2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分が

終わった… 一年の半分が… こないだ年明けたばかりじゃなかったっけ… というか2010年ぐらいが「わりと最近」ていう認識でもうヤバい。 中一が成人する月日が経っているのにそれを最近なんて… こうして人は老いていくんだな。

見るものがない

休日なので家でだらだら。 パワプロはイベント後半戦始まったが、やはり周りのやる気がないのか順位が結構ガンガン上がる。 つーか今更気付いたけどサッカーコラボだから前後半なのね… せっかくイベント自体は面白いんだけどなぁ。 如何せん報酬がゴミなのが…

とくになし

特に書くこともねえ。 ロッテが勝って万歳したぐらい。 ドラクエ11発売まで一ヶ月になった。 来月30と31が休みになってたのでやりこむしかねぇ!

おいおい

スーファミミニ、海外とラインナップ変わるのは別にええけど、カービィボウルは変えたらアカンやろ。 これが無いって… 本当にやりたいのがヨッシーアイランド、ドンキーコング、マリオRPGだけだなこれだと。 つーか21タイトルは少ないよ。 あんだけタイトル…

スーファミミニ

スーファミミニ発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! 海外だけどw そのうち日本でも発売するだろう。 日本でのラインナップは少し変わりそうだな。 個人的にはトルネコ欲しいです。 【パワプロ】 サッカーイベントの報酬ゴミだったーw 走らなくてよかった^^ まぁ…

いつもの

まーたロッテ負けたのか。 打線全然繋がんねーじゃねーか。 一昨日のあれはなんだったんだ、ほんと。 この3連戦で先発はみんなQSやってんのにな。 涌井、唐川、石川の表ローテで1勝しかできないとは。 やっぱ打撃コーチがアカンわなぁ。

フェ

休みなのでフェ。 相変わらずミリアとレオに勝てない。 もうミリア戦は遠S封印してもいいかもしんない。 遠S振るぐらいなら前出たほうがいい。 ロッテは昨日良かったのに今日は打ててねえな。 8安打で1点は効率悪すぎ。 ゲッツー多すぎやろ。 つーかパラデス…

まりほおおおおおおおおおおおおおおおお

いやー、久々の勝利で飯が美味い! 完勝といってもいい試合内容だったな! ペーニャパラデスのPP砲が打って、三木が4安打でまさかの覚醒!? 涌井も調子良くなってきたな。 とりあえず打線の厚みが増してきたのがデカい! パラデスは何故か打率上がってきて…

野球とサッカーを組み合わせた全く新しい球技

風雲拳ではない。 今回のイベント狂ってるわ。 外野フェンス前にサッカーのゴールが設置してあって、ピッチャーが投げるサッカーボールを打ってそこに入れるとか意味が分からない。 ゴールしたらベンチから選手が集まってきてバク転し始めたときはどうしよう…

泣いてまう

DQ11の3DS版が過去作品にいける仕様で歓喜。 こんなん泣くに決まってるやろ。 欲を言えばファミコン版は文字も全部ひらがなにしてほしかったけど、そこは求めすぎかw PS4版がなくて3DSオンリーでの展開だったらあったかもしれんけどね。 戦闘はどうなるんだ…

打て井口頼むぞ井口

井口引退かぁ。まぁ、去年のサブローの辺りから予想は出来てたけど…(17年井口で18年福浦かな、と) NPB復帰するときはまさかロッテに来てくれるとは思ってなかったなぁ。 なにげにロッテ時代のほうが長くなったんだよね。 でも未だにダイエー時代の印象が強…

ホリホリ

【パワプロ】 ひたすら穴掘るの疲れるな… まぁSRミキサーがたくさんできるようになるからいいんだけど。 ミキサーしてやっと一条手にいれたわ。 今更感強いが。 いつくるかも分からん脳筋強化のために残しておこう。 明日からはパワサカとのコラボみたいだが…

あほくさ

ま〜〜〜〜〜〜た糞試合やっとる… 勝てると思わせといてのサヨナラ負け。あほくさ。 今日の戦犯は中村。あと伊東。 中村は10回満塁時のパスボールでなんで本塁突っ込まないの? ファールに見えたのかもしれんが戻されるだけだしとりあえず走れや! 12回の満…

バタム

フェドラで大会。 一回戦はせと当たって終了。 まぁ今日はピカーン、バタムのコンボができたからええわ。 ダストまでちゃんといけたし。 【プロ野球】 昨日とスコア同じじゃねーか!いい加減にしろ! 伊東「打てないし打たれる」 そりゃそうだろうよ!3割以上打っ…

はぁ〜〜〜〜〜〜〜(クソデカ溜息)

ロッテが弱すぎてお話になりませんよ。 【パワプロ】 なんかまたイベント始まった。 この週末にアゲアゲ、くろがね強化、ガンダーと3つも被せないでくれ。 もうちょっとゆとりを持ってスケジュールをだな… まぁ、ガンダーは初日に7枚もSR出たから満足だけど…

