2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラグ立てまくったせい

【パワプロ】 月一SRチケのお時間がやってまいりました。 彡(゚)(゚)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 糞…

あれ…?もしかしてワイの引き

まどスロ2にまどさやのキャラソンとかなにそれ。 念願の公式まどさやじゃねえか。 でもスロットやんないからCDだけでも販売してほしい。 3枚買う。 多分聞いてるだけで幸せになる予感。 【パワプロ】 3回連続でクリぼっち(クリスマスぼっち)で発狂したので…

ビンゴ終わり

やっとビンゴ終わった。 放送室は意外と楽に終わった。 敵にピヨり入ったのがでかかったな。 これでSR券を手に入れたわけだが、まだ時ではないな。 来週絶対甲子園特攻のガチャだし、それまで取っておくか。 とはいえ、あかつきキャラが特攻になるんなら、進…

やーきにっく

佐倉綾音ことあやねるにご飯を作ってもらって、それを一緒に食べるという素晴らしい夢を見ていたのだが、 うみのから「フェドラね^^」という電話で起こされてブチギレ。 というわけで、うみのとざきさんと焼き肉食ってきた。 そのあとフェドラで二人がマキ…

あと2つ

果たし状クリアー。 こういうとき攻略wikiが頼りになる。 あと2つか。 どっちもダンジョンだからめんどいなぁー。 時間かかるしイヤなんだよね。 月イチのセイラ補充もあるからあと数回は確実にやらないといけないし。 はぁ、めんどくさ。 等と思いながら手…

ビンゴォ

休みだとホント家出ねえな。 明日はちょっと出掛けるか。 パワプロのビンゴ埋めていってるが、あと一週間で残り3つ。 いけるかな。 めんどくせえのが残ってるw 果たし状と放送室なー。 果たし状未だにクリアしたことねえんだよな。 SGほとんどやってないの…

一区切り

【GGXrd】 しばらくXrdRを貸すという条件でツッパリにPS3とXrdR渡してクム以外アプデしてもらった。 ありがとー^p^ で。ストーリー見たが… なんだろうこの気持ち。 10年以上付き合ってきたゲームの一区切り付いた感じというか。 まだ終わりじゃないんだけど…

佐藤岡

田中山がセン○くれるのって都市伝説やないんやな… まさかのセン○きて こんなんできた。 ビンゴチャレンジ用の選手育成中だったから思うような割り振りにはできんかったんだけど。 普通のサクセスだったらもっとちゃんと作れてたかなぁ。 とりあえず野手作り…

ブームやねぇ

みんなポケモンGOやってんなぁ。 俺はやらんけど。 だってパワプロあるし。 とりあえずビンゴ埋めていってる最中だが、上級は簡単にはいかんな。 地味に彼女5股もめんどくせぇッス。 あー、日曜でようやく6連勤終わりや。 月曜から4連休ッス。 部屋の片付け…

俺たちの福浦(意味深)

【プロ野球】 いやぁー、久々の快勝! 幕張の安打製造機福浦猛打賞!素晴らしい! やっぱ福浦さんなんだよなぁ〜! 7月頭から一軍に上げていれば6連敗もなかったろうに。 ベテランは頼りになりますわ! 気分が良い。 【パワプロ】 とりあえず初級終わり。 上…

ぐえー

ビンゴイベントめんどいンゴォォォォォ。 初級はまだいいんだけど、上級のビンゴがめんどくさすぎる。 でもこれクリアしたらSRチケット貰えるからなぁ… 12日あるからなんとか頑張っていくか… とりあえず明日には初級終わらせたい。 これが終わればついに甲子…

ビンゴ

うぉーん、甲子園イベントじゃなくてビンゴイベントかい。 雅ちゃんはもうしばらくお預けか。 とはいえ石がかなり稼げるらしいイベントなので、雅ちゃんへ向けてブーストをかける準備をしろとKONMAIからのお達しか。 つーか、メンテ2:00〜9:00ってキッツイん…

荒れてるw

パワプロバトスタ報酬の神童に固有スキル付いててちょっと荒れててワロタw Lv40になったらキャラ固有のスキルが発動するんだけど、素の状態ではLv35までしか育たず、40にするには同じレアリティの(この場合SR)キャラを食わせて上限解放しなきゃなんないわ…

9歳の母

【ギルティ】 ついに明日家庭用にディズィーくるのかー。 9月ぐらいだと思ってたわ。意外と早かった。 会場の盛り上がり凄かったね。 闇慈じゃああはならないだろう。 AC版は明日からロケテで何時アプデなんだろう。 闘神祭終わってからじゃないとやらないの…

完全休養日

月曜は仕事どっちも休みや。 久々の完全休養日やな。 なにか食べに行こうかとも思ったが、特に思い浮かぶものがねえ。 大人しく家にでもいようか。 まぁ起きたら考える。 その前にバイク屋行ってメンテナンスしてもらわな。

