2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

斬りまくるぜぇ!

今日はアロエを脱がせたぞおぉぉぉぉぉ!(今年30歳の人の行動です) 【マキブ】 デスサイズヘルTV版触ってきた。 メイン強い。誘導凄い。アホ。 遠距離で単発で当てたときの追撃がサブしかなくてダウンまで持っていけないのは辛いけど、さすがにそれできち…

もう3月も終わるのか…

【マキブ】 セロリにカード渡したらV2で13連勝して帰ってきた。 奴の徹底っぷりはすげえな。 今日はシャイニングで糞ゲーするか、スローネで嫌がらせするかのゲーム。 明日ようやくデスヘル解禁なのでちょっと早めに行ってCPU擦ってようと思います。 ちょう…

球春到来

やっぱ野球がある時期はいいよね。 ロッテはソフバン相手に開幕カード勝ち越しという最高のスタートを切れたので満足。 今年は五年に一度日本一になる時期なので期待大。 【マキブ】 カトルゼロ久々に触ったけど相変わらずよえーなコイツ。 サンドロックとコ…

ホモ以外は帰ってくれないか

明日ミノ時報あんのかー。 時間あったら潜るか。 金本枯渇してきたし暇だし。 【マジアカ】 タイガを脱がせた。 もうタイガはやらないかのイメージが強すぎて ホモにしか見えないんでこれもそうとしか見えん。 うほっ…いい男… 【ゆゆゆ】 この背景はいかんで…

すてるすふぃーるどぉ〜

【マキブ】 闇鍋。 スローネドライでヒャッハーできたので満足。 はよデスサイズ解禁せーへんかな。 次の休みと解禁日重なってるから楽しみやな。 【マジアカ】 ルキア脱がせました。 僕は盛大にガッツポーズをしました。 あー、くそっ。今回ルキアにすりゃよかっ…

難易度ふつうを無料分だけでひたすらこなす

僕のぷよクエライフ。 【マジアカ】 つーことでプレイしてきた。 キャラは引き続きメディアで。 決勝まで行ってわざと撃沈して脱がせたったで! ファーwwwwwwwwwwwww これなんのゲームだっけwwwwwwwwww 昔懐かし龍虎の拳の脱衣KOを思…

モーラ!モーラ!モーラ!

あの空気ヤバかった。 【ぷよクエ】 初回確定ガチャ。 スケルドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! これでヴァルキリーシリーズ全部揃ったわ! こないだの栃木遠征で緑色のパーカーを着ててエメルを引いたので、 今回は赤いセーター、青いTシャツ、緑のおパンツと三段…

こけこっく

とりあえず明日の超激辛はこれで。 軽減必要なさそうだったら イシン→ノルニア アフマル→オサキ に変えて5531で潜る。 両サイドの焼き鳥は固定やで。 赤軽減来たら紫単で行くわ。 ケルビィ、アメリ、レルル、GR幽霊、Xショコラ、アスワド、Xヴィオラ、ポーカ…

お掃除おばさん

やっとキキーモラきたのか。 またこれスキルつえーな、おい。 当然のように月ぷよ進化するみたいだし。 とりあえず初回確定だからそれだけやっとくかね。 もしかすると桜ラフィと虹極意も追加進化ありそうな気がするけどどうなんだろ。 虹極意追加進化はかな…

みらーじゅころいど

いやー、疲れてトータルで半日は寝てたなwwwww ほぼブリッツ初乗りだったけどこいつつえーなぁ。 そらみんな使うわw エルフェルト触ってはいるんだが、端のトラバHSループ難しいな。 最終的にレバガチャみたいになりそうなんだけどこれ正しいのか?w …

3/21

今日は朝8時に集合して、つっぱりと兄者と宇都宮のラウワンへGO。 二人が100円2クレのぷよクエでセリリを引くのが目的。 俺も月ぷよをゲットする為に、付き添いで行ってきた。 到着して金の神殿で早速ガチャ。 2回目…ボルズィ(3枚目)い、いらねぇ… 4回目……

ギアナ高地

くおおぉぉぉ… 舞妓さやかちゃんのフィギュアめちゃくちゃかわええ… 買おうかな…どうしよ… 確か舞妓まどっちが1万円だっけ? このクオリティで1万は安いほうだよな… 予約しちゃおうかな… 買わずに後悔するより買って後悔したほうがいいよな… 明日はつっぱり…

婚活ババア

【GGXrd】 バージョンアップ。 医者触ったけどたいして変わってねぇや。 すぐ分かるのは遠Sの硬直がちょい重く感じるのと、ドリキャンがやりやすくなったぐらいかなぁ。 あとは全部補正やダメージ関連だろうし。 まぁ、やること変わらず火力下がったって感じ…

危険な二人

かなりマキブやったわー(´・ω・) あのシャッフルは危険すぎた。 なんでうみのとざきさんはずっと退かないのw あそこの席だけプレイヤー固定されてんのヤバすぎでしょw まぁでも今日はデスヘルとV2で結構勝てたから良しとしよう。 ほぼ真上にいるアルケー…

アレイアードスペシャル

月末のデスヘルTV版解禁に向けて、デスヘルEW版で練習を始めることにした。 普通にEW版使った方が強そうな気もするけどコスト的な意味ではTV版のほうがええしな。 アルトロン☆5目標と平行して進めてゆく。 ちなみにアルトロンはあと75回。 一日一回ブランチ…

更に寝落ちマン

【ぷよクエ】 スマホなんだけど、乱入確率アップとか嘘だろ。 来る気配すらないぞ。 そもそも超激辛の敵堅すぎてハゲそう。 【夜ノヤッターマン】 ようやく7話と8話を消化。 なんかものすごくつまらなかったんだが… ドロンジョとガリナのフラグ唐突すぎじゃ…

スーパー寝落ちマン

ヤバいっすね。 最近帰ってきて飯食ったら寝落ちすることが多い。 でもそういうときに限って、普通に寝るときより気持ち良いのは何故なんだろう。 【ぷよクエ】 イベント難しいと激辛はわりと周回するのが苦痛なので 栃木行ったときに一気に埋めようと思う。…

寝落ちまん

疲れて寝落ちしてた。 やっとV2ガンダム☆5にした。 コンクエ三時間近くやってた。 しばらくコンクエはやりたくない。 ぷよクエは最終進化GRが一枚落ちただけ。 ドロップ率上げてんだけどな。 こんなもんなのか。

盛況

なんか疲れた。 搬入されたマキブの台がロクにメンテされてなくてそれに時間取られた。 まぁでも初日から全台