2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自力優勝消滅ワロタwwwwww…ワロタ

風邪はなんか平行線な感じ。 良くもなっておらず、悪くもなっておらず。 4連休でよかったわ、結果論だけど。 【パワプロ】 ダンジョン2周目クリアー。 ラスボスきもすぎワロタ。 Lv足りてないかな?と思ったけど、火力は充分だったみたいでなんとか。 終盤に…

いやぁ…

これはマジもんの風邪ですわ… つーか親から移されたっぽい? ここ最近マスクしねえで咳しまくってんだもんさぁ。 マジでくしゃみとか咳酷いのにマスクしないやつなんなん? ほんと嫌い。 【パワプロ】 最下層のラスボス一歩手前までいったけど、道中仲間が死…

風邪かな?

のどがいたい。 ダンジョン高校、ようやくレシピ9手に入れたわ。 上手くいけばLv9の武器でも真のラスボス倒せるみたいだし素材集め頑張るか。 なんかもう時間制限ある中で素材集めてるとアトリエシリーズやってる感じがする。 周回ごとにLvがリセットされてM…

実家のような安心感

SR選択チケは結局田中山にした。 後イベと魔術師魅力的やったんやなぁ。 あとは積極守備か。 二遊間つえーの作るぞー。 ダンジョン高校が一周二時間かかって自然回復ですら消費するのがキツくなってきた。 というわけで気分転換に久々のブレインマッスル。 …

らいせのつみ

【パワプロ】 11回目のサクセスにして、ようやっとダンジョン高校の旧校舎シナリオクリア。 Rの光野聖良(逆から読むと来世の罪)を手に入れた。 これをデッキに入れて同じシナリオをやると変化が起きて、更に違う所へ行けるみたい。 てことで色々やってんだ…

なにやってんだろう俺は

昨日のが最終的にこういうものになった。 ひとつひとつ調べて埋めていくのは楽しいけど、完全に自己満足の世界だなw どうせそのうちwikiとか充実していくだろうし。 探索自体はラスボス一歩手前までいけるようになったから、あとはターン数の上手い使い方だ…

こんな時間までなにやってんだ俺は

これなんのチャートだと思う? 野球ゲームのチャートなんやで。 色々訳わからんから 本スレにメモ書きの攻略投下してくれ人のを参考にしてチャート作り始めた。 こうしとけばある程度見やすいし進めやすい。 これで丸1日つかいそうでヤバい。 つか、クリア…

野球をしない野球ゲーム

ダン&ジョン高校配信。 『&』いるか?ダンジョン高校じゃ駄目なんかw まぁー、やってることは完全にパワポケ(パワポケは2までしかやったことないけど) 「異界の化け物」だの「オーブを破壊してゲートを閉じる」だのファンタジーすぎw 野球の練習より、…

野球をやれ

【パワプロ】 新シナリオ追加はえーな。多分明日か。 くろがねが不評すぎて慌ててリリース早めたのか。 ダンジョン探索のRPG型とは楽しそうだな。 周回要素有るみたいだし、やればやるほど強い選手作れそう。 それにしてもこいつらほんと野球やんねえなw 警…

塩キャラメルアイスくっそ美味い

ローソンのやつめっちゃうめぇ。しかし高いのがネック。 今日は靴買いに行っただけ。 今回買った靴は中々良い。履きやすくていい感じ。 安いが良い買い物をした。 パワプロアプリは箸休め期間。 全ユーザーの三振合計が1億5千万超えればいいので、適当に試合…

スカスカ

火曜日から三連休なんである。 で、金曜仕事で土日二連休。 月曜仕事でまた火曜から三連休。 スッカスカやで。 この休みを利用して日雇いの仕事でも入れて金を稼ぎたい。 まぁ 21の火曜はとりあえず休みますけど。 寝たいんや。

やせいのキジがあらわれた!

昨日と今日、朝刊の仕事中に同じ場所で野生のキジを見かけている。 あそこに住処でも作ってんのか。 原っぱとはいえ、住宅街のド真ん中にフツーに生息してて草生える。 今まであの辺通ると聞こえてた鳴き声は奴のものだったんやなぁ…(キジのとは分かってな…

7連勝

ロッテ7連勝イェェイ! 強いね。普通に。 8連勝3回やってるチームがあるらしいが、そのチームはソリーグという別リーグなので。 今日はフェドラのギルティ大会行ってきた。 まともに対人戦やんの一ヶ月振りだったけどなんとかなったw ポちゃんぷムキン。 【パワ…

物理的に無理

boxガチャこれは物理的に無理ですねぇ。 時間足りなすぎる。 土曜日休みだからサクセスガン回しとか考えたけど、石10個使っても120枚なんだよなぁ… 起きたら不具合あったらしく詫びチケ20枚入ってて、トータル100枚やったけど未だにSR0やからね。 これもうビ…

やイN1

イチローすげえなぁ。 世界一じゃん。 マスコミは日米通算という単語より、世界記録という単語の方を使ってほしい。 日米通算だと無理矢理足してる気がするけど、世界記録なら純粋に一番って感じするじゃん。 それにしても本塁打と安打の世界一が日本人て凄…

box

boxガチャきたー。 いつ始まるんや。木曜からか? 聞くところによると、前回はかなりおいしいイベントだったらしいから期待やな! 場合によってはSRがたくさん手に入るみたいだし。 まぁ、報酬はシルエットで丸分かりだけどなw 雷轟の金特なんだろうなぁ。 …