知ってた

【ギルティ】 一応全国予選なのに参加が6人しかいないとか… 優勝は案の定はせくんなわけで。 知ってた。 俺個人は段位上がって22段になったしまぁいいか。 PONさんから見せてもらったギルティ勢の昔の動画が面白すぎた。 スラッシュ稼動日に弘スレにブチギレ…

ひょえー

セ・リーグのHRシーンは流して パ・リーグは大谷のサードライナーだけ流す それが民放のスポーツニュースですよ。 相変わらずパ・リーグの扱い変わってねえんだな。 パワプロのバトスタなんか飽きてきたな… 結局変化球打つのに旨みがないからストレート待ち…

延期

引っ越し延期になったんだけどw 9月になった。 まぁ俺としては色々買い揃える為に一ヶ月貯金する猶予ができたから有り難いけど。 なのでパワプロ2016を次の給料日で買おうと思う。 ゲーセンで遊ぶ機会が半年前に比べ9割近く減ったので余裕ができた。 たまに…

ほげえええええ

2戦連続3安打完封負けwwwwwwwwwwwww 打つ気無いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そしてホークス戦ニ連敗したので今年はもう終わりですwwwww 来年に向けて頑張りましょうね〜。 【パワプロ】 バトスタ始まった。 変化球を狙…

福浦の髪は2323ですか?

【プロ野球】 『千葉移転25周年記念』での『東京ドーム』での主催試合。 この時点で意味が分からない部分があるんだが、それは置いといて。 超満員の44411人という、マリンじゃ絶対に拝めない数字を叩きだした。 ロッテファンってこんなにおるんやな、と驚い…

夢の7000

やっと経験点7000越えたわ。 ただ、選手自体はS3でゴミ。 査定に媚びればよかったなぁ。 筋力余りすぎで割り振りが上手くいかんかった。 やはり技術のほうが使う頻度高いし、技術練習多めのほうがいいな。 とはいえ、手持ちにほむらが居るとかなり楽だな。 …

たまにはミキサーしてみるもんやな

【パワプロ】 サクセスで打線が糞すぎて負けて 「はぁん!?ありえん!ふざけんな!(イライラ」 てなってムシャクシャしてSRミキサーにかけたらユニせつ出て全てを許した。 素材ないからまだ育たねえけど。 なにはともあれユニマネ初ゲット。 【プロ野球】 ブチ…

えーしーぴーあーる

フェドラのギルティ大会行ってきた。 全然勝ってねーけどw 野試合も勝ってねぇーw 見たら4勝21敗とかw 半分ぐらいはせとやってたせいだ。おのれ赤髭。 閉店間際ぐらいにさうだ先生とACPRで対戦。 ゲームスピード速くておっさんにはキツいッス>< でも楽…

じめじめする

ぬいいいいい。 バトスタ用のボーナスキャラ作んのめんどいいいいいいい。 あと5人…6人…? やってて気付いたんだが、セイラは別にそこまで強くないんじゃないかと思えてきた。 バレンタインとデート一回目やる気下がるし。 コツもたくさんくれるけど、結局Lv…

七夕

七夕ガチャきた。 彦星ガチャと織姫ガチャや! おっ!ユニせつやんけ! 次のバトスタの特攻キャラか! 引いたろ! ノ ー マ ル せ つ こ ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww よりによってwwwwwwwwwww そもそも雪華って金特確定じゃ…

決まった

引っ越しの日程が決まった。 ちょうど一ヶ月後ぐらい。 はよ片付け進めていかんとな。 どうせならと、家具や家電も色々買い替える予定で出費が激しい。 今後の休日は全て引っ越し準備に充てるぐらいの感じでいかんとな。 なんせ20年以上住んでる家だから物と…

燃え尽き症候群

SRセイラ手に入れたらダンジョン高校やらなくなったなw ガチ育成には手持ちSRのレベルが足りないし。 かといって装備作んのもダルい。 というわけで適当にサクセスやっとるわけだが。 最近なかなか良い選手が作れなくて困ってる。 S4の壁が突破できないんだ…

風強くないすか

まいったなこりゃ。 髪切った。さっぱり。 夏終わるまでは切らなくてええな。 パワプロアプリで石30個ガチャきたから回しちゃったよ。 つか3日前に50個使ったのに、もう30個貯まってるんだもん。 そりゃ回すわw 最近羽振りが良いKONMAI様。 その調子で七夕…

カミーユエンド

【くまみこ】 最終回視聴終了。 至る所で不評な最終回だったみたいだが、うん、確かにこりゃ酷いわw Zガンダムラストのカミーユって言われてたけど完全にそうだもんな。 まだ原作が終了していない作品をアニメではどう終わらせるかっていうときに、 オリジ…

はぁーん

4連休のあとの仕事とかやべえな。 気力が湧かないw んで、日曜月曜とまた連休なんだなぁ。 ヤバいね。 どっちかで髪切りにいこ。 パワプロは最近KONAMIが神になってきた。 石めっちゃくれるわ。 まぁ、元々使わなければ月に最大80個は溜まるわけなんだけど…