2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルボルボルボルボルボルボルボルボルボルボルボル

ボルシンガー神スギィ! 9連勝でリーグ一番乗りの10勝目や! 毎度毎度QSしてくれるし神助っ人すぎる! もうボルシンガーが投げるときは負ける気がしない! ボルシンガーが土曜日、石川が火曜日に勝ってくれるおかげで大きな連敗がないのがいいね! ボルシン…

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

はぁーーーーーーーーーーーーー!? なんであそこから負けるんだよ… またホークスにサヨナラ負けしてんじゃん。 しかも内が2回目。いい加減にしてくれよ。 これじゃ内じゃなくてうんちじゃん。 今日勝ってれば涌井に久々に勝ちがついて楽天単独Bクラスって…

返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信返信

応募先からメールきた。 面接金曜でどうすか?無理なら別の日で返信くーださい、って言われたんでこの日とこの日なら大丈夫です、って送ったらそれきり返信ないんですけど…w 昼の1時半ぐらいにきて返したの2時間後だから別に遅くねえよなぁ?w つーか寝…

応募応募応募応募応募応募応募応募応募応募応募応募

今の仕事を辞めるつもりでいるので、新しい仕事を探して応募した。 多分今週中には返信が来ると思われる。 とりあえず辞める理由としては給料が一円も上がらないことが分かったので。 減ることはあっても増えることがない。 そしてそれを改善するつもりのな…

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

ちょっとロッテの試合行けば良かったと後悔してる。 あの面白い挟殺プレー見れたのに。 まぁ言ってもしゃーない。 6月のじめじめした時期より夏のカラッとした暑い日に見るほうが野球っぽいじゃないか。 つーか金使っちゃったしw 全部ガチャが悪いんだぁ。 …

十七夜十七夜十七夜十七夜十七夜十七夜十七夜

十七夜様ピックアップキタ━(゚∀゚)━! 70連で一枚目。 20連で二枚目。 おや?ペースいいんでない? その後、天井まで回して三枚目… うーん、これは… イベントで石回収して追加の20連で確定演出! これは!? ティロ・フィナーレ! 違うだろ!ちーがーうーだーろー…

本塁打本塁打本塁打本塁打本塁打本塁打本塁打本塁打本塁打本塁打本塁打本塁打

ほらな。やっぱホームランって必要なんだよね。 30本打てる助っ人と、20本打てる日本人が2人いればなんとかなると思うんだわ。 しかし6点取ってるが8点取られて負け。 ノーアウト12塁とノーアウト満塁で1点も取れなかったのが敗因。 失点に関しては西武なん…

満塁満塁満塁満塁満塁満塁満塁満塁満塁満塁

井上の一軍昇格直後の満塁ホームランで降雨コールド勝ちや! 試合成立してしまえばこっちのもんよ。 やはりホームランが出ると勝てるんだよなぁ。 フロントは長距離砲獲って、どうぞ。 しかし大嶺弟が金銭トラブルで引退か。 まぁ入団も飲酒と喫煙ですんなり…

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

やべぇよやべぇよ。 十七夜様実装早すぎる(|||´Д`) 来月下旬ぐらいだと思ってたのに。 80連分ぐらいしかない。 ウワサの鶴乃ガチャ回さなきゃ良かった…orz あれで100連分持ってかれたからな… みたまさんのときみたいにほぼ無課金で完凸できればいいけど難し…

本本本本本本本本本本本本本本本本

がっこうぐらしの新刊を買ってきた。 前にコミックスが出たのはいつだったか、もう忘れてしまった。 なので話の内容もあまり覚えていない。 前巻を少し読み返さなければいけないのがなんだかなぁ。 相変わらずみーくんのち○ぽしゃぶりたすぎる。 まぁみんな…

道場道場道場道場道場道場道場道場道場道場道場

やちよ道場で稼ぐ日々。 全国でどれだけのやちよさんが絶命しているのだろう。 マグロの年間漁獲量より多いかもしれない。 いや、やちよさんがマグロとかそういう意味じゃねえ。 しかしやきうないと暇やな… 来週の火水が連休だからどっちかでZOZOマリン行っ…

貯金貯金貯金貯金貯金貯金貯金貯金貯金貯金

よっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 阪神に勝って夢の貯金生活に戻ってきたで!!! ヤクルト以外に2勝1敗の成績で交流戦順位が2位以上確定! 去年のことがまるで嘘のようだ… いい感じでパリーグに戻ってこれた…

神アプデ神アプデ神アプデ神アプデ神アプデ

マギレコ神アプデキタ━(゚∀゚)━! ☆4魔法少女選択チケットは欲望に負けて使ってしまった… アリナがすり抜けであと3枚もくるわけねーだろ。 とりあえずアリナで凸っといた。 ストーリーも終了。 マミさんはちょっともう変な人になりすぎてるのでフォローできません…

大河大河大河大河大河大河大河

平沢大河サヨナラキタ━(゚∀゚)━! 全くタイムリーが出なくて絶望してたけど最後の最後にやってくれたぜ! 全然スタメン無くてベンチを暖める日が続いてたけど腐らずよく頑張ったよ。 我慢してればいつかはチャンスがある。 その少ないチャンスをものに出来るのが…

