2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワウワウ

よっし。 バルト5枚集め終わった。 金本も15〜16冊ぐらいあるし、GRミノも使えばいけるじゃろ。 明日は速めに家出て素材とタワー回す。 タワーはどんな感じになるのやら。 キャリックが必須だったら笑う。 育ててねーよw エジプトでなんとかなりませんかね…

タワタワー

スマホ直ったらしいが次の休みが金曜なのでそれまでお預け。 【ぷよクエ】 タワーついに開始かー。 上位1500位までがUR貰えるのね。 ぷよクエACのアクティブユーザーがどれぐらいいるのか分からんが、 少なくとも撃破数ランキングで3桁には入ってたと思うか…

幻獣プリンセス

【ぷよクエ】 ふああああああああああああああああああ!!!!!! うーん、この。 約12kでSR2枚って全然確率上がってないやん。 嘘つかれた。 とりあえず育成完了。 更にドラーナも。 倉庫に100冊以上あった金本がぴったりなくなった。 で、ジャァーン用の…

じゃっじゃじゃーん

今日は赤塚でうみのにミノタウロスS取らせる作業。 2時間以上やってダメだったので諦めた。 で、お好み焼き食いに行って再び赤塚。 つっぱり達がジャァーン店内やってんの見てたけど、PT編成相当絞られるなー。 恐らく俺の資産でベストなのが ノルニア、振リ…

たまごかけごはんが一番

んー、来期見る予定のアニメは今んとこ うまるちゃん のんのんびより 学校ぐらし ぐらいかなー。 大丈夫、学校ぐらしはちゃんと分かってるからw あとは今期継続のソーマとニンスレか。 ニセコイって1クールだったのね。 てっきる2クールやるもんだと思って…

愛しのドラーナちゃん

【ぷよクエ】 今日から新バージョン。 学校やら練習モードが追加されるのは知ってたけど、まさかジャァーンのクエストも追加されてたとはな。 しかも月大からしか入れないとはw とりあえずエクストラのある蛙とバルト。 バルトクエはSRバルト×1、SRキャリッ…

パーフェクト

パーフェクトガンダムほんとに出るのかよw 水鉄砲なんかでやられた日にゃ腹立つやろなぁw あれが参戦するだけでゲームの雰囲気がガラッと変わりそう。 そういや明日はぷよクエ新バージョンだったな。 地味に今日、マイデータサービスでのカードスキルが変…

62.9

V2のガンプラ買った日にさ、セロリとひろしとラーメン食いに行ったんだよね。 途中、東照宮の隣にある宝くじ屋にテレビカメラが居たんだけどさ… http://news.walkerplus.com/article/60246/ どうやらこれだったらしい。 さっき見てて「次回は水戸のお店」と…

なんてこったい

スマホが壊れてしまった。 なんの前触れもなくタッチパネルが反応しなくなり、再起動しようにもパネルが駄目なので手詰まり。 ショップ行って代替機貰ってきたのだが、修理に出したスマホはデータ全消去とのこと。 うーん、色々あったんだが…仕方ない。 しか…

まだまだ深まるマキシブーストの闇

【マキブ】 ぐへぇ。 1時間40分も闇のゲームに座りっぱなしとか疲れる。 頭と腰が痛くなった。今は大丈夫だけど。 今日もトールギス2がっつり乗り回したから熟練度回数結構増えたんじゃないすかね。 ☆5まであと231回や。 明日中には☆4にできそうやな。 【ぷ…

決して落ちてはいけないマキシブースト

今日は疲れたな。 ガンダムが。 隣のシュピーゲルが流れ星のように死んでいくから常に0落ちを狙わないといけない。 なんかね、徹底して下がるスキルが鍛えられた気がするよ。 精神ズタボロだけどな。 あ。 トールギス2のSP称号解放しました。 うーん、エレガ…

君の名前、私は永久に記憶しよう

うまるちゃんの最新刊買い忘れた! 通勤途中に本屋ないのが悪い。 最近仔猫の動画見まくって癒されてる。 はあぁん、やっぱり猫はかわいい。 そう、僕は猫派。 【マキブ】 今日は結構勝てた。 昨日思いついた悪いとこちょっと直したらわりとイケた。 リーブ…

あまりエレガントではないな

グーム。 なんかトールギス2の動きが手癖になってる部分がある。 それが原因なのか見切られて負けることが多かった気がする。 直さないといかんな。 機体スペックの高さに振り回されないようにせんと。 そういやプレート光り始めた。 もうすぐ中佐やで。 つ…

優秀な部下を持ったものだ

えもいえぬ強さ… チカラがみるみる満ちてくるのが分かる… まさにエレガント… たまらぬ…この強さを知ってしまっては… もう、ギス3に戻れぬではないか… ああ!閣下!閣下!閣下!閣下! これ以上私をBD格で天空へといざなうのはおやめください! ハンターハン…

世界は戦い続けることが自然なのだ

【FF7】 ついにリメイク決まったかー。 PV見たけどグラフィックはリアル路線なのね。 FF7て結構昔のスクウェアによくあるギャグ要素多かったからアニメ調のCGのほうがいいと思うんだがなぁ… キングダムハーツっぽい感じのさ。 蜜蜂の館とかふとっちょパルマ…

