2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充実

髪切ってサッパリや。 今日は片付けたいこと片付けられたから満足のいく休みであった。 【パワプロ】 うがああああああああ! 月一の楽しみのSRチケットからまた中之島が出てきたよ。 もうこいつ排出停止にしてほしいんだが。 こないだ太刀川引いた反動なの…

くそいべ

チケット複数枚消費始まってもたいして順位落ちねえ… やっぱ走ってる人少ねー。 SR券とダイジョーブ像回収するイベントやん。 つーか自分のでもついにミッション出なくなったしなんなんこれ。 完全に失敗イベントだよなぁ。 団結チケット使ってスタジアムメ…

記憶に残らない

ついにフレからミッション送られてこなくなったぞ… 終わっとる。 結局ブサブサミキサーしちゃったしね。 出てきたのはノーマル雪華。 ユニ雪華解放に使えるからいいんだけど。 日本シリーズはたいして面白みもないまま終わったな。 去年も今年も日本シリーズ…

ブサブサ

このイベントなんやこれ。 石使わんでも2000位台キープしとる… やっぱブサブサ性能だから皆走っとらんのか。 まぁ、なんでコラボキャラなのに性能劣化してんだって話だしな… 今後特攻になることも考えるとミキサーにもかけにくいなぁ… …いや、コラボキャラ特…

太刀川ネキ最高や!

団結ヒーローズとかいう訳わからんイベントが始まった… 要はレイドボス倒すんだろ? …まさか以前言ってた共闘ってこれのことじゃないよな。 つーかデスノコラボ要素うっすい… コラボした理由もわかんねえしなぁ。 映画やるからって何故パワプロ。 これは適当…

悪魔になってはや三年

まどマギ叛逆公開日から丸三年とか嘘でしょw わりと昨日のことのように覚えてるんですけどw 公開当日の日記はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/ten-in/20131026 そろそろなんらかの情報欲しいよねー。 コンセプトムービーあれだけじゃ満足できないっすよ。 …

飽きてくる

休みの日は日シリ見てるけど相変わらず大谷大谷連呼で飽きてくるな。 まぁ日ハムとか他に選手いねーからな。 新庄小笠原がいた頃は結構バラエティに富んでたけど。 【パワプロ】 野球マン2号がいつの間にかガチャにいた。 パワターだけ欲しいから1回だけ野球…

金の亡者

今までそうなのかな?いやでもなぁ…と半々で感じていたものが今日確認を取って愕然とした。 ・残業代無し ・社員がいないときの締め作業をやっているのにその手当て無し いやぁ、これはヤバいでしょ^^; 更に交通費も出てないからね、この会社。 ギリギリまで…

二期!

ゆゆゆ二期決定かよ。 しかもわすゆの方もアニメ化とか。 一年半ぐらい前の日記でアニメ化はよ、って言ってたけど本当になるとは。 わすゆの方が作品としては好きだから嬉しいな。 銀ちゃんは凄く良い子だから、ゆゆゆ知っててわすゆ知らない人は是非。 【日…

んふぉおおおお

【パワプロ】 野手の特攻作り終わった。 ただ投手がめんどくせえな… 投手キャラで特攻ボーナスつくのが悪魔城ドラキュラしかいねえってどういうことだ。 ボーナスガン無視で普通に作ったほうがええのか。 ヴァンプ高校は可能性秘めてる感じするんだけどなー…

さやかちゃん汁

ワングーでまどマギ一番くじ買ってきた。 30引きで430円だった。神。 カップ&ソーサーと紅茶2つが当たった。 紅茶は選択式だったんだが、余ってるのがさやかちゃんとマミなぎしか無かったらしい。 うーん、さやかちゃんの人気… 不人気でありがとう。 折角カ…

ドラフトはやっぱおもしれえな

田中正義外したけど佐々木千隼穫れたか! 去年の平沢に続いて今年のドラフトもくじ運良かったな!大成功じゃないでしょうか! 正直ソフバンが田中って知ったときは大正義球団が正義を獲得して更なる力を付けそうな感じがして絶望したけど佐々木が穫れたんな…

血を吸う宇宙

新シナリオヴァンプ高校配信。 吸血鬼にされたパワプロくんは甲子園優勝すれば人間に戻してもらえるらしいので頑張るシナリオw 意味わかんないけどパワプロなんでだいたいOKwwww 早速ガチャ。こないだの筋力・彼女ガチャやんなきゃよかったな…そうすり…

なにもしてない

延々とゴロゴロしてた。 まるで牛のように食っちゃ寝食っちゃ寝。 ワングーに一番くじ残ってるか見に行けばよかった。 【買い物】きらら☆マギカ(28) 2016年 11 月号 [雑誌]: まんがタイムきららキャラット 増刊出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2016/10/08メ…

吸血鬼

【パワプロ】 今度のシナリオはヴァンプ高校… 吸血鬼か。 もはや人間ですらないwwwwww まぁパワプロくんはポケのほうで既に人外になってたりするんだけど… 吸血鬼になったパワプロくんはプロを目指しても大丈夫なんだろうかw つーか野球しろwwww…

