2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリーグの開幕だああああああああああああああ

ついにプーさんのホームランダービーがスマホ対応になった。 …が。 俺のスマホじゃできねぇwwwwwwwwwww くそああああああああああああああああ!!!! キャンプインできない辛さ。辛いさん。 今日はもう書くことねえや。

今年の半分が終わりかけている

アスワド最終進化になりましたん。 紫単で時止め必須なイベントがこないと使わんなぁ、こいつ。 最近、紫系統のキャラもいいんじゃないかと思えてきた。 順位をつけるなら 青>紫>赤>黄>緑 かな。 青はアップルパイナとブラウとセリリがいるからなw マキ…

闇鍋

ガンダムの闇鍋っぷりが酷い。 機体の☆が付きまくり。 友情スターじゃねえんだぞ。 闇鍋に選出された魑魅魍魎たち↓ しゃもじ 百式 Pスト ブラビ ラクス隠者 スモー ノワール 魔窟 X1 うーん、この。 後ろから機体を選択されてしまうから仕方ないね。こういう…

エクバ=100円 ←間違っちゃいない

はぁ、今日は疲れた。 病院行くために朝10時起きだったし。 医者に「とっとと入院しろ」みたいなこと言われたが、仕事があるからなぁ…(;´Д`) 入院中俺の代わりに仕事やってくれる人がいるならいいんだけどw無理な話w エクバ売ってきたら100円にしかなら…

光と闇が備わり最強に見える

【ぷよクエ】 黄竜と紫竜のイベクエ開始。 …の前に、ガチャろう。 軍資金は3000円。 で。 3k目でレルル(SR)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 『伝説のランスを司る女の子。 ランスはいざというときのために、 ヒミツの場所に隠している。』 どこに隠してるんです…

さよならスキュラ

ポケモンアートアカデミー欲しいなぁ。 やらないゲーム売って資金繰りしてこようかな。 テリワンとエクバは売ってもいいかもしんない。 【ぷよクエ】 今日で一旦スキュラ消滅。 次に帰ってくるのはいつになるのやら。 つーか、クエストの枠広くして常時置い…

ゴールドバックラー

3時間でバックれる奴とか初めて見たwwwwww ていうか俺、新人の顔すら知らないんだけどwwwwwww 【マキブ】 ミサイルの誘導UP…?当たる奴は誘導クソでも当たるし、当たらない奴は元々当たらないんだよなぁ。 そもそも変形時、変形解除時の硬直が…

ガンダムDXちゃんは泣いていいんだよ

今週のハンターもおもしれぇな。 書き込みが凄いけど、冨樫大丈夫なんだろうかw 一週間ぐらい休んでいいぞ!w 【マキブ】 機体修正情報きたか…! ガンダムDX CS 誘導強化、慣性乗るように サブ 発生速度UP 格闘特格派生 ダメUP 変形メイン 硬直減、ミサへ…

エレベーターに乗ったら俺じゃない人の荷物が扉に挟まってエレベーターが回転して頭が痛くなる夢を見た

起きたら実際に頭が痛かった… 夢と現実は繋がっている可能性が微レ存…? ガンダムUCの「うてませぇん!!」の場面で躊躇なく撃ちそうなガンダム主人公 任務了解、って言いながら撃つヤツ。 【マキブ】 コンクエやっててAIの行動再現度が高いこと(僚機の羽が…

俺もペンギン帝国に就職してぇなぁ

コンクエで久し振りにDX使ったらやっぱコイツおもしれぇ〜。 面白さはピカ一なんだけどなぁw 【健全ロボ ダイミダラー】 第11話『動転!帝王のセクハラ』視聴終了。 また今回もサブタイ投げっぱなしwwwww セクハラしてねぇしwwwwww 伝言ゲームが…

ふぁっ

寝落ちして非常にムカつく夢を見た。 この分からず屋ァァァァァ!という台詞がしっくりくる。 しかし状況は意味が分からないものなのだが。 夢ってそんなもん。 はぁ。 ハーピーやるときだけ元気消費半分にしてくれんかのぅ。 楽しすぎ。 ずっと篭もっていた…

お尻百叩きの刑

親にもされたことないのに…! 屈辱。 またちょっとお腹痛い。 昨日の残業の疲れもちょっと残っとる。 マキブはついにDXの修正来たか…!(ガタッ いやもう、フルブーストの性能に戻してくれるだけでいいんですよ。 CSのジャベリンはレバ後入れCSとかその辺にぶ…

毎日ゲーセンに入り浸ってる俺という人間がマトモな精神状態なわけねぇだろ

そんな俺を相手にしてしまった非常識なオッサンには逃走という手段しか残されていなかった。合掌。 【ぷよクエ】 兄者とハーピーで3回連続マッチしたw 最後は人いなくて二人プレイっていう。 んで、昨日画像貼ったメンツの一人と今日もハーピーでマッチした…

顔色が悪いです〜♪

今日はお休み。 洗濯機が調子悪くて近所のコインランドリーまで洗濯しに行く男。 【ぷよクエ】 クロノ君のスキュラを取るために店内。 が、中々上手くいかんもんだねー。 運も絡むからしゃーないなwまた後日。 で、その後セロリと時間合わせて全国でハーピ…

