2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sラン

うえーい。16時の更新でSランになってた。 やはり1敗ぐらいなら圏内らしい。 んで、今日も全勝して28475pt稼いだ。 トータルで82800pt。 なんだかんだ負ける人が出てくるので、日が経つにつれてボーダーラインは下がる。 あと2日、対戦相手選びを間違えずに…

2日目

ミラーズランキング2日目。 今日は全勝できたが54325pt止まり。 1.8倍に3ターンかかるより、1.7倍を2ターンで倒すほうがポイント高いのでそれをメインにやってみたが… どうなんだろう。 あんまり伸びてないのか? とはいえ、1.8倍を2ターンで倒せるのは廃課…

散々

ミラーズランキング始まったがやらかした。 途中、普通のミラーズやってて、編成変えるの忘れてランキングのほうやっちまった。 マジでこれやらかしたわぁ… なんとかなるかなと思ったけど回避運ゲーされて終了。 これなきゃ28000はいってたんだがなぁ… 1回で…

一番くじぃ

マギレコ一番くじ買ってきた。 5個買って、いろはのタオルが2枚。フェリシアのタオルが1枚。鶴乃のラバスト、マミさん&さなのラバストが1つずつ。 さやかちゃんorやちよさんはかすりもしませんな。 まだたくさんあったから近々もうワンチャンス狙いに行こう…

よすよす

サポガチャでマイバイブルゲットー。 あと一枚でマイバイブル完凸やで。 ネゴシエーターのレベル上げも終わったし、マイバイブルが終わればパーフェクトさやかちゃんが完成する。 ハロウィンのときに一枚も引けなかったのが痛いなー。 あそこでもうちょっと…

ミラーズランキング

やっと実装かー。 来週月曜からか。 ポイントは格上を倒していったほうがたくさん貰えるんだろうな。 やはり狙うならS☆☆☆ランクだろ。 最低でもSランクには入りたいな。 というわけでさやかちゃん単騎でミラーズを勝ち抜く為にもっと良い戦略が無いか色々試…

メモリア足りない問題

さやかちゃんを最強の魔法少女にするべく日夜格闘しているわけだが、メモリアが圧倒的に足りてない。 完凸できてないしレベル足りてないし。 正直こないだの400連でも強いメモリアほとんど出とらんからね。 マイバイブルとお稽古と友達できたが欲しい… これ…

省みてね

さやかちゃん引けない!とか言ってる奴おるけど、そんなん僕からしたら日頃の行いが悪いから、としか言いようがない。 あなたもしかして過去に一度でもさやかちゃんを馬鹿にしたことがあるんじゃないんですか? そういう奴の元にはさやかちゃんは微笑まんぞ…

セルラン4位の女

ツイッタートレンド2位に入り、 Youtube急上昇ランキング3位に入り、 アプリをセルラン4位に上げ、 100箇所以上の駅で広告が出た女の子。 その名は美樹さやか。 おいおい、超人気キャラじゃねえか。 アンチ息してるか?あぁ、叛逆で既に死んでたな。 なんか…

【マギレコ】美樹さやかちゃんピックアップガチャを完凸するまで回してみた

来たぜ…!さやかちゃんピックアップガチャ…! この日の為に貯めに貯めに石とチケット、520連分…! ついかに解放するときがきたのだ! 行きますよ〜、イクイク! 90連目でさやかちゃんキタ━(゚∀゚)━! はぁ…かわいい… なにこれ。ほんっとなにこれ。こんな可愛い子…

いよいよ

さぁ…来たぜぇ… いよいよ明日が決戦の日だ… 天国を見るか、地獄を見るか… いや、俺は天国しか見ねえ… 天国しか見えねえ… やるぜっ!俺はよ!

フリーザとセル

ポプテ3話の声優がフリーザとセルでワロタw この二人はいつかくると思ってたが、セットでくるとはなぁ… ナレーションも世界まる見えでおなじみの広中さんだったし、もうやりたい放題だなw 前半のみかこしとすみぺが完全に薄れてしまった… 一応放送前に告知…

美樹さやかちゃん

マギレコカウントダウン終了! さてなんだ!? 「アニメ化だと思った?残念!さやかちゃんでした!」 ほんとにやりやがったwwwwww マジでさやかちゃん実装の為だけにこんな大がかりなことやるとはw しかし俺は一向に構わん! 公式が特設サイトでカウ…

ナッシング

今日はなんにもナッシング。 明日ちょっと忙しい。 いい加減髪切りに行こう。 給料も下ろさないといけないし。

アニメ化?