一番くじやってきたで

まどマギの一番くじやってきた。 4回やって マミさんラバスト なぎさラバスト マグカップ まどかアクリルスタンド だった。 さ や か ち ゃ ん が い な い ! さやかちゃん… さやかちゃんカモォ〜ン…

負け運

サイレント失点は慣れたが、味方のゴミ守備は未だに慣れんわー。 自責点ゼロで負けるのは辛い。 勝ち運つけてんのに負け運に変わってる気がする。 巨人菅野みてーなことになっとる。 野手より投手作るほうが難易度たけーよ。

小筆はやはりゴミだということが改めて証明されたわけだが

Lv45見かけたからたまには使ってみるかと思ったのが間違いだった。 招きと御守り持ち込んでるのにクリスマス前に告白来ないとかやはり小筆はゴミ。 ヘルメット頭はみすぼらしくグラウンドの砂でも食ってろ。 告白二回は使えねーなぁ、やっぱ。 イベントは結…

玉棒汁

2日ぐらい貯めたあかつきバッジで23回ミキサー回した結果。 金ゲドー 1 銀ゲドー 2 PRチケ 1 PRイベキャラ 1 残り全部 玉棒汁 確率絞りすぎィ! 一ノ瀬Lv45いけるんか不安になってきた… 最低あと一枚はSR欲しい。 PRの33%に賭ける形になるけど。 日曜は休み…

おいィ?

スタジアムであかつき出なくなったんだが? ラスト2日の出現率UPってもしかしてこの週末下げてから元に戻して確率UPとかいうんじゃないだろうなぁ? とりあえず一ノ瀬は+3にはなったが、あと2枚出る気がせえへん。 https://m.youtube.com/watch?v=MvV_k3MpCF…

2400万

【パワプロ】 久々にKONMAIがやる気見せた。 2400万DL記念でSR選択チケットかぁ。 田中山か鎌刈のどっちかやなぁ。 迷うな〜。すっげぇ迷うw まぁ、貰えるのは20日後だからそれまで考えようw ひとつ許せないのはノーマルガチャからのゲドー。 ふざけんなよ…

アゴが痛い

明け方からアゴが痛いんである。 右アゴのエラの部分っつーか、その辺。 歯は痛くないから虫歯じゃーないんだが。 おかげで飯を食うときがキッツい。 【パワプロ】 80数回美樹さやk…じゃなくてミキサーやってSR一ノ瀬2枚(確定除く)、PR一ノ瀬1枚、SRイベ…

らくらくプレイ

あかつきミキサーからSRイベキャラ出たわ。 まさか本当に出るとはな。 小田切だったが金特確定だしまぁいいか。 代打の神様とかスタメン選手に恩恵ないけど。 GGXrdRの金稼ぎにさうだ式を採用してみたら捗りすぎて楽チン。 朝刊配達やってる間にセットしてお…

6月6日に雨ざあざあ

とはならんが。 かわいいコックさんっていうけど、あいつ物凄いたらこ唇なんだよな。 物凄いたらこ唇の人をかわいいとはあまり言わないんじゃないか。 ジャンプ読んだがもうニセコイは酷すぎるな。 集団記憶喪失にかかってるんじゃないか。 漫画の設定にいち…

需要無さそう

PSR二宮がLv40になったからリーダーにセットしたけど全然使われないンゴオォォォォォwwwwwwww 需要無いのかこいつ。 それとも上限解放してないからなのか。 SR古長Lv45のほうがまだ使われてたな。 配信のディケイド最新話見たけど、やはりダブルてつをは何…

KONMAIは神かな?

あかつきイベント今んとこ得しかしとらんぞ。 スーパーミキサー22回やって初回除いて虹玉3つやからな(ゲドー2、一ノ瀬1) PRチケも招きも出たし神イベかな? 個人的には素晴らしい。 【くまみこ】 第8話視聴終了。 今回の話、辛いみたいなコメント多かった…

猫りんですのん

やはり猫りんは優秀にょろ。 昨日から称号チャレンジっつーのが始まってるんだが、これがなかなか面白い。 あかつき大付属のイベントも個人的には楽しめてるし、このゲームをインストールした時期と同じぐらいモチベある。 このイベント始まってからSR3枚も…

あれ?あれれ?コナミは神企業かな?

石50個で大ガチャ回したら、表記ミスがあったとかで石全部返してもらったwwwwwww 神すぎwwwwwwwwww 返ってきた石で単発10回やったら2枚もSRを引いてしまった^^ しかも2枚目はPSRwwwwwwwwwPSR童貞をこいつで卒業するとは。 本当…

S4

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 凡才セン○でS4できたで〜。 良タッグがもっと発生して、決勝敗退しなければもうちょっと基礎能力伸びてたかもしれないけど… やはりSRデッキで組むと違うな。 とはいえ、PRヴィクター入ってるんだが、あんまり入れた意味なかったか…