2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欠勤王

オゥオゥ。 ついにこの仕事を始めてから初の欠勤でございます。 え ぇ 、 風 邪 引 き ま し たwwwww 昨日から頭痛はしてたから怪しいなァ、とは思ってたんだが。 今まで一度も休んだことなかったのに…(遅刻はあるけど) まぁ、一日休んだおかげで体調…

お届け物

最近、しぉ姉からトーテムポールが毎日のように届けられる。 もうこれ以上僕の部屋にはおけないというのに、それでも送られてくる。 新手の嫌がらせか、もしくは 「僕のはこれぐらいだよ^^」 と、己のビッグマグナムを暗に自慢しているかのどっちかだと思…

運命

メルブラ新作稼動日ということで今日は早出。 いつもと違う時間に仕事が終わるのは新鮮でいいねぇ。 けいおんのガシャポンをやったらあずにゃんを一発で引き当てた。 もう運命としか言いようがありませんな( ^ω^) ・ポケモン サンダー努力値振り直し&技…

蜻蛉

うむ。仕事早出なのにあんまり寝てない。 ていうか夜中に寝ちゃってもう寝られないっていうw まぁ、仕事終わるのも早いしこのまま起きてようかな、と。 結局出かけずに家でゴロゴロしてたらはせに召喚されたのでWIN。 あんまりギルティやらずにスト2やって…

けいおん!! #17「部室がない!」

コラ作れそうな画像だなw 「配水管工事で部室が使えないのよ!」 立ち入り禁止と言われると入りたくなる。 というわけでやってまいりました教室。 「あの………うっさい」「サーセン…」 トンちゃんはいらなくね? 「坊やは良い子だ寝んねしなぁ〜」 何故この歌…

戦闘民族

やっとACS無邪気ゴウカザルできた… 個体値 17-31-28-31-22-31 努力値 10-252-0-36-0-212 耐久低いけど妥協。もう嫌だw ちょいちょいバトレボで使ってみたけど、こいついればサンダーはスカーフじゃなくてもよくね? とか思ってしまった… うーん、ガブ作って…

34号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

唯一神

乱数で6Vの配布エンテイゲット。 ちゃんとめざパも悪で合ってました。 A連の固定シンボル系乱数は楽でいいですな。 そのうち6Vフリーザーも狙う予定。 ファイヤーを通常厳選で掴まえてしまったのが心残り(サブROMにはまだ残ってるけど)

雷鳥

サンダー努力値振り直し。 224-0-10-252-12-12 素早さはスカーフ巻いて130族抜き調整。 耐久は ・珠マンダのりゅうせいぐん ・ひかえめ眼鏡スターミーの冷凍ビーム この辺までは受けられるライン。 砂嵐ダメとか考慮してないけど。 熱風覚える為にBP稼ぎしに…

おまんまん

うげー、まじマンムーきちぃ。 今んとこ対応できるのがナンスとスイクンだけ。 というか既に耐久寄りが2匹いる状態で、速攻型特殊アタッカーの役割を持てるサンダーを流行ってるからと言って、耐久寄りの調整してるのはPT編成的に合ってない気がする。 電磁…

サイヤ人

むーん。 高個体値の猿が全く出ないのはなんなんだ。 出ても2V素晴らしいとか3V優秀レベル。 ACSVでHBD25以上でいいのになぁ。 とりあえず構成はインファ、オバヒ、マッパ、蜻蛉@珠でいってみよう。

信じる者は馬鹿を見る

・アークのカウントダウン終了 http://www.arcsystemworks.jp/ ( ^ω^)…………… (^ω^)「×××××××××××××××××××!!(自主規制)」 まさかファ○通に載っている情報を一日遅れで、しかもカウントダウンで発表するとは思わなかった。 ギルヲタ共が勝手に期待…

けいおん!! #16「先輩!」

獲物を狙うハンターの目ですなこれは。 (軽音部の活動内容なんか人に言えない…) 「梓…変わったよね」「なん…だと…」 「あのペースに馴染みすぎた…カムバックあたし!」 「ふんす!」 なんかいる… 「皆を驚かせようと思って隠れてたら寝ちゃって…」 「言わ…

シコリザル

・ポケモン 爺前固定だと何故か糞個体値しか産まれないループに陥ってしまった。 とりあえず卵を産ませまくる方法に変更。 ヤってヤってヤりまくれ猿共。 ・バトレボ 砂パにおいて岩地鋼タイプ以外に襷持たせてるメリットって何? 先鋒で出せばそりゃあ襷は…

