2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナゴ

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑誌

ゲーマガ1月号とアルカディア1月号。アルカディアの表紙はアルカナハートのはぁと様と委員長のどアップですw アクセントコアの特集〜。全キャラの技表、コンボ、カラー。医者しか見てないわけだがw よく見ると医者って技数多いなー。全部で27個もあんで…

物言う剣の物語

今回は「運命の物語」なのだが、個人的にはPS版のキャッチフレーズの方がしっくりくる。 買ってきました、PS2版テイルズオブデスティニー。テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/11/30…

トリガーハート・エグゼリカ

トリガーハート・エグゼリカがDCに移植決定。発売日は2月22日 ktkr。 我が家のドリキャスを再び起動させる時が来ましたよ。買った半年後に1万円もの値下げをされた我が家のドリキャスが!w しかし、いつまで「これがDC最後のソフト」っていうのが続くん…

川◎ |

まぁ、昨日の今日なわけです。 これからどうするかなんて全然決めてません。あんまりずるずる引きずるのも嫌だし。 AC稼動するぐらいまではゆっくりしようと思います。明日はTODの発売日だしね。 それと、のあんに今日の勝田の大会に誘われました。あんまり…

川◎ |ノ〜〜●〜※

ASAさんとのあんと大会行ってきた。参加人数5人。 …す、少ない。 リーグ戦やって2位。大会終わったあとにフリプ。その後はブックオフ行って、ハンバーグ屋で飯食って、本屋で適当に時間潰して終。 やっぱり、俺とのあんのエロ思考は同じだw

記事修正

ちょっと愚痴りすぎました… 改めて見返してみるとやっぱり感情的になっていた部分が多すぎた。 あの記事を見て不快な思いをさせてしまった方には、本当に申し訳ないです。 頭冷やしてきます。

お仕事お仕事

疲れたorzいろんな意味で。察してください。で、久々に仕事だったわけですよ。仕事内容忘れてなくて良かったわw仕事終わってからギルティ。人多いので対戦には困らなかったです。 「ファウストはじまた」by 凪緒 えー、今更ですかwwwwwwしかし眠い。…

三日で使えるファウスト先生講座

暇なので。つーか日記のネタがないので。まず主な牽制 P、2P、K、2HS、足払い、ドリキャンJHS対空 斜め上なら6P、ほぼ真横ならK、真上なら2K、相手のジャンプし始めに2Sが引っかかる場合もあるドリキャン 空中で1K→ずらし押しPorSorHS Sでやると暴発する技が…

NHKとLyce’e

アニメイトでNHKにようこそ!の6巻とトレーディングカードLyce’eを買いました。 前々からASAさんと「Lyce’eやろうぜー」的なこと話してて、この機会に二人して購入。俺はもちろんビジュアルアーツとオーガスト(それぞれ2パックずつ)しか買ってませんw シ…

GGXXスラッシュシングル

つーわけで詳細でも。 まぁ、前参加したときと変わらずシングル戦。16人だっけ?俺はAブロックでした。 大会中はずっと1P側〜。いやね、2P側のレバーが個人的になんか固かったのよ。コンパネ決めるジャンケンで5回中4回も勝ったのはある意味凄いwまず一回戦…

スラッシュの締めくくり

うーん、あんまり寝られなかった。眠い… 今日は桜の牧でギルティの大会だったので行ってきました。大会詳細は別記事で書くとして… 大会開始直前にシガさんから電話かかってきて、なんだろーと思って出たら 「 道 迷 っ た 」 っておい!wこことは正反対の方…

今日は土曜日なんだお

3時過ぎに起床。飯食ってKanon見てロマカノやって家庭用スラッシュやってだらだら。昨日、コイン当てないと炎のオイッスが出ないらしいって書いたけど、ネモ日記に詳細が書いてあった。 コインを当てるとテンションゲージの上にローマ字でおいしい(OISHII)…

ロマカノ

ものみの丘攻略中なんだが、いかんせん敵が強いので思うように進まない…… 特に「超兄貴」っていう敵がやたらと。HP高いし攻撃力高い。状態異常にさせやすいのが唯一の救いか。ちるちる登場 ちるちるかわいいよちるちる。

京都アニメーション版Kanon 第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

全体話数の3分の1を消化しました。

191回目!

