律ちゃん…予想はしてたけど… つか中間と順位変わっとらんやんけ。さわ子先生とあずにゃんを加えた8人で再度人気投票をするべきだろw バイト先の女の子がけいおん!のキャラ…

けいおん! #7「クリスマス!」

もうクリスマス…だと…? こないだまで海でキャッキャしてたばかりじゃないか…っ! ょぅι゛ょキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんというスーパーキマシタイム。 なにこれ気持ち悪い。 なんで呼んでねーのにいるんだよ、先生wwww 気持ち悪い!気持ち悪いから!…

帰りにすれ違った車から林原めぐみの歌が大音量で流れてた

気付く俺も俺なんだけど。 マンキン。 なんかさ。 ちんこ内メーカーってのがあってさ。 やってみたんですよ。 本名で。 海賊王に、俺はなる! まいったね。 これから俺のことはルフィって呼んでくれ。 ワンピースはアーロン編までしか読んでないけどね。 ・5…

有線放送でけいおん!のオープニングテーマが流れていた

ゆうせん! ゴメン、ちょっと言ってみたかっただけ。 CD売れてんだなぁ、と思った。 けいおん!の秋山澪ちゃんの人気が急降下している理由 やっぱり俺だけじゃなかったんだな…w 最近は紬≧律>唯>澪 だなぁ。 俺も掌の返しっぷりがすげぇけどw …って、あ、…

けいおん!のムギちゃんはたくあんかわいい

味ぽんのCMで女性が 「ぶっかけ」 と言っているのを聞くと超反応してしまう俺です、どうもこんばんわ。 休みだったから夕方前にはWIN行こうと思ったら、ついついうっかり水戸黄門を見てしまった。 やはり時代劇は面白いな。 昔は爺ちゃん家が近くにあったか…

俺もマロン先生とあんなことやこんなことをしたいのである

PONさんが 「ナマハムニタラハムニダ」 「ナマハムニタラハムニダ」 ってずっと言ってた。 「なんすか?それ」 「昔、ナマハムニタラハムニダっていうギャグを言ってる芸人がいたんだよ!すぐ消えちまったけど」 「知らねぇwwwwww」 「ナマハムニタラ…

長文を書く気分ではないので簡潔に行きたいと思います

・ギルティ パンピーチェッカーvs常時槍点 運ゲーにしたい^^ 青が出ないPONさんカワユスw ・QMA ミランダクエスト取れねー。 クエスト受けなおして2クレで2回Aランク取ったけど、その後が続かん。 グロ問ばっか出しやがって。 3クレ目も4クレ目もBランク…

テレフォンセックスを知らねぇだぁ?ググって調べやがれ!

もうね。 最近、けいおん!関連のスレとか見てもみーんな澪澪みおみお… 元々捻くれてる性格なんで、こんだけ騒がれてると別のキャラにいっちゃうわけですよ。 昔、周りがPS2で騒いでたときも、俺だけドリキャス買ってたりとか。 だから人気のあるキャラより…

帰りにスーパー寄って買ったカルシウムせんべいがうめぇ

土浦コーラル行ってきた。 とはいっても、ほとんどつっちーと対戦してたのだがw ミリアとやんのも久々だね。 こないだ来たときはカイとテスタだったし。 やー、楽しかった。 最初ドリキャン全くでなくて焦ったけどw メテオの引きで誤魔化す立ち回りが胡散…

けいおん! #6「学園祭!」

「い゛ら゛っ゛じゃ゛ー゛い゛」 なにこのおばちゃんwていうかまだ声枯れとったんかw なぜキノコ…? ごっつぁんです! スク水とナース服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でも唯に色気を全く感じないのはなんでだろう… むぎちゃん意外と力あるんすねw ょぅι゛ょ…