2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりさんじゅうはっさい

一日遅れだが、ゆかりん誕生日おめでとう。 【GGXrd】 久々にギルティの対戦動画見たんだけど、やっぱおもしれーなこのゲーム! ACみたいにゴチャゴチャしてなくて、黄キャンの読み合いがあるから楽しいわ。 モチベめっちゃ高い。 さすがに昔のように遠征す…

五千円使ってSR一枚ってどういうことやねん、緑のエジプトシリーズなんぞいらんわ

【のんのんびより】ほたるんの抱き枕カバーが登場! これはヤバイwwww これはアカン。もの凄い犯罪のニオイ。 それよりれんちょんのにゃんぱす扇子。こっちのが欲しい。 【ぷよクエ】 新バージョン稼動開始。 天使のスキル下方修正が痛い… 「だいだげき…

ズヴィンチャンヴィズンバン

ぷよクエって明日新バージョンなのね。 先週GGXrdで、来週はマキブ… こんな短期間に新作やらバージョンアップをやられると、金と時間が足りなくなってくるぜ。 まぁ、楽しくていいんだがな。 優先度的にはGGXrd>マキブ≧ぷよ、って感じかなぁ。 ぷよクエはそ…

ぶらり途中コンティニューの幽霊二人旅

今日は赤塚でまったりしておった。 【GGXrd】 初心者に教えてくれ、って言われたのでレクチャーしたのだが… ギルティに関しては人に教えるのは苦手なんだよなぁw 他のゲームなら大丈夫なんだけど、ギルティだけは何故かダメw なんだろう、やっぱこのゲーム…

結局エピオン☆5は無理だったな

そもそも対戦で継続して使える強さじゃないねん、あいつ。 【GGXrd】 萎えるなー。一番つまんないパターンやろこれ。 医者の遠S弱体していいから、ドリルの高度制限緩くしてくんないかな。 ACと同じ感じでドリキャンしても出ないからイラッとする。 【ポケモ…

キルラキル 第十九話「たどりついたらいつも雨ふり」

服に取り込まれるマコを心配する蒲郡先輩がwwwwwww もう結婚しろよ、この二人。 裸のマコを見て照れる蒲先輩がかわいくて笑ったw あと救急救命吸引具の出オチ感wwwwwww 一心はそのまま総一郎だったかー。 ちゃんと親父に育てられてたんだね、…

まさかほんとうに50秒で死ぬとは思わなかった

フルブ最後の大会でした。 決勝戦は酷かったw 【GGXrd】 11連勝して3段に昇格したよー^-^ ランキング見たら茨城の段位ランク1位だった。 もはや医者は新たにコンボを開発する必要もないので、もう立ち回りとかキャラ対策の段階に進んでもええな。 あとは小…

スマホが壊れた

電源ボタンが効かないなり… 液晶が自然消灯すると ・電池パックの取り外し ・充電器を差す ・電話、メール、LINEの着信 この3つの方法でしか復帰できなくなるw なので自然消灯するまでの時間を最大(30分)にし、画面の明るさを最低にして現状やりくりして…

Sを擦れ

おい おい ぶちころすぞ(´・ω・) 【ギルティ】 なんて良いゲームだ。 ダスト黄キャンがかなり起き攻め拒否できてつえー。 無敵昇竜がこぞって黄キャンできない中、何故か一人だけ無敵付加してくるキ○ガイ。 あ。初段になりました。 カード登録したけど、茨…

GGXrdついに稼動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけで、開店凸で触ってきました。 実物見るとやっぱグラフィック凄い綺麗だね。 このモデリング技術は素直に感心する。 ホントにアニメがそのまま動いてるみたい。 個人的にミリア、ザトー、スレイヤーのアサシン組のモデリングが気に入った。 特にミ…

完全新作という意味では12年ぶりなわけだが

ところでイスカはカウントしていいのかな?w ついに明日だああああああああああああああ。 GGXrd!!!!!! 開店凸するぜええええええええええええええええ! 【ポケモン】 GTSで夢特性ピィ拾ったああああああああああああ! ピンクの害悪畜生を作るぜ!…

月魔

ハハッ。 ロケテ報告見たけど結構いい感じじゃないか。 ・マッチング時にある程度メンツを選べる ・チャットのボイス追加 ・時間切れフィーバーの落下速度高速化廃止 最後以外は。 マッチング時にメンツ選べるのは大きいな。 同ランクの人としか組まんわw …

ワイドナショーはあと15分遅く始まってくれるとありがたいのだが

仕事から帰ってくると既に始まってるんだよなぁ。 【ポケモン】 ダブルでバンギラスいらんな… と思い始めた。 なんかなぁ。 砂スイッチトリパやめようかな。 ↑ここまで考えて、最終的にコジョンドを厳選し始めたw ダブルで優秀な凄いやつ。 【ぷよクエ】 ひ…

キルラキル 第十八話「夜へ急ぐ人」

うおおおおおおお、皐月様かっけええええええええええええええええ。 「御首頂戴!」のとこの殺陣がカッコよすぎるwwwwwwwwwwwwww 流子ちゃんは操られたけどわりとアッサリ復帰w 前髪のメッシュ部分てそういう機能あったのかよ!? …等と思っ…

ユウちゃんとレイくん

【ぷよクエ】 幽霊戦4ターン目に12連鎖出して、敵の残りHPが20000弱。 うらめしやーで俺ともう一人が死んで、二人が生き残る。 「コンテすればS取れますよ!」 等と言われて100円追加して、味方が二人とも10連鎖以上20000越えのダメージを出して終了。 結果…

