じゅうななさい

アニメイト行った足で駅南へー。すてーじさん、のあんさん、サトさん、キチがぃぁさんが居た。キチさんはすぐ帰ったけど。
しばらくギルティとかメルブラ対戦してたら、9時頃モチ公さん到着。1時間ぐらい遅れてツッパリさん到着。
でさぁ、ここからが俺、神懸ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

モチ公さんとツッパリさんに勝ったのよ。そしたらね、モチ公さんが「絶対日記で調子に乗って書くよ、この人!w」とか言うんですよ。


そんな馬鹿な。


俺だって21ですよ?仮にも大人ですよ?そんな…格ゲーで一度や二度勝ったぐらいで…




























よっしゃ勝ったぜこんちくしょおおおおおおぉぉおおぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww


え?なに?今の発言は何かって?ごめん、聞こえないwww(ぇ
でも今日は調子良かったかな。すてーじさんの青子にも勝てたし。


話変わるけど、今日は過去の日記で言ってたPSP舞-HiMEの発売日なわけですよ。
舞-HiME好きのモチ公さんは当然GETしたらしい。つーか、実際に持ってたwwwwww
サトさん含めた三人でOP鑑賞。

ムービー流れる→BGM「小さな星が降りる時」


俺&モチ公さん「キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!」


大 興 奮wwwwwwwwwwwwwwwwww

その後、碧ちゃんが出たりチャイルドが出たり、ストーリーモードでアニメが流れるたびに奇声を発する俺らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホント、迷惑極まりないwwwwwwwwwwww

オタクでごめんなさい。ていうか、産まれてきてごめんなさいwww(ぉ
舞-HiME買いましょう!」って言われたけど、その前にCLANNADとかGGXX/とか積みゲー消化せんとwPSPは欲しいんですけどねー。

あとは閉店までメルブラやって今日は終了。つーか、なんで雨降っとんねん。