2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月も終わり

休み。 赤塚行って店内ミノ支援してきた。 むーん、やはりミノタウロスは面白い。 あのギリギリな感じが好き。 もうハーピーやスキュラじゃ味わえないからなー。 マキブはV2がやっとこ☆4になった。 あと190回ぐらいで☆5です。 そういやデスヘルTV版とヘビアT…

樹海の記憶2日目

【ゆゆゆ】 起き上がりに無敵時間なくね?このゲーム… あっても凄く短いような…たまにハマる… 昨日「MP設定しとけよ」って書いたけど、ステータス画面見たらMPあったわw でもMPを使う場面ないよな…? 死にステじゃないか。 あー、あとね。いい忘れてたんだ…

結城友奈は勇者である 樹海の記憶

買ってきた。結城友奈は勇者である 樹海の記憶 - PS Vita出版社/メーカー: フリュー発売日: 2015/02/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (10件) を見る「結城友奈は勇者である 樹海の記憶」を。 新作ゲームを買うのはいつ以来だったかな… 率直な感…

月ぷよ不足

【ぷよクエ】 ボルズィ進化させてしまった。 まぁ、そこそこ強いしいっか。 パピリヨンも進化させたいけど… 月ぷよ足りないしな。 つか、スマホ版の飲茶屋のドラコがかわいすぎてヤバい。 ACにも早く出してくんないかなぁ。 出ても一年後とかだろうけど… 【…

ガンダムやって胃が痛くなるっておかしいと思わないか

閉店後だらだら喋ってたら、もんきーとひろしが未だに叛逆見てないっていう衝撃の事実。 早く見とかないとネタバレ喋っちまうぞ?おぉん? 最後は何故かマミさんのおっぱいについて語ってた。頭おかしい。 【マキブ】 デスヘル(TV版)、ヘビア(TV版)くる…

武闘伝=Pセルのパーフェクトアタック、みたいなとこあるよね

ドラゴンボールZ超武闘伝の最新作が出るとな!? 3DSで開発はアークシステムワークス!? マジっすか( ゚Д゚) そういやアークって昔、GBAでDBのゲーム出してたよなw まさか20年近く経って武闘伝の最新作ができるとは夢にも思わなかったw DBゲームで久々の…

天使たちの昇天SP

やったぜ^o^ やっと天使たちの昇天(SP)を手に入れた。 カッコええな〜! 今日寝てたら知らない番号からかかってきて出たら 「ほっほ〜!モンキーだよ〜!」 とかいうふざけたテンションの声が聞こえてきて寝起きの俺には非常に辛かった。 ガンダムやろうぜ…

バナナinスタジアム

やはりモンキーが来ると盛り上がるなw 彼の金遣いの潔さは見事としか言いようがない。 今日のぷよクエはミノ時報に混じってみた。 4度目のSランクでクリア。 もう安定してきましたね、ミノは。 最初の頃のあの苦労はなんだったんだ、と思うw それにしても…

怒りのミノタウロスコンテ

数十日前に爪と肉の間に刺さったトゲがようやく抜けたwwwww 刺さった時抜いたら半分残って折れて「これあかんやつや…」なんて思ってたんだけどw あー、すっきり。 結局今日はスタジアムは行かずにドームでした。 【ぷよクエ】 ・スマホ 今回のギルバト…

女の子がキャッキャウフフしてればそれでいいという風潮

一理ある。 vitaのゆゆゆのゲームを予約していないことに気がついた。 限定版はAmazon全滅しとったな。 正確には全滅というよりは価格が高騰してるんだがw 15kってなんじゃいw …まぁ、通常版でも全然構わないんだけどな。 ドラマCDとか一回聞いたら終わり…

ロレンタおばさん

ヴァルキリープロファイルのロレンタおばさんて36歳やんな… ババア、ババア言われてるけど釘宮理恵とか能登麻美子とかとタメやで。 あれ?以外と若… ということを、ヴァルキリープロファイルの攻略本読みながら思ってた。 久々にやりたくなってきたな、VP。 …

膝ぐちゃおじさん

帰ってきてから膝が痛い。 膝ぐちゃおじさん。 【ぷよクエ】 本命チョコがわりとバンバン落ちる。 GRフェーリも最終進化できた。 ワンチャンSRスキルマ狙ってみようかな。 本命チョコがあと3つあればできる。 理論上はいけそうだが…GRフェーリがもうちっと落…

チョコ集め終わった

明日からは無料分で適当に回そう。 もう眠いんで今日はこのへんで。

とまぷーは ちからをためている!

