2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またニート

帰ってきてガン寝して2時過ぎに起きたからこんな時間の日記。 今日でバイト終了。 あとはクリーニングに出した制服を返せばOK。 さーてと、また仕事探さないとなぁ。 今度はすぐに見つけないと。 前回のニート期間並みに金に余裕があるわけでもないし。 やっ…

ドラフト

あぁ、今年も指名されなかったか…('A`) なんていう冗談は置いといて。 千葉ロッテマリーンズ、2008年ドラフトまとめ 1 木村雄太 投 東京ガス 2 長野久義 外 ホンダ 3 上野大樹 投 東洋大 4 坪井俊樹 投 筑波大 5 山本徹矢 投 神戸国際大付高 6 香月良仁 投 …

CLANNAD AFTER STORY第5話

おはようっ♪ 起きたら2時15分だったよ☆ \(^o^)/ Aパート完全に見逃したwwwwwwwwwww 気が付いたら若美佐枝がしまくんを虐待しているところだった。 しまくんこんな顔だったのかー。 ていうか原作で若美佐枝って夏服だったっけ? 冬服じゃなかっ…

足払いで爆弾を跳ね返したい

タイトル画面 ロゴに謎の四角。 …モザイク? ゲーム開始 琥珀とシオンがニュートラルポーズで見つめ合う。 動きません。 ファミコンのROMを半差しにした状態じゃねーんだからw こういう症状が出ること事態おかしいだろwwwwwwwww 明日は仕事。 あと…

留守電

今日、携帯に知らない番号から留守電が入っていた。 聞くと相手はおばちゃんで、おそらく仕事場の上司になにか連絡を入れてるっぽい。 多分パートのおばちゃんなのかな。 結構大事なことを喋ってるっぽい。 うーん、これは間違ってることを相手に連絡してあ…

雷すげー

雷鳴ってるときにサクセスやってるとかドキドキ感が半端ねぇwwww 今日はレジで違算を出してしまった/(^o^)\ 最後が近いというのに。 あと3回でバイト終。 mixiニュースなんて普段気にもかけないのに、なんかやたらタイトルが気になって読んでしまった…

メルブラの大会

赤塚メルブラ大会行ってきた。 いくら大会やるの久し振りだからって、ちょっと準備に時間かかりすぎだと思う。 赤塚の初めての大会のときでもあんなに時間はかからんかったよ。 準備にかけていい時間は長くても30分だね。 つーわけで大会は8時に開始。 結果…

被害件数1

とうとうやる気まんの被害にあってしまった。 WIN行ってツッパリがメルブラやってたから、横で順番待ってたらやる気まんが向こう側から 「じゃあ次は僕がやります!」 とか言い出した。 いやいや俺ずっと待ってるしwwwww 100円入れたらやる気まんも100…

僕は小金持ち

給料日ヤッホー\(^o^)/ やっっっっっと、貧乏生活から脱出できるぜ。 というわけで、仕事終わってから数ヶ月振りにアニメイト行って買い物してきた。BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・…

CLANNAD AFTER STORY第4話

今日は話数間違えてないよ! しろひげ 俺もこんなかわいい妹が欲しかった 芽衣がかわいすぎて困った。 ゆかりんが「お兄ちゃん」と言うだけで国がひとつ滅ぶんだよ。 株価が暴落した原因はゆかりんが「はぐっ」とか言ったとか言わないとか。 それと涼も最近…

ひじりんに縞パンを履かせたい☆

ほんとはmixiの名前をこうしたいんだが、文字数が足りなくて今ので妥協している。 ひじりんに縞パン履かせて視姦したい! でもひじりんははいてないの。 何故って。 和服着てるから。 それ以前に俺は見たことがあるから。 【野球】大橋のぞみが“ポニョ〜”な…

うぃーん

仕事終わってWIN。 メルブラばっかやってた。 メカのコンボが何故かできない。 原因がわからないです>< キャンセル遅いのかなぁ。 んで、みんながFateやってる間に色々キャラ触ってみた。 シエルに戻すか、メカを使い続けるか、ワルクにするか。 未だにメ…

回りくどい事は嫌い

ですです。 DEATH セリーグのCSは中日が勝ち抜けかぁ。 このまま第2ステージで巨人を倒して、パリーグも日ハムが抜けたら 両リーグ3位同士の対戦で中々面白いなw でもこの組み合わせは去年も見たから微妙っちゃ微妙。 あぁ、日ハムさんよ。 数年前までは仲…

誰だよw

ツッパリ 弟 で検索してきたやつwwwwwwwww そしてこれで検索すると何故か ツッパリvsノエル という、全然関係ない人の日記にたどり着く。 もう意味わかんねw 今日は帰ってきて飯も食わずにガン寝。 今起きて日記書いてるけど、すぐ寝る。 おやすみ…

しましまのおぱんちゅを舐って噛み噛みしたい

縞パン画像見たらそう思った。 そんだけ。 おぱんつは しましま と 白 と 薄いグリーン の三強。 どれが一番とかないけど。 ちなみにパンチラは後ろからのアングルが好きです。 これ以上言うと僕の変な性癖が露になるので自重しますね>< ( ´ω`)。oO(…

ツッパリの弟が今日も来た!

