2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のんのんびより りぴーと 第九話「みんなでお月見をした」

越谷母から始まる珍しい回 今回はこのみもいるのかー ちょっと意味が分からないですね… 凄く重そうに釣ってるけど小さいんだよなぁ… 兄貴wwwwwwwwwwwww 大物が釣れてるのん やっぱりちょっと意味が分からないですね… 駄菓子屋とかず姉にヘルプ…

7年振り

つっぱりと那珂ピン行ってきた。 行くのいつ以来だろうと思ったら、2008年の7月以来だったwwwwww しかもそのときは那珂ピンじゃなくて那珂ジョイだしねwwwww 久々に会う人多くて楽しかったわー。 Xrdやったけど、相変わらずはせくんのやる気魔神…

不快指数高めの婚活ババア

ヤバい。栃木行きが消えそうである。 まだ確定ではないけど…うーん… 【GGXrdR】 エルフェルトが実装されてから初めて対戦したんだがなんなのこのキャラ。 嫌われてる理由がよく分かった。 相手のガードガバガバだし全然中段見えてないし暴れまくってるし、 …

ホホゥーッ鳥

3DSのDQ8の動画ちょっと見たけど戦闘前のロードがキッツいなぁ〜… PS2が暗転無しですぐなのに、3DSは暗転して5秒近くかかる… モリーとゲルダが使えるのもそんな魅力ないしスルーしてもいいかなぁ。 ぶっちゃけPS2版の完成度が高すぎてわざわざ3DSのリメイク…

ジャック・オーのJDがオイルに引火して医者が死ぬ

ファッ!? あれ炎属性なのかよ! 【GGXrdR】 さうだ先生のジャック・オーに蹂躙された。シクシク。 解らんしキツい… 今まで新キャラ相手には「解らない」ことはあっても「キツい」ってのはあんまりなかった。 けどジャック・オーは明確に「これキッツい…」とな…

干物妹!うまるちゃん 第7話「うまるのお兄ちゃん」

だらだら あっ、これはうまるちゃんがガチウザの回ですね こんなパーツいらねえだろw 清清しいほどのクズの顔 お兄ちゃんの罪悪感が大きくなってゆく うるうる まぁ、ある意味日本製だから… 玄関開けたらスイカがふたつあったのさ 店名サンカクヘッドwww…

いただくま

明日DQ8発売日じゃん。 うーん、どうすっかなー。 PS2版は結構やり込んだから別にいいかなー、という気もするんだが… ただ新規ストーリーは気になるんだよな。 どうしよう… 明日起きたら考えようかな。 【ぷよクエ】 超激辛S取れた。 ぬぬぅん。 これ初手で3…

ぎゅーかく

今日はうみのと兄者と牛角。 バターガーリックにつけて食うやつが一番美味かった。 なんでバターとガーリックってあんなに相性いいんだろうな。 【GGXrdR】 触った。 ジャック・オーは俺には無理だなw ああいう設置系で管理していくのは使えない人間なもん…

のんのんびより りぴーと 第八話「給食当番をした」

あああああああああああああああああああああああああああああああああ ロリこまちゃんかわえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!! ロリなっつんもかわえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!! これは…

ロボカイに清き一票を

【ぷよクエ】 天使ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! やはり予想通り水曜=サフィリアだったな。 初日は他のSRも出やすくなってるからここはスルーや。 本命は9月2日。 ここで勝負をかけるッ! というわけで9月2日は栃木やで^^ 金本は現在110冊ぐらい。 今持…

ねむねむねむねむ…

いやーw夏戦各所で日程被ってるから人こなすぎわろたw 斡旋のモンキーと数あわせで出てまた準優勝してしまった。これはいかん。 優勝?無理無理。相手キノコだしw ぷよクエでひたすら書の迷宮回してた。 金本が80冊ぐらいになった。 今持ってる天使四色を…

下書き状態で放置してたwwwwww

【ぷよクエ】 そろそろ全部埋め終わるな。 全部埋めたら玉葱でもやるか。 明日は書の迷宮ガン回しして天使の追加進化に備える。 ただなぁ… 黄月ぷよが1個足りねえんだよ。 まぁ、どうせログボで貰えるよね(楽観的) サフィリア引いたらディアナのスキルレベ…

ステルスフィ〜ルド〜ヽ(・∀・)ノ

【マキブ】 やはりアルケースローネはあるな。 相方がスローネだとやる気が出ちまうのかな? 神ゲーやなぁ、ホホーッ スローネのモチベだけは異様に高いゾ。 【食戟のソーマ】 第20話視聴終了。 そういやぁ、中華の女キャラいたっけな。 印象薄すぎるわ。 最…

アルケースローネは最強

【マキブ】 やっぱアルケースローネあるなー! 機体相性がいいんじゃないか!? んん!? ただでさえ強いアルケーがステフィ貼ってくるんだから最強やで! これからアルケーの隣では優先的にスローネを選択したいと思います。 ネーナ「きゃーーーー。たすけ…

もうUR無しじゃ生きていけない

【ぷよクエ】 新イベ開始。 …の前に、タワー報酬受け取り。 倉庫が図書館になってたからフィアマはサクッと育成終了。 当然ながら図書館は閉鎖しました。 いやー、こいつつえーわwwwwwww 大打撃のダメージ倍率を弄るっていうのがどれだけやってはいけ…

