終わる

やったぜ。やっとB店全ての出勤が終わった。 1月後半も何故かフツーに入れられてて発狂しかけたがようやっと終わった。 これで新店舗に専念できる。 明日休んで明後日から色々準備やらやらにゃならん。 んで、来週は会社の新年会にも行かなくちゃならん。 一…

さむい

クーほむイベ中だが、こっちやるより期間限定のメイン2倍キャンペーンやっといたほうが利口だよな。 7日間しかないわけだし、これ終わってからでもクーほむイベ回収は間に合うし。 というわけで延々とやちよ道場通い。 114に上げる…のは無理かなぁ。

研修

ぬわあああああああああん、朝から社員研修疲れたもおおおおおおおおおおん。 お偉いさんとマンツーマンで研修やっとったわ。 明確な目標を持って今後仕事に取り組み、数年後には店を任せられるような人材に…とか色々。 あとは来週ある会社の新年会にも出席…

福浦

福浦引退かぁ。 まぁ今年いっぱいだとは思っていたが… いざそうなると寂しいなぁ。 ロッテを応援し始めた頃はまだ期待の若手ぐらいの感じだったんだが、いつの間にか最年長の選手になっていた。 時が経つのは早いものだ。 弱いときも強いときもずっとマリー…

面談なう

お偉いさんと面談してきた(・´ω`・) いきなり社員ではなく、3ヶ月間は社員としての試用期間でそのあと正式に契約ということだった。 それでも給料はかなり上がるんだが。 基本給があって、そこにプラスでフルでやれば今貰ってる額の3〜4割増ぐらいにはなる。 …

ほむホーム2

再戦ボタン無いの糞過ぎひん? 明日は会社のお偉いさんを面談や。 社員になる為にせなあかんからね… おスーツで出勤やで。 9時起きは辛いなぁ…

ほむホーム

いろはにほへそ届いた! いろやちたまんねええええええええ! うめてんてーの同人誌なので実質公式本。最高だぁ…これは。 んで。 カウントダウンは大方の予想通りほむら実装。 …が! まさかの限定wwwwwwwwwwwww 運営は鬼か。 ヤバすぎでしょこ…

頭痛い

ここ数日ずっと頭痛いんやが。 緊張性頭痛なのかもしれない。 病的なものじゃなく、筋肉がある箇所が痛いので。 昔妹が緊張性頭痛になったときは筋弛緩剤打ってもらったらしいが。 仕事が落ち着いたら病院行くかねぇ。

えんどろ

何も考えず見れそうだからという理由でえんどろ〜!を見始めた。 小澤亜李さん出てるし視聴継続やわ。 あの人の声好きやねん。 内容自体はマジで何も考えず見れる。 ずっとあんな感じなんやろうね。

ほむほむ

なんか特設サイトキタ━(゚∀゚)━! 背景紫やしほむらの盾やし、これ絶対ほむらじゃん。 むしろこれでほむらじゃなかったらおかしいレベル。 しかし運営搾り取ってくるなぁ… アルまどから限定ばっかりで恒常追加されたのって理子といくみんだけじゃね? ほむらは恒…

注文

うめてんてーのマギレコ同人誌注文完了したわ。 いろやちが素晴らしいらしいので早く読みたい。 ところでyoutubeにほむら実装フラグっぽいCM公開されてたんだが(フィギュアスケートのやつ) ナレーションも斎藤千和だし… 21日からほむらガチャかな? 限定限定…

はぁ

まさかのB店にまだまだ出勤させられるという事態。 来週半ばには新店の研修が始まるというのに、何故かその時期もB店に出勤させられてる。 なんかおかしくない? 新店で社員としてやってね、と言われてるんだから新店の研修やるのって普通だよな? なんで全…

レアード

まさかのロッテ、レアード獲得キタ━(゚∀゚)━! 一応調査してるという話はあったが本当だったとはw しかし外野手ではなく内野手のレアードなのね。 まぁ日本で実績のあるレアードなら安心できるかな。 そうなると三塁手がダブつくわけだが、大地はどうするのか。 …

無心

もう石が無くなったのでしばらくマギレコは無心でプレイします。 しかし限定さやかや限定やちよが来たら終わる。 せめて給料日までは待ってくれ。 ていうかしばらく化物コラボで繋いでくれ。 頼む運営。 コラボと恒常追加で2ヶ月は乗り切ってくれ。 3月ぐら…

こりゃひでえ

タルトガチャ170連してまどかと天井タルトのみ。 マジかよおい。 追課金して結局天井とか… 70連でまどか来たときの俺の気持ちが分かるか。 配信初日に引いて今の今まで全く出てこなかったのにこのタイミングで出るかね。 …あぁ、やっぱり晴れみたまなんか引…

