2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

澄香ペロペロ

【パワプロ】 月一恒例SRチケットの日や。 甲子園イベでリーグ7にいたから2枚買えるやで〜。 結果………………東條と澄香。 澄香キターーーーーーーーー!!!これで+5になるで!彼女キャラ初の+5や! 神成と金特被ってるのが痛いけど、捕手育成や投手育成なら問題…

だめだこりゃ

スマホ買い替えに行ったが全然いいのが無かった。 3つぐらい店回ったんだけど、ソフトバンクの機種って全然置いてないのな。 ビックカメラとか4種類ぐらいしか置いてなかったし、ケーズデンキに至っては1種類。アホか。 ソフトバンクショップも種類はあるが…

すまほ

スマホ買い替えよう… もう駄目だー。 頻繁に電源が落ちるし電池の減りも早い。 さすがに三年使ってりゃそうなるか。 本体のバックアップは取ったから起きたら替えに行こう。 新品なんか買うわけない。型落ちで充分。

ゆっくりして(ry

【パワプロ】 ぬおお。 初めてリーグ7残留したけどやっぱ石13個はいいな! 今までめんどくてあんまり真面目にスタボ積んでなかったんだけど、積めるだけ積んで残留スコアが低い今週狙ってみたらいけたわ。 13個って相当でかいわー。 4週間で52個ですぜ?上位…

相変わらずバッドムーンで死ぬ

休みなのでフェドラ。 最近土曜は人多くていいね。 レオ戦でのやったらアカンことと、やらなきゃいけないことがようやく自分の中で分けて考えられるようになってきた。 考えられるようになっただけで実戦でやるのはまだ上手くいってないけど。 ミリア戦は相…

連勝

ロッテサヨナラ勝ちいえええええええぇぇぇぇぇぇええぇぇえい!!!!! 4月13日以来の連勝やぞ!(なにかがおかしい) 正直追いつかれたときは「またか…」と思ったが粘って勝てたな。 ようやくチーム打率も.201と2割を越えてきたので、打線が復調して…

メカニクス

【パワプロ】 メカニクス産業高校配信開始キター。 の前に新ガチャ。 20連やってSR滝本…い、いらねぇ… 課金して40連目確定まで回そうか迷う。 ナゴミちゃん有能やし欲しいわー。 メカニクス高校自体は結構経験点伸ばせそう。 ロジカルマップとかいうスキルツ…

ロボット

先制されて逆転して逆転され返す。 何度この光景を見たかなぁ。何度目だロッテ。 1番パラデスってもう試合捨ててるようなもんじゃん。 一番打ててない奴を一番打席が回る打順に置くって、正直なに考えてるか分からない。 そして案の定3三振。アホかよ。 パラ…

にゃんぱすー

のんのんびより新作アニメ制作決定だと!? やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これでまだ生きていられる!!!! 三期かな? OVAかな? 映画かな? とりあえずまたにゃんぱ…

ぬああああー

今日は4打席もミスった。 一日一回ずつミスする打席が増えてる気がする。 これでトップとは5安打差。 下は1安打差で追われてる。 明日最終日はミスできねえなぁ。 PR3枚のほうがいい気がするが、新高校の予告きたからSRチケット確保したほうが良いよなぁ。

コンボ練習

今日も休みなのでフェドラへ行ったがあんまり人がおらんかった。 当然ながら大会は中止だった。 いい加減日曜に開催すんのやめろや。 昨日動画を見たので色々コンボ練習してた。 2〜3、新しくできるようになったのでちょっとネタが増えたな。 【パワプロ】 …

まねっこ

休みなのでフェドラ。 土曜なのでいっぱい居た。 今日はいつもより負けなかった記憶。 まぁ負け越してはいるんだが。 はせに「ナゲファウストの動画もっと見なきゃ駄目だよ」と言われたので、youtubeで2時間ぐらい見てる。 やっぱアイテム出たときの状況判断…

初物尽くし

やっとロッテが勝った… ・金曜日初勝利 ・今シーズン初サヨナラ勝ち ・ホームナイトゲーム初勝利 と初物尽くしの試合だった。 特に一番下のホームナイトゲーム初勝利がグロすぎる。 9勝のうち7勝がデーゲームとか、夜になったら眠くなっちゃう子供かっつーの…

定期

また負けたか… 速報見て3点先制されてた時点で諦めた。 もはや今のロッテは何点リードしてようが安心できないし、リードされてたら諦める状態。 3点リードされたら明日の試合のことを考え始めるレベル。 そして予告先発を見て絶望して何点で負けるか予想して…

延期

マギレコ配信7月に延期かよ。 まぁ5月中旬〜下旬とか言っておいてこの時期に何の音沙汰も無かったから予想はしてたけど。 早くリリースしないと客離れちゃうんじゃないの。 とはいえマギレコの為にスマホ買い替えようと思ってたのだが、これでまだしばらくは…

