2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SR確率2倍っていうから3000円ガチャやった結果wwwwwwwwww

アヌディス!(2枚目) レルル!(2枚目) ざっけんなよ!!!!! こんなことが認められてはいけないっっっ!!!! くそっ…くそっ…ちくしょう… なんでこうもダブりばっか出るんや…orz この一週間で10kガチャやって5枚SR引いてるし確率的には凄く良いんだけ…

ディアナディアナディアナディアナディアナディアナ

【ぷよクエ】 おめえじゃねぇんだよ! 6枚目やぞディアナ!おかしいだろ! 俺がなにしたっていうんだ…なんだよこれ…わけわかんねぇよ… 「俺たちはあと何回ガチャればいい? 俺はあと何回あの黄色の天使を引けばいいんだ。 セガは俺に何も言ってはくれない…教…

野崎くん13話やんねーんだけど?

喪失感がヤバい。 野崎くんやってない日曜日がこんなにもつまらんとは…ッ! つーか今日はある意味で疲れたw ふざけるんじゃないぞ。 【ぷよクエ】 スマホ。 ギルイベ460ちょっとで終了。 いやー、金がすげぇ溜まった。600万近くあるよ。 こないだまで金欠だ…

蝶のように舞い、蜂のように刺す!

正義は俺が決める!(ズザーッ … …… ……… 肘火傷した。 痛い。 しかし民衆に正義を示すことができた。 なお、負け数は10を軽く越える模様。 道連れになった者はすまんな(ゲス顔 今日はお好み焼きを食いに行った。バナナは遅刻したのでサヨナラ。 俺がお好み焼き…

MGギス32個予約した

今日からMGトールギス3予約開始! 見ろよこのプロポーション…ヒューッ!! こいつぁ惚れ惚れしちまうよなぁ。 やっぱモビルスーツでダントツにカッコいいぜ…ッ! 2個予約して『いちまんえん』越えたけど…お兄さんは満足だよっ! あぁ、早く来年の1月にならないかな…

百舌

おぉーい、ガンイージつえーぞコレ。足めっちゃ速くて笑うw ぶっちゃけマトモに乗るのエクバ以来なんだがw フルブ初期にもちょこっと乗ったけど、そのあとヴィクトリーに行っちゃったからな。 これはあるでー。お気に入り登録や。 なんか俺のお気に入り機…

田植えガンダム再び

マキブ修正かー。 サザビーとターンエーが絶対めんどくさいよ。 3000こんだけ修正するなら2500全体の下方いらなかったんじゃね。 とりあえずドレノとノルンの下方はよ。 ぷよクエスマホ版はギルド移籍した効果がやばすぎて笑う。 ギルイベ、俺が頑張らなくて…

プリベンターウインド、出撃する!

突然うみのからURLだけ送られてきて、 「なんだこれ。ガンダム?マキブの解禁機体とか修正の内容か? それともまさかMGトールギス3の発売情報かな?ハハッw」 なんて思ってページ開いたら… 【ガンプラ】RG「ウイングガンダムゼロ(EW)」が12月発売予定!他…

異次元を掴む男

異次元パ〜ンチ☆ Q:異次元パンチとは…!? A:伝説のスレイヤー使い、弘スレが編み出した究極の技である。 GGXXスラッシュの頃に、3キャラ以上離れたエディの2Sを小パンで潰したのが始まりだと言われている。 説明終わり。 【ぷよクエ】 ・AC 今日からキャン…

この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。

【ぷよクエ】 スマホ版。 プワープカップは結局18000位とかそんなんだった。 初日にスタートダッシュ決めたのが大きかったな。 最後の日にボーナスタイムが全然来なかったのが痛いけど。 ともあれ、ゴルチケと40ぷよPを手に入れた。 ギルイベまでに今のギル…

寝てたら蟹食ってる画像が送られてきた

彼は美味そうに蟹を食ってたよ… なんか昨日お好み焼きの話したからお好み焼き食いたくなってきた。 定期お好み焼き発動。 給料入ったら焼きに行くゾ。 今日はGGXrdでひたすらMOMやってたwwwwww今更ハマったwwwwwwww ハイジャンプがワープにな…

さるかに合戦

帰宅したらなんでAチャンネルやってんだよ! 知らなかったああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! モンキーがひたすら「蟹食いてぇ!」なんて言ってるのを聞いてさえいなければ… 【GGXrd】 家庭用の動画見たけど、エルフェルトは結構面白そうなキャラやね。 家庭…

寝落ち多すぎ

最近寝落ち多すぎィ! 疲れてんのかなぁ… マック行ったら、月見バーガーきのこってのが始まってた。 きのこ嫌いじゃない(寧ろ好きなほう)けどこれは何か不穏な空気を感じたのでやめておいた。 孤独のグルメのごろーちゃんなら 「その組み合わせ、試してみ…

歴代糞機体祭り

EXVSの歴代糞機体ついて語り合った夜。 五強時代のエクバとか初期フルブとか懐かしいなぁ。 【ぷよクエ】 緊急で素材、本クエ。 本クエやるのはいいんだけど午前中とか嫌がらせかよ。 夕方の一番良い時間に宝箱クエは絶対狙ってる。 ふざけてるなぁ。 とりあ…

人には向き不向きっちゅうもんがあってな

だから僕は2000乗れないって言ったじゃないか。 今までの機体を見てごらんよ。 2500ばっかりや。 ぷよクエ、次のイベント鞄な気がしてならない。 時期的にそうなんだよなぁ… 常設に新しいの置いてくんないかな。 パノッティじゃつまらんぜよ。 イベントじゃ…

青の衝撃

ほうほう。 あぁ^〜やっぱりさやかちゃんがええんじゃぁ^〜 【FF9】 クリアした。ペプシマン弱いなw マジでポッと出で笑うwwwwwwww 平均Lv50ぐらいだったんだけど上げすぎちゃったかなぁ? ジタン、ビビ、エーコ、フライヤで行ったんだけど、特に…

べっこぬしゃまえぬことでずんぼろすのむっこすずらずらもすきーとんわるふわふるのすか?