今日はお腹の調子良い

どうやら大分治まってきたようだ。 まだたま〜にチクッとするけど。 あ。 そういやきらマギとまどマギのアンソロまだ買ってねーや。 明日休みだし買いに行くか。 【ジャンプ】 最近のジャンプは、やはりハンタが面白くて、相撲、磯部、ソーマ辺りが続く。 ハ…

烈風ペンギン突き

帰ってきて飯食いながら、武蔵川部屋のドキュメンタリー見てたんだけど、めちゃくちゃ面白かったw 最近大相撲また面白くなってきたよなー。 場所中やってる大相撲ダイジェストは、また見るようになったわw 【ぷよクエ】 久々のハーピーおもしれー。 良クエ…

一週間ぶり

一週間ぶりに仕事。 うみのとヤンガスから快気祝い(治ってねーけど)で鞄を頂いた。 ちょうど今使ってるのがボロくなってきたから有り難い。 明日から使わせてもらうわ。 つか、朝方に痛くなんのなー…これ。 寝ようとすると痛み出すから、結果睡眠不足が… …

なんとかかんとか

病院行ってきました。 経過は良好?でいいのかなぁ。 血液検査は異常なかったそうだが。 それでもまだ腹に違和感みたいなものはあるんだけどね。 なんかこう、「キュ〜ッ」とするという感じ。 まぁ、再発したら今度はもっと大きな病院で診てもらおう。 とり…

ぐむぐむ

暇です。 三日も篭もってると暇つぶしがなくなる。 さすがに仕事してぇなぁ。 明日病院行って再検査して、何もなければ復帰。 ダメなら入院して治療ってことになる。 はてさてどうなるやら…

辛いです

今日と明日の仕事休みになりました。 金曜日はもともと休みだったので、これで6日間休み… 今月の給料は期待できないなこりゃ… 不規則にくるチクチクとした痛みが不安感を誘う。 僕の場合、物事は常に最悪のケースを想定してしまうので 手術→入院のコンボにな…

近況報告

今月に入ってから下腹部がチクチクと痛み出し、 ついに今日の明け方、就寝中に激しい痛みに襲われました。 今朝病院へ行って診察してもらったところ、結果は虫垂炎でした。 抗生剤と痛み止めを貰い、ついさっき帰ってきたところです。 とりあえず今日の仕事…

疲れが溜まっている

【マキブ】 ん? また鯖とバンシィに修正入んの? 解禁されて2、3ヶ月で3回も修正入る鯖ってやっぱおかしいわw つかバンシィがこれでかなり弱体化受けたら、ギスにとばっちり来たりしないよね? もう弱体化はいやだああああああああああああ^p^ 【ご注文は…

オツカレユウちゃん

疲れた。 親戚集まるってあんなに疲れるイベントだっけ。 飯食ってる以外はスマホ弄るか寝てるかだった。 朝10時起きとか禿げそう。 明日も休みで良かった。 【ぷよクエ】 スマホ版の話。 どくりんご☆5になった。 更にぷよポイントも集まったから、普通のり…

モンキーガチャ

いやぁ、モンキーのガチャは見ていて気持ちがいいなぁ。 惜しまず金を突っ込むその姿に感動しちまうよ。 とはいえ、今日のガチャのSR出現率は異常だったw 計算上3回に1回はSR出るし、5連続でSR出たときはさすがに驚いたわw 【速報】ポケモンORASにメガジュ…

あぐかる

11日からハーピー復活か。 意外と早かったな。 【あぐかる】 PONさんに「茨城のアニメあるらしいよ」という話を聞いた。 あぁ〜、なんか思い出した。 当時そういうのがやるらしい、っていう薄〜い情報が記憶の片隅にあった。 これのことだったか。 見てみた…

うぅ~ん

病院行っておきたいけどマトモな休みが月曜までないという現実。 こういうとき、夜型の仕事って不便よね。 朝は基本寝てるから早起きすんの結構辛い。

絶倫なんて夢物語

休日。 引き篭もってた。 頑張って薬局行って整腸剤買ってきたけど。 暇すぎてFF6を始めた。 やはり良い、FF6は。一番好きだ。 ワロタwwwwwwwwww 【健全ロボ ダイミダラー】 第9話視聴終了。 超南極かっけええええええええ!!!!! と思ったら、…

テンション上がらん

最近胃腸の調子が悪くてテンション上がらん。 今もなんか痛いし… 日記も書く気が起きん… とりあえず寝る。 一昨年の病気ラッシュ再びな気がしてならない。

今年ももう5ヶ月終わったとか早すぎワロリッシュwwwww

あと7ヶ月で2014年終わるwwwwwwwwww 【二次】美少女がゴム咥えてるのはエロ可愛い【画像】 あー、ゴムってそっちの… 僕は心が汚れすぎている。 【マキブ】 今のお気に入り。 中々にカオス。 半分ぐらい「誰も使ってないから」っていう理由で選んで…

星の大まどうしが4人

【ぷよクエ】 昨日店内やって取れなかったセロリ・セファー組にスキュラSを取らせる為に、兄者を加えて朝(?)から店内協力。 11時に起きて「まだイケる」って思って二度寝して、 12時に起きて「風呂入ろう」ってなって、結局ゲーセン着いたの1時過ぎ。 な…