あと1

あと1日仕事行けば休みだ…! 一週間振りの休みだ…! 一週間長すぎワロタ。アホかと。 14日は祝日なのね。 こういう仕事してると曜日感覚も祝日も関係ないからなぁ。 休みはドラゴンボールの映画行けたら行きたいけど身体の具合と相談か。

なんかマギレコいきなり重くなった。 とりあえずムービーデータを消してみる。 ストーリーボイスも消していいかなぁ。 まだ8章全部聴き終わってないんだけど。 もうちょっとデータ圧縮してください。 さすがに5GBは重いよ。

よっしゃ

B店での出勤が終わった。 あくまでも月前半の話なので後半に出勤させられているかもしれんが、今のところは今日で終わりになった。 やったぜ。俺は自由だ。

自害

あー、明日香☆5解放かー。 ななかも近日中ってことは、さなが最後なのね。 しかしおりこ解放から随分間が空きましたね。 一ヶ月に一人のペースで解放してったほうがいいんじゃないか。 同じ縦ブラストならななかより明日香のほうがいいんだが、如何せんコネ…

イラッ

B店行ってんだけどちょいちょいイラッとすんなぁ。 2〜3件仕事与えられてる状態で1つ1つやってんのに「遅い」ってなんだよ。 やってんだろこっちはよ。 他のことも後出しで言わないでほしいわ。 やり方違うならその時に言えと。 全部やり終わってから「違う…

おほー

7連勤初日。 既に寝落ちしてるが大丈夫かなw 正社員の話はちゃんと生きてたようで。 来月からということらしい。 ヨカッタネ。

秀ちゃま

今日はバトルスタジアム視聴。 涌井が凄すぎた。終始涌井が主役だったなこれ。 障害物のある動く的を一発で仕留める(4.28秒)とかさすがロッテのエースやわ。 その後の藤岡も涌井の的確なアドバイスにより優勝。 アジャもまさかの頭脳で優勝と、ロッテ勢が4部…

7連勤

明日休みだがそのあと7連勤が確定したのである。 働くなぁ、俺。 給料もそのぶん入るからええんやが。 というかプライベートでやることがマギレコしかないから課金する為に働いてる感じがする。 正社員の話進んでんのか知らんが来月からなれればまた給料上が…

うあああ

このタイミングでタルト復刻かよおおおおおおおおお。 一昨日ガチャやんなきゃよかった… 明らかにタルト>晴れ着みたまさんやしなぁ… やっぱ限定さやか、限定やちよ、タルト以外で回さないと決めたら貫かなきゃ駄目だった… 50連分ぐらいしかないけどいけるか…

ちん

仕事終わりにSEGA行って弘さんとギルティ対戦してた。 対戦自体数ヶ月振りだったわw 色々忘れてる部分多かった。 閉店してから外でセロリとペンペンとくっちゃべってたけど、なかなか興味深い話が聴けた。 特に声優の卵のペンペンからは業界の話聴けたんで…

深夜のテンションって怖い

深夜のテンションって怖いなぁ。 ガチャ引かねえと決めてたのにノリでいっちまうとは。 まぁ、おかげで晴れ着みたまさん2枚、ももこ、レナが手に入った。 自害メモリアも完凸できたし。 正月ガチャはトータルで300連やって☆4が5枚。 確率的にはまぁまぁかな…

盗難

喪中なので挨拶は無し。 昼に出掛けようと思ったらいつも停めてる場所にバイクが無え。 マジかよ新年早々盗まれたのかよ糞過ぎだろ2019年。 マンション一帯探したが無かったので警察に電話して被害届け提出。 んで。 終わって洗濯物取り込もうとベランダ出た…

すり抜けは糞

マギレコ正月イベで確定チケット、選択チケット、メモリア選択チケット、メモリア凸メモリアが配られた。 晴れ着みたまさんはスルーでいいかなと思ったが、衣装欲しくて回して100連やって一枚も出ず… しかも天井はすり抜けで麻友… 俺こいつ好きじゃねえんだ…

あと1

おいおいもう2018年が終わっちまうよ。 ちょうど一年ぐらい前ってマギレコの正月イベントにウキウキしてた頃じゃん。 もう一年経ったとか早すぎるだろ。 今年は色々転機の年だったな。 職も今までとは全然違う職に就いたし。 別れも多かった。 来年は平成も…

114514日振り

ギルティやったわ。 まぁトレモなんですけど。 これでしばらくまたゲーセン行かなくなりそうw 次の休みが元旦でまぁ元旦はゴロゴロするとして、その次が6日、10日、14日なのでそのどこかでドラゴンボールの映画観に行ってみようかなと思う。 結構面白いらし…