2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たいふう!

台風凄いから店を二時間早く閉めた。 いつもより時間があるって素晴らしい。 【フルブ】 10勝7敗。 フリーダム楽しいわー。 ギスも楽しいけど。 大会は結構人集まってくれてよかった。 台風来るから延期覚悟してたんだけど、昼は普通に晴れてたねw 俺もフリ…

せん!

ニコ生のまどマギをチラッと見たら、 「あたしって、ほんとバカ」 のシーンだった。 初っぱなさやかちゃんとか、運命だよね>< 【ギルティ】 したらば見たら、アルカディアに 「メテオの出る確率上がってる」 と書いてあるそうで。 どうりでポンポン出ると…

うまいぼう

【フルブ】 ヤバい。 校長に言われたように、2510やりすぎて3025の立ち回りできなくなっとるw 先落ち安定なんすけどーw まぁ、相方リボガンだったしギス前出れなくもないんだけど… てへぺろっ☆ 【閃乱カグラ】 久々に起動。 いつからやってなかったのかと思…

恋と選挙とチョコレート最終回 「投票!」

なんだろう、この投げやりっぷりは。 確かに終わらせてはいるが、ひとつひとつのエピソードが薄味。 ゲームで2周目やってて台詞を全てスキップしてる感じ。 というか酷いなこれ。 お邪魔します。 大沢の小物感が半端ない。 だから出すなと言ったのに… 案の定…

けんてい!

ヒビキのマホウの三巻っていつ出るの。 もう六年ぐらい待ってんだけど。 【フルブ】 7勝5敗。 久々にギスで連勝できた希ガス。 フリーダムはまだ仕上がってないけど、イケそうな予感。 【ギルティ】 うみうしさん、さうだ先生と対戦。 まだアクセルもザッパ…

ほうち

【フルブ】 身内のタッグ名での俺弄りが耐えられないw 発狂するわ。 「桐島、部活やめるってよ」 みたいに言うなw トールギスはまだ全然戦えるねー。 まぁ、そもそもオバヒまでSB吹かさないし… 【ギルティ】 医者で放置される日が来るとは…ッ! 日曜日にPON…

えっくす

【ギルティ】 21連勝したw さすがに30は無理か。 キャラが強いっていいね。 【フルブ】 アプデー。 ギスはSBが1回減っただけだった。 6回やってBGミリ残って下格できる。 まぁ、これだけならいいかな。 後SBなんて2、3回やったら慣性ジャンプで逃げちゃうし…

しょうさ!

【フルブ】 起きて公式に記載されている変更点を見る。 ・スーパーバーニアの調整 一番恐れていた部分じゃねーかorz 何度目だ!前作から数えれば四度目だ! 何回弄れば気が済むんだ。 そもそも前回のは 「フワステやりにくい代わりにSB強化するからそれで頑…

ちくちくわ

早めにギルティやりに行こうと思ったけど、雨降ってたしダラダラしてたら3時とかになってたんでいい加減家を出る。 日曜なのに人少なかった… ガンダムはモンキーしかおらんし。 【ギルティ】 今日は14連勝したなう^o^ 格ゲーやってて思うのは、相手に自分の…

ちくわ

明日休みだ! といっても、ギルティとガンダムをやるだけだがな! 練習&リハビリしたいから、なるべく早く行こう。 【ギルティ】 今日も11連、7連と調子良かった^o^ みんなコンボや立ち回り新しくなって試行錯誤してるのに、医者だけ立ち回りもコンボも全く…

うしろからいきますよ

【ギルティ】 したらば見たら、地上ダッシュ早くなってるとか書いてあったけどホントかな? もしそうなら医者どんだけ開発に愛されてるの。 あと、エリアルJD締めは JKJSJK>JD これでダウン取れるのね。 レレレからの立P繋ぎは、軽量級はP>近S>足払いでい…

恋と選挙とチョコレート第11話 「捜索!」

なんで押し入れに入ってるチョコレートが固形を保ってんだよ。 アッー! かなちゃんがあっさり目覚め、千里があっさりチョコを食う。 展開が駆け足すぎる。 うわっ! 式場のイベントもあっさり終わらせやがった! 結構重要なシーンだよ?これ。 原作一発目の…

ぷらすあーる

【ギルティ】 ついにきた! 我々は6年待ったのだ! 煽られてます 「お前らまだ新作やりてーのかよ?しつこいわw」 とでも言われてるようだ。 昼から突撃してセッティング手伝って一発目コイン入れた^o^ 以下、感想。 <ファウスト> ・立K つぅーえぇぇぇぇ…

おもひで

ぼくたち ギルティプレイヤーは きょうで アクセントコアを そつぎょうします。 いろんなことが ありました。 エディに ガーふからガーふでさらにガーふ されたり テスタに かれいにおどらされたあげく マスパペされたり スレイヤーに ながいながいコンボで …

わたるせけんはあほばかり

マナー良く、常識の範囲内で行動してる人にはちゃんと対応してます。 ルール守らなかったり非常識な人には厳しいだけ。 酒飲んでて台パンとかアウト中のアウト。おめでとう。 というか、なんで休みなのに店内で騒いでる奴を俺が説教せなあかんの。 ガンダム…

ころすから^^

ノエル、ゼット、ぐみお、たにさん、校長と店の前で5時半までダベってたwwwww 「殺すから^^」 はしばらく忘れねーなwwwwwww 【フルブ】 7勝4敗。 今日の相方はぐみキュベ。 相方のファンネルに合わせて追撃するだけで相手が死ぬ不思議。 そして今日も16連…

すらんぷ?