干物妹!うまるちゃん 第6話「うまるの誕生日」

早く寝なさい こんなヤツはそうそういないw ぎゃーーーーーー 逆に行きたくねえよこのコンビニ 家近いですしね 大佐 ちょっと怖いんだがw 夜中の外出バレちゃいました ムッシャーーーーーーーーーー 無趣味のタイヘイ 人畜無害そうな顔して他人の休日を妬…

393の328

ぐへー。 タワーは393Fで328位か。 案の定最終日はマッチングが酷すぎた。 1000円近くは無駄にした。 この1000円で飯でも食いにいきゃよかった… 駆け込みでくるのは構わねえがPT編成ぐらいはしっかりやってくれよ。 MP全回復引き当ててもターンオーバーする…

のんのんびより りぴーと 第七話「思いきって飛び込んだ」

超合金のママとでかい赤ん坊wwwwwwwwwww 「俺もう受験勉強嫌だよ」で糞笑ったわwwwwwwwww やっぱひか姉いるとおもしれーなw わりと一番のギャグ要因な気がするw それとマッサージ受けてるときの演技がなにげに凄い。 福圓さんすごいな…

お盆終わり

ぷよクエ、309位か。 16F伸ばしたけど順位落ちてんだなぁ。 月曜に同じぐらい登ってキープしといて、 休みの火曜にラストスパートかければなんとかなるかな。 前回のタワーの最終日はほんと酷かったから不安なところではあるが… うみのの代打ちは馬鹿が加護2…

お盆

オボンの実、ではない。 【ぷよクエ】 今日は結構登れた。 351Fで298位。 ギリギリ食い込めそう? コンテするのにわりと抵抗なくなってきたなー…w もうコンテ前提でやってるところあるよね(;´ω`) 【GGXrd】 新バージョンは8月25日稼動かー。 そしてまさ…

涼しいなり

夏の朝4時ぐらいの ひぐらしが鳴いてて 涼しくて ちょっと明るくなってきてるんだけど 街はすげえ静か っていう雰囲気が凄い好き。 これだけで飯が食える。腹は減ってねえけど。 【食戟のソーマ】 第19話視聴終了。 やっと選抜か。 そういやこの辺の話はこん…

ギスギスったって、トールギス2のことじゃないよ

【ぷよクエ】 3Fだけ登る作業。 ちょっとこうげきマイナスが多かったな… 今まで来なかった反動なのか。 青時止め+黄3PTにそろそろ限界感じはじめてきた。 やっぱダメージアップの幅が少ないのがなぁ… 常夏入れた青単で潜るかぁ? チェアノ、ジャァーン、フ…

干物妹!うまるちゃん 第5話「うまると夏休み」

夏休みの朝からゲーセンに入り浸るうまるちゃんはゲーマーの鑑ですな TSF!TSF! UMR時は声低くして演じ分けてる辺り、やはりプロは凄い 実は同点だドン! まぁ、結局シルフィンは友達欲しいだけだからなw キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!俺の好きなエピソード! …

陰謀

ファッ!?TUTAYAにがっこうぐらし6巻売ってへん! どういうこっちゃ! 今日ギス2使って壁際でBD格3段目がスカッて負けそうになって焦った。 何故…閣下のBD格は壁際でもスカる仕様じゃないのに… 400戦近く乗ってきてこんなことは初めてだ。 きっと俺の知らな…

フルチン閣下

最近解禁された機体がことごとく強いな。 フル(セイバー)(ナイ)チン(ゲール)(トレーズ)閣下 薔薇風呂に入ってた閣下はそりゃあフルチンだろうけども。 【ぷよクエ】 赤漁師落ちたあああああああ! 2回遭遇して2回とも落ちた。 トータルで確率2/3とか…

のんのんびより りぴーと 第六話「ホタルと仲よくなった」

こまちゃん中二なのに小学一年生とちりとりの取り合いしないで!w 複数人でいる場合はいいけど、いざ二人きりになると特に話題がない…あるある。 アニメの話をするほたるんが歳相応に見えたw こういうときは小学生なんやなぁ、と感じる。 セミに「その日暮…

疲れたのである

昨日より今日のが忙しいってどういうことじゃ。 【ぷよクエ】 うーん、なんか今回のタワーめんどいよなぁ。 やっぱりルールが「テストプレイしてねえだろ」って言いたくなる難易度だからなのか。 開発スタッフの中にちゃんとした腕の人はいるんだろうか。 に…

祭りとかいって

仕事場から目と鼻の先でお祭りやってんのに全く興味が湧かないのはもう年々祭りがしょっぱくなってるせいな気がする。 今年は屋台で飯買わんかった。 ていうか祭りの会場に足を運んですらいない。 明日も多分そうなんだろうな。 【ぷよクエ】 タワーはやっぱ…

きたねえ花火

がっこうぐらしの単行本買おうとしたんだけど、どこも最新刊しか売ってねえでやんのw 人気やなぁ。 【マキブ】 今日は気分がいいな。 スローネでひろしのアルケーとタイマンして勝ったから。 そのあとシャフでもスローネ使って連勝できたしw スローネ面白…

おにおーーーーーーーん

【ぷよクエ】 タワー119Fまで登った。 今日は全消し安定せんかったなー… おかげで貢献ポイントもスッカスカ… これ、オニオン回さなくていいよね!? オニオン最終進化まで育てる労力>オニオン無しでタワー登る労力 な気がする。 オニオンのドロップ率悪すぎ…