サブキャラ合戦

仕事終わって駅南へ〜。の前にアニメイト寄って、ゆかりんのアルバムをフラゲ
ついでに銀魂12巻も購入。いつの間に出てたんだw
つーか、アニメイト行ったのすげぇ久しぶりなんだけど。

駅南到着。CPU戦やってたらロボカイ使いののあんさんにベジタボられる。が、なんとか勝ち。
したらアクセルの人が乱入してくる。

アクセルとか俺の 天 敵 ですからwwwww

何回やっても無理だった…立Pで全部潰される…orzキッツイわぁ……
正直キツイ度合いで行ったら、アクセル>テスタ>闇慈だね。闇慈は疾ハメさえ抜ければなんとかなるし、テスタは要塞作らせなければ近づけるし。
ただ、アクセルだけはどうやっても無理。こっちよりリーチ長いんだもん。上手い医者使いはアクセル対策どうやってんのかなぁ……

途中、メルブラに移動。
シエルが居たので乱入。勝ち〜。
同キャラ戦とかどうみてもクソですwセブンスだけの読み合いになってました。
そしたら、のあんさん乱入。ワルク。

空中戦全部負けとるwww

うがあぁ…シエル先輩は空中戦苦手なんすよ。

んで、そっからシエル祭り開催w
俺=シエル(ていうかシエルしか使えない)、のあんさんのメインは=シエル、もう一人の人=シエル

シエルゲーじゃんw

一番勝ってたのは知らないシエル使いの人だったんですけどね。
途中からネロとか都古とか琥珀さんとか翡翠さんとかメイン以外も登場してましたがwww

メルブラは一息ついてまたギルティへ。
そん時はのあんさんと何故かサブキャラ合戦wwwブリジットテラツヨスwwwwwwwww
スターシップとか、なにこのクソ長い無敵wwwwww
ポチョで勝ったら知らないカイに乱入された。スタンエッジイィィィィィィ!!!!!!!

まぁ、メインの医者でヌッ殺しときましたよ。
またしばらくロボとやってたら、モチ公さん登場。スレイヤーでロボに乱入してたけど端でハメ殺されてた。

モチ公さんがメルブラ行ったんで乱入してみる。
1回目は負けたけど、なんと2回目に奇跡が起きた!!!(笑)

2-1で勝ち!

2-1で勝ち!

2-1で勝ちィィィィ!!!(うぜぇw

いや、ホント。嘘じゃないよ?初めてモチ公さんの都古に勝ちましたよ。
すっっっっっっげえ嬉しかったwwwww

「やった!ちゃんと成長してる俺!」なんてちょっと思ってたら、直後にアッサリ負けましたけどねw

途中でのあんさん帰って、その後モチ公さんに16連コぐらいしたwww

正直スマンカッタ。反省はしていないwww
でも経験値は結構貯まった気がする。レベル3から6に上がった感じ?(微妙w

最後に適当に喋って今日は終わり。11時ぐらいまで駅南に居たwww