癒された

100均行ったらレジに誰もいなくて、向こうの方から高校生ぐらいのバイトの女の子がテテテテ…って感じで走ってきて 「お待たせしましたぁっ」 って。 顔も喋り方も可愛いくて凄く小動物的で癒された一日。 【パワプロ】 糞イベントだったなぁこれw 全然順位落ち…

久々にがっつり

バイク直してフェドラー。 電撃の大会だったけどALL.NET一台しか使ってなかったから、隣の台でつっちーと我流と(後半はくろー先生も加わって)閉店まで延々対戦してた。 隣で大会やってんのに、無関係のギルティの方がうるせぇってヤバいわwww すげー負…

ぱんくぱん

バイクの後輪がパンクしてるくせぇ。 ここ一週間で二回空気入れとる。 二、三日するとふにゃってくる。 バイク屋行ったら一日様子見で明日来てくれって言われたから行かなきゃ(使命感) 土日休みで良かったぜ。 さてと。 土日休みとはいえやることは他にな…

エンドレス

もうね。昨日からまどさやのnaturallyをエンドレスループですよ。 エンドレスワルツ。 お前を殺す。 【パワプロ】 なんかこのイベントつまんねえなw ほぼ100%盗塁できるからボタン押すだけのイベントと化しているんだが。 報酬もしょっぱいしなぁ。 石は割…

神曲

まぎスロ2のまどさやデュエット曲を聴いた。 おぉ…おおぉおぉおぉぉぉっ…! こ れ は 神 曲 身体の震えが止まらん。 神が降臨したのを目の当たりにした人間が涙を流して「おぉ…神よ…!」 などと言っているようなシーンがあると思うが、まさにそれ。 まぁ、二…

盗塁マン

チャレスタ開始。 盗塁しまくれってことらしいが、盗塁フィーバー入ったら絶対盗塁できるんだけどw ボールがキャッチャーミットに収まった瞬間塁に到達しとる… ていうか走力Fの選手でも余裕なんだけど…なんだこれ。 っつーか、累計報酬に野球マン聖ちゃんい…

自炊せざるをえない

休みだし家族もいないので自炊。 初めて作ったわりには上手くできたわ。 上のやつはアッシェパルマンティエ、というらしい。 動画で見ただけだから詳しいことは知らん。 そのうちまた作るか。 要領わかってきたし。

終戦

やはりホークスに負けたか… 得点はソロホームランのみでタイムリー無し。打線弱すぎ… あの戦力差で勝てるわけないんだよなぁ… 球団が今年の戦力を見て下克上下克上言ってたのが本当に滑稽。 2005年、2010年とは圧倒的に違うんだよ。 2005年はホークスとマリ…

やる気あんのかな

フェドラ行ったらほんとに大会だった。 のだが、スケジュールPOPに小さく書いてあるだけで筐体にはなんの告知POPもねえ。 こんなんで人来るわけねーだろw それでいて人来ないんで中止しますとか舐めすぎwやる気あんのかよw 結局我流とちょっと対戦して帰…

苦行や

やっと特攻選手育成終わりそう。 ミートと走力しか上げちゃいかんし、特能もボーナスついてるやつが決まってるから、ずっと同じ選手を作り続けてて飽きがヤバい。 ボーナス16人まで適用されるけどさすがに16人とか絶望。 スタメンの8人だけで妥協しよ。 土曜…

空気読めてない

【パワプロ】 このタイミングでキャンペーンとかKONMAIはほんと空気読めてないな。 特攻選手作れって言っといて、「アイテム持ち込み無料だよ!時間制限つきだけど!」とかナメすぎ。 普通にアイテムだけ配れや。 特攻選手ごときにアイテム使わないんだよな…

終了

プロ野球のレギュラーシーズンが終わってしまった。 最後の2連戦は勝ててよかったな。 タイトルホルダーも出たし、今年はなかなか楽しかった。 あとはCSだが…まぁ、ちょっと…というかだいぶキツいなw 勝てたら儲けもんと思ったほうがいいだろうw 【パワプ…

素直に謝りなさい

パワプロ早速修正入るってワロタ。 いや、笑えねえけど。 不具合として済ますんじゃねえよ。 不具合が4つも5つもあってたまるか。 素直にサイレント修正してました、不評だから戻しますすいませんって言えばいいのに。 修正するにしても最初から記載しとけば…

改悪?

パワプロアプデされたけど評判良くねえなw 守備走塁関係は問題ないっぽいけど、打撃と投球があかん。 打撃はインパクト時のバットの軌道がなんか気持ち悪い。 前まではスコーン!て感じだったのが、今はヌルッという感じ。 バットじゃなくバットより長いも…

無理ゲー

15000位以内いけるかな?と思って石20個以上ぐらい割ったけど結局15000位以下に落ちてた。 やっぱ最終日仕事で走れねえのはきっついな。 石20個以上でPR4枚R3枚Rダイジョーブ1枚か… うーん、PR確定ガチャをやったと思えばトントンなんだが。 明日からはデス…