2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のあねどきっに奏ちゃんが出てなくて生きる気力が失われた…

死にたい(´;ω;`) 台風とか言って家に引き篭もってるしかねーだろーがよぉ。 こんな天気じゃ東京とか言ってられねっす。 無理無理。 むりむりむりむりかたつむり。 上映終了直前なので最後にエヴァ破でも観にいこうかとも思ったけど、 それすらもめんど…

なんで俺が家を出た瞬間に雨が降ってくるんだろう

おかげで仕事場に着いたときにはビショビショ(´;ω;`) ・ぎるちー 髭よりヴェノムがキツい。 あんまやってなくて動けてない柄沢くんのヴェノムに負け越しなので、 ちゃんと動けている状態ならどんな恐ろしいことになっていたのか(´・ω・) 想像したくな…

言い忘れてたけど、ウチのデモンブライドが100円2クレになりました

値下げ。 でも俺はもうあんまやらないw 店に元駅南スタッフの人が来た。 会うのが閉店したとき以来だから、約一年半振りぐらいかなー。 全然変わってなくて元気そうでなにより。 ていうか俺、駅南閉店してから他のスタッフにほとんど会ってないんだよね。 …

ミリアの6Kは厨じゃないのにロボのダストは厨なのはなんでどうして?

発生と硬直差ならダストが負けているのに! 人が多いゲームはよいゲーム。 ウメハラがアルカディアのインタビューで言ってたような気がする。 俺も昔日記だったか、うらいたのいたるスレだったかで 「格ゲーは人口が多いのしかやらんよ」 て言った気がする。…

ポケットモンスターのソウルシルバーを予約してきた

あと2週間。 なんか今日は疲れた>< 台を揺らす子供を注意したり、 メダルの引き出しが3回までなのに4回引き出そうとして食い下がるお客様に注意したり、 番長止めしてる無断駐車の持ち主に注意したり… 注意してばっかだな俺w 特に無断駐車のは酷かった。 …

あずにゃんのキャラソンCDパッケージをペロペロし続ける作業

買ったよん。けいおん!イメージソング 中野梓アーティスト: 中野梓(竹達彩奈),大森祥子,KANATA,Tom-H@ck出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 7人 クリック: 131回この商品を含むブログ (78件) を見るあずにゃんスレ見ると…

これからお金に余裕があるときはちょっと遠征多めにしてみようかな

東京行ってきたよー。 10時5分発の電車に乗る予定だったんだけど、我流がちと遅れるってことで37分の電車に乗ることに。 これが後々、面白い出来事に遭遇するフラグにw で、荒川沖駅から事件は起こった。 電車に乗ってくるホームレスっぽいおっさん一人。 …

『あねどきっ』の桜井奏ちゃんがかわいすぎて仕事が手につかない

これは…恋!? ジャンプ感想。 ・バクマン。 正直な感想を言わしてもらうと俺は編集長の意見に同意。 なんでって、 「卒業してから連載するべき」 →「いや、高校行きながらでもやれるからw」 →「しょうがねー、やらしてやんよ」 →「サーセンwww病気で倒…

呪いと着信履歴と縄跳びとhydeと土下座と草食系とドン・キホーテ

うあがー。 さっさと帰ってくる予定だったのが、帰宅したら4時\(^o^)/ シガさんとツッパリとダベってたら3時半とかになってた。 顔:7の性格:3でしょ。 ち○こ縄跳び/(^o^)\ ・QMA 13位→5位。 ドラゴン組で5位とか奇跡だw つーかこの5位がすっげぇ悔し…

リエルたんのおっぱいをつんつんしながら買い物したい

マジカが貯まったので浮き輪を購入。 ※またもや白に染まっているので分かりにくい で、全国大会。 ドツボにハマって壊滅的な状態になるともう巻き返せないんだよね… 16位。 気分転換にオンライントナメ。 あれよあれよという間に勝ち進み、 優勝で水着絵キタ━━…

そうだ、今度の火曜日にぶっぱで東京へ遊びに行こう

ちょうど給料日だし。 休みだし。 闘劇の日はあんまりゆっくり買い物できなかったんでね。 平日(つっても夏休みだけど)にまったり買い物しようかな。 盆休みに帰省したら地元が萌えキャラで町おこししてた どこかと思ったら石岡じゃねえかwwwwwwww…

隠しキャラ解禁だと聞いてジャッジさんだと思った人の数→

休み。けいおん! 2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/19メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見るアニメイトでDVD第2巻を購入。 そろそろポイント使ってもいい頃かな。 ・デモンブライド 隠しキャラ解禁と聞い…

僕らはあずにゃんをペロペロ時間。あずにゃんのあそこはつるつる時間。

あち〜(;^ω^) 扇風機止めたら死ぬwwwwwwwwwwwww 新型PS3が発表されたけど、買う気が全く起きないのは欲しいソフトがないからか。 次世代機なら箱○かWiiを買うんだけど、こっちもこれといって心を動かされるようなものがないんだよねー。 …

闘劇終わってギルティのモチベが上がるかと思いきや…

意外とこのゲーム楽しいね!(笑) 闘劇帰りの電車でアサガオ、PUNKOさんと 「毎日やるとクソゲーなんだけど、たまにやるとやっぱり面白い」 なんつって話してたのをまさに体現している。 正直俺も今はギルティなんて3日に1回、1クレだけ触ってる程度だしね…

闘劇が終わると微妙にモチベが上がるけど、一週間後には元通り

いやぁ〜… 疲れ取れねぇwwwwwwwww さすがに闘劇前日の睡眠時間30分てのはダメすぎたなw ぶっ倒れたらシャレにならんし、体調管理はしっかりしないと^^; ・QMA 予習・検定を6クレやって222マジカゲット。 水着まであと300ちょっと^^ 地味〜に…

闘劇'09〜FINAL〜やっぱり闘劇は三日目でしょ!

