2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これがかわせるか!

【フルブ】 13勝9敗。 今日はターンXとかトールギスとか。 んで、少尉☆4になった。 しかし、トールギスでウイングがガチでキツい。 システムが変わるだけでこんなに辛くなるもんなのか。 【買い物】少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2012SPRING 2012年 6/1号 […

これが若さか

【フルブ】 6勝3敗。 (ジオングじゃ)いかんのか。ていうことでー。 これが若さかの称号ゲットしたぜー。 つけないけど。 【ガンプラ】 百式できたー! メッキはかっこええのう。 マークIIのエゥーゴカラーが延期したので、ワンチャンさやかエクシア作る時…

MSの性能の差が(ry

【フルブ】 5勝3敗。 やはりジオングを使わざるを得ない… とりあえず勝率50%いくまでは一択。 越えたらギスまた乗ってみようかな。 【スマホ】 カバー欲しい。 薄いから落として壊しそうでwww そういえばこのスマホの色は、『ライジングサン』らしい。 かっ…

ララァ…私を導いてくれ

【フルブ】 9勝12敗。 最初ツッパリとプラカプ行ったんだけど、だれもいなくてフェドラへGO。 フェドラも人少なかったんだけど、時間が経つにつれて増え始めた。 で、俺とツッパリとゼットとうり坊でサイゼリヤ行って飯。 食い終わって、俺とツッパリだけビ…

やってみるさ!

【フルブ】 11勝8敗。 今日もジオング一択。8連勝したよー。 被弾減らしたいね。 あとバンシィ触った。 強いなマリーダさん。 クシャで散々悲しみを背負った反動なのか。 2500上位は確実だね。 この勢いでトールギスも修正してくれませんかねwww メインの威…

私にも敵が見える!

の称号ゲット。 【フルブ】 2勝0敗。 CPUやりまくって、スタンダードログ8個目ゲット。 あと2つでクワトロ大尉の名言だぜ。 【ガンプラ】 完成が近くなってきた。 今の状態がちょっと間違えると キンキンキン…まだだ、まだ終わらんよ! になるwwwww

サイコミュを使う!

【フルブ】 6勝0敗。 どうみてもジオングの性能で勝ってるだけです、本当に(ry ま、勝率も45%まで回復したし… また少尉☆3まで上がったし… とりあえず50%越えるまではジオング使って、まったりやるのはそれからだな。 今日ジオング使ってて色々気付いた…

坊やだからさ

【フルブ】 5勝4敗。 ツッパリとスサノオジオングクソゲーやってたw 着地取りとかねぇ、接近して武装を押し付けるだけ。 ツッパリスサノオはともかく、俺のジオングはにわかなんだけど以外と勝ててた。 まぁ、キャラ性能ですね。 トランザムチャクラム2枚→…

えぇい!冗談ではない!

【フルブ】 10勝23敗。 5割が遠いのぅ… しかも何故か10勝のうち6勝がジオングっていうw 3回ぐらいジオングヘッドになった気がするけど… 頭だけは辛い。

出てこなければやられなかったのに!

【フルブ】 8勝9敗。 Ζ使う方がまだ安定するな…(´ω`) 大きく負け越すこともない。 とりあえず100戦全部Ζで埋めよう。 ☆3のゲージも解放したいし。 周りにΖメインの人もそんないないしねー。 色々やるのはそれからだ。 【携帯】 もう限界w 5分web使うと電…

なんでそんな簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ!

5月19日に休みを取ったので、ガンダムUCep5の上映を観に行きます。 今から楽しみだな〜^^ 【フルブ】 7勝5敗。 勝率50%は遠い… しばらく3000乗るのを止めようかな… なーんか、3000乗れば乗るだけ負けてる気がするしw 唯一機体の勝率が50%越えてるのがΖ…

恋チョコ日記

恋チョコ千里ルートオワター。 世間の評価じゃ恋チョコ自体のシナリオは糞みたいに言われてるけど、別に普通じゃね?w いい感じに青春してる気がするけど俺の考えが甘いのか? とりあえず明日から他キャラルートをやり始めますかね。 あと、俺ののんちゃん…

私に使えるか!?

【フルブ】 4勝13敗。 こ れ は ひ ど い。 立ち回りゴミすぎて死にたい。 ν使って1勝もできないとか、このゲーム才能無さすぎってレベルじゃねー。 マスケル相手にνでボコボコにされてるとか論外。 でも5回しか乗ってないジオング出したら何故か勝った。 も…

エクガンスサvsΖBD

ツッパリとシニガミのガンダム激論は夜中の3時まで続いたのであった… 【フルブ】 7勝10敗。 まぁ、特筆する事もなく… しかし、通信を最初と最後しか送らないのは止めて欲しい。 2on2だということを分かってくれw そして4月26日にアプデキター\(・∀・)/ ・…

かみなり

命中率は70%やで。 【フルブ】 WIN行ったら誰も居なかった…(´Д`) リプ見たらノエルが居た形跡。 後からTSさんとツッパリが来て、ツッパリはフェドラへ、TSさんは帰宅。 ASHさんとうり坊が来たので、3人でフェドラへ。 そしたらノエルが居た。 後からタニ…