畑を荒らす猿を追い払う犬のドキュメント番組を見た。 猿が全て『彼』で脳内再生されるので思わず笑ってしまった。 今日はドームにぷよクエ擦りに行って、帰りにスーパーでクッキー買って帰ってきた。 やはりクッキーはブルボン。 ぷよクエは何故かハーピー…

舞妓さやかちゃんかわいすぎィ!

フィギュア出たら買ってしまいそうな予感… しかし、ロッテ里崎引退かぁ。 歳も歳だししゃーないか… 05プレーオフの初球打ち二塁打は今でも忘れへんで。 お疲れ様。 【アニメ】 もう9月も中旬に入ったし、そろそろ来期見るアニメを決めておこう。 ・Gのレコ…

や黄糞

【マジカルコイン】 ああああああああああああああああ魔女討伐最後まで行ってワルプルに負けた…orz 180MAGICと980COINが… さすがにマミさんじゃ無理か… だが全ての魔女がやっと判明した。 5戦目 影の魔女 6戦目 委員長の魔女 7戦目 ナイトメア ←!? 8戦目 …

が凄く臭かった。 しかしなぜかな。清々しい。 最近どんだけ寝ても疲れが取れない… やはり身体が三十路になりつつあるのか… つか、マキブのモバイルサイトで利用権買えないんだけどw あと一週間で切れるのに、支払い選択してもエラーが出るwまじめんどいw…

海賊王に俺はなる!

【画像】パッパ「お、ハローマックが見えてきたぞ」 う、うわあああああああああああああ!!!! 画像のチラシが俺の世代じゃないかああああああああああ!!!!!! ギガストリーマー、当時めっちゃほしかったなぁ。 ていうか、持ってたラジコン載ってて…

素手>斧

PT編成や色々やりたいときに限ってメンテになってるぷよクエマイデータサービス。 ジンクス解禁で触ったけどなんだあの機体はw 多分もう使うことはなさそう。 ドアンザクが妙に強いのはなんなんだろう。 最初ドアンがわかんなくて、調べたらあの作画崩壊し…

私は天才だぁ!

【ぷよクエ】 むむっ。明後日からSR禁止のイベクエかっ。 やり甲斐ありそうじゃないの。 とりあえず浴衣シグ(GR)、桜ラフィ(GR)、マノミン、アスワドの虹パでいってみるか。 単色組んでもいいんだけど、微妙になにかが欠けてたりするから却下。 大打撃が…

一週間の疲れを千代ちゃんに癒してもらうの巻

アァ、ツカレタ。輩の相手は大変だ。 手ェ出したら負けなんだよ、知らなかったかな? 【月刊少女野崎くん】 結月と若松が人気カップルなのが頷ける回だったな。 確かに見てておもしれーw そして堀先輩も結構アホだということが分かったw 野崎くんの衣装にw…

クビが痛かったのでマッマに湿布を貼ってもらうやで〜

→貼り方雑すぎワロエない。 今日は引き篭もり。 FF9ちょっとやった。 色々装備集めたりなんだり。 ここまできてクリアするの勿体ない病に罹っている。 UFOキャッチャーで景品ゲットしまくった結果 jkのバイト…?はて、高校生はゲーセンじゃ働けないんだがな……

疲労

朝の九時にLINEで「暇」とだけ送られてきて ゲーセンに召喚される休日。 そこからたった1kでパピリヨン2枚を引き当ててしまう光景を見せつけられる。 うーん、この。 ぷよクエはいい加減色変換を練習し始めた。 が、難しいなやっぱり。 一時間ぐらいクエスト…

続・パピニー

QuickPicって画像二箇所掴んで回転できたんだな…w 偶然なって初めて気付いた…w 【ぷよクエ】 パノッティクエ100%になっちまったよ。 なんとも遣り甲斐のないクエストであった。簡単すぎる。 まぁ、それはそれとして。 パピリヨン最終進化&LvMAXできたよ…

パピニー

月見バーガーはやはり美味かった。 月見バーガー破産してしまう。 グーム。 結局誘惑に負けてガチャをやってしまった。 パピリヨンを引くのに7kも犠牲になった。 しかし、昨日のアメリ事件を考えるとまだ安いほうやな。 まぁ、かわいいからいいや。 どことな…

アメリ…恐ろしい子…!

ディアナが魔王ならアメリは悪魔だな。 明日から新クエだが、赤単で特攻してくるか。 フェイニィ、フェイニィ、ルビーナ、カラメラのハーピー撲殺部隊でいけそう。 にしても、なんで100%でSRなんだろう。 SランクでSRじゃないのか。 S取るモチベなくなりそう…

パノッティを殺れ

なんだこりゃ…たまげたなぁ… 次元が違いすぎて笑えてくる。 頭の中どうなってんだろ。 改めて自分が底辺星大だと気付かされた。 【ぷよクエ】 3日から新クエか… パノッティて。 よりによってパノッティ。 新キャラでもなんでもないってのが。 青SRのクエスト…