ふぶきぼうふうあまごい←今日の天気

むくりと起きる。 外は猛吹雪。 アカン。 さすがに自然には勝てない…っていうか、こんな天気で外に出たくないのでAMショー行きは中止。 無理やわ。 GGXrdも出展してるから行きたかったけど仕方ない。 というわけで今日は引き篭もり。 【マキブ】 OP見たけど…

ちょっと待っておかしい

日記書いてる今、外の天気おかしい。 雪国かここは。 これ明日のAMショー行くの無理じゃね? 電車止まる可能性が… 【ぷよクエ】 ドロップ率1.5倍イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! バレンタイン(普通)を回しまくった結果、青岩ぷよ2つゲット! やっとチートパ全員…

7つの命を吸った男

土曜のAMショー行くことになりました。 元々個人で行こうかどうか迷ってたんだけど、 店長から代わりに行ってきてくれ、と交通費とチケットを貰ってしまったので。 …まぁ、仕事半分遊び半分でw ぷよクエとマキシブーストやってくるでーノシ マキブはギスとD…

びっくりクイズショー

今週のニセコイ(ジャンプの方)のプヒヒと笑うマリーが可愛い。 セロリに急かされて、ぷよクエクイズショー潜ってきた。 結果、連鎖10でA、4ターンのS、スター2のSだった。 一発で総合Sとれそうなラインまでいくとはww マッチングしたメンツが強かったっ…

俺も昼寝するだけの仕事とかやりたい

【フルブ】 強スタンからの補正切りやってみたけど、案外簡単だなこれ。 つか、DXは横始動でOKなのか。 地上で横当てたら1000が蒸発するって凄いなw いつか対戦でやってみようw 【ぷよクエ】 今日も象狩り。 本のドロップ率が高かったー。素晴らしい。 GR…

ブック!ブック!ブゥゥゥック!

まさかの来週ExーS解禁にワロタ。 なんだこの申し訳程度のアプデ。 今更すぎる。 【ぷよクエ】 ぞうを狩りに行かねばならんという使命感に襲われる病気。 俺→本、宝 兄者→本、星 だいご→本、本 ドロップ率おかしいねぇ… 早く本が大量に手に入るイベントをだな…

キルラキル 第十七話「何故にお前は」

大文化体育祭開幕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 流子のバイクに跨ったとき、意地を張っているのと決意したのと両方混ざってる感じのマコちゃんの表情が好きです。 親父の画風変わりすぎだろwwwwww 突然のシリアスに蒲郡先輩もタジタジwwwwww スタジ…

ニャスパーはXYの新規ポケでもTOPクラスに出来が良いと思うのです。ていうか夢ニャスパー欲しい。

くら寿司で皿入れるとカプセル当たる奴あるじゃん? おいこいつ天才かよ。 【ポケモン】 クチート厳選終了。 HABDV、S逆Vの威嚇♀を作るのに何故こんなに苦労するんだろう… 同じ個体値・特性で♂はいるんだけどねw(ちなみに6Vも2匹ほど) クチートは♀じゃな…

雪が雪で雪の雪に雪と雪

積もりすぎワロッシュ。 店を早めに閉めたのはいいんだが、帰りのタクシーがなくて90分以上歩いて帰ってきた。 水戸コンとかいうふざけたイベントやってて、参加者がタクシー使ってるせいだろこれ。 ふざけるなよ、ファック。年がら年中発情しやがって。 雪…

鬼灯の冷徹見てたらキタエリが「イッちゃうわよー」とか言ってて興奮する

明日雪かよ。 フィルム配布だからアイマス行こうかと思ったんだが。 【ぷよクエ】 青岩あと2つ。ほんっと出ねぇなw 諦めてゾウ狩りでもやるか… メインPTのレベル上げもしないといかんしな。 ユウちゃんレイくんソロ撃破動画。 すげぇな。 俺はできる気しね…

階段積みはもう古い!これからの流行りは鍵積み!

鍵積みにしてからというもの、 仕事の効率UP、運気上昇、お肌はツルツル、友達からも「キレイになったね」なんて言われるようになり、 ステキな彼もゲットしちゃいました!v(>ω・)キャピ☆ 【ぷよクエ】 というわけで、ぷよクエで積み方を階段積みから鍵積み…

ロージー監督とさそりまん

あああああああああああ。 篭る予定だったのに、LINEで呼び出されて結局外出してしまった… 外糞寒い>< まどマギフェアは、うみのヤンガス経由で聞いたが どうやら水戸周辺のローソンは全滅っぽいね。 まぁ、そこまでして欲しいもんじゃないからいいやw ポ…

2月4日はぷよの日

【ぷよクエ】 朝からAGでダイゴ、兄者、セロリとカーバンクル討伐。 三人はわりとあっさり、Sランクを取ったのだが… 俺だけがどうしてもSを取れないwwwwww 10回ほどやって駄目だったので諦めた。 これは睡眠不足と食事を摂っていないことによる不調だ…

キルラキル 第十六話「女はそれを我慢できない」

OPとED変わったあああああああああああ。 OPは最終章って感じがしていいね! ロゴが出るとこすげぇ好きだわwwwww キャラ紹介時の差分絵は一瞬「え?」と思うけど、本編見たあとに人と服の関係を考えると納得。 EDは逆にかわいすぎwwwwサンリオかよ…

まどマギのローソンフェアって明日からか

近所のローソン仕入れてっかなー。 たまにやってたりやらなかったりでよくわかんねぇんだよな。 【ポケモン】 ドラピオン作った。 こないだ他人に勧めた手前、一応自分も作っとかないとなw 今作で強化されたはたきおとすを一致で使えるうえ、 フェアリーに…