2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KONMAIはどうやら俺のツボを分かっているらしい

インフォメーションで 9月28日(月)から 「プロ野球検定」と 「ロールプレイング検定」を配信します。 なん…だと…?/(^o^)\ なんという俺好みの検定。 しばらくQMAの検定に金を突っ込む日々が始まるというのか。 アルカディア 2009年 11月号 [雑誌]出版社…

ロッテ一連の騒動まとめ

先週末からのロッテ騒動まとめ。 ようやっと俺の気持ちが落ち着いてきたので簡単にまとめる。

私男だけど西岡さんになら抱かれてもいいと思う

ホンマ西岡アニキの心の広さには全野球ファンが胸を熱くするで(´・ω・`) 今日の雨はアニキの優しさに心を打たれたお天道様が感動の涙を流した結果や(´・ω・`) 日曜東京行こうかなー。 給料入ったし日曜だし遠征したい。天気悪かったら中止。 ・ポケモ…

「あねどきっ」の桜井奏ちゃんが不憫で悲しくなってくる

仕事休みでヒッキー。 ・ポケモン リザードン、ランターン、ハガネールは使いたいの決まったんで(あれ?赤緑パーティは?w)、今日は延々と厳選。 おだやかチョンチー、のんきイワークを掴まえる為に、まずはシンクロ持ちのケーシィを掴まえる。 草むら走…

帰りにコンビニ寄ったらジャンプ売っててなんか得した気分

実際買って読むまではな… 感想は28日の日記で書きます… この気持ちは…どうしたらいいんだ… ・シフト なんとか休みを1日増やしてもらえた。 連休はなくなったが、仕事と休みの間隔を調整してもらったので、これで死ななくて済むw ・ポケモン そういやダブル…

来月のシフトを見たら、なんと休日が6日しかなかった…

これは…! さすがにキツいので明日店長に言って修正してもらおう… 6勤1休×2とか死ぬwwwww ポケモンはレベル上げ中(´・ω・`) エリカ様ああぁぁぁぁああぁぁあぁぁああああ!!!! キュウコンとエアームドのレベルがガンガン上がります^^ 平均レベ…

実際俺のロボカイとかダストガードされたら何もできないんですけどねw

休憩入ったらサマウォ帰りのつっちーがちょうどよく来た。 1時間たっぷり相手してもらった。 デズに投げられ テスタに踊らされ 最後にミリアにボッコボコにされた。 そんな1時間w うーん、割り切ったHS青暴れもしないと駄目だね。 折角発生5F青付きCH時よろ…

ここ一週間ぐらいのもの

DS『ドラクエVI』グラフィックが一新された町、戦闘シーンをしっかり確認 こうして実際に画面を見るとワクワクするなぁ。 しかしハッサンがあんまりガチムチしてないな。 アーボックの鳴き声って「シャーボック」じゃん? バタフリーとモルフォンって絶対ミ…

再戦しまくってるのってある意味カツアゲなんじゃないだろうか

今日ずっと左目がいてぇと思ってたら、痛いのは右目だった。 何を言ってるか分からねぇと思うが… 右と左も判らなくなるなんて… ・ポケモン 平均Lv60以上はないとお話になりそうにないんで、再戦でレベル上げ。 左手でDSをやりつつ、右手でキーボードを打つ。…

ファミコンやゲームボーイのレトロなピコピコ音は心地よい

仕事休みだた。 自転車のライトが電球切れてきたんで新しいのを買いたいんだが、近所で売ってるとこあんのかな。 ドンキに売ってたっけかな? そういや現在大工町に24時間営業のマクドナルドが建設中。 分かる人は分かると思うけど、大工町のあの交差点ね。 …

カスミに白スクを着せるゲーフリはわかっている

ハナダ行って発電所のイベントクリアしてジム制覇。 カスミがあんまりかわいくなかった/(^o^)\ おそらく髪型のせいだと思われる。 んで、ポケギアを拡張してもらってこれからカビゴン。 とりあえずここでたべのこしをパクってから倒しといて、レッド撃破後…

ナツメのイメチェンは失恋でもしたのかと勘繰ってしまう

ポケウォーカー家に忘れて仕事に行ってしまった。 /(^o^)\ 500wぐらい無駄にした。 ポケモンはセキチクからシオン、ヤマブキまでぐるっと回って、 試しにナツメに挑んでみたら倒せてしまった。 レベル上げの成果が出ましたね。 とりあえずハナダに行かな…

サンシャイン牧場の虫がビードルに見えてくる件

最近味噌汁にハマってる。 仕事行く前にお昼買っていくんだけど、そのときにカップの味噌汁を必ず買っている。 色々試したけど、やっぱりあさりが一番美味いね。 ・ポケモン よく見たらヘラクロスの性格が、とくこうが上がりやすい性格だった。 ヘラクロスで…

桜井奏ちゃんのおぱんつはしましまおぱんつ

ジャンプ感想。 シルバーウィークなので早売りですね。 ネタバレ回避用に続きを読む手法。

赤緑のふぶきの凍らせる確率は今考えてもおかしい

つっぱり情報によると、ノエルが 「いたるんはポケモンに関してはパンピーだから分からせる」 みたいな事を言っていたらしい。 こっ、こいつーーーーー!!!!!! ゴリ押し赤緑世代の俺を馬鹿にしている!!!!www マジ俺が分からせるっつーの! 柄沢…

