2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツゴーのあん家2

あいあい、つーわけでまたのあんさん家に行って来ましたよ。駅南集合→ギルティ対戦。こ こ で 再 び テ ラ シ ガ ス(だから俺ら以外意味が…(ry出発。メンバーは俺、ASAさん、ツッパリさん、かえるさん、サトさん。到着して腹ごしらえするかーってことで…

来月は

9日間しか出勤日がねぇぜ!wwwwwwwwwwwwww 正直笑ったw まぁ、今のやる気具合で週6出勤とか無理だしね。辞める人間のシフトなんてこんなもんですよ。ちなみに最後は30日の日曜日。 …あれ?大会の日じゃね?w

正直スマンカッタ

ごめん、俺… EFZキャラ替えするわ エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ←おそらく身内の反応w いやぁ、昨日帰ってからEFZで一通りキャラ使ったんだけど、天沢郁未がものっそい使いやすくてさぁ。 ごめん、舞…キャラ愛だけじゃどうにもならんかった…ぶ…

ロボロボロボロボ

やあ(´・ω・`) いたるの日記へようこ(ry駅南行ってきました。ASAさん居たね。のあんさんも後から来たね。 ギルティしかやってねぇな、今日はwwwwww3人でずっと対戦してた気がする。 9時ぐらいに駅南出たけど、駐車場で一時間ほどダベり。こ こ …

そういえば

エース読んだんだけど、NHKにようこそ!作品内で佐藤くんと山崎が作ってるゲームが、今度発売の6巻に特典として付くみたいだね。 製作:サーカスでwwwww(マジかよw でも画面を見る限りは割とちゃんと作ってあるっぽくて、限定版とはいえコミックスの…

カラーエディット楽しいよ

まぁ、今日も今日とてKOFなわけだが。マジ楽しいわコレ。 またカラーエディットでいじくってました。自分好みの色にするのっていいね。ネット対戦でお披露目できればいいんだけど、MMBB入るの面倒そうだしなぁ。とりあえず今日色々やったもの↓ 微妙に分かり…

駅南大会キター

来月の大会詳細が発表されてたー。8日、16日、22日がギルティの大会。15日がメルブラの大会だそうで。 ギルティは全部3on3で、8、22が19時開始。16日が14時開始。メルブラが2on2で16時開始とのことー。 おーし、全部出られますよー。さーてチームメイト探さ…

レッツゴーのあん家

ASAさんから、「のあんさん家に行くからきやがれ」と召集命令。駅南で待ち合わせです。 の前に、アニメイト行くNHK5巻とスラッシュのアンソロジー、あと、KanonプレリュードDVDを予約して駅南へ。 到着すると、何故かギルティに人がたくさん。今日は対戦には…

VP2もね

VP2もちゃんとやってるよ〜。封印石の使い方がイマイチよく分からんけどなwwww あ、あとニーベルン・ヴァレスティ見た。どっちかっつーと、レナスバージョンの方が個人的には好きかな。

休みだし

今日は休みなんで、引き篭もってずっとゲームやってましたwwww駄目人間wwwwwww とりあえずKOFは主人公、ライバル、餓狼、龍虎、アンチ、サイコ、K'、KOF主人公のEDを鑑賞。 あと、すっかり忘れていたカラーエディットで遊ぶ。 まずコレ。 お互い…

夜明けなプレイ日記16〜16歳の誕生日にバラモス討伐の旅に出た〜

やたー。麻衣ルートをようやくクリアしましたよー(遅w いや〜、長かったwwwwww俺が放置しまくってたからだwwwwwwwwww 麻衣タン、すまん!こんな兄貴を許してネ♪(きめぇ で、おまけシナリオ開放。部屋でなんかしてる麻衣。アイスを舐めな…

雨降りさん

仕事終わり→TUTAYA→駅南。まずTUTAYAで少年エース買う。トイレ寄ったら前に言ってた水道が直ってましたwww で、駅南。 主にギルティ。のあんさんのカイに全然勝てない〜。Sスタン強くね?(今更かよ あとメルブラ。久々にツッパリさんに勝った(´∀`)ん…

メルブラちゃん

うぁい、今日はメルブラの大会でしたー。参加者28名、昨日のギルティはなんだったんだwwwwwwwww 優勝は鬼畜さんと相方は鬼畜さんの『つ【退学届】』チーム。準優勝が『お兄ちゃん…きて!』チームのピーエル13世さんと、げんは・ゲンハさん。 ちなみ…

あ、更新されとる

駅南のメルブラ大会のが更新されてた。 モチ公さんとツッパリさんの写真ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww あ、顔固い方載せられとるねwwwwwwww