今日は赤塚でひたすらイベクエ廻し。 超激辛の超強ボスも出してSクリア。 超強はあれぐらいの難易度でいいよな。 狙って出せてちゃんと連鎖組めば倒せるぐらいの。 途中のとまぷーの溜めパンが絵面的に面白すぎたwwwww 笑うわこんなん。 本命チョコはあ…

りんごちゃんのバレンタインボイスが可愛すぎる件

一度聞いたほうが良い。 恋するフェーリは2進化目まできた。 3進化目は本命チョコ5個必要ってなんじゃこら。 まぁ、残りは各難易度の進行度上げてれば手に入るからいいけども。 明日は赤塚かなー。 昼〜夕方だけで夜までは居られないんだけども。 がっつりイ…

タケシです

GGXrd二回目の調整公開されたけど、また医者は大して影響なさそうでわろたwwwww 火力下がるだけwwwwww 医者使いからしてみれば「あぁそうなの」としかならんw 意地でも医者の立ち回りの強さは下方しないぞ、という強い意志が感じられる。 頑張っ…

恋するフェーリ

コンビニ行ったら、じゃがりこ明太チーズもんじゃ味とかいうのが売ってた。 じゃがりこの期間限定味が出る度に食ってる俺としては買わないわけにはいくまいて。 肝心の味は…超うめえ! アスパラベーコンとタメ張るぐらい美味い。 ヤバいぞこれは。また買って…

寄生獣見るときOPがう●こなのでいっつも消音にしてるんだけど俺だけ?

マキブのOPはもう諦めた。 【ぷよクエ】 明日からバレンタインイベ。 多分フェーリとレムレスの両方が出てくるんだろうなぁ〜、と予想。 赤と黄の混色…? それとも紫軽減でアヌディス入り? 回復に制限がかかるってことは、軽減は必須だよなぁ… …なんか「普…

月大がふえるよ!

【ぷよクエ】 兄者、セロリ、ひろしとミノタウロス店内。 挑戦5〜6回目で全員一斉にSランク取得で任務完了。 俺も2度目のSだったw これで月大が4人になった。 やったね。 木曜からは大方の予想通り、恋するフェーリのバレンタインイベント。 スキルはどうな…

お祝いサタン

最近90年代中期のプロ野球の動画を見て懐かしんでるんだが、未だに現役の選手が居て草生える。 山本昌とかいうレジェンド。 【ぷよクエ】 ミノ時報に乗ったが強ボスに行けたのは一度だけ。 パキスタで手こずる人大杉内。 あ。お祝いサタン手に入れました。 …

ぐぐぐー!ぐーぐぐー!

まとめサイトに取り上げられる&あんなにリツイートされるんなら もっと綺麗な字で書けばよかったと後悔。 ぐぬぬ。 今日はミノ時報に合わせて潜ったけど、一度も強ボス行けず… ていうかパキスタで死ぬ人多いんだが(´・ω・) もうラッコ連れてくるの止めよ…

暇ですね

ぷよクエニコ生でプレゼントコード配信なかったのか… まぁ、こないだの歌姫ハーピーみたいな微妙なやつ持って来られても困るんだけど。 スマホ版のほうはプレチケだのあったのにのう。 ニコ生でウィッチの中の人が全国に潜ってるっていうんで ちょうどやって…

きついッス

【Gのレコンギスタ】 第19話試聴終了。 そろそろきついッス。 2クールのくせに登場人物と勢力が多すぎて追いきれん。 これが4クールならいいんだけど、たった26話であれだけの大人数を描くって無理でしょ。 未だに名前覚えてないキャラいるもん。 登場人物半…

ぐっぐぐー!!ぐぐー!

【ぷよクエ】 攻撃鞄の最終進化ってノルニアとステ一緒(287/694)なのか。強いw 日曜には進化させられるから楽しみだ。 今日は無料分でひたすらイベント回し。 残り6日で14回なので余裕ですな。 ミノタウロスやりたいんだが、イベントのせいで人が集まらな…

ショータイムだ!

【ぷよクエ】 牧場。 今日からイベント開始。 超激辛はつまんなさすぎて数回やって止めたわ。 なんで連鎖組むのが楽しいゲームで単消ししないとなんねーんだよ。 最早別ゲーすぎてコレジャナイ感凄い。 Sランク報酬のSRサタンもそんな性能良いわけじゃないし…

今日はなにもない

なにもないぞ、フハハハ。 なにもない日もたまにはあるのだ。 明日は休みだから起きたら外出。 買い物したいが、起きる時間が遅かったら中止。 そして現在進行形で腹(ていうか下腹部)が痛い。 虫垂炎再発してるんかこれ…

24周年ありがぷよ

【ぷよクエ】 ぷよぷよも24周年なのか。 常設が追加されたばかりなのに、もう新イベントとはな。 ミノの人減っちゃうんじゃないの? サタン様も体力鞄も「ミノタウロスで使えよ」と言わんばかりのスキル(とおとも効果) SR確定はやるか…1k確定ならお財布に…

月の大まどうし

【ぷよクエ】 夕方めっちゃ調子悪くて「これはもう今日はやらないほうがええな」ってなったけど、結局夜また潜ってるというw 12連全消しフィーバーしても駄目…また後日に持ち越しか…これで今日は最後にしよう、と潜ったら… りんご きゅうそく ←俺 アミティ …