けいおん! DVD第3巻

結局今日はミカドへ行かず。 ていうか金ないしw アニメイト行ってDVDを引き取ってきた。けいおん! 3 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (23件) を見るこのパッケージを…

ポケットモンスターソウルシルバー 前回の続き

まいこさんのエーフィにコテンパンにされたいたるはレベル上げを決意するのだった… というわけで45番道路でひたすらレベル上げをしてたらエアームドに遭遇。 そういやここに出るんだっけ。 鋼+飛はおいしいのでGET→そのままレギュラー入り。 まいこさんを倒…

トレーナー戦後に電話をかけてくる主人公の母ちゃんは最高のKY

ポケモン。 いかりのみずうみで赤いギャラドスをGET。 ロケット団アジトをなんなくクリア。 ヤナギはロコンとデンリュウの無双で終了。 ラジオ塔もそれほど苦労せずイベントクリア。 イブキは少し苦労したが、それでもオーダイルとゲンガーとデンリュウの活…

起きる→仕事→帰宅→ご飯→風呂→ポケモン→寝る→以下繰り返し

うはぁ!ポケモンやってたらこんな時間だ! そして昨日の日記を投稿日間違えてた件。 今はシジマとミカンを倒して、これからチョウジタウンへ向かうところ。 シジマはニョロボンがめんどかったけど、そんなに苦労はしなかったかな。 ゴースの呪い様々。 ミカ…

多分しばらくはポケモンの話しかしないと思います

我流とワイヤレス対戦した。 5回やって2勝3敗。 ヘラクロスが強すぎる、ソーナンスが硬すぎる、でお互い自重してた。 その結果がガルーラの読み負けだよ!w 現在はエンジュジムを制覇して、次の街へ向かうところ。 オニスズメとイワークを解雇してロコンと…

コガネジムリーダーのアカネは関西弁かわいい

金銀はミカンが人気らしいけど、俺はアカネのほうが好き。 関西弁を喋る女の子は無条件でかわいい。 ポケウォーカー。 昨日、出かける前に見たときは12000歩前後。 帰ってきたら21000歩越えてた。 どうやら俺は一日に一万歩近く歩くらしい。 しかし、俺の一…

ポケットモンスター ソウルシルバー

買ったよー。ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 53人 クリック: 814回この商品を含むブログ (129件) を見る俺より遅く予約したはずの妹は、ちゃんとホウオウのフィギュアを貰…

久し振りに日立のギルティ大会に行ってきたよ^o^

急遽ばってぃーもつちやカーに便乗することになって、三人で日立ジョイへ。 カズマと化物語の話しかしてねぇ、こいつらwwwww ぼちゃのそに超久し振りに会った〜>< 元気そうで何より! ていうか会うのいつ以来だっけ?w で、ポケモンやりつつ大会まで…

明日はポケモン金銀リメイクの発売日だから早く寝ます

小学生か俺はw 日立はつちや神が迎えに来てくれるので、 それまでにポケモン買いに行って、 つちや神来るまでポケモン三昧。 だが、ニコニコでゴールドシルバーの戦闘曲集を聴いてしまったので テンションがヤバい^p^ 特にカントートレーナー戦がヤバい^p^ …

直ガして溜まっていく電力と貯金通帳の増えていく残高を見る気持ちは同じ

お、思わず笑顔が…っ! 俺気持ちわりぃwwwwwwwwwwwwwww ギルティギアのお話。 はせに「この連携やったほうがいいんじゃね?」って言われたので、家庭用で色々研究。 まだまだロボの知らないとこたくさんあるねー。 ぶっちゃけ現状、ダストと…

ドラクエとか

DSにドラクエ6リメイクが登場 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 最初に発表されてから2年以上… やっと情報が入ったか。 難易度はそのまま、転職・特技の調整、ストーリーの補完。 これだけやってくれれば文句はないわ。 ベジータ「ラブプラスだと?」 マジで欲しく…

お酒の飲みすぎと煙草の吸い過ぎは身体によくないので控えましょう

なんか店の前におっさんが寝ていた。 ※マズかったら消します なんだこれ… どうすんだよ… まさか死n… 「息はしてるっぽい」(第一発見者の常連さん談) えぇー… どうしよう… って、アレ? ちょっと雨降ってきてね? おいおい、この人風邪引くんじゃね? 相談…

あずにゃんをペロペロした回数は数え切れないほど

あずにゃんスレで「Jane」のあずにゃんスキンが配布されていた。 Janeをインストールして設定してみた。 foooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 常にあずにゃんがペロペロできるなんて夢のようじゃないか… この機会にJaneユーザーになろう。 さよう…

顔を見なくなってから2週間が経過しようとしていた…

奏ちゃん…>< 4時ぐらいにシガ邸を出て、とりあえず皆でWINに行った。 だらだらしてたらはせが来た。 はせに20連敗した>< 常時限界の限界ロボも通用しなかったぜ!(当たり前) ていうか俺って全然限界使わないよな。 まぁ、あんまり信頼の置ける技ではな…

俺、明日暇だから一緒に映画行ってやってもいいけど?

シガ邸から更新中。 ていうか既に次の日だけど〜w ギルティギア。 はせに10連敗ぐらいした。 50円を5枚ぐらい一気に入れておく。これ完璧(最初っから勝つ気ねぇw) 2HS青>2Sを覚えたので崩しは増えたよ^^ で、仕事終わってから我流カーでシガ邸へ。 俺…