マギレコのサイトで謎のカウントダウンが始まった。 19日に分かるらしいが… 本命はアニメ化かな。わざわざカウントダウンまでするってことはそれなりに大きな情報だろうし。 さやか実装、または大型アプデでカウントダウンは絶対無い。 キャラ追加程度でやる…

うへへ

昨日から意味もなく、さやかちゃんが出てくるクエストを何度も回っている。 ははぁ、もう動いているのを見るだけでも幸せなのに、自分で動かせてしまうんだからね。 最高だぁ… あと6日が長い…

さやかちゃんは世界一かわいい

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! ついにきた!ついにきたよ!さやかちゃん! はぁ…っ!もう…っ!泣きそうだ… やっと見れた… マミさんも晴れ着まどかも持ってないから、今日初めて…

ふゆぅ…

ふゆぅ…ふゆふゆっ!ふゆぅ〜… ふゆぅぅぅぅ!ふゆぅ! ふみゃうみゃうっ! ふゆふゆふゆぅ! ふゆぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ふゆぅ…ふゆぅ… ふみゃふゆっ!ふゆぅ!? ふゆぅ〜〜〜〜〜!ふゆぅ!ふゆうぅっ!

さつまいも

オカダ・カズチカと三森すずこが交際中というニュースが報じられた。 みもりんわりと好きだったから最初はファーwwwってなったけど、レインメーカーはスター選手で男の俺から見てもかっこいいから良い人見つけたなぁ、という感じ。 が、直後にオカダ・カ…

やちよさん

なんかお知らせいっぱい来てたー。 最新話のバナーにさやかちゃん居ませんけどこれはやはり6章実装はないということですかね…? うーーーーーーーーーん… いろはとやちよのレアリティ解放は嬉しい。 特にやちよさんはもう全部終わらせてずっと待ってたから。…

どうなってんだよ

明日から22日まで属性別ピックアップとか、これもう22日までさやかちゃん来ないじゃん? むしろ22日実装と見ていいのか。 ここでアナザー6章がマミさんに戻ったらキレるぞw しかし属性別ピックアップはわりと助かる… マミさん狙いで木属性回そうかな… 今の…

どうやら

インフルエンザではなかったらしい。 熱も引いてきて体調は大分良くなった。 明日は仕事行けるだろう。 しかしさすがに39.2度まで上がったらインフル疑うっちゅーねん。 マギレコはヨコハマタイヤのドロップをひたすら狙ってるんだが全然落ちない。 30〜40周…

うぅーん

一時39度まで熱上がった… 病院は身体がキツすぎて行けてない状態。 歩けるか、ボケぇ。 明日こそ行きたい… 多分インフルエンザだと思うんだが。 【マギレコ】 最新話にさやかちゃんのさの字もねえじゃん。 あと2話しか残ってないけど出なさそう… 6章アナザー…

風邪orインフル

ダルい。熱出てきた。 去年に続き、またもや妹がインフルにかかったのでもしかしたら移された可能性が高い。クソァ。 ただ高熱ではないのでワンチャン風邪かもしれない。 どっちにしろ明日は病院行かないと… めんどくさ…

ぐげ

新年になってもう一週間か。はえーよ。 さやかちゃん実装まであと一週間!…かな? 俺の予想が正しければ。 …まぁさやかちゃんの為ならいつまでも待てるけど。 さやかちゃん自体は待てるんだが、ガチャ欲が出てきてヤバい。 石がめっちゃあるので回したくなる…

糞アニメ

ポプテピピック見た。 声が原作通りの江原さんと芳忠さんで草。 さすがにクロノトリガーのシャイニングは笑うわ。 しかしやはり糞アニメだった。 何故同じ内容を2回見ないといけないのか。 糞っぷりを確認するため来週も見なくちゃいけないじゃないか。 頭お…

駆け足

【マギレコ】 おい!最新話の告知バナーきたけどさやかちゃんいねえじゃん! 出ないのか!?まだ出ないのか!? まだ俺にお預け食らわせる気か!? くっそおおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉおおおぉ!!!!!!!!!!!!!! 【ゆゆゆ2】 まーた駆け足気…

暇や

最近スパムみてーなコメントしかこねえな。 興味ねーんだよ黙ってろ。 【マギレコ】 さやかちゃん実装までマジで暇やな。 好きな人がいない世界ほど辛いものはない。 いろやちを助けにくる展開もアツいけど、マギウスの幹部だったらもっとアツい。 さやかち…

冬アニメ

そういえば冬のアニメってなんかやるんか。 調べ中… うわぁ、見るもん少なっ。 斉木楠雄2期ぐらいやんけ。 ポプテがあるけどあれ原作通りの声じゃないしなー(原作通りとは…?) とりあえず怖いもの見たさで見てみようとは思う。 どうせ糞アニメだろうけど。…

鯛靴

マギレコの正月イベはわりと退屈だな。 素材落ちるのはいいんだけど… 鎖、紙、台座を集めるイベントだと割りきるか。 それともAP消費半分を使って強化覚醒回るか…? 9日までは盛り上がり薄いなー。