メガネでロリコンで変態

別に俺のことじゃねーからなwwwwwwwwwwww ヴァルキリープロファイル2やってるよ〜。プレイ感想書いてくお。ネタバレ含むんで、こっから続きを読む↓

あれ

みくしー放置しすぎじゃね?オレ。 全然触ってなかったわwwwwwwwwwwwwww ミューズさん、マジすまん。

ギルティ

うぇい、今日はギルティの大会でした。参加人数10人(少なっw どうみてもほとんど身内です。本当にありがとうございました。でも来てくれた皆、サンクス。 で、最初に5チームで2on2リーグ戦。かえるさんとこが優勝です、おめでとうございます〜。ラオウの出…

駅南シングル

今日は駅南のシングル大会に参加してきましたよー。WINと被っていた為、20人ぐらいの中規模な大会でした。 着いたら身内いっぱーい。野試合は勝率ワルス。うあ、やべーこのままじゃ大会危ういかも…なんて思ってるところに、トーナメント表張り出し。一回戦は…………

VP2プレイ

はいはい、で、昨日の夜中にVP2プレイしましたよー。 OP〜。CG綺麗やね。アーリィの声は冬馬さんかな?シルメリアの声は川澄綾子さんでした。 で、本編開始。肝心のアリーシャの声はというと… ← お ま え か し ん の す け 矢島さんですか。これは予想して…

KOFXIとVP2買った

THE KING OF FIGHTERS XI出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/06/22メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見るヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06…

で、家帰ってきたわけだが

上記の通り、来月で今の仕事を辞めることにしました。 あ、前に書いてたウザい人がどうのこうのってのは関係ないです。最近はその人もおとなしいんで。 主な理由として… 週2日休みくれって言ってんのに、プライズ担当は午前中は俺しかいないってだけの理由で…

突然だが

突然だけど、7月いっぱいで仕事を辞めることにした。 詳しいことは家帰ってから書く。

もうね。アフォかとwwwww

あ〜、今俺がバイトしてるゲーセンの公式HP見たんだけどさぁ…このフラッシュ(?)アホやろwwwwwつい笑ってしまった。HGはもういいっつのwwww あ、そうそう。「お前の働いてるゲーセンのHPはどこにあんねん」って人は、店名でググってみてください。…

TOD話

ファミ通.comでテイルズオブシリーズ発表会の動画見たけど、デスティニーヤバいねwwwwww モチロン良い意味ですよ? 戦闘はAR-LMBS(エアリアルリニアモーションバトルシステム)で、要はエリアルコンボができるみたいです。 最近の格ゲーではもはや当…

明日発売日

明日…っていうか、明けて今日なんですが。KOFXIとVP2シルメリアの発売日だぜやっふぅーーーーーー!!!!! 仕事終わってから買いに行くとかそんなことはしません。休 憩 時 間 に 買 い に 行 くこれ一択wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

テイルズキター

今起きた。 うん、テイルズチャンネルに「6月20日、テイルズオブシリーズに大きな動きが!」ってあったけど、どうやら内容が分かったみたい。 TODリメイクキター!!!ここで雑誌の画像見れる 戦闘グラフィックがD2とほぼ同じだーーーー!!!!!!!!!!…

ただいまEFZ中

で、先の日記でも書いていたEFZですが。超楽しんでやってますよ。 キャラ個性もしっかりあって、全キャラ適当に地上コンボ→エリアル締めばかりのメルブラより面白いですわー。 観鈴は微妙にテスタだし、佳乃は完全遠距離だし。寝雪はジャムをストックしとか…

そんで今日に戻るわけだが

仕事終わって駅南行って、ASAさんにEFZ貸して、ギルティやってメルブラやってDDRやらされて終w メルブラはキャラ替えしようと思った(またですかw)ワルクのJB強くね?wワルクか秋葉使いたいかも。

遠征IN秋葉原その2

続き。 とらのあなというダンジョンへ進入した、いたるとのあん…二人を待ち受けていたのは… とっても萌え萌えな空間でした♪ うむ、相変わらずやね。ここは。同人ゲーム売り場へ。 ここでもEFZは見つからず。「東方買えよ〜」って言われたけど、俺の目的はあ…

遠征IN秋葉原その1

ちょっと報告遅れたけど、某日、秋葉原へ行ってきました。遠征(?)ですよー。メンバーはASAさんとのあんさんとツッパリさんと俺。 朝7時に某コンビニに集合。ASAさんの車で途中のあんさんを乗せ、出発。とりあえず車内の会話はギルティ用語が飛び交う状態…