, -―- 、 /了 l__〕 〈] 7| K ノノノ ))))〉. l」 |」(l| ┃ ┃ | | 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ | ◯ヽ. '''.ヮ ノ◯ はじまるよー | |ヽ \_V〕 /.| .|| ) <ノ|ト'.l| リ<_/ !_/_j_ヾ> (__/  ̄ 'ヾ__) lllというわけで鬱陶しい韓国電波もなく開始した、191回目。 …</_/>…

原画家リンク集

美少女ゲームの原画家のサイトをとにかく大量に集めたリンク集がある(にゅーあきばどっとこむ) うぉ、これは凄い。とりあえず樋上いたる氏とべっかんこう氏のサイトはお気に入り追加しときましたよw つか、べっかんこう版のリリカルなのはが超良すぎるん…

リンク元晒し

暇なときにリンク元見てると面白いですねー。特に検索関係が色々と笑えるwちょっと晒してみるw・ドクターマリオ 大会 2006 …やるのか?・うんんんこおおおおおおおおおおおおお あぁ…きっと小さなお子さんがやったんでしょうね。・濡れ濡れ透け透け二次元 …

ロマカノ

学校(2回目)クリアして、多分序盤が終わったっぽい。 今のベストメンバー的なもの 他作品からコンニチワ とりあえず斉藤のキモさは異常wwwwwww見た目といい声といい。

200円で手をうちませんか?

4時ぐらいに赤塚行ってギルティやってたらツッパリ&サト登場。 しばらくツッパリと対戦してたらASAさんも来た。ギルティに飽きてちょっとメダルやってたら450枚ぐらいのジャックポット入っちゃって、しばらくそれで暇つぶし。 200円でこんだけ遊べたのはあ…

うぇぶらじお10回目

10回目記念ー。で、なんかサウンドスタッフ(?)の人がゲスト。 ACのオープニング曲流してたけど、個人的にはイグゼクスの方が好きかなー。なんかメロディラインが分かりにくい… プレイヤーゲストはススムでした。次回は、ACの調整をしたロボ石がくるみたい…

Kanonのフィギュア

『Kanon』より主人公の幼馴染みの水瀬名雪を可憐に立体化だよ なんだか凄く出来がいいですね。「雪ううぎ」ってなってるのは誤植かw 関連記事で月宮あゆもあるんだけど、これも出来がいいです。 泣ける!名作恋愛アドベンチャー『Kanon』より月宮あゆが「う…

祝日?そんなの関係ないですよ

勤労感謝の日なんか関係あるかー、ないたるんですよ。 まぁ、さっき起きたわけなんだがw部屋が非常に寒い。布団に包まりながら日記書いてるっていう状態w お腹空いたなー、なんか食うもんないかな。

これはすごい

絵を描いたらなんか動くの見つけたwwwwwwwwww(カジ速) うーん、これはすごいなぁ。単純に関心してしまった。 折角なんで俺も描いてみたお。 http://roxik.com/pictaps/?pid=60552

ゲーム脳になりたいw

日本初!「ファミコン」から「PSP」まで100問100答にチャレンジ こんなもんやってました。 +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は55点 全国平均 55点全国順位(11月22日 15時現在) 12958位(25347人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_…

ロマカノ

ボスの美坂姉妹が鬼のように強い…すげぇ苦戦したorz なんとか倒して現在、Lv16。パーティメンバーも増えてきました。

10代の頃真面目だった分、反動がねw

なんか4時ぐらいに、のあんからメール来てたお。気づいたの6時半だけどwwwwwww どうも赤塚へ召集かけられてたっぽい。暇なんでれっつごー。 着いたらほたる、リーダー、ASAさんも居た。しばらくギルティ対戦してからココイチへ。あんま腹減ってなかっ…

獅蛙和えすて鬼

PONさんから貰ってきたバトン。 ◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆〜説明〜其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換 其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす 其の参:そして次に回す…

Kanonでごはん!第一回。

はいはい、壮絶に暇すぎて日記のネタがなくて困ってるわたくしいたるですがw 最近寒いですよね、いやホント寒い。もう冬です。 そう冬!冬といえばKanonですよ(そうなのか?)…と、いうわけで企画モノ(?)第一弾。…題して、 Kanonヒロインの好物を食べ尽…

シークレットバトン

PONさんから貰ってきたお。mixiに関するバトンぽいけど、あっちじゃ日記書いてないんでこっちで書くお。マイミク人数あんま多くないから、結構複出てる人もいたり〜。長いので続きを読む。