ポチョエディさん

はいはい、今日も仕事終わり→駅南のパターン。
着いたらASAさん、ツッパリさん、サトさん、のあんさん発見。まぁ、いつものメンバー。
最初調子悪かったけど、終盤になってようやくエンジンかかってきた。勝率は低いんだけどね。

で、突如始まったサブキャラ合戦wwww
いやー、ポチョムキンとエディは面白いね。ポチョは常にハンマブレーキを仕込んでおくのが楽しすぎ。エディは分身操るの楽しすぎ。
サブで使い始めてみようかな。


で、メルブラへ。モチ公さん到着ー。
今日はメルブラ1勝しかしてません。でもね、その1勝が大きいのよ?www


ツッパリ@シエル再び撃破!


マジウレシスwwwwwwwww
いや〜、まだ勝率低いけどツッパリさんに勝てるぐらいまで成長してるんだなぁ、と実感。

で、閉店まで俺とモチ公さんとツッパリさんで回しプレイwwwww途中、鴨音中段のやり方教えてもらった。

2段ジャンプCのあと、すぐジャンプCね。うん、覚えた。

あと、最後にワンツーコンボの練習。そしたら、2回目ワンツーまでできるようになった。


うはwwwwwwwwww俺成長しまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁ、こんな調子に乗ってる発言は無視して、安定度は低いもののできるようになった。
成功した瞬間、3人で何故かハイタッチw


なにこの異様な盛り上がりwwwwwwwwwwwwww


あとは2C→5C→エリアルやねー。これ安定するようになったらマジで強いらしい。うん、俺もそう思うw

この2人と対戦やってると成長するわぁー。毎回メタルスライム級の経験値が入ってる感じ。
ホント、お2人さんありがとうございます。