エネルギーの消費が激しいな

トールギス2でがっつり対戦した。 50戦ぐらい乗ったかな。 やってて感じるのは、サブはほんと使わなくなるね。 確定所のズンダや離脱ぐらいであとは使わない。 それとは逆にN特射を使うようになった。 あれマジ優秀。 レバ特より使い勝手良い。 いやー、ほん…

週末とかいって特になにもない

そういや昨日スペスタでSR引いたけど、4枚目のA鞄とかで気が狂いそうになった。 黄色ばっかり増えても仕方ねぇんだよ… 食わせようかな、こいつ。 全部ストレートでスキルレベル上がればLv4になるし… ぶっちゃけ1枚あればいらねぇんだよな、鞄って… 月火と連…

あれは金の無駄ね

トールギス2、急上昇の有効っぽい使い方を見つけた。 なかなかいけそう。 ぷよクエ、超激辛潜ったけどなんなんだろうこれ。 前座で味方全員落ちるんだけど… もういかねえ。 よくよく考えたらサキュバスそこまで欲しいもんでもねえし。 後半ミッションはひた…

君は私と同じであってはならない…

【マキブ】 トールギス2強いよコレ。ギス3よりつえぇわ。 今日はずっと2515でやってたけど、結構前出れるねこいつ。 したらばで微妙だのなんだの言われてるけど、全然やれるでしょ。 何故か既に修正案出てるけど修正いらねぇよw サブだって撃ちすぎなきゃ枯…

私は敗者になりたい

【マキブ】 やっとトールギス2の解禁ですね。 触った感想、トールギス3と比較しながらいろいろと。 ・機動力 明らかにトールギス3より速い。羨ましい。 ・メイン ダメ80、リロ3秒のBR。ちょっと太めなこと以外は標準性能。 ・CS BZ。回転率は良いけどHIT時の…

調整不足

ついに明日や! 早く閣下使いてぇ! 【ぷよクエ】 新イベ開始。 初日なのに超激辛は人いねぇし、延々と激辛潜ってたわけだが。 味方一人は絶対ばたんきゅーするんだよなぁ… やってるうちに色々おかしいことに気が付いて、 「これテストプレイしてねぇだろw…

マジカルポリス

【ニセコイ】 第8話視聴終了。 スピンオフのマジカルパティシエ小咲ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! そしてマジカルポリスまりかちゃん。 たまんねえな! 原作より露出多めで素晴らしいなッ! って、Aパートだけなのかよオイィィィィ! …まぁ、コミックスで…

エレガント!エレガント!

【マキブ】 トールギス2のPVやっと公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! うーん…エレガント…(´ω`) どうも動画見る限り、SBはサブだけっぽい? メイン→ドーバーガン CS→BZ サブ→任意の方向に動きつつギス3のSBメインを撃つ 特射→ウイングガンダム(切り抜けスタン…

最近変なゲーム見つけるの好き

変なアプリ発見したwwwwwwwww ツイッターの知り合いが出てくるみたいなんだけど草生える。 でもこういうのって最初やって笑って終わりだよなー。 あとが続かない。 とりあえず手を出したつっぱり、ひろし、どりちん、ぺんぺん、うみうしさんは攻略…

1000

【マキブ】 やたー\(^o^)/ ついにトールギス3で1000戦達成ー\(^o^)/ エクバ、フルブより勝率高いよ^^ 2014年3月の稼動から長かったなぁw 他の機体に浮気しすぎなのが原因なのだがw これで木曜解禁の閣下を心置きなく乗り回せる。 【ぷよクエ】 超激辛…

雨ニモ負ケズ、闇ニモ負ケズ

【マキブ】 なんか闇のゲームって毎日行われてませんかね? トールギス3がもうちょっとで1000戦なので、木曜までには達成したい。 つか、閣下のPV公開されねーんだけど。 ライジングは一週間前に公開されてたのになんで? こないだの修正内容公開といい、な…

事は全てエレガントに

【マキブ】 トールギス2御披露目。 色々見たけど スーパーバーニア メインはギス3とほぼ同等(威力はギス3のが上) BD格闘がトラ格のようなジグザグ切り抜け 急降下はなく、代わりにカウンター て感じか。 とりあえず、ギス3と同じSBで安心したわ! 急降下と…

GNチンパン型電池

【マキブ】 うひょーっ。アリオスつえーっ。 こないだ使ったときは「つまらんな」って言ったけど、 アプデ前と変わらない立ち回りしてたからだな。 強化された変形、下サブをちゃんと使うと、以前と立ち回り180度変わるわ。 更にFドラ覚醒前格連打のチンパン…

今日は疲れたよ…orz

【ぷよクエ】 結局おに子は今日1枚落ちただけで、2枚足りずに終了。 無理だよこれ。 初日にがっつり回さなかったのが悔やまれる。 その代わりといってはなんだが、コドモドラゴン2体目スキルマ完成(いらない) 使い道は!? 使い道はあるんですか!? 【ニ…

どう足掻いても絶望

ニンスレ7話のナンシー=サンが性的すぎて途中の内容が頭に入らんかった。 【ぷよクエ】 ファッ!? 栃木遠征こっちで行けばよかったorz このタイミングで青ガチャかよ〜… イベントは全部の難易度を100%にしないと最終進化できないのね。 スキルは使い所が…