メルブラ大会

ten-in2006-04-30

今日はウチのゲーセンでメルブラ2on2リーグ戦の大会でした。参加してくれた25名のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
毎回毎回、常に20人以上の参加者があるって凄いね。あれじゃね?俺がコツコツと大会やってきてるからじゃね?w(自信過剰)

なんかもう色々あって面倒くさいので(笑)、とりあえず結果だけ。


第8回 MELTY BLOOD-Act Cadenza-
2on2リーグ戦2006'
〜メインヒロインよりサブヒロインの方が人気が出る〜

優勝:(・∀・)
キチがぃぁ(ネロ) かもシオ(仮)(シオン)


準優勝:マンセーマンセー
ツッパリ(シエル) モチ公(都古)


今年の初めにやった2on2大会と同じ結果やね。おめでとうごぜーますー。

かもシオシオンは強いねぇ。中段に常に意識行ってないとゴッソリ持ってかれるし。いやはや、俺もあれだけ上手くなりたいもんだね。

ちなみに優勝賞品はFateの桜とイリヤのキーホルダー。1個600円wwwwww
かもシオさんが迷わずイリヤ選んでたのには笑ったwwwwwwwキチがぃぁさん、セイバーじゃなくてごめんぽ(´・ω・`)

あと、大会終わってからツッパリさんに君望貸したw周りの人が騒いでいたのは言うまでもないwwwwwwwwwwwww


あぁ、楽しみだな。ツッパリさんが鬱になるのがさ!!wwwwwwwwww


思う存分鬱ってくださいwそして茜タソに激しく萌えちゃってください。

最後にこれだけは言っておく。緑色に気をつけろ!!!!!!!!!