2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月が終わってしまった

Wiiはまだ帰ってこないー。 もう一週間か。 そろそろバトレボの禁断症状が出始める頃です。 ・アルカディアのDVD NEOGEO名珍場面77連発というのを見た。 いわゆる永久やバグ技等を収録しているのだが、何故か風雲黙示録だけはOPだけの収録。 存 在 自 体 が …

17号感想

ジャンプ感想。 例によってネタバレ有りなので注意。

久々にニュースでも

闘劇'10-GGXXAC 茨城のギルティ予選は台パンとつくば。 よりによってGW真っ最中ですか、そうですか。 河下水希先生が帰ってくるとか胸が熱くなるな… かなどきっ だったらいいなぁw ランク王国のラルフが降板 あっさりしすぎだろ。ここ数年は仕事とかで見て…

マンマミーヤ

世界の任天堂様から修理受付のおメールがきたんでございますよ。 とりあえず見積もりとかいらんので、早く直してくれさえすればそれでいいのです。 ・ポケモン ハピの技が悩む〜… 10万、冷ビ、卵産みは確定だけど、あと1個が決まらない。 どくどくか電磁波。…

><

やはり人間疲れというものは出てくるわけで… ちょっと横になったら眠りに入ってしまう…w 日記書く体勢になるまでもかなり時間かかってるし; これはさっさと寝るのが吉。 というわけでオヤスミ。

頭痛が痛い

・QMA 4位→6位→3位でガーゴイルへ。 今んとこ最短で行けてるのでOKかな。 決勝カットインのアイコの足がたまらん↓ うひょー。 健康(おいし)そうな生足ですなぁwwwwwwうwwwwwwひょwwwひょwwwwひょwwwww ・KOF ユリのカラーバリエー…

^o^

また誕生日プレゼントを貰ったw 今度はF君の友達からお菓子を。 こんなにプレゼントを貰う年は初めてだw ・ポケモン ハピナス作り直したかったんで、今度は特性を自然回復固定で再厳選。 31-4〜12-31-18〜27-31-21〜29 という良個体値がきたんで採用。 孵…

KOF13

実は今日はKOF13の発表会。明日からロケテ。 新システム、参戦キャラも色々発表されたようで。 3 名前: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 投稿日: 2010/03/25(木) 23:29:08 id:rdT4gayK0 □出場キャラ 日本チーム…京・紅丸・大門 餓狼チーム…テリー・ア…

アイコちゃんの足をスリスリしたい

バイト先の後輩のF君から誕生日プレゼントで大量のお菓子を貰った。 ありがとーございます^o^ しばらく夜食には困らんぜ! 今日はQMAを1クレだけプレイ。 区間賞かわいいのぉ(*´Д`*) 優勝キター!カワユス! ユニコーン組になりますた。 あぁ…この普通っ…

機械は大切に扱いましょう

今日の朝6時ぐらいの事… ふぅ、バトレボやるのも少し疲れたな。休憩するか。 おっと、電源切る前にストレージ(※)やっとくか(少し弄ったポケモンを送るのを忘れてた為) ※ストレージ=DSポケモンのデータをWiiのバトレボへ送る事 Wiiが見つかりません あれ…

休日ナノダ

一週間振りの休みで夕方過ぎまで寝てますたw 今日やったこと↓ ・けいおん!DVD消化 やっと見た。というかこの連休中じゃないと第二期始まるまでに消化できないw 番外編「ライブハウス!」のトラ耳あずにゃんカワユスなぁ(*´Д`*) ・ロックマン10のプレイ…

ぎゅーにゅーうめぇ

地獄のような一週間だった…('A`) 水曜はQMA設置。 木曜はバイト俺一人。 そしてこの二日間は水戸コミケのおかげで店が忙しすぎる状況。 今日は昨日よりは忙しくなかったけどね…w でも久々に会う人多くて楽しかった。 しぉ姉のケツを揉みしだいたので満足で…

25

帰宅後、起きていた母が 「コミケで人多かったんでしょ?」 と言ってきた。 まさか母の口から コ ミ ケ なんて単語が出るとは^p^ イベントがあるから忙しい、という話はしていたが… どうやら新聞で知ったらしい。 「今日のご飯はなんですか」 「カレーのよう…

16号感想

月曜祝日の為今回は早売り。 ネタバレ注意なジャンプ感想。

風が強い

明日は水戸コミケですってね。 バイト終わって帰宅するときは必ず今回の会場前を通るので、ちょいと見てみました。 水戸に住んでる人は泉町やら南町に地下通路への階段があるのは知ってると思うけど、 あそこって夜は入り口が封鎖されてるんだよね。 だが今…

pixivとやらに登録してみた(今更)

