2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月ぶり4度目

ラストフェドラ行ってきたがギルティ誰もいねーし適当にダベってプライズ獲って帰ってきた。 特にこれと言って語ることはない。 【マギレコ】 天音姉妹実装&鶴乃☆5解放イベント開始。 鶴乃は既に育てきっていたので、解放ミッションは自動的に9割がた終わ…

明日は

やること多いな。 病院行ってマギレコ回してラストフェドラや。 さやかちゃんのフィギュアは30日指定だったのに何故か1日になっててキレそう。 まぁさやかちゃんに免じて許してあげよう。 あとフェドラにロッテの謎の魚のぬいぐるみ入ってたからそれゲットし…

さやかちゃんの可愛さを改めて感じた

なんかマギレコ色々キタ━(゚∀゚)━! まず広告!ついにさやかちゃんの絵が!可愛すぎる! これを眺めてるだけであと一ヶ月生きていけるわ。 そして鶴乃☆5解放、天音姉妹実装、リリース100日記念で限定メモリアと安石&通常石価格改定キタ━(゚∀゚)━! つるぴーは覚醒セッ…

5章終わり

第5章ラストがようやく配信。 ななみけにようやくフルメンバーが揃った。 で、アナザーも解禁されたのだが、まどか→ほむら→さやかと続くと思われていたのが、まどかを飛ばしていきなりほむらの話になった。 これは次の6章はさやかちゃん登場ワンチャンあるの…

かずみイベ終わり

クリアした。 まぁシナリオはこんなもんか… 最後のボスはわざと死にまくればサポポ永遠に稼げるらしいが、さすがにめんどくさすぎるんでさっさとクリアした。 明日は5章ラスト更新で、来週からはおそらく6章なのでそろそろ姿ぐらい見せてもいいんじゃないか…

マギアレコード改善案

今日はうみのとひろしと久々にお好み焼き。 ひろしマミックスをいの一番に頼むあたり中々ヤバい。 で、話しててやはり話題はマギレコへの不満だとかそういうのがメイン。 そこで改善してほしいところや、こうするべき、という内容になったので、個人的に前々…

ゆゆゆ2

前作から3年、完全新作キタ━(゚∀゚)━! 東郷さんいなくて違和感を抱きつつも、勇者部の面々は普通に日常送ってて、視聴者が「なんでこうなってんねん」と感じるまで時間はかからんかったな。 1話の時系列的には そのっち転校→勇者部入部→国防仮面→なんかあった(…

予定

今月の休みがあと2回しかないので有意義に使わなければいけないのだが、生憎やることもないのでどちらもフェドラでだらだらゲームやって終わる気がする。 いや、30日は病院行かなきゃあかんかったんや。 とはいえ一日中病院に居るわけもないので、そのままフ…

またハズレ

丹下桜に耐えきれなくてまた10連回したんですよ。 特効メモリア出て終わりました… かずみこねえ… 単発で出ました!とか無課金でも出ました!とかツイッターで言ってるやつ見るとソウルジェム濁る。 なんで金も払わない人間が得をして金を払ってる人間が損を…

オクッスリ

お薬の力は凄いな。 大腸の痛みが和らぐよ。 【マギレコ】 これかずみイベントのマップってもしかして相当広いのか? 何ステージまで解放されるんや… つかやっぱ丹下桜ええなぁ… 引けてるやつが妬ましい。 闇属性持ってるけどよりによってキリカだしな。 マ…

大腸の仕組み

病院行ってきた。 尿、血液、CTで検査した結果… どうやら以前(といっても数年前だが)虫垂炎と診断されたが、その症状はなく軽度の大腸炎らしい。 同じ病院で診察してるんだがなぁ… まぁ前回は触診だけだったし… だがこれで数年間心配してきた虫垂炎の不安…

何故だ

昨日あれだけ痛かった腹や脚がウソのように痛くない… だが一応病院には行ったほうがいいよなぁ… なんだかなぁ、もう。

イベントフラグ無し

正社員になって出勤日数増えて仕事仕事アンド仕事になってるからもはや毎日なにが起きるわけでもないな。 いやまぁ、出勤日数自体はWIN時代と変わらないんだが、あそこは毎日なにかしらあったからなw 今は休みをどう有意義に過ごすか、仕事しているときから…

総集編

ゆゆゆ7話目は一期の総集編。 あー、色々忘れてることもありますねぇ。 もう3年前とかウソやろ?そんな経つんか… しかしわすゆから見ていると、わっしーこと東郷さんの乳の成長がよく分かる。 中学生であれはおかしい。兵器ですよもう。

