2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり一番嫌いな天候は強風だ

ファアアアアック! 6月に3DSで出るポケモンのお絵かきゲームが楽しそう。 あれやってればポケモンが上手く描けるようになるのかな。 3500円ぐらいで安いし買ってみようかな。 そういやクロノス・マテリアってどうなった。 去年から延期してるけど一切情報が…

人類が生きる為の・・・!

今のスマホがようやく2年経ったから機種変できるぜ。 GW明けぐらいに変えにいこうかな。 型落ちのくっそ安いやつにしよう。 【ニセコイ】 第16話視聴終了。 何故小野寺の部屋にチャッキーが置いてあるんだろう… この台風回は結構好きなんだよな。 小野寺を応…

求めるものが多い

【マキブ】 ・射撃武装が豊富 ・格闘そこそこ強い ・火力もそれなりに出る ・見た目が良い ・3000 全ての条件を満たす奴がいた。 シナンジュ というわけでシナンジュに乗ってみた。 これは…! つよぉーーーーーーい! 弱体化してんのかよホントにこれ。 3000…

出る出る詐欺

おかしい。 ぷよクエAC、この三日間で幽霊を20回はやったんだが GR幽霊を落としたのは一度だけ。 あと全部金本。 …ほんとに泥率アップしてんのかぁ? いくらなんでも出なさすぎじゃね。 通常時のほうがドロップしてたわ。 はぁ。 結局スキルマは無理だった。…

自分自身との闘い

ツイッターで『ニコニコ超会議に格闘家が居る』ってツイート見てくそ笑ったwwwwwww ホントどこにでも居るよなぁw 【マキブ】 最新の対戦成績見たら 4連勝→1敗…を4回ぐらい繰り返しとるw なんなんだこの5戦目に集中力切れてる感。 フルアーマーユニ…

うみの四天王ではなく、ウミノ八傑集になったそうな

オロチ八傑集が元ネタ。 やべぇなぁ。地球意思かよアイツ。 のんのんびより×まどかマギカ なにこれすごい。 にゃんぱすー。 【ガンダムUC】 冒頭7分見たー。 まさかメガバズーカランチャーが出てくるとは! ヤクトドーガも出てて感動した。 早く見てぇなぁー…

ふえぇ…眠くて未消化のアニメを見る気がおきないよぅ…

ガンダムUCep6までテレ東で放送。 一挙放送なのかダイジェストなのか分からないけど楽しみだ。 夜中やってほしいなー。実況したい。 【マキブ】 UMNによって下げられた勝率が60%まで戻ったでー\(^o^)/ なんとかこれ維持してぇなぁ。 あとマキブになってか…

ガリバー●ンポ!

ダイミダラーOPをフルで聞いたがなにこれやべぇ。 なんでピー音入ってんの。 【マキブ】 いやー、最近相方が強くて助かる。 ダイゴッドガンダム。 Gガンダム20周年記念。 初めて隣でゴッドガンダム乗り始めたあの頃から成長してくれて嬉しいよ僕は。 おかげ…

つわリッツ!つわリッツ!

ハンターついに連載再開きたか…! 2年振りだな。 最後にジャンプで読んだのが、フルブのロケテに行くときだったから… 【マキブ】 ダイゴと2時間ほどCPU回して☆上げ。 ヴィクトリーは☆2になった。 エピオンはまだ。 修正きたけど、サバーニャは糞壊れが強機体…

バンナムがついに仕事をしたのか…!

【まどマギ】 ほぉー。 結構変わってるんだなぁ。 そして安定のたっくん。 ソウルジェム叛逆の物語セット、¥5,400… http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000087848/ 単品で売ってくれませんかね?w ほむらソウルジェム(呪いよりもおぞましい色ver.)で草…

ボーリング

気持ちよく寝ていたらLINEで起きる。 うみの:タダ券あるからボーリング行こうぜ マ ジ テ ロ 温泉掘りに行くとか正気の沙汰じゃない。 呼ばれるままウィン行ったら、眠そうな顔した汚いヒイロがガンダムで負けててワロタ。 出発する前に、その場に居たザク…

乳揉みは子供の遊びじゃない

【ぷよクエ】 育てるものがなくなってきたので、GRの門シリーズとか手放さない類いのものを育てるかね。 まぁ、素材足りてないから潜りに行かなきゃいけないんだけど… やっぱ売ってほしいよなぁ…素材。 ショップ増設しておくれよ。 あと週末はハーピーわりと…

咳をしたら口の中からなんか飛び出したんだけど、それがどこいったかわかんねぇ(´・ω・`)

フルブ家庭用のボスリーグ動画見てるけどおもしれぇなw ザクレロ弱すぎwwwwwww サイコガンダムとビグザムはつえーなぁ。 土日休みじゃー! すっげぇダラダラしよう。 まどマギ叛逆のガイドブック出たけど2000円だから買うか悩む。 ぐぬぬ。 【マキブ…

ギスギスちゃん

【マキブ】 トールギス☆5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ついにやったぜ! 解禁されたのはライトニング・バロンだけどな!wwwww 神称号持ってるからいらないwwwwwwww 今日はシャフでヴィクトリー。 CSの銃口補正やっぱ上がってる気がする。 気のせい…

ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!

