俺が弱いのは…きっとこの呪いのせいだ…この呪いは(ry

はいはい、で、駅南。

居た人↓
ツッパリさん、のあんさん、サトさん、ASAさん、すてーじさん。

みんなでギルティとかメルブラ。うーん、全然勝てん。このままで駅南の大会とか大丈夫か?俺。
途中、俺とASAさんとサトさんで今日駅南の向かいにできたAGスクエア(ゲーセン)に行ってみる。


うん、こりゃもう来ねぇなwwwwwww


メルブラないし、ギルティは青リロだしwwwwwwwwww
KOFないのがもっと致命的だあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

いや、他店の評判を落とすとかそういう考えじゃねーですwww好きな人は行ったらよろしいんではないでしょうか。
ただ、俺みたいな格ゲーマーにとってはツライ店。ホントに家族、カップル向けですね。
つーか、向かいに駅南あるしわざわざ行く必要ナシ。

まぁ、今日オープンだからか景品は取れやすかったです。
俺は前述のリラックマのMDポーチと、マリオブラザーズ(1983年のあの下からブロック小突いて亀ひっくり返すやつの方ね)のポーチ(ポーチばっかりやん)


いや、ポーチってすっげぇ用途あるんだよ!?色んなことに使えるしさあ!つーか、世界の全てがポーチでできていると言っても過言ではない!!!!!!!さっき買った栗のアルバムもポーチだし(?)、寧ろこの日記がポーチに支配されている!!wwwwww


で、ASAさんはなんか変なライト(失礼だな)。サトさんが別絵のマリオのポーチと高級そうなスピーカー。
3人それぞれ景品ゲットしてマック買って駅南へ帰宅(?)

帰ったら、のあんさんに荷物探られたwwwwwwww


( ・∀・)「なんすか?その袋」

(・ω・ )「あぁ、アニメイトのっすよ。って、ちょwwwwwww勝手に探ってるしwwwwwwwwwwwww」

( ・∀・)「おお!栗林みな実!」

�堯福Ζ悄� )「好きなんですよー。って、ちょwwwwwwwww何バッグにしまおうとしてんすかwwwwwwwwwwww」

( ・∀・)「視聴、視聴ww」

�堯福Ζ悄� )「視聴じゃないですよwって、今度はエースを!wwwww」

( ・∀・)「Fateの付録欲しいです」

(・ω・ )「自分で買ってくださいよww」

( ・∀・)「いやー、読むもんないし」

(・ω・ )「Fateの漫画ありますよ」

( ・∀・)「えーーーーーーー」

そしたらその栗のアルバム見たすてーじさんが

(`・ω・´)「俺も買いました。ていうか今持ってます」

そして取り出される栗アルバム。

「イェーイ」

なぜかここでハイタッチwwwwwwwwwww


またこの流れかこの日記は!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、時間が経つに連れて段々みんな帰っていく。最後に俺が残って、CPU戦やって帰宅。
ダブルワンツー若干安定するようになってきたかも〜!