パラデス

パラデスが何故か3打席連続ホームラン打っとる… なに?覚醒したの?ペーニャのアドバイスで打つようになったの? それが本当なら打撃コーチまじでいらねえな… ただ、パラデスのホームランが全部ソロってのが。 横浜にいた古木みたいな成績になりそう(22本37…

左右病

おいいいいいいいい。 伊東監督の左右病なんとかなんねーのかよおおおおおおおお。 いくら相手左だからって打率.360以上の左バッターと.200前後の右バッターで後者を使う理由ないでしょw そりゃあ昨日猛打賞してるかもしんねーけど、それにしたって左右病発…

雨でもまりほー

いやー、ロッテ打線に活気が戻ってきた! 交流戦打率2位らしい。5月までの悪夢はなんだったんだ。 そして石川今季初勝利! 長かったな… 完全にストレートのノビが今までと違ってた。 ようやく去年の石川が戻ってきたか。 やっぱWBCなんて行くもんじゃねえよ…

ドラゴンボールファイターズ

ドラゴンボールファイターズすげええええええええええええ! アーク「Xrdの技術でドラゴンボールの格ゲー作っちゃいました」 この一言で説明がつくゲームw 俺がドラゴンボールの格ゲーに求めてたスピードとグラフィックは完全にこれだよ! 超武闘伝世代の人…

グロ

ロッテの新マスコットの魚が進化した。 糞 キ モ い 子供泣くわこれ。 ヤクルトファン引いてたじゃねーか。 ロッテファンもだけどwwwww しかも0-7とかで負けてて球場お通夜なとこでこれ出てきたからもうw 動画見てても里崎が「歓声というよりどよめき…

まーりほぉぉぉぉぉ

まりほー!今期2度目の3連勝! 二木はやっぱ安定してるわー。先発では一番安心して見られるな。 打線も最近普通に二桁安打出してるし、4月5月の打率1割台が嘘のようだ。 サントスは今日もマルチでええ感じやな。 パラデスが何故かペーニャ入団決定からやる気…

掌クルックル

まりほー!今日も勝ったでー。 ワクワクさんに2ヶ月振りの勝ち星! 1番サントスが4安打してヨントスになっとるやんけ! まだ確定では言えんが当たりの部類ちゃうか!? パラダフィコンビがあれなだけに余計そう思う。 やっぱ1番バッターが出塁すると点入るな…

神ガチャありがたや!

ファーwwwwwwwww 天空+彼女キャラのPR確定ピックアップガチャきとるやんけ!引いたろ! サンキューアッネ。 使わないPR1枚だけで済んだわ。 虹姉45見えてきたな。 東雲は39にできて満足。恋ちゃんも41にして、PSRに食わせる準備が整ってきてる。 が…

露骨

バトスタのプレイヤー側を勝たせなくするさじ加減が露骨になってきたな。 回ってくる打席全てホームラン打っても負けるのはもうどうせえっちゅうんじゃ。 そして巨人12連敗の陰に隠れてロッテの借金23… 12連敗の話題が出るたびに日本記録持ってるロッテの18…

ペーニャ!

まさかのロッテにペーニャ入団キタ━(゚∀゚)━! えっ、意外と仕事してた…? いやいや、それでも半年遅いけど。 色々と手遅れなんだよなぁ。 もしかしたらナバーロの髭を在庫処分するために同じ髭のペーニャを獲ったんじゃなかろうな… 伊東「大砲を補強してクレメン…

僕はコンボができない

Amazonから届いたスマホケースがくっせぇんだがw 皮製品だからなのか。 調べたら陰干しすればOKとのことなので、数日間ベランダに放置決定。 【パワプロ】 バトスタ開始。 ロボの強化素材が通常スタジアム、サクセスよりガンガン落ちる。 無理して集める必…

いちまんえん

ソフトバンクショップから電話かかってきて、SoftbankAIR契約したときに渡し忘れたとか言われて店行ったら一万円貰ったw キャッシュバックらしい。 思いもよらぬ臨時収入に心踊るわー。 勢いでAmazonでスマホケース頼んじゃった。 【パワプロ】 まだ先発2人…

上向き?

なんかロッテ打線最近ええやん。 サントスが思ったより良さそう。 まだ本調子ではないとはいえ、.260打ってくれてるし。 バントもできて足もある。 清田が復調してきて角中と大地も段々調子戻ってきた。 5.大嶺 8.サントス 9.清田 7.角中 4.大地 3.根元or井…

壊れてる

PS3をネットに繋いだ。 これでRev2できるわ!と思って、ひとまずレベレーターを1.05にしようとしてDLするもインストール失敗。 何度やっても失敗する。 試しに無料のパワプロサクスペをDLするもこれもインストール失敗。 PS3が壊れてるやんけ。 こないだシス…

3年ぶり

機種変更してきた。3年間使い続けてもうぼろぼろだったからな。 Softbank AIRとかいうWi-Fiのやつも契約したら2時間ぐらいかかったんですが… 19時閉店なのに店出たのが20時とか… 新しいスマホは快適やわ! パワプロがサクサクすぎてヤバい! 観客も前のじゃ…