来週は給料日。 二週間後は仕事最終日。 今からどっちも楽しみでしょうがねぇぜ! もう今の仕事場が色々アホすぎて萎える。 なんでわざわざ効率の悪いほうへ悪いほうへ進むんだろうか。 話してても埒明かないんで、 「じゃあこれは店長に相談でいいですね、…

CLANNAD AFTER STORY第3話

最近能登に浮気したりしててすいませんでしたー!orz やはりゆかりんは神だった。この人上手すぎるわ。 芽衣ちゃんがかわいすぎて何かに目覚めそう。寧ろ目覚めかけてるが。 なんのゲームだよwwwwwww 便座カバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ょぅι゛ょ…

おはよう

もう木曜は仮眠を取るのが日課になってきたなぁ。 今からCLANNADでしゅ…ねむねむ。 明日はWIN行くかもでしゅ…ねむねむ。

ひっきー

風邪治らんからヒッキーしてた。 ヒッキーって打とうとしたらヒキッキーになってしまった。 それはどうでもいいとして。 今日Sさんから『元駅南スタッフで来週にでも飯食おうぜ』 っていうメール来たけど、その日仕事だった。 泣きたい。 久々にみんなに会え…

嘘からでた実とはよく言ったもので

やっべぇw 風邪引いたwwwwwwwwwww 仕事早退して家帰って薬飲んでガン寝してた。 もおおおおお、これはマジでないわ。 明日休みなのに。 風邪治らなかったらヒッキーだな… 治ったらWIN行きたいけど、悪化したら元も子もないからなぁ。 渋いねぇ。

予定色々

毎週水曜と土曜は休みなので、そこから給料日後の予定を立てていこう。 とはいっても、給料日から一週間も経たずに辞めてしまうわけだが。 とりあえず今後の色々な予定。 ・買いたいもの CLANNAD DVD7巻&8巻(金なくて未だに買ってないw) バンブーブレー…

やばいwwwwwwwwwwww

大矢ちゃんを救う会 ┏━━━━━━━━┓ ┃ / \ ┃ 大矢ちゃんは ┃/ \┃ 就任時から采配が弱く ┃ ┃ 続投には100敗阻止が必要です。 ┃ _____ ┃ ┃ / ─ ─\ ┃ しかし100敗阻止には45勝という ┃/=⊂⊃=⊂⊃=\ .┃ 莫大な白星がかかります。 ┃| (__人_) |. ┃ …

遊び疲れが酷いでござるよ

・仕事 今月で辞めるって店長に言ってきた。 残念がってるのを見たときはさすがに悪い気がしたが、 それだけじゃ残る理由にはならないからね。 店長すげー良い人なんだけどね。 ・ゲーセン これからはWINしか行くとこがなくなってしまったわけだが。 とりあ…

能登麻美子と大沢佑香が好きすぎて死にそう

Sさんとか駅南閉店以来に会ったわー。 全然変わってなかったwまぁ、半年ぐらいじゃそんなもんかねぇ。 大会の結果は簡潔に。敬称略。 ・固定3on3 『能登麻美子に○○○してほしい♥』 我流(士郎)(TE) 柄沢(アーチャー)(VE) 能登マリオ@置物(FA) 我流…

そんな今日は早退だ

ああ きょうは やみあがりで つらいなぁ。 てんちょうに おねがいして そうたい させてもらおう。 仕事終わり→ツッパリに電話。 ツ「もしもし?」 俺「今日ジョイね^^」 まさかギルティ全台フリプとは。 医者とロボで結構勝てた。 医者で20連勝近くしたけ…

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで

今日は起きたら頭痛い(気がする) 身体ダルい(かもしれない) 喉が痛い(それはWINでの口プレイのせい) 即ち、天気がいいので休みをとった。 休みの電話入れんのに営業時間じゃねーと店に繋がんねーとかマジ糞なんだけどw あったまるわー、とか思ってた…

CLANNAD AFTER STORY第2話

便座カバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 春原の作画がwwww3枚目秀逸wwwww ヒィー。ゆかりんカワユス。 色々破壊力ありすぎるぜ、この17歳!w 中の人的にみずほ先生にしか見えないw というか、CLANNAD実況スレで6スレ目のスレタイが 『COMMANDO AFTE…

厳しいね

あと2週間ちょいを英世三人で過ごさなければならないというこの状況。 石岡は行くからそれ用に取っとかなければ。 とりあえずWIN行くのは控えようかな… つっても対人戦やる気まん(笑)なので、自重するのは難しいね。 メルブラAAも結構面白いし。 ていうか…

ツッパリが二人

平日夜… WINでそれは起こった。 ジャックvsノエル 〜ノエルが負けたらアルカナ引退!2008〜 ジャックのJEぶんぶんリリカ対ノエルのクラリーチェ。 100円2クレの1クレ目は、判定の強いJEを差し込みまくったジャックが、ゼニアを倒して一本先取。 続く2クレ目…

まだ6日かよ

あー、東京に遊びに行きてええええええ。 早く給料日になんねぇかな。 今の仕事、時給だけはいいからがっぽがぽですぜ。 でも半分以上は母上へ献上するわけですが(´・ω・) 痛いニュース見てて思い出したけど、俺は未だに水戸駅南口の納豆像を見たことがな…