神神神神神神神神神神神神神神

ボルシンガー神すぎィ! 4安打完封や! QSしかしないおじさん最高や! フロントは早いとこ残留交渉進めとけよ! これ残さなかったら無能すぎや。

あかん

涌井あかんなぁ。 ここ一ヶ月ぐらい駄目じゃない? 投げるたびに打たれてる気がする。 投手陣を引っ張っていってくれないと困る選手なのだが、こうも不甲斐ないピッチングが続くと… 打線も打線で打てないときはほんと無抵抗やなぁ。 成田と平沢がポジ要素か…

美爆音

なんか糞伸びてて怖い。 もっとネタに走れば良かった。 中途半端に真面目さを出してしまった。 今日のロッテは負けたがまぁいい。 2勝1敗で勝ち越しだし。 それに習志野高校吹奏楽部の応援が凄かった。 動画でもその凄さが伝わってくる。 チャンテ3(モンキー…

神レコ

うおおおおおおおおおおおおおおおお! 神アプデやあああああああああああああああああああああ!!!!!! ・300日記念ログボ ・☆4魔法少女選択チケット ・☆4魔法少女デスジェムをメモリアや魔法少女に変換可能 ・オートモードのAI改善 ・衣装貰えるストー…

おしおし

いよっしゃー!マリーンズ今日も勝利! 石川安定してんなー! 今の先発陣だと安定感は石川、ボルシンガー>有吉>涌井>>>その他てな感じかね。 打線はもうちっと頑張ってほしいなぁ。 さすがに最近残塁多い。 とりあえず借金1になったんで明日勝って借金…

チャレクエ終わり

100個済んだ。 最後のチャレンジはさやかちゃん単騎(とはいえ3人以上じゃないとクエスト開始できないので捨て駒を2人配置してスタート)で行ったんだけどあと少しというところでやられてしまった。 やはりクリティカルは必要なかったな… そりゃそうだ。マギア…

ボル神

やっぱボルシンガーが投げると勝てるなぁー! 絶対QSするおじさん。 しかし打線はなんかイマイチやな… チャンスをことごとく潰してる。 明日振替試合やって火曜からはまたDH使えるからどうなるか… あと平沢試合に出してあげて。すげえ暇そうにしてる画像出ち…

わかんねえよ

はぁ…まーたエラーでサヨナラ負けしとる。 しかも同じような内野ゴロの処理で。 ほーんと、なんで同じこと繰り返すのか。 そもそもその前のノーアウト13塁で点取れない時点でお察し。 今年は一年目だしある程度の負けは仕方ないと開幕前に言ったのだが、限度…

みふみふタワー

踏破イベント2回目。 この十七夜様かっこよすぎない? ☆4か☆5の絵かわからんけど。 完凸は義務。 つーか、アイテム交換でやっちょさんの制服あったけどイケない感じがプンプンでヤバい。 コスプレ風俗かなにかかな? とりあえず150あるうちの半分は終わらせ…

はぁー?

なんで序盤にあんな点差つけといて負けるんや… 打線は頑張っとるよ。8点もとったら充分や。 問題は投手陣と守備でしょ。 先発渡邉は落ち着きなさすぎ。 6点貰っといて毎回失点とか。 何度も先発のチャンス貰っといてこれじゃあキツいわ。 いつもイニング食え…

完封リレー

イエェェェェェェェア! ロッテ4連勝! 有吉最高や! やはりナゴドでは守り勝つ野球が強いんやな! あと1つで借金完済や! 次も勝って勝率5割に乗せたいところやね! しかし借金1で5位ってほんまこのリーグどうなっとんの…

みふゆぅ

よっしゃ!ロッテ3連勝や! やっぱホームランが出るとええな! あと荻野が出塁すると勝つ! ロッテは荻野のチームや。 【マギレコ】 みふゆガチャキタ━(゚∀゚)━! が、恒常なので引かなくてもいいかな。 闇属性初のアクセルゴリラだけどサポートタイプやし、それ…

アナザー7章

やっとアナザー7章解禁された。 魔女化を知った原作組が見滝原でホミさんと遭遇する一方で、杏子は単身マギウスに潜入するお話。 とにもかくにもホミさん出てくるだけで笑っちゃうのなんとかしてほしいw いや勝手に笑ってんの俺だけどw なにいってだこいつ…

まさかの

広島に連勝! 勝つとは思ってなかったw 広島が投壊してて良かったw しかしヤクルトに負け越して広島に勝ち越す謎のチーム。 なんなん?ほんとにw とりあえず勝ち越してくれればええんやが、中途半端な勝敗だと離されてしまうので、大型連勝してくれるのが…

人としての域に達してない

売れないアニメ監督が残酷な天使のテーゼの作詞家に噛みついてる件で、俺も試しにリプ送ってみたら見事にブロックされたw もうね、草しか生えませんよ。 毎回同業者に喧嘩売ってるけど、この人はこの業界で飯食ってく気があるのかな? 自分に才能はあるのに…

ウワサのつるのちゃん

ウワサつるぴーキター。 マギアチップで凸できるので一枚だけ引けりゃええや、ってんでガチャったけど一向に出ねえ… チケット全て使い果たして59連やってようやく一枚… やべえよこれ。 ☆3だから天井適応されねえのがヤバい。 もうここまできたら天井狙っちま…