自力優勝消滅

【プロ野球】 案の定ロッテは負けて自力優勝が消滅したwwwwwwwwwはえーよwwwwwwwww 初年度楽天が5月上旬ぐらいに自力優勝消滅したらしいけど、それに次ぐ早さだとか。 暗黒時代の横浜でさえ5月下旬だったらしいのに… つーか今年はWBCの影…

ファウルファウルファウルファウルアンドファウル

ふぃー。 とりあえず上級ビンゴは残りふたつ。 153m以上のホームラン残り1本と、5回ファウルか。 ホームランはやってりゃなんとかなるが、ファウルはマジでめんどいな… あと一週間以上あるし、そこでなんとか達成できれば… んで、タイトルホルダーイベントの…

手を尽くせ

ロッテが四週間連続で週に一度しか勝っていないという事実。 週に一度しか勝利が見られないとかアニメじゃないんだから。 最短で16日には自力優勝消滅が迫っており、早々に2017年が終了する模様。 更には四国アイランドリーグの公式Twitterから(笑)付きで…

厨房撮影会

フェドラ。 雨で行く気がなかったが、はせのごり押しにより行くことに… 人集まるまでさうだ先生とACPR対戦してた。 ロボvsザッパはロボガン不利だがやはりやりがいがある。 3連続で剣引かれたときは絶望しかなかったけどw犬が一番楽なんだよなぁ。 さうだ先…

テストプレイしろw

ビンゴ上級やろうとしたらお題が2つ変わってて草。 バグで達成扱いにならないから別のお題に差し替えとかいかんでしょ。 マジでちゃんとテストプレイしろやw 通して一度やるだけなのになんでそれができないんだw まぁ簡単になったからありがたいんだけど。…

帰ってきた変態

パワプロ新ガチャきてたー。 帰ってきた古長ってどういうことw見た目完全に不審者なんだがw 金特がプルヒの上位版になったけど不確定か。テーブル変わらんし、旧バージョンのほうがまだ需要ありそう。 ワイのリーダーキャラはまだ生きるということやな。 …

リクエスト

つっぱりとしにがみから「ディシディアについて日記を書いてくれ」と訳の分からないリクエストを受けたので書いてみよう。 うーん、そうねぇ… ディシディアは〜、そうだなぁ〜… FFのキャラが3対3の対戦をするゲームだよね〜。 う〜〜〜ん、あとはねぇ〜〜〜…

祝杯をあげよう

あぁ素晴らしい。まさかロッテが6点も取るとは… 平沢は一日一善の8試合連続安打で段々仕上がってきたな!2年目から定着していった西岡を思い出すわ。 このまま上手く成長してくれれば絶頂やで! 打線も2割打者増えてきたしな。 その代わり3割打者消えたけど……

アゲアゲー

唐突にアゲアゲ強化試合始まってるし… 5枚消費できるからありがたいんだけど。 PRハゲ像と金のジョウロと石を回収するイベント。 これ終わったら何が始まるのかね。 そろそろ新しいシナリオ来てもいいと思うんだが… その前に強化くろがねはいつ来るんだよ。…

ギガギガー

だから一回勝った程度で浮かれてたらダメなんだってー。 大地も冷えてきたし角中戻るまでうんち打線だな。 もはや一週間に一度勝てばいい方だ、という風になってきている。 慣れって怖い。 【パワプロ】 ギガスタ終わり。 スコアを稼げば稼ぐほどSR獲得のボ…

儀式きもちぃー

今日はフェドラでPONさんと3時間ぐらい対戦してた。さすがに疲れた^p^ 医者体力9割、ポチョ体力ミリで金バ当てて10連なななやったら、金チョコが2つ出てポチョの体力がモリっと回復して、そこから儀式→ピヨり→再儀式で医者が死んだwwwwwwwあの状況か…

阿鼻叫喚の子供の日

ロッテはホームゲームで勝利した日にのみ、白星サワーというものを販売しているんですね。 今日は子供の日なので白星ソーダというのも販売することにしました。 途中経過確認ワイ「SB戦は去年からCS含めて10連敗中やからなぁ…また今日も負けるんやろ……‥って…

100敗して気持ちよくなろうや

ロッテがシーズン100敗ペースらしいwwwwww こうなったらシーズン打率1割+100敗という偉業を達成してほしいw 初年度の楽天や暗黒時代の横浜でさえできなかった記録だぞw 野球は投手力!とはいうけど、それは最低限打てる打線があって初めて言える言…

マトモザワ

しらす投手育成でフレンドの真友沢を使ってみたけどこいつ結構強くない? 金特がアレなのを除けば。 スズキと真友沢の二遊間が鉄壁すぎて笑うわ。 三塁風薙で内野が万全で失点しなくて楽だわー。 これやっちゃうと他の高校で投手育成なんかやってらんねーな…

んほーーーーー!

ロッテが弱すぎてバファローズポンタのんほー!が思わず出てしまう。 凄い。毎試合3安打ぐらいしか打てない。 そしてたくさん打たれる。 走れない。守れない。 なにができるの??このチーム?? 助っ人補強は6月とか寝言言い出す始末。 とりあえず海外スカ…