2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ…御大将の中、あったかいナリィ…

・EXVS Ζガンダム使ったらゴミだったw ターンX使った方がまだマシだ… ていうかもう、後ろでチマチマやるの性に合わねぇわw 前線張ってる方がおもしれぇ。 「前出て勝手にやるんでフォローよろしく^^」 みたいな感じになりつつあるのはイカンがw タゲ集…

月光蝶であryなあああああああにいいいいいいいいい!

今日のガンダムは5勝10敗。 やはりTXは楽しいなァ! 固定でツッパリと組んで元帥大将ペアに勝てたぜー。 ツッパリありがとス^p^ アンカーの使って良い場面、使ったらいけない場面というのが段々分かってきた。 まぁ、地道に努力していきましょ。

定期もんじゃage

朝一でビックカメラ行ってBDレコーダー買おうと思ったけど、起きられなかった\(^o^)/ やはり眠気には勝てんw 今日はWINのスタッフでもんじゃ食ってきた。 やはり定期もんじゃは必要だな。 摂取しないと死ぬわーw ガッツリ食って満足。 サーモンバターが…

29号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

短め

メルブラ大会お疲れ様でした。 最初人少なくて不安だったけど、最終的に21人。 3onできるぐらい集まったのは良かった。 とりあえず週末は土日どっちも忙しくて疲れた… 飯食って気が付いたら寝ていたw

我が方で整備したままの∀が出てきているんだぞ!

己の欲望をブチ撒ける。 ・BDレコーダー欲しい 今度の休みに買いに行くかも。ビックカメラ安い。 ・アキバのEXVS初心者台行きたい 曹長以下、勝率50%以下なので条件は当て嵌まるぜ。 自分と同じぐらいの実力の人とかとやってみたい。 ・もんじゃ喰いたい 定…

Aチャンネル最終回

とうとう最終回です。 >< ユタカ、開眼! 初登場時以来の開眼w誰おま状態w かわいいじゃないか。何故常に本気を出さないんだ、コイツは。 舌噛んだ。 何言ってるか全然分からねぇよwwwwwwwwwwww 見えた! 純白のレース、らしい。 るんの物真…

尻が痒い

蚊に喰われた。ぱんつはいてるのに。 今日のガンダムは1勝2敗。 勝った試合は完全相方ゲー。 俺の覚醒の使い方がおかしい。 ていうか半覚3回できてねー。 精進あるのみ。

オラオラ、死神と疫病神のお通りだ!

シャッフルで地雷の俺は「疫病神」の称号をつければ完璧だと思うんだ。イェーイ。 今日はデスサイズカイキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!! 小パンから強バスターシールドで永久がでk… !?間違えた! これエンドレスデュエルだった! と、完成度の低いボケをかましたとこ…

お掃除だけは得意なんです

・ガンダム 1勝6敗 ストライク面白いです^p^ ドルブがめんどかったから、うっかり(わざと)ステージランダムにしたらサイド7になったw 悪い事はできませんなぁ^p^ ・アクアパッツァ 1クレだけ試しにやってみた。 マルチを使ったのだが、何をするキャラなの…

我らの戦いの邪魔をする者は許さん!

今日は8勝16敗。 ターンXの☆が2つになったよー\(^o^)/ 勝率26%ぐらいなんですけどねorz 負けすぎwwwwwwww 最新100戦が全部ターンXで埋まったので、気分転換にストライク使ってみたり。 今までIWSP換装→盾が暴発しなかったのに、なんかやたら暴発…

28号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

侵略の花火だよ!

今日は友部ピンパンに行ってきたわけだ。 俺含め3人で。 …あと1人掴まんなかった。 着いたら1人CPUやってるだけだった(笑) 遠征の意味ねぇw その人が終わるのを待って、仕方なく2人でCPUやり始めたら元帥コンビに乱入された\(^o^)/ こっちノーカと青プ…

オ・ノォォォォォレェェェェェェェ!!!

ガンダム大会乙でしたー。 色々喜んでもらえたようでなにより。 で、今日の成績は… 0勝13敗wwwwwwwwwwww うぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww 昨日の倍負けてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww 酷すぎワロエないwwwww…

なるほど、シャイニングフィンガーとはこういうものか

今日はなんと、6連勝を含む7勝0敗。 0勝7敗じゃないよ!w 夕方、タイマンの流れになってて俺も便乗したら、勝ち続けて6連勝(^o^) 勝率も30%台に戻ったぜ! しかしやはりこのゲームのタイマンはつまらん… 2on2やりたかったでござる。 んで。 TXスレにあった…

Aチャンネル11話

第1話はクソつまらんかったのに、回を重ねる毎に面白くなってきたこのアニメ。 メガネトオル ナギオンリーワンの属性が…取られた…w わさびケーキ この顔ダメだろw おっぱい! Eカップらしい。けしからん。 写真 …一人だけボケてるw哀れユー子… なんと来週…

VP進行状況

水中神殿まできた。 しかしレナスさんて結構台詞がひどい。 「不死者が時を数えるなど笑止!」 …いや、時間数えるぐらい別にいいじゃん(´・ω・`) て思うのは俺だけなんだろうか。 バドラックの石稼ぎ+目玉敵の蘇生おいしい。

できるわきゃねーだろおおおお!!!!!!!!!!

