2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!! #13「残暑見舞い!」

のっけからあずにゃん無双。暇そうです。 スイカ。あずにゃんの肌が白い… 天ぷらと… スイカ… その食べ合わせはらめえぇーっ! 実際これどうなの?俺スイカ食えないから分からないんだけどw なんだ夢か… 徹夜で眠いけどどっか行こうよ〜。 とりあえず学校来…

今日も休みでござんした

アニメイトに目的のブツを買いに行ったんだけど売ってなくて、ゲーマガだけ買ってWINへ暇潰し。 そしたらもっちーが居た。 赤塚ピンパンで初音ミクの音ゲーがやりたいらしい。 WINにも明日入るので、一応客付きを見てみる為に一緒に行くことに。 ツッパリと…

軽音2:50

江頭2:50みたいw W杯、日本は残念でしたね。 でも正直なところアッサリ負けると思ってたのでこの試合展開は予想外。 最後まで面白いサッカーが見れました。よかよか^^ そんなわけで(どんなわけ?)ラブプラス制服GET↓ 包丁持ってるからきっとヤンデレだ…

30号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

乙でした

大会参加してくれた皆さんありがとうございました〜。 今の茨城で30人も集まれる大会って、そうそうないんじゃないかな。 改めて人気の根強さを実感したイベントになりました。 またやる!…かも?w 風邪は治った(多分) ポケモンブラックホワイトの発売日…

ずるずる

微妙に風邪引きました俺です>< 鼻水止まらんwwwww 一度寝たら楽になったけど… 大会前日にこれとか勘弁してくれ〜>< というわけで日曜はメルブラ大会です。 みんな来てね^^ 乱数でゴンベゲット↓ いじっぱり 30-30-29-19-31-30 …が、特性ものひろい…

あずにゃんペロペロリ

何故か給料UPしてた。 こんなに貰ってもどうすればいいんだお… ゲンガー育成中。 CS252のD6で努力値振って、レベル上げ中。 遺伝技を考慮しないならポケヲ乱数は楽だわー。 すけべぇ…

ごめんなさいしないといけないよね

すいません、正直日本代表は予選敗退すると思ってました。 それが決勝進出とは… 分からないもんだなぁ。 ゴースも乱数でGET↓ 臆病 24-31-30-31-27-31 で。 キングドラとケンタロスでけた。 キングドラはH174、C252、S84。 ケンタロスはH6、AS252。 ダブルで…

けいおん!! #12「夏フェス!」

合宿行こうぜ! 控えめ挙手のあずにゃんかわいいのう… 大昔の夏フェスです(違う) 中野ー!後ろー!後ろー! ダメだこいつら… アイスぺろにゃん。 どんだけ焼きそば食いたいの。 いいかお前らァ! まるで戦場に向かうかのような… ところであずにゃんの服が…

馬牛竜

ギャロップ完成。 H6、AS252ぶっぱ。 で、今日もポケヲ乱数で↓のポケモンをゲット。 ケンタロス 陽気 威嚇 31-31-30-1-29-31 ケンタロス 陽気 怒りのツボ 31-31-30-1-29-31 タッツー 控えめ すいすい 26-19-28-31-29-31 威嚇ケンタロスとタッツーは努力値振…

メタグロスってぶっちゃけオメガのパク(ry

メタグロスの落ちなさがヤバすぎて立ち回り楽すぎワロタ。 無振りでも結構耐えてくれるんだね。 まぁ、タイプの組み合わせがいいからなコイツは。 で、スターミー(自然回復)できた。 CS252ぶっぱでD6振り。 持ち物が迷うんだよな。今はタスキ持たせてるけ…

29号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

引き続きポケウォーカー乱数

ダンバル 意地っ張り 30-30-29-19-31-30 ダンバル 陽気 31-31-30-1-29-31 スターミー 臆病 自然回復 24-31-30-31-27-31 スターミー 臆病 発光発光発光発光発光発光発光 24-31-30-31-27-31 今日だけでこんだけGETできました。 ダンバル意地っ張りは普通に育て…

乱数

初めて乱数に手を出してみた。 ポケウォーカーだけど。 ポケヲの乱数をまとめているブログを参考にしてやってみた。 最初にやったようきダンバル狙いは失敗。 サブROMのポケヲにポニータがいたので再チャレンジ。 2080年10月1日23時1分11秒にポケモンを起動…