恋チョコやってますよ

フルブ稼動してから一週間ぐらいやってなかったけど、ここ最近また進めてます。 一体いつ個別ルート入るねん! と思いながらやってたら、いつの間にかメインヒロインとくんずほぐれつしてた。 あ、これ一度クリアしないと他ルート行けない系すか? 5人のヒロ…

機体愛、覚えていますか

誰のタッグ名だったかなw 【フルブ】 7勝8敗。 ユニコーン楽しすぎたw 覚醒技ぶっ放すの気持ちいいわ〜( ^ω^) 2回ぶっぱして2回とも当たったw つーか覚醒技中のBZの誘導がすげぇ! S字描いて相手に飛んでったのにはワロタw あと、俺の2000コスはない…

もう何も恐くない

【フルブ】 16勝13敗。 いい感じに勝率上がってきてます。 やっとゲームに慣れてきた感じですな。 最近、νはB覚のがいいのかな、と思うようになってきた。 特にシャッフルだと。 しかし、νでマスター怖くないってのは素晴らしいね〜。 寄られても最後っ屁が…

少尉☆3つになったよ

【フルブ】 今日はνガンダムのコンボダメージ調べ。 後>NNN で210。 後>NNN→CS で250ぐらい。 後>覚醒技 で290ぐらい。 頭おかしいわこの機体。 CS溜めてなくてN出し切りで終わっても、余裕で200越えるとか意味わからんw つーか、後格闘が優秀すぎる。 …

実戦でジ・Oにスイカバーアタックをやりたい

【フルブ】 14勝1敗。 勝率43%になりました。 夜にフェドラ行く予定だったんだけど、WINでだらだらしてたら面倒になってしまった…w 今日はΖのコンボダメージを調べてみた。 A覚醒して変形格闘→特射派生>>BD(1HIT)→特射派生>ハイメガ これで325ダメージ…

回復中のメタスの動きが面白い件

見たことない人は今度見てみよう。 【フルブ】 12勝7敗。 やったー。Ζガンダムで7連勝したよー\(^o^)/ フルブになってから初めて4連勝以上したwwwwww マジどんだけ勝ててなかったんだよwwwwwww 勝率も40%まで上がりました。 νガンダムとΖガ…

風邪

また風邪を引いた。 季節の変わり目には必ず風邪を引く事に定評のある俺。 幸い最悪な状態にはなってないけど。 これで腰が痛み始めたらもうアウトw 【フルブ】 8勝6敗。 ようやく今作のνに慣れてきた感じです。 基本はエクバの動き。 CSは足止まるし、たま…

勝てないのはデフォ

【フルブ】 16勝21敗。 今日は固定でTSさんとノエルに大分勝たせてもらった。 あざーす^^ サザビーなんてなかった。 普通にνでやってた。 CS使わない方がやりやすい事に気付いた。 しばらくはCS封印気味でもいいかな… つーか、Ζガンダムが非覚醒時に300越…

赤いロリコン

【フルブ】 15勝34敗。 全然勝てねー。 周りの人普通に勝率50%超えてるし、ゲーム性変わって勝ててないの俺だけなんじゃないか。 みんななんで勝てんの?マジ教えてwwwwww なんか知らんけど階級は少尉に上がってるし… 勝率36%で銅プレとか笑っちゃう…

やり込みは裏切らない

キャラ差は裏切るけど。 【フルブ】 大会でした。 意外と集まらなくて16人。 ギャラリーは多かったんだけどね〜。 まだみんなやり込んでないからかな? とにかくバンナムは早く大会モードを実装してくれ!w 今日の戦績は4勝8敗。 また負け越しだぜ!w もう…

カミーユって別に女っぽい名前じゃないよなw

【フルブ】 12勝9敗。 初めて勝ち越したよ!やったねたえちゃん!\(^o^)/ 今日は9割ぐらいΖ使ってました(残りはν) とりあえず使用感。 フワステしながらのBR連射が強いんで、自然とフルブのシステムに慣れられる。 横>覚醒技の復活は嬉しいねー。 シャ…

特性てきおうりょくが欲しい

【フルブ】 5勝15敗。 いやぁ、笑っちゃうね。この勝てなさw 見事に適応できてない。 環境の変化に適応できなくなって、絶滅した古代生物はこんな気持ちだったのだろうか。 周りから取り残されてる気分MAXですよ。 とりあえずνはまぁアレだ。 好きだしずっ…

フルブースト稼動

【フルブ】 ついに稼動。開店凸余裕でした。 が、22勝37敗という散々な成績… あかん。 ロケテ行ってきたくせにシステムに馴染めなくてゴミ\(^o^)/ 一番ヒドイ時で勝率27%とかだったw 後半はなんとかやれてきて、37%まで上げることができたけど… こんな…

やり収め

【EXVS】 最後なのではっちゃけてたw ダブルΖΖが楽しすぎたw Ζが4つあるからΖガンダムの4倍強いでwwwwwww ダブルX1、ダブルシャゲ、ダブルザクに勝ったのは面白かったなぁw なんかダブルがゲシュタルト崩壊してきた… んで、EXVS最後の対戦はザクギ…

奇跡も、魔法も、あるんだよ

【魔法少女まどか☆マギカ】 以前から見ようかな〜、と思っていて 天気がこんなんで引き篭もり安定だし、いい機会なのでようやく全話視聴しました。 5時間かかった\(^o^)/ 放送から一年以上経ってるし今更ネタバレとかいいよね。 面白かった。 なんでリアル…