2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

げんすい!

今日のガンダムは6勝4敗。 最初すげぇ心が折られそうになったw 途中ノエルのDXと3連続で組んで、5連勝してなかったら凹んでたわw マジ相方ゲーっす。 あ!元帥のノエルさんちーっす!ウイングとDX使いのノエルさんちーっす^^ 早くしたらばに晒さないと!…

修正!修正!さっさと修正!

【EXVS】 固定で10勝2敗。 今日は青プレや等兵の人とかが入ってきてくれたから勝てた感じッスわ。 いや、ちゃんと金プレコンビにも勝ったけどね! トールギスの立ち回りが、また少し新しい部分が見えてきた気がする。 つか、固定始まった時間初っ端にギス使…

うんこ

【一番くじ】 コンビニ行ったらガンダムの一番くじがあったので、2回だけやってみた。 ミネバ様のきゅんキャラと、ハロのタオルが当たった。 しかしミネバ様は別にいらないので、クロノくんにあげることにしたのである。 【ドラゴンボール】 最近ドラゴンボ…

ざわ・・・ざわ・・・

【EXVS】 固定めちゃくちゃ人多かったw金か元帥しかいないとか、ハードモードすぎるw まぁ、そんな僕は将官達が来る前にウマウマしてたわけですが。 今日は6連勝含む8勝3敗。 勝ててはいたが、体力調整ミスってる場面も多かったので反省。 【カイジ】 美心…

トールギスを練習

今日は休み。 給料が入ったので服を買った。 んでウィン。 ガンダムあんまり人いなくて、最初はギルティやってた。 しばらくしたらガンダムに誰もいなくなったw せっかく来たんで、トールギスのコンボ練習開始。 今まで近距離迎撃で横鞭→横鞭→横鞭とかやっ…

モチベがない

5勝16敗。 いや、俺が動けてないのは分かってるんだ。 俺が悪い場面もたくさんあるんだ。 はぁ… シャッフルで期待したらいけないのは承知してるんだが… 正直、心が折れそうになる試合が2〜3度。 とりあえず、高コの覚醒はサイクバーストじゃねえよって言いた…

戦争なんだぞ!

今日のガンダムは9勝13敗。 俺のマスターは茶番や^^ おとなしくギスとフォビ使いますw 閉店後に店の前で4時ぐらいまで喋ってた。 こっちはやる気が違うんだ! byリディ とりあえずもう眠いんで寝ます…

舞忍びます!

【EXVS】 フォビやっぱつええわ^^ 曲げサブの使い方忘れてなくてよかった。 アシキャンは今んとこあんま使ってない。 俺のフォビは4月までの動きしてますw あと最近ギスの動きがおかしいから、CPUとかで練習しないとマズいwww 【閃乱カグラ】 空中ダッ…

あああああああああ

携帯の方向キーが完全にオダブツで使いにくいったらない。 中のゴム部分を押してるからイライラする… あと三ヶ月これは耐えられん。 次の休みにでも修理出してくるか… 【閃乱カグラ】 買ったったwwwww 3DSは赤にしました。 いやあ、素晴らしいねこのゲ…

階級詐欺やで!

はぁ、少佐になってしまった… 昨日閉店までやってて、カード排出と同時に昇格したから「どうせ反映されねーだろ^^」とか思ってたらそうじゃなかったw 佐官とかありえんわ。大尉に落としたいw 今日は台風だがアプデされた機体を触りにいったぜ! ・ガンダ…

災難

携帯の方向キーのカバーがガバガバなんだが… つーか取れたし… 中の人丸見えだよ。 デザイン重視で強度無視した結果がこれだよ。 あと最低三ヶ月は使わんとならんのだ、この携帯は。 それまで持つかなぁ…? 結局今日は内原行かなかった。 いや、行こうと思っ…

☆☆☆

トールギスの☆が3つになったー^O^ もう300クレ(3万円)もギスに注ぎ込んだのかー。 まさかメイン機体がギスになるとは思わなかったなw 使いはじめて2ヶ月だけどまだまだですわ。 ちなみに今日の戦績は9勝9敗でした。 明日は早番〜。 3時半で仕事終わるから…

大会でござった

【EXVS大会】 まさかのぐみおが頑張り過ぎて、数合わせの店員チームベスト4とか… 空気読めてませんwww まぁ、8チームだったんで一回勝てばベスト4なんすけど。 準決勝はさすがに負けました。無理やわ。 来月から全国予選始まるから、県内でやるトコと日程…

土曜日じゃ

明日日曜はガンダム大会じゃ。 【EXVS】 ぬうぅ。 ギスの動きがおかしいぞ。 升から逃げるのに後ろSBメイン連打やってないとか… 頭からその選択肢がスッポリと抜け落ちてます。 これはいかん。 今日は、俺が一番上手いと思ってるギス使いの全リプが見られた…

デモンブライド勢の復活や

今日は休みー。 【EXVS】 ASHさんと内原イオンにガンダムやりに行ったんだけど、タイマン厨とよくわからない協力プレイしかいなかった… その状況が耐えらんなくて、カード挿さないで2〜3回適当にやって終了。 隣のドラゴンボールZENKAIやってた。意外と楽し…

