2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンビンゴ

ビンゴ一枚目終わったー。 一枚目コンプリート報酬の瞬英チケット回したら朱雀がでた。 何故こいつがまじってるのだろう… まぁ烏丸よりマシ。金特確定だしいっか。 ほんとはちゆちゃんか才賀欲しかった。 あとは上級ビンゴだけだがこれは一つずつ項目を潰し…

神アプデ

パワプロ神アプデすぎてやべー。 各高校で一定以上の経験点出すと初回に限ってアイテム貰えるようになっとる。 9000点でSRチケットとか太っ腹すぎ。 しかも各高校でなので、10枚以上貰えることに。 いいのか。こんな太っ腹でいいのかKONMAIさん。 更にビンゴ…

石を割らざるをえない

はぁーあ。やっとバトスタ終わったか。 結局石11個も割っちゃったよ。 そうしないと2万位以内いけなかったからね、しょうがないね。 あと2〜3個割って15000位以内目指しても良かったんだけどめんどくさかった。 とりあえず明日のアプデとガチャを楽しみにし…

蝉はサクサク

やっと複数消費が始まった… これで試合が楽になる… 順位は2万位以内に入れればいいから気が楽だな。 【小林さんちのメイドラゴン】 第7話視聴終了。 夏なので海&コミケ回。 サブタイにもある通りテコ入れ回いいですね。 トールちゃんの水着姿が眩しいですよ…

うひー

バトスタ期間長すぎィ。 あと二日もあるのかよ。 そろそろ疲れてきた。 これ終わったら3000万DLガチャやってほしいな。 3月決算期だからもうそろそろあるでしょ。 仕事は水曜まで休みないよ。 シフトが偏りすぎててうんこだからね。 糞糞アンド糞。

パクチー

唐突に母がパクチーを買ってきた。 母「一度食ってみようと思って」 開けた瞬間臭すぎて吐きそう。 家族全員で「ヴォエ!」ってなった。 これ食うやつ頭おかしいわ。完全に虫の餌だろ。 俺はもちろん食わず、俺以外のみ家族も一口だけ食って終了。 二度と買…

雨降っとるー

ウーム。今日は部屋の掃除と洗い物をして疲れてしまったよ。 マッマは毎日これをやってんだなぁ。 サンキューマッマ。 パワプロ、イベントの順位があんまり下がらねえ。 というより地味に上がってる? といっても、複数消費が始まったらガンガン落ちるんだろ…

ガンプラ、フィギュアを飾る棚を注文してしまった^p^ 来週届くなり。今のうちに部屋掃除して棚置く場所を確保しておかないと。 まどマギのタペストリー飾ってる位置も調整しないとなぁ。 前の家ではこういう事を考えられるほど広くなかったから、今の家は大…

リアルスピード

【パワプロ】 リアルスピードを体感せよ! ということらしい。今回のイベントは。 何かと思ったら相手投手の球速がパワプロ99並の超速になってた。 むしろ99より速いかもしんない。 多分実際の投手が投げるぐらいの体感なのかもしんないけどこんなん打てるわ…

やはりさやかちゃんが世界一

うめてんてー原画のさやかちゃんフィギュア可愛すぎる! 前にも言ったけど買うしかねえなこれ… 舞妓さやかちゃんもよかったけど、やっぱ魔法少女服のさやかちゃんが一番やな… こうなるとフィギュア飾るケースも欲しくなる。 ついでにガンプラも。 ガラスショ…

1-24

今日はフェドラ。 はせガチは10戦やって全敗。勝てるわけないだろいい加減にしろ。 100戦ガチの予定だったけどはせが来るの遅すぎ&ギルティ勢多すぎで無理でした。 まぁ100戦ね、ってメールきて適当におけーって返しただけでやるとは言ってないんだがw と…

ガチね

明日フェドラにはせが来るならはせスレとガチやることになった。 僕はいくら使うのかな。 100円2クレでよかったなぁ。 パワプロ、イベントないと暇やな。 まぁ毎日あっても忙しくてしゃーないけど。 無きゃ無いで…ね。 脳筋でもう一人ぐらい良い選手作りたい…

うほほ

まーたりほほガチャかよ。 どんだけりほほ推ししたいんや。 しかし石を使わなくて済む。 中途半端に使いたくなりそうなガチャより、全く使う気が起きないガチャのほうが良い。 これはKONMAI様から石を温存しとけというありがたいお告げなのだ。 さすがKONMAI…

劣化やんけ

なんやこれ!アゲアゲ、累計取り終えたらもうできないやん! 前回は期間中ずっとできたのに今回限度あるのかよ! 開発の「パワーアップさせます」とはなんだったのか… ある意味劣化なんですが… 特攻はあと4人作れば終わりか… 投手3人はダルいなぁ。 僕このゲ…

