ゆかりん=絶対神

実況しながらブログ書くぜ。てめぇら、覚悟しやがれやーw

なぜか「にゃー」連呼のゆかりん猫ひろしの影響らしいwwww
つーか韓国電波ウザイなwww

「全然気に入ってないよ!?」否定するゆかりん
誰か芸人の名前を思い出そうとするが、名前が思い出せない。RCサクセション次長課長ブラマヨ?品川庄二?おはぎ?(おぎやはぎかと思われるw)

……

オリエンタルラジオかよ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww


ふつおたのコーナー

左右違う靴を買うゆかりん
「なぜか5枚出てるじゃん?アルバム」 おいおいwwwww1枚は黒歴史扱いwwwww
「睨まれたーww」 そりゃ、スタッフにも睨まれるわな。

南蛮うどんを食ったことないゆかりん。ちなみに俺もない。
「チキン南蛮は何の南蛮?何番?南蛮?」 ちょwwwwww
「南蛮の蛮と蚕(かいこ)って字似てるよね」 この話題とは関係ないけどねwww
「野菜はなにが入ってる?キャベツ!キュウリ!蚕だから…綿!?」 待てぇえええ!!!wwwww

たこ焼きパンありますね。バイトの同僚が食ってた。
ドムドムお好み焼きバーガーと多分似てるよね?絶対おいしいよね。お好み焼きバーガーおいしいよね。ていうかドムドムおいしいくね?ドムドム行きたくね?」
この流れ、いた黒クオリティwwwwwwwww

ドムドム超連呼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこのドムドム推奨番組wwwwwwwwwwガンダムの仲間てwwwwwwwwww

いいともにコーナーパクられた、いた黒。○かわいいのコーナーらしい。
ケロロ軍曹に出たいゆかりんwwwwww出演枠が無いからオリキャラ創作開始wwww
描いた絵を津田さんに「ケロロの監督に渡せ」と。そしたら映画にゆかりんの考えたキャラに激似のキャラ発見wwwwwww
スタッフに「これ私の描いたキャラ…?」と問い詰める。
「似てますよねー。まだキャスト決まってません」とスタッフ。が、結局CVはタレント。


ここまで言われてオファーこないゆかりんカワイソスwwwwww


KONAMIコーナーキター。芳井さんキター。
曲は「Black Cherrry」


ゆかり教授の脳年齢。
「2003年4月26日、第4回の放送。フリートーク中にマイクを離れたゆかりさん、さてなぜでしょう?」
俺がまだ聴きはじめる前ですねー。俺が聴きはじめたのは17回目からなので。

カバンの中のネタ帳取りに行ってたのかww脳年齢は94歳だそうですwwww


ゆかりの○かわいいのコーナーキター。新コーナーですよ。
日本と韓国の合同ドラマ。主役の人の目がカッコイイらしいww

カンパチキタwwwwカンパチ率高いなこのラジオwwwwwww
ケントデリカットは「ユタカワイイ〜」だとさ。
コーナーの意味がいまいち分からないそうですwwwwwwwwwwww


EDです。今日も笑わせて…もとい、癒されました。
先のコーナーへの注意点をいくつか。ケントとかバッテラはかわいくない!とwwww

さぁて、ラジオ終了です。また来週まで〜。