閣下が可愛すぎて辛い

これくっそワロタwwwwwww 竹達彩奈、今までありがとう、そしてさようなら。 ここの管理人の発狂記事は毎度面白いwwwwwww ちなみに俺はあずにゃんの中の人がどうなろうと知ったこっちゃないです。 俺がペロペロしてるのはあずにゃんであって、中…

修正

眠い。 今日のガンダムは7勝5敗。 動けてないくせに意外と勝ってた。 どうみても相方ゲーです、本当に(ry なんかまたギスの動きが怪しくなってるなぁw 定期的にやってくる伸び悩む時期なら良いのだが… てか、ついに初代ガンダムに修正が! フォビ、隠者、…

一週間振りの休みでござるよ

【EXVS】 あかーん!! のっけからあかーん!! ガンダムgdgdやわ。 今日は8勝11敗。 そのうちギスザクで組んだのが7勝7敗。 まぁ五分なんだが、ギスザクならもっと勝てるようにならんといかん。 折角ザクで相方やってもらってるのに、ギスの俺が足引っ張っ…

月見バーガー

今年もやってきたこの季節。 仕事帰りに月見バーガーを食べてきました^O^ しかも「大月見」なるものを。 これ前からあったっけ?分からんw 月見バーガーには思い出があるのである。 小学校低学年時、野菜が嫌いな俺はレタスやタマネギが入っているハンバー…

大尉なう

やっっっったー(^O^) とうとう念願の大尉になれました。 ガンダムやり始めてからの目標をひとつ達成した。 シャッフルで8連勝して、7勝目に昇格! しかも金プレ銀プレが割りと多い中での8連勝だから、かなり価値のある連勝。 少し自信がついてきた(^O^) しか…

ガンイージは強い^^

ガンイージ、シャッフルならいけるわw相変わらず使う時はノーカだけどw アタボ平均6000以上取って、覚醒2回使えてるならある程度戦えてるっしょ(安易な考え) しかも体力調整ちゃんとやってるからねw つーか、ガンイージ使うとプレイが丁寧になる。 メイ…

俺はイエロー派

栃木遠征の疲れがあまり取れないまま翌日を迎えてしまったw つーか、昨日帰宅したら俺の部屋でもついにマトモに地デジが見られるようになってたw これでもう深夜アニメをわざわざ居間で見なくて済むってもんさ。 おねがいランキングとか二ヶ月振りに見たわ…

栃木なう

仕事終わって栃木行く面子が揃うまでガンダムやってたら、1000コス縛りの流れになったw セファーさんのベルガと俺のガンイージでなぜか6連勝したwwwwww こういう時に限ってカード挿してねぇっつう。勿体なかったなぁ。 ガンイージは意外と面白い事が…

エンドレスワルツ

今日のガンダムは11勝13敗。 とある試合で試合終盤までノーダメで、 「ヒャッホオォォ!」 とか言ってたら、ノエルの黒本からBR2発喰らってしまった。ちくしょうw 被弾しない立ち回りをもっと上手くできたらなぁ。 BD旋回の立ち回りは段々身についてきた。 明日は…

39号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

セオー

雨降っててガンダムやりに行く気がしなかったが、一瞬晴れたのでWINへレッツセオー。 今日はギスオンリーで14勝6敗。 相方まじつえーw 金プレコンビに4回も勝つとか、どうみても相方ゲーです。感謝感謝。 ギスの通算勝利数もようやく200を突破。 まぁ、180…

ドラクエ10

とうとう最新作のドラクエはネトゲになってしまった。 しかも外伝ではなく、れっきとした本編でだ。 前作の9でも思ったのだが、ドラクエは一人でやりたいって人の方が多いんじゃないの? まぁ、俺がそうなんだけどさ。 多人数でRPGやりたい人って、それを求…

またコンビニ飯や

今日は大会できてよかった。 午前中天気が激しくて、布団の中で 「このままじゃ中止かなぁ…」 なんて思ってたんだけど。 1時間遅らせたのも正解だったね。最初誰もいなくて焦ったwwww 次は2週間後。また固定です。 あぁそうだ。 wii版のDQ123と、閃乱カ…

孤独のグルメ・俺版

今日は母と妹が嵐のコンサートへ行ってしまった為、我が家には俺一人という状況。 飯は適当にコンビニで調達。 味噌ラーメン、ネギトロ巻き、きんぴらごぼうという組み合わせで一人ディナーでござる。 ・EXVS 3勝3敗。 ようやくギスでBDズンダが安定するよう…

ギルティよりガンダムで勝てるようになりたい

・EXVS 17勝28敗。 今日は全体的にアカンかったwあんまり動けてない。 が、最後の方に遊びでマスター乗ったら何故か3回ぐらい勝てたw あいつつえーわ。何も考えないで前格とか横格やってたのに、格闘決まっちゃうとか… でも今後使うかと言われれば使わんw…