MGプロトゼロの羽を作り終わった。 あとはバスターライフルとシールドだけだー。 【ぷよクエ】 パララのイベント全部100%にしてしまったわ。 やることなくなった。 ドロップ期待して辛口潜るか、幽霊スキルマ3体目目指して徐霊行くか… 悩むな。 あとモンキ…

マリー日和

今日は風邪の為引き篭もり。 ぷよクエやりたい(禁断症状) 本日はアニメニセコイの第14話を視聴しました。 もうお気付きの方もいると思いますが、今回ついにマリーが登場するんですね、えぇ。 あー、いいですね。 かわいいですね。 ようやっと動いてるマリ…

定期風邪

風邪です。 季節の変わり目に必ず引くアレ。 明日休みでよかった。 治るかなぁ。 【マキブ】 本日マキブ初エピオン乗り。 ヤバいぞ。フルブより強くなってる!!!!!!! 俺歓喜。 しかし3000弱クラスであることに変わりはない。 ファイティンしたときの格…

重い腰を上げる

【ガンプラ】 プロトゼロのガンプラ作り再開。 実はまだ完成していないのであるw 買ったの去年の10月なのにwwwwwwwww 身体は全部作ったので、あとは羽とバスターライフルとシールド。 羽がめんどくせぇな… 同じの4つって結構心折れるんだよなw 今…

何故か今日は日曜日の感覚で動いていた

たまにある。そういうこと。 そういえば私モテ6巻を買っていないことに気が付いた。 先月発売してたか…忘れてたな。 そのうち買ってくるか… あと、うまるちゃんの3巻発売日っていつだっけ… 2巻に2014年春って書いてあったけど。 こないだいらない漫画を売っ…

焼き鳥屋台で順番待ちしてたおっちゃんと野球談義をした件

おっちゃん阪神ファンらしい。 2005日シリの33-4の話で盛り上がったwwwwwwwwww ガンダムUCの第二弾PV見た。 色々とネタバレしまくってるが大丈夫なのか。 あと一ヶ月が長い。早く見たいなぁ。 【マキブ】 僕の隣で爆散するデスヘル、死刑。 当たら…

道端に画鋲置くやつ死ね

あー…明日自転車直しに行かなきゃ… イライラするわー。 【GGXrd】 ニコニコに上がってたコンボ動画参考にしてトレモ。 基本は近S>2D>623P>近S…だな。 端での立HS>9D>623P>PPPの623Pでの拾いが低めじゃないとできないのは注意だなぁ。 設置絡めたコンボ…

新学期が始まりましたね。…まぁ、関係ありませんけど。

【マキブ】 VSモバイルで 「未受け取りの報酬があります」 ってお知らせがきてて、見るとサバーニャが50000GPで購入できるらしい。 これは報酬とは言わねぇだろ。 そんなことより通信で「ウインナー」って単語が弾かれて辛い。 バンナム深読みしすぎぃ! あ…

ファイティイイイィィィィィン

【マキブ】 ぬうぅーん、誘惑に負けてギス☆5にする前にカード有りでヴィクトリーに乗ってしまった。 こいつFドラの前格がめっちゃ伸びてビビるw SドラよりFドラのほうがよくね? 下格で発動しちゃうのが問題だけど。 ドライブ両方使ったけどFのが使い勝手よ…

機動戦士ガンダムEXVS介護ブースト

【マキブ】 ・先落ちして覚醒を受身で一回だけ使う相方を隣に置きます。 ・こちらは後落ち前提で覚醒を二回使わなければいけません。 ・トランザムしたスサノオがゼロ(EW)かデスヘルに近付くと必ずそれが死ぬので注意してください。 以上の条件で勝ってく…

ぐっぐぐー!

最近、ニコニコで職人技の動画を見るのにハマっている。 絶対やらないのに河豚を捌く動画を見たり、包丁での切り方を見たり… 料理そんなにやらない人間なのに…w え?お前料理できるのかって?カレーぐらいなら作れるよ!w 【ぷよクエ】 人いなかったから延…

さやかちゃんへの愛が大きすぎてついていけない

クロノくんにこんなことを言われてしまったがそれは誉め言葉。 あ、ToLOVEるダークネスと帝一の國の新刊って昨日発売か。 そのうち買ってくるかぁ。 今日は古本屋に漫画売りに行って、そのまま北斗の拳を立ち読みしてたら時間が過ぎてしまったw 何故ピンポ…

叛逆の物語、さやかちゃんのベストショット3

タイトル通り。 折角BDも発売したので、叛逆で俺が「さやかわいい」「さやかっこいい」と思ったシーンを3つ選びました。 さやかわいいその1 朝の登校中にまどかの周りを杏子とぐるぐる回るさやかちゃん 手が思いっきりまどっちに被ってますけど…w おっきく…

作画は良いけど脚本がダメなパターン ←もういいです

作画ちょいちょい微妙なとこがあるけど脚本が良い。 これが一番安心して見られる気がする。 【マキブ】 トールギスが修正されるだのなんだの、そんな話は止めなさい されてたまるか。 あいつ修正するならもっと弄るやつ他にいっぱいいるから。 このバカチン…

魔法少女まどか☆マギカ、新編・叛逆の物語BD発売日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

新編でもやっぱり履いてないさやかちゃん。 オープニングのここ超かわいい。 つーわけで届いたよー。劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2014/04/02メディア: Blu-rayこの商品…

ちんちん出したり触ったり叩いたり…

小学生か! 変態ばっかりや。 明日はついに叛逆のBD発売日。楽しみすぎる! 【マキブ】 少尉☆5になった。 ギスはあと170回ぐらいかなぁ。 【ぷよクエ】 幽霊スキルMAXになったー^^ 計算すると例の事件で4枚ぐらい無駄にしてるけどw ハーピースキルMAXは無…