【フルブ】 8勝9敗。 今日も今日とてザクギス。 佐官相手にほぼ五分だから悪くはないんだが… ぶっちゃけ負け越すような相手でもなかったなぁ。 俺の被弾が多すぎる。死にたい。 いまいち考えてるより動きが悪くて、そこのギャップで死んでる。 なんか嫌な流…

しゅぎょうしなきゃ!

【フルブ】 9勝14敗。 …クアンタとダブルオーが辛い。 特にクアンタきちぃw 徹底して横ブンブンされるだけでも単純に… ずっと固定組んでくれたザクさんには多大なるご迷惑をおかけしまして…_ノ乙(、ン、)_ ズビバゼン… 今日に限ったことじゃないけど、固定で俺…

ぜろ!

マツコの知らない世界がゴールデン進出だってぇぇぇぇ!? やめてくれー。 深夜番組がゴールデン進出するとつまらなくなるんだ… ていうか金曜夜中の楽しみがひとつ減る… 今のスタンスを変えずに、マツコとゲストの一対一でやるなら文句ないけど。 アシスタン…

恋と選挙とチョコレート第10話 「錯綜!」

幼女千里ですが、既にこの頃からウザさ満点。 強制的に板チョコを食わせるチョコキチガイです。 この場面で千里マジうぜぇと思わなかった視聴者はいないはず。 この場面だけに限って言えば、ウザさが原作を越えている。 さすがのオージマもブチギレです。 お…

じょうとうへい

18日から月見バーガー開始か。 三日に一個は食う生活が始まるのね。 【フルブ】 対戦が起きない… 仕方ないからジオングの☆を増やす作業。 ヘルメット割ってみるかwwwww 【ガンダムVS.ファイトSP】 ランク40に上がって、上等兵になった。 青プレになるのは途…

おどる!

さぁ出掛けよう! と思ったらTVで踊る大捜査線の再放送がやってて、つい見てしまった…w あぁ、時間がwwwww 【フルブ】 8勝1敗。 決めた。もう3000は乗らないことにしよう。 こないだ3000また練習すっかなー…って書いたけど、前言撤回。 あまりにも酷すぎる。…

ねっとはこわい

【恋チョコ】 最近やたらアクセス数増えてんなー、と思ったら、恋チョコプレイ感想日記が原因だった。 なんでか知らんがあの記事だけで4000以上アクセスされとる。 つーかGoogle先生に 「恋と選挙とチョコレート Hシーン」 で検索してもらうと、Yahoo!知恵袋…

あっがい

晩飯を食いながら、けいおん!(二期)のBDを視聴するのが日課になっている。 微妙に忘れた頃に観ると新鮮で楽しめる。 【フルブ】 最近アッガイをよく触る。 でも対戦で使う気は全くないwwwww 振り向きメインサブ、アメキャンあって行動の幅は広いから面白…

きんぱつ!

EXVSを楽しんでいるガンダム勢の前に、長身金髪グラサンの男が現れた。 !? セファーさんだった。 その場に居たガンダム勢全員が 「「「「「誰だお前ェェェェェェェ!!!!!」」」」」 と、銀魂バリの突っ込みをする。 そんな日曜日。 【フルブ】 9勝2敗…

こうかく!

【フルブ】 8勝24敗(笑) いやー、固定やれたのはいいんだが負けすぎだろw 4回に1回しか勝ってないよw 途中13連敗とかして大尉☆4に降格したwwwww なんつーか、みんな俺より上手いから負けるのも当然っちゃ当然なんだけど、さすがにここまで勝てないとヘコむ…

きがくるいそうだ

【フルブ】 4勝8敗。 最近負けが込んでるなぁ… いくつか愚痴。 このゲームのコストは6000です。無限ではありません。 相方を信用してください。2on2です。 一落ち後体力が赤くなったら逃げてください。絶対攻めないでください。 ダメージをとることより生き…

恋と選挙とチョコレート第9話 「事故!」

え…衣更の話ってまさかこれで終わりじゃないよね? イジメ問題解決してませんよね? 大丈夫かな… つーか衣更の話ってかなりカットされてんだよね。 バイトもない、家族の話もない… 東雲姉妹の話もアッサリ消化されちゃったし、人気1位2位のキャラがこんな扱…

もうやめるんだっ!

いやー、まさかあんなに雨が降るとは… 【フルブ】 5勝5敗。 隠者乗るとついヤりたくなっちゃうんだ。 覚醒技撃ったりリフターに乗ったり… てへぺろ☆ つか固定やりてーなー。 明後日の土曜は休みだから、一日中店に居ようかなw 一緒に固定やってもいいよ!っ…

かんがえよう

【フルブ】 6勝12敗。 すげー久々にこんなに負けたわ。 あんま愚痴んのもカッコ悪いからやめとくけど。 つーか、勢力戦負けた方は後日解禁の方式に戻ったのね。 やった!これで最低でも来月にはマーク2が使える! マーク2は☆5まで使う予定です^^ あとシャ…