かずみ

マギレコにかずみマギカ来ちゃうかー。 丹下桜とか狙いすぎワロタ。 でも回すやつは回すんやろなぁ… 僕は回しませんけど。 さやかちゃん380連ガチャの分がようやっと貯まったんですよ(予定課金額上乗せしての計算) このままさやかちゃん実装まで我慢ですよ…

足痛い

今日ずっと足痛い。 右足が痛い。 なんかの病気かこれ。 30過ぎてからもう身体ボロボロやで。 神龍に健康な身体をくれとお願いしたい。

回収終わり

【マギレコ】 米集めきって目的の物の交換が終わった。 あとはブックやらオーブやら。 あち5日もあるし適当にやってても回収できそうだな。 経験値がうまいおかげでランクも90になったしね。 あと1つは上がりそうかな。 とりあえず今日はこんなところ。

アリナ先輩

マギレコ最新ストーリーでアリナ先輩がマギウスの親玉だったことが発覚。 幹部じゃないのね。さらに声が竹達っぽい。違うかもしれんが。出てもおかしくはない。 かりんのハロウィンイベントにしれっと出てたけど、天音姉妹と同様学校生活は普通にやってるの…

汁米

ひたすら魔法少女ストーリーの1-3に潜って汁を回収し、チャレンジ8で米を稼ぐ日々。 なんという作業ゲー… しかしいい感じでアイテム交換は済んでいる。 とりあえず眠いから終わり。

猿シコ

フェドラ閉店後のモンキーの風俗に行った話が面白すぎた。今日はそれを聞けただけでも満足だわ。 【マギレコ】 サポポ2850も貰えた!久々に4桁いったわ! やっぱメモリアちゃんと凸してツイッターで募集すりゃ行くもんだね。 明日以降は配信初期以来の3000満…

みたま汁

【マギレコ】 こころまさらイベント開始。 とりあえずノーマルとチャレンジは全部終わらせた。 んで、メモリアも凸して最大の+13まで。 これで期間中どんだけサポートポイント増えるかな。 もう最近はずっと500前後で4桁なんか全く見なくなったからな。 少し…

みたま汁

【マギレコ】 こころまさらイベント開始。 とりあえずノーマルとチャレンジは全部終わらせた。 んで、メモリアも凸して最大の+13まで。 これで期間中どんだけサポートポイント増えるかな。 もう最近はずっと500前後で4桁なんか全く見なくなったからな。 少し…

GG

大地セカンドのGG賞受賞おめ! 今年ロッテからタイトル受賞者出ないと思ってたから良かったわ! なんか批判してるやつ多いけど、数値的には浅村より良いからな! 派手さはないが堅実(地味)なプレーで全試合セカンドで出てエラーたったの5やしな。 そこまで…

粟と栗

粟根こころ実装かー。 まさらとのイベントが20日までね。 で、さやかちゃんは?w 光の☆4だけどディフェンスとかもうね。 まどかがいるから今後光タイプはよっぽどのを出さないと引いてもらえなさそう。 一般魔法少女が神さまに勝てるわけないだろ!いい加減…

終了なの

マギレコハロウィンイベント完走。 特に詰まることもなく終わった。 報酬良かったし、これでもう少し歯応えがあれば神イベだったな。 とりあえず今回はこのやちよさんが可愛すぎた。 本番には強いタイプ。

週一の楽しみ

月曜は週一の楽しみであるマギレコのストーリー配信日である。 ジャンプも出るし、月曜から夜ふかしとさまぁ〜ずさまぁ〜ずもあるし、月曜やること多いな! マギレコのストーリーはやっとウワサに辿り着きそうだな。 5章はまどかとほむらがストーリーに絡ん…

なんもねえ

マギレコのイベントは特に難しいこともねえからすぐクリアしちゃうなぁ。 高難易度のイベントやってくんねーかな。 鼻糞ほじりながらでもクリアできてしまうようなイベントばかりなので、そろそろ手応えが欲しい。 つーかミラーズランキングっていつ実装され…

デスパ

ホークス日本一か。 正直、デスパイネ強奪しといて負けるなんて許されないので勝ってもらわないと困るッス。 しばらくパリーグはソフバンの黄金期だろうな。 内川とサファテが衰えてくれないと辛い。 そんななかウチは大地がサードコンバートで中村セカンド…

ロボボボ

今日はさうだ先生とACPR対戦するためにフェドラ。 ロボvsザッパで20戦ぐらいやったのかな? 2回しか勝てんかった…/(^o^)\ 剣が出なければなんとかなるんだがなw 久々にやると楽しいな。 早いとこXrdにロボとザッパ出してくれ。 【ゆゆゆ】 銀ちゃんの葬式…

やちよさん育成計画

やちよさん2凸できたで。 あとひとつや。 メモリア全然育ちきってないのはご愛敬。 最終的にATK1万突発したいね。