バーバラ様

・ドラクエ スカートのキャラがスパッツやタイツを履いてるのはパンチラ対策だが、それが逆に興奮するという。 侮れないなバトルロードは。 DS版DQ6のオマケで付いてきたレジェンドバーバラのカードを取り込んだら強すぎて吹いた。 おかげで竜王もシドーも倒…

33号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

お猿さん

ヘラとナンスがめんどくさいなぁ、と思ったので猿を育てることにする。 一番いいのはメガヤンマなんだけど、ウチの構成的に炎・格闘技の需要がありまくりなので猿。 インファ、オバヒ、とんぼ返り、あと一個悩む。 猫騙しかマッパか草結びか。 ていうかヘラ…

ムーンちゃんの黒タイツ

ハーゴンが肉体派で戸惑った。 神官のくせに技は武闘家じゃねーか。 にしても、ムーンブルクの王女が可愛すぎて俺のステータスウィンドウが真っ赤です。 スカートの下が黒タイツとは… スタッフ分かってるなぁ。 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 僧侶…

魔法使い

・ポケモン スイクンの努力値振り終了。 252-0-78-20-4-156 オーソドックスなねむカゴ型になりました。 とりあえず以下のことができる(らしい) ・ようきガブの剣舞逆鱗1発耐え ・ようきガブの逆鱗2発耐え ・いじっぱりグロスの大爆発耐え(リフレク込み) …

水君

Wii用D端子付きケーブルを買ってきた。 付ける。 …あんま変わんねーじゃねーか! 元々のゲーム画質が粗いのかコレ… 2500円したのに(泣) ・ポケモン やっと固定シンボルの乱数に成功して、5Vスイクンを掴まえた\(^o^)/ 図太い 31-14-31-31-31-31 さすがに…

持っててよかったWii

ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーを買ってきました。ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー - Wii出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/07/15メディア: Video Game購入: 29人 クリック: 179回この商品を含む…

けいおん!! #15「マラソン大会!」

「おはようございます!先輩方!」 「2学期始まりましたね、2学期!」 「2学期といえば学祭ですね!ライブですね!」 初っ端から最高にかわいいあずにゃん登場でテンション上がるわ。 …の前にマラソン大会ですわ。 お婆ちゃん久々。 うな重wwwwスタミナ…

ももんじゃ

やっと暇〜な日ができたので、念願のもんじゃを食ってきました。 美味かった(^ω^) ついでに夏服購入。Tシャツだけ。 ・ポケモン ガブリアス厳選中。 600族だから時間かかってしょうがねぇ。 201ガブを作る予定なので5V前提。 ・ドラクエ 明日はバトルロ…

劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク

セレビィ貰うついでに観てきました(2匹GET) 折角チケットあるし勿体ないからねー。 ポケモン映画観るのはルギア以来です。 以下、感想箇条書き。 ネタバレ有りなので観てない人はブラウザ閉じてね。

32号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

黄桜

ミュウスリーだっピ! どういう思考してんだろうw ルンパッパ♂ 控えめ すいすい 個体値 31-29-22-30-24-30 努力値 52-0-4-252-0-200 全然良い個体値が産まれないので、以前諦めたときの「それなりに良い個体」を採用。 なのでめっちゃ妥協してます。 とりあ…

努力値調整

・バンギラス(31-31-31-x-31-28) 252-118-0-0-92-48だったのを 252-164-0-0-36-56へ変更。 事の発端はフーディン、ゲンガーの気合玉耐え調整をしていたのだけど、そもそもバンギ前にして撃ってこねぇっつー話。 何度も遭遇したけどアイツら真っ先に逃げる…

毒蛙

ガブリアスのかわらわりとライコウのじんつうりきって誰に撃つの? ドクロッグ♀でけた。 いじっぱり 乾燥肌 28-31-31-3-31-31 AS252、B6振り。 ダブルに組み込んでみたら使いやすすぎワロタ。 ダブルだと雨パ使ってるんだけど、雨と波乗りの回復量って結構バ…

ダブルバトル

Wi-Fi潜ってたら起きた出来事。 天候:雨乞い ケンタロス(素早さ178)…相手におんがえし キングドラ(すいすい232)…ケンタロスにいばる これでケンタロスのが先に動けるっておかしくね? 勝てたから良いものの、よく分からん処理(バグ?)をされて負けた…

卒業

けいおんの新OPとEDを見ていると、何か物悲しい気持ちが湧いてくる。 OPが3年生の卒業、EDが番組自体の終了を示唆しているようで。 先週のあずにゃんの気持ちが分かった気がする。 部室で一人寂しくギターを弾くあずにゃんを想像したら泣けてきた>< そして…