今日のガンダムは0勝4敗。 最近WINのシャッフルは人が増えてきたので、自然と高階級の人が増えてきた。 周りが金銀ばっかの中で勝てるわきゃぁねーだろおぉぉぉぉぉ!!!!! と、御大将のように叫びたい。 もうちっと難易度下がらんかなw 俺にとっちゃハ…

貴様、ギンガナム隊の一員になるか!?

今日のガンダムは3勝9敗。 最近特射使ってねぇなぁ。 オバヒで着地するぐらいなら、レバ特射やったほうが良い場面多い。 んで。 食堂のおばちゃんにレバ特射格闘派生の使い方を教わった。 あんなに迎撃が強いとは思わなんだ。 周りにターンX使い多いから、分…

ディアナがそんなに好きかあああああああ

3時過ぎまで外でガンダム勢とダベってたw 今日は1勝9敗。 こ れ は ひ ど い 後格を立ち回りに取り入れてみた。 意外と引っかかる場面多い気がする。気がするだけ。 多分後日絶望するんだろうw あと、コンボ選択をもうちっとどうにかしないとなー。 後格→…

神の国への引導を渡してやる!

休み。 ガンダムをやりに行く前に靴を買いに行った。 6000円ぐらい。 良い買い物だった。 んで、WINでシャッフル。 ターンXで6勝17敗(プロビで1敗)と大きく負け越したが、経験値は大量に入った。 ・後格の使い所 ・ロック集め ・覚醒の上手い使い方 この辺…

27号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

これがー!2500年待ち望んだ実戦というものかー!

やはりターンXのほうが使いやすい。 ストフリはフワフワしててムリポ。 今日は4勝6敗。 月光蝶生当て4回目を達成したのである。 しかし、勢力戦とは一体なんだったのだろう。 一度もデスヘルは劣勢にならないまま、オッズも両方1.1倍から動かず、終了を迎え…

ストライクフリーダム

ぐみおに 「ストフリ使ってみろよ!使えよ!」 と、リディ・マーセナスばりに罵られたので、ストフリ初搭乗。 強い… 強いのは分かるんだが、難しくないかコレ。 やる事多くて忘れるモノが出てくる。 逃げる時以外に慣性ジャンプ使うと結構死ねる。 しかしフ…

ついたウソは誰かを傷つけいつか自分の元に還ってくる

ワールドエンブリオ8巻を買ってきた。ワールドエンブリオ 8 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2011/06/10メディア: コミック購入: 5人 クリック: 114回この商品を含むブログ (27件) を見る そして特典! 吾妻さん…

川上とも子さん逝去

【訃報】 声優 川上とも子さん、6月9日 ご逝去 訃報を知った瞬間、「はっ!?」と随分マヌケな声をあげてしまった。 未だに気持ちの整理がつかない。 病気療養中なのは知っていたが、ここまで重い病気だったとは…(卵巣がんだったそうです) 川上さんといえ…

ガンダムAGE

新作「ガンダムAGE」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! コロコロ×レベル5日野×ガンダム 稲妻戦士ガンダムイレブンてとこか。 まぁ、長い歴史の中ならこういうのが出てきてもおかしくはないと思う。 しかし、シナリオを日野社長が担当するとなると非常にマズいのである。 彼は…

YA☆ME☆TE☆YO☆NE

ストライクで2勝3敗。 2勝ともノエルさんに相方ゲーで勝たせて貰いました^p^ もうちょっと頑張ったら、コーディネイター取れそうなんで、取れるまでやってみる。 とりあえず今後はエールのBD格と、換装コンボを取り入れたい。

垂れ流し日記なので読みにくいデス

連休2日目。 今日は家から一歩も出ずにgrgr 休みの日に引き篭もるのは何ヶ月ぶりか。 MY鞄がボロボロになってしまったので買いに行こうかとも思ったが、 押入れを漁ったら昔使ってた鞄を発見。 出かけなくて済んだ。 んで、晩飯はピザーラでピザを注文。 昨…

カイジ

今週このシーンめっちゃ笑ったw 来週が待ちきれねー。