あ゛ぁ゛〜゛……疲れた… 始発で行く必要性ゼロだったなwww 毎年7時会場前に着いてたから、うっかりそれと同じ時間に行ったら 今年って指定席だから焦る必要性ゼロじゃねーかw 電車の中には有明に行くであろう人間が半分ぐらいいるし、 隣のメタボが自重し…

闘劇'09〜FINAL〜二日目、Fate&タツカプ

11時頃にふと目が覚めてしまったので、 それから仕事に行くまで2ちゃんの闘劇実況スレに張り付いていた。 なにをやってるんだ俺はw ジャックとツッパリはお疲れ様。 モニタの前で報告レス見ながら一喜一憂してたわ。 お互いすっげー頑張った! でもあと一…

一発勝負の大会はこういうことがあるから面白いんだよね

闘劇'09〜FINAL〜一日目 ストリートファイター4 【優勝】 KOF勢 ごしょ(ルーファス) キャベツ(C・ヴァイパー) 【準優勝】 チキングルーヴ 伊予(ダルシム) 志郎(アベル) まさかのKOF勢とは… かなり以外な結果だったけど、KOFを触ってる身としてはちょ…

ペロペロが止まんない フルスロットルな脳内

あずにゃんペロペロ(^ω^) 木谷椎のけいおん!本だけは欲しいなぁ>某同人誌なんたら会 まぁ、どうせ委託されるんだろうけど。 今日はQMAってたぜ。 つっても全国トナメなんかやらんぜ! 検定と予習やりまくってマジカ貯めるぜオラアァー! てな感じで4クレほ…

新しい靴を買ったのはいいが、靴擦れして足がめっちゃ痛い

16日の予定。 5時〜6時の電車に乗って東京へ。 赤塚(JR常磐線・上野行) ↓ 日暮里(乗り換え。JR山手線外回り) ↓ 秋葉原(乗り換え。JR総武線・三鷹行) ↓ 水道橋(到着) 到着予定時刻は7時〜8時。 10時の開会式を見て会場を出る。 で、JCBホールの目と鼻…

ぎゃース

ジャンプの「疑探偵TRAP」は過大評価されすぎ ぎゃースwwwwwwwwwwwwwwwww ファイナルファンタジーってどこで失敗したと思う? 髭が映画作るとか言いだした辺りから、だと思う。 【TVアニメ】美少女満載のバトルアクション! 『けんぷファー』1…

RPGでよくある「店の道具が10%引きで買える」みたいなアビリティがほしい

今日はお休み。 マジアカでもやりに行こうと思ったけど、今後のこと(仕事×4>闘劇>仕事×3)を考えると 疲れを取ったほうがいいという結論に達したので、買い物だけ済ませてさっさと帰宅。 その買い物に一万円も使ってしまったわけだが>< 忙しくて中々買…

「あねどきっ」の桜井奏ちゃんがかわいすぎて死にそう

今週のジャンプ感想。ネタバレ有り。

黒に染まる人が弱点なさすぎて心が折れそうです

天羽零彗。デモンブライドの黒い主人公。 スタンダードキャラの癖に最強という、どこで調整を間違ったのかエクサムに問い詰めたくなる性能。 よし、デモンブライドやってない人に分かりやすくギルティで例えてあげよう。 まずベースをスラッシュのカイにしま…

エクサムさんは早くデモンブライドのサントラを出してください

いいなぁと思うBGMは、黒に染まる人、能登、ハニエルたん、騒がしい人。 早くFULLで聴きたいのぅ。 格ゲーのサントラなんてKOF11以来買ってません。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 帰りは南町〜大工町の表通りを通って行くんだけど、 数時間前までお祭りをやってい…

今年も屋台のクレープを食べるという悲願は達成されたのであった

天気が安定しないッス。 雨降ったり止んだりで客足もイマイチッス。 そんな日。 祭りで表通りが封鎖されるから、仕事場行くのにいつもは通らない裏通りをわざわざ使うのがめんどくせー。 肛門のくせに!肛門のくせにぃいー! 北はAnalで南はくぱぁの水戸駅は…

ツバキエクスプロージョンとフジサキバレンシア

・お仕事 今日はずっと機械弄りしてました… NAOMIが機嫌悪くてねぇ〜w 色々マザーボード取り替えてあれやこれやと試しているうちに、 結局一番最初のマザーボードで起動するというオチ。 ゲーセン店員やった人なら分かる、よくある話w ・デモンブライド 休…

去年は本気で金がなかった。今はただ単に金を下ろしていないだけ。

ニートと働いている人の差。 今日は髪を切りにいっただけで一日が終わってしまった。 買い物行こうと思ってたんだがなぁ。 髪切りに行った時点で金なくなっちゃったからしょうがないんだけどw 今度は火曜が休みだから、その時に行こう。そうしよう。 そうい…

ドラゴンクエスト3(FC版) 勇者ろりこん一人旅その3

しばらく書いてなかったけど、ちゃんと続けてはいる。 …が、一向に先へと進まない。 何故か!? 敵が強すぎて進まねぇんだよ、ちくしょう。 カザーブ、ノアニールと進んではいるものの、シャンパーニの塔ではカンダタ一味にフルボッコにされ、 ノアニールの…

紅花たんのJAでフィニッシュする。それが俺のジャスティス。

紅花の逃げ性能について。 紅花はデモブラの中でもかなり逃げ性能が高いキャラだと思う。 目をひくのが前夜夢想と後夜夢想のEX版。 コマンド成立時から無敵にも関わらず、レバー+ボタンの追加入力で更にワープが可能。 位置を完全に読まれない限り、この技…