アゲアゲる

【パワプロ】 アゲアゲイベント、これ期間内に自然回復で累計終わらせるの無理だろ。 石割れってか?これに石割るのはなぁ… バトスタ特攻はとりあえず作り始めたが、かなり適当な育成になってるのは否めない。 …まぁ、ホームラン打つだけのゲームだからホー…

バレンタインガチャ

ほむらと美代ちゃんとスタイルネキとちーちゃんのバレンタインガチャか… ほむらと美代が欲しいな。 と思って引いたら小鷹orz なんで一番いらないと思ってたのが出るかなぁ。 強さ自体はそこそこあるらしいけどやはり見た目が… ブッサwコミュ抜けるわw的な…

鉄ケツの掘るフェンズ♂

やーっとS8ランクいけたわ。 まぁ、今まで選手更新サボってただけなんだがw 届出持込、センス○、正月小吉でスペシャルタッグあんまり発生しなかったけどなんとか。 査定媚びのゴリラは嫌いなんでバランス型で育成。 S9とかSSはもっと強いデッキとか査定媚び…

起きられるわけがないんだよ

起きたら15時過ぎてんねん。 もう無理よね。 やっぱ起きられるわけがないんだよなぁ。 そんなわけでフェドラへ。 ひろしの隣で捨てゲー…もとい、スローネ乗ったり。 ギルティは閉店前に知らない人とだが対戦できたのでまぁ良し。 【小林さんちのメイドラゴン…

浣腸拡大

第二回XrdR2ロケテの調整内容キター。 ・立ち食らいのやられ判定拡大 ・浣腸の攻撃判定が上に拡大 ・爆弾の持続減 ・メッタがヒット中に空振りしにくく ・愛RC時に飛び道具の発生が早く 前回からの追加結構多いね。 食らい判定拡大は結構痛いが他にもいるか…

しらす

【パワプロ】 新シナリオの支良州水産高校配信。 水産高校っていうからてっきり釣りや漁業のコマンドかと思いきや、まさかの妄想っていう… 妄想してチームの能力を上げたり強制的にイベントを引き起こしたり… これ水産高校でやる意味あるのか? 今までは洗脳…

最後は苦行

八嶋あっさり45にできたわ。 昨日の記事投稿したあとPR1枚とSR1枚引いてPR+5で二段階開放引き当て終了。 全く苦労せず終わったw んで。 バレンタインにむけてミキサー控えるとか言ってたけどめんどくせーから全部ミキサーしちまった。 ミキサー弾無いし木曜…

廃刊

きらマギが不定期刊行という名の事実上廃刊らしい。 まぁひとつの作品での雑誌で5年もよく持ったほうじゃないですかね。 とはいえここ最近は同じようなネタの漫画ばかりで読者も辟易していたので仕方ないっちゃ仕方ないかもしれんが。 だってほむら主役でル…

後半戦開始

ここ掘れわんわん後半戦開始やでー。 今回は八嶋っていう普通に使えるやつおるからこいつ残しの他ミキサー要因。 50枚ぐらいやって5枚もSR出たわ。 幸先いいんじゃないの? シブヒデシブヒデキバヤシムシカ三本松をミキサーしたらぶぶ漬け出てきたわ。 あー…

刻んでゆく

【パワプロ】 おいィ!?水やりのPSR10%券まで20日ってなんじゃい! これ20%30%刻んで確定まで数ヶ月かかる計算じゃねえか! これはさすがにアホくさ。 SR確定で収穫しちまおう、ってんで引いたら坂本。 もー、またかよこいつ。3回目ぐらいなんだけど。 …

二段階降格マン

【ギルティ】 休みなんでフェドラ。 もしかしてギルティの対人戦今年初なんじゃないだろうか…^p^ 珍しくわりと人居たけどずっとさうだ先生と対戦してた。 2時間以上対戦して、負けまくったので段位が2つも落ちてしまった\(^o^)/ でも久々の対人で楽しかっ…

んがー

やはり松チケからSR出る確率減ってるわ。 そしてミキサーも有能出ない負の連鎖。 マキシマムとせつことか。 せつこ自体もう需要ないからなぁ。 マネージャーで金特不確定ってお話にならない。 一昨日のれんちょんでミキサー運使い果たしたのだろうか… つーか…

絞った?

KONMAIまさかたった一日で確率絞ったのか? 昨日よりSR出ねえぞ? これはいかんでしょ。 松チケ30枚やって1枚とか昨日じゃ考えられん。 というか犬確率アップの頻度も減ってるやろ。 萎えるわー。 11日休みだからワンチャンギルティのロケテ行っちゃおうかな…

神イベント

【パワプロ】 ここ掘れワンワン。 サクセス中に犬が拾ってくる宝箱の中に松竹梅のチケットが入っていて、 普段は買えないアイテムや、排出停止組(無能)キャラが引けるというイベント。 無能を引いて得するのか?という疑問が湧いてくるだろうが、このゲー…