2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2006年

でー、これ書いてるのは次の日だけど。まぁ、いいやw 上の日記書いたあと駅南へ〜。 着いたらメルブラ大会やってた。 ちょっとだけ見た後ギルティ〜。 野試合してると、のあんから「俺と大和の大会登録よろ」とメール。 間に合うのかコミケ組!w 大会は一…

今年最後の日記

これから駅南に行くので、今年日記を書くのはこれが最後ってわけです。 今日で2006年も終わりか〜。なんか早かったな。 去年の今頃は赤塚でバイトしてましたw 振り返ってみると、出会いの多い一年でした。 前にも書いたけど、今ゲーセンで会う人達はほとん…

そりゃネガペナになりますわな

3時頃起床。だらだらして、5時頃駅南へ。 うーん、人いねー。みんな石岡行っちゃったのかな。 まぁ、こういう時こそ練習するチャンス!というわけでひたすら医者で練習。 ちょっとスラバも色々と狙ってやってみた。 CPU医者のごーいんぐを4段全部スラバった…

京都アニメーション版Kanon 第13話「あぶなげな三重奏〜trio〜」

舞踏会のその後。

今年最後の黒うさぎ

まぁ、今年最後といっても休みを挟むことなく来週もやるんだが… コミケの話。いたずら黒うさぎがブースを出すとするならば? 「コミケって何作ってもいいのかな?靴下とか。…いいの?靴下でも?へー……作ろっか?手編みでw」 「矢野さんが作った…うほっ!矢…

ゆかりんが事務所移籍?

え、ゆかりんが事務所移籍ってマジっすか…? 田村ゆかり公式サイト うわ、ホントだよ。アーツからアイムかー。 まぁでも、アイムはアーツの子会社だから事務所が変わるっていうよりは、所属チームが変わるとでも言ったほうがいいのかな。 某所によると、前に…

医者医者詐欺

12月29日午後7時50分。暖かい部屋でまったりしていると、携帯に着信が入る。 「着信中:ツッパリ」 一体何の用かと思い、電話に出る。 ツ「いたるさん、今日駅南に来ます?」 い「あんまり行く気ないけど…なんで?」 ツ「今駅南にめっちゃ強い、ファウストが…

うぇぶらじお12回目

今回のゲストはシャロンでした。 パイロン先生の話が…wwwwww次回ゲストはついに登場。 ネモ神ktkr!!

今年もあと三日

ですよ。早いね。 今日は家庭用で崩しの精度を上げる練習。 昨日つっちーから「ドリキャン精度を上げるのと、補正切りを覚えた方がいいよ」 と言われたのでその練習。 ただ、家庭用のスティックはやっぱりちょっと使いにくい。 これから駅南行って練習してこ…

KanonのMAD

探すと出てくるモンだね。 Kanon Diaoh 違う違う!これKanosoだって!wうそつき 祐一くんは嘘つきです(´・ω・`)qoo CM with Kanon そう来たかwペチャあゆ(ネタバレ含んでます) 歌が懐かしすぎるwしかし作りがうまいな〜。 Kanonキャラの中で一番の巨…

白レン=マロン先生(CV:水橋かおり)

8時ぐらいに駅南行ってきたー。人多かった。 ギルティは結構調子良かった。 スラバリヤーやってみた。凄い勢いでキャラが黄色く光るw ヴェノムが前にも増してキッツいのはどうしたもんか…(´ω`)ザッパ戦は我慢だね。幽霊憑いたら厄介すぎるw 遠Sは使い物…

画面見えてない

出かけてきたー。 服屋→赤塚→TUTAYA→駅南。 赤塚行ってギルティ触ってきたんだけど、八角レバーなうえに音でないからやる気なくした。 その後はTUTAYAで闘劇魂、アルカディア、ゲーマガを購入。 最後駅南行ってギルティ&アルカナ。 ギルティ駄目駄目だった…

ハレ晴レユカイ

昨日の大雨とはうって変わって今日は快晴でございますよ。 さあ出かけ… … …… ……… ちくしょう、なんでこういう日に限ってうらいたが面白そうなんだorz

雨が凄いんだぜ

いやホント、ずっと降ってるね('A`) 明日は止むかなぁ。明日は闘劇魂とアルカディアの発売日だから止んで欲しい。 もう体調悪いのと雨が連続で来たから、三日もゲーセン行ってねぇや。 そろそろ禁断症状が出てもいいと思うんだがwww 今日は止まってたTOD…

ローゼンメイデン オーベルテューレ

見オワタ。ストーリーを追って感想書いたりはしない。何故ならめんどいからだ!w

今日はクリスマスなんだぜ

でも24日の方が盛り上がるのはやっぱ、前夜祭だからなんだろうな。 幼稚園の頃のクリスマス会とかは25日にやったものだが…もうね、街行くカップルなんか死ねばいいんですよw イチャイチャしやがって。家に帰ればセッ○スですか、コノヤロー。 クリスマスだか…