ぐーーーーーーーーーーん

配布されたスターの実を受け取ったら赤い虫がくっついてきたでござる。 個体値粘ってみようと思ったけど、どうやってもウチの5Vハッサムちゃん(♀)に敵うはずもないので止めておいた。 グーンのハッサムで、スターの実と剣舞と高速移動と鉄壁で能力グーンと…

・ギルティ 最近はあまりガチでやる、ということはしていない。 勝ち負けに固執すると疲れてしまうので。 なので対戦を楽しむ、という方向でこのゲームをやっている。 ダストと昇竜の二択強いお( ^ω^) ・QMA またやり始めた。 ラブプラスの制服を手に入…

爪を切ると目にも止まらぬ速さで飛んでいくあの現象に名前はあるのか

今期のアニメはけいおん!!とB型H系しか見てない。 あまり多くの作品を見ると視聴の義務感に襲われるので、1クールで2本ぐらいが消化するのに一番良い量。 そのB型H系だが、終わってしまうのが非常に残念な作品。 最初はダメだろこのアニメwwwwww と…

3DSすげーなー

多分買う。 ・カービィ やっと新作か… あの開発中だったWii版が中止になってこれになったのかな。 毛糸やパッチワークのような雰囲気が凄く可愛い。 購入予定リストに入れとこう。 ・ポケモン 連休を利用してスカーフヘラを孵化していた。 ヘラクロス♂ よう…

けいおん!! #11「暑い!」

俺ならそのままあずにゃんの汗をペロペロする。 トンちゃんが…なんぞこれーっ! なんだ、脱皮かぁ。 私達も脱皮すればいいんだ!よさこい! 仲間。 なんのプレイ…? 梓「これだけ汗かけば痩せられそうですよね」 澪&紬「!!!!」 楽器弾けないじゃん… 律ち…

28号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

ピザでも食ってろ

今日は我が家に誰もいない。 飯を作るのはめんどいなぁー… かといって食べに行くのもめんどい… そうだ、ピザを頼もう。 そんなわけで ドーン! ハムとチーズのクロックムッシュピザ+ペパロニ&厚切りベーコンをハーフでいただきます! 昔から一度やってみた…

閃光のように

この映像を見て、ダイの大冒険のポップの名台詞を思い出した。 小惑星探査機「はやぶさ」が地球へ帰還する模様を伝えた映像。 心が洗われたような気分になった。 残されたわずかな命を燃やし、最後により一層輝こうとする姿は、動画のコメントにもあるように…

わんわんお!

早いとこポケモン映画の前売り券を買っておかねば。 今週から3犬配布開始だしな。 しかし雨凄いな。 雨ってテンション下がるわー。

大葉

「USBコネクタの いきおい かんじる あつい かんしょく つたわってくる!」 布団の横にPCを置いてるので、寝ているときにうっかりケツでUSBコネクタを触ってしまった。 火傷するかと思った;; いくらなんでも熱くなりすぎだろコレは… 中身が溶けてないこと…

ポケモンブラック&ホワイト

続報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! レシラムが炎/ドラゴン…だと… こりゃぁ、ゼクロムは本当に電気/ドラゴンなのかも。 …ていうか炎/ドラゴンってムチャクチャ強いよね…w ドラゴン技を半減できるのは鋼だけ。その鋼には炎で抜群取れる。 つまり全てのタイプ…

ばとれぼ

特に書くこともないので、今日バトレボで最後に対戦した試合を書き起こしてみる。 バンギラス、トゲキッス、クロバット選出。 どう見ても相手がトリパなので、トリル発動要因をクロバで止めたいのが理想。 あとは鋼、ゴーストがいるのでキッスとバンギ。 こ…

けいおん!! #10「先生!」

さわちゃんメイン回。 2クールだと各キャラにスポットが当たるからいいねぇ。 さすがにこれはねーよw さわちゃんの発想古すぎわろたw 電話。誰から? 「普通に考えればアレはさわちゃんの…」 えっ!? まさか!? お母さん!? お前もう帰れwwwwwww…

ビオりん

疲れを癒す為に今日はヒッキー。 つってもやることなんざバトレボかネットの二択なんだがw タバコ吸ってる女の子 他人は別に構わないが、彼女が喫煙者とかは無理。 そもそもそういう女性を好きになることなんてないけど。 ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生…

27号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

トゥース!

キッスのアンコって全然使わねぇな。 そもそもキッス前にして積んでくるやつが皆無。 素直に電磁波入れたほうがよさそう。 ゴリ押ししてくるか状態異常撒かれるか降参されるかの三択が、降参されるの一択になりそうな気もするがw あと、ポリ乙とカバに何も…