ブルーマリーに気をつけろ

ten-in2006-04-29

駅n(ry
今日はギルティ3on3の大会だから超いっぱい人居たね。まぁ、出場しなかったんだが。見学だけね。
微妙に間に合ってただけに悔しさ倍増(;´Д`)
ASAさん、かえるさん、ツッパリさんの3人チームが「○○○○」ってチーム名で登録してた。ちなみにこの伏字の部分は俺のバイト先のゲーセンwwwwwwwww

なにやってんすかあああぁぁぁぁ!!!!!!!!!

え?なに?新手の羞恥プレイですか?もしくは新手のスタンド使い?w(違う
ほげえぇぇぇぇえええええぇぇ。
でも、そんなチーム名つけちゃったのかなんか知らんけど、一回戦負け。


あとはみんなでメルブラ。ホントはモチ公さんに「栗林MD」を渡して早く帰るつもりだったんだけど、なんか長居しちゃいましたw
はいはい、一回も勝ててませんー。でも、かもシオさんから1ラウンド取れたんで良かった。

KOFやってたらモチ公さんとツッパリさんに乱入される。が、まぁ、ここは勝利。危なかったのは内緒wwwwwwwwww
5連勝したとこで、ツッパリさんに何故か負けるwwwwwwww

マジかよー。俺の10年はいったい…orz
つーかね、モチ公さんのブルーマリー超必ぶっぱしすぎですからw

まぁ、あの…なんだ…駐車場で「ゆかりーーーん!」って叫んだのは正直スマンカッタw