闘劇07種目発表

闘劇07の種目と日程が発表されました。 アルカナハート 1on1シングル戦 ギルティギア XX アクセント・コア 3on3チーム戦 THE KING OF FIGHTERS ’98 1on1シングル戦 ストリートファイターⅢ 3rdストライク 3on3チーム戦 ソウルキャリバーⅢ アーケードエディシ…

Kanonでごはん!第三回

はいはい、今年もあとわずかに迫ったわけですが、やりますよー。 第三回目はこの人。 美坂栞嬢 このキャラの好物といえば、バニラアイス。 こんな雪中でも平気な顔してアイス食べちゃう やはり雪国と関東じゃやはり気温の違いはあるわけで、まさかアイス一つ…

んー、家でゴロゴロ

あんまり体調がよろしくないので家でおとなしくしてました。 Kanonでも見てまったりします。 あと親がケーキ買ってきたっぽいのでそれでも食ってます。で、変わっててビックリした人もいるかもしれないけど日記デザイン変更。 はてな知らない人に説明すると…

ギルティのアニメーション枚数

ギルティギア各キャラクターのアニメーション枚数(2ch) 中々に興味深い話。 エフェクトを覗くと一番少ないのはポチョムキンとザッパで500枚前後だとか。 逆に一番多いのはブリジットで820枚前後とのこと。 ただザッパに関しては憑依パターンがあるので(憑…

KOF98闘劇07種目決定

KOF忘年会で、KOF98が来年の闘劇種目に決定したと発表されたみたい。 あと、KOF98アルティメットマッチ(PS2)の情報が2chにあった。KOF忘年会(2ch)どうみてもwktk要素しかありませんw ボスチーム追加キター。あと4人枠が空いてるってことは、影二、香澄…

医者スレであったんだけど

どうも派生ごーいんぐの後って行動できるっぽい? つーことはだ。ごーいんぐ青キャンなんかしなくても技が出せるんじゃねーかと。はいはい、妄想コンボ〜。ガト→槍→華→ごーいんぐ→JD→超レレレ→首→ごーいんぐなんていうごーいんぐを2発も当てちゃうコンボでき…

京都アニメーション版Kanon 第12話「異形の円舞曲〜waltz〜」

今回は舞踏会のおはなし。高校生で舞踏会とかどこの金持ちですかw

おしかりCD 伊藤静ver.

なぁなぁ、これ聞いてちょっと興奮した俺って変かな?wwww

ACシングル

シングル戦でしたー。一回戦。星龍さん(CH) シッショー。 2−1で○二回戦。柄沢さん(VE) 身内戦wwww 最後のドアはないわー。あれはダメダメでした('A`) 1−2で×つーわけで二回戦敗退。 対戦中に発見したもの。 チップ相手に華→首→華→首が入ったw …

12月23日でした

今からジャム買いに行くのもめんどくせw 12月16日参照今日はギルティの大会だったお。 1時ぐらいに駅南着いてギルティ開始。アルカナは人大杉で無理。ようやく中央での槍に繋ぐ癖が抜けそう。 軽量級には足払い→槍→華が入るんだけどねー。やっぱりドリキャ…

アルカナあるかな?

そういえば今日はアルカナハートの稼働日だった。 ポスターに知らないキャラが居た。隠しキャラ?このメイドさん使いたいんだけど。早速リリカでやってみた。相手:ツッパリ(はぁと様)メコメコにされた。お前、なんでそんなにコンボできてんだよw つか思…

GGXXACオープニング&デモ

http://gamenyarth.blog67.fc2.com/(げーむにゃーす1.0) ここでアクセントコアのOPとソルカイの開幕デモが紹介されとります。 OPは稼働日に一度見たっきりだな〜。 曲と合わせて改めて見ると結構かっこいいね。ただ、ファウストの背景が何故かツェップだw…

あなたの治療費は2倍にします

医者の挑発w 今日もACやってきたー。赤いポチョが60連勝してたw レレレ→見所ですよ!は2S拾いが安定っぽいね。 その後は2S→K→JK→JS→JHSでダメージ稼ぎ。起き攻め行く場合はJK→JDでいいかも。 炎のオイッス出た。文字は「OISHII」じゃなくて「OISSU!」だっ…

アクセントコア稼動

今日はACの稼働日ですよ、奥さん! というわけで駅南に行ってまいりました。12時ぐらいに着いたらまだ誰も居なかったw つか稼動してなかった。 結局閉店までやってたわ(;^ω^)バーストゲージが分かりにくいのと、血が出ないのが違和感あったけど、まぁ…