流行に一足も二足も遅れて乗る男、それが俺さ! ざっと見てみたけどみんな絵ェ上手いなぁ。 昔の俺なら自分でも描いてみようと思うかもしれんが、今は全く絵を描かなくなってしまったのでそういう気はさらさら起きない。 なにかキッカケがあればいいんだろう…

QMA7のアイコちゃんは普通

本日僕は仕事中、工房に 「QMA7のアイコがどれだけ可愛いか」 というのを熱く語ってやりました(仕事中に何してんのコイツ) その中で 「アイコはクラスにいたら3〜4番目ぐらいに可愛いタイプだろ」 という事を語ってやったのを覚えています。 そして帰宅し…

アイコたんは俺の嫁

QMA

アイコ!アイコ!アイコ!アイコぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アイコアイコアイコぉおおぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースー…

QMA6ラスト

QMA

最後やってきた。 ようやくとれた野球検定Sランク 最終的な成績はこんなモンでした↓ ドラゴン組 賢者七段 総合 57.40% ノン 55.87% アニ 66.76% スポ 64.06% 芸能 66.80% ライ 66.91% 社会 47.01% 文系 46.13% 理系 44.03% 魔法石とか魔力は忘れた…

15号感想

ジャンプ感想。

キモクナーイ

きたあああああああああああああああああああああああああああああ。 ミズゴロウ♂ ゆうかん 29-31-22-31-31-10or12 2時間で作れたのは運が良かった\(^o^)/ 最初手持ちのラグラージを親にしてたんだけど、BOX探したら2V素晴らしいのミズゴロウが放置されて…

空気無道

エアームドできた。 性格おだやか。 31-22-31-3-31-3 HD252、B6振り。 優先度高い技と低い技しか入れてないんで素早さは無問題。 HBDVが全然こなくてすっげぇ苦労した…orz HBV素晴らしいとかいらんのよー。 そもそもエアームドはとある動画で凄く面白い戦略…

ばとるれぼるーそん

勝率安定しねぇ〜〜〜〜〜… まぁ、深読みしすぎなんだろうなぁ。俺が。 高火力ゲーなんだから高火力で押し切っちゃえばいいんだが… でもそれだとなんか違う。 勝つ為じゃなく、楽しむ為にバトレボやってるわけなんだから。 勝つだけならスカーフりゅうせいぐ…

ENTEI

エンテイが前売り券でフレアドライブ取得!!!!! ネタかと思ったらマジだもんなぁ。 前売り券で配布ということは、1枚につき1体?全部欲しい場合は3枚買わなきゃならんのか…? ゲーフリなめんなよ。 3 枚 買 っ て や ん よ!!!!! ノレ一´ ̄`ゝ / _…

グムー

エアームド厳選中。 性格固定してたけど、特性忘れてて「鋭い目」のまま孵化繰り返してた\(^o^)/ 2時間無駄にしたorz その後優秀4Vがきたので、コイツを親にして再厳選開始。 バトレボやりたいし、 HGも進めたいし、 厳選もしたいし… やること多すぎやん。…

\(^o^)/わーい

何故か知らんがネット繋がってた。 why?何故?どうして? まぁ、繋がるんならいいや。さらば不便な生活。 PC使えるってんで調子に乗って長文書きますね^^ というわけで約10日振りのバトレボ対戦。 虫パおもしれぇwwwwwwwwwww ヘラクロス、ツボ…

14号感想

ジャンプ感想。

♀のケッキングはまさに休日のオカンそのもの

・お買い物 アニメイトで漫画買った。 バクマン7巻とクロノクルセイド新装版5、6巻。 バクマン。 7 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 257回この商品を含むブロ…

立P

スレイヤーを使って対戦してて、適当に立Pをペッペペッペやってたら3キャラぐらい離れた空中にいるミリアの「何か」を潰して勝った。 …はっ!! これはまさか… 伝説の異次元パンチではっっっっっっっっ!!!!!!!!! いやまて。 これを使えるのは茨城で…

暇じゃ

胃は大分楽になった。 やはり晩御飯をお粥にしたのが大きい。 というかこの原因は食生活なのだろうか。 つーか、ネット繋がらんとマジでやることないなw ここ数日ポケモンか、ギルティでコンボ練習ぐらいしかやってねぇ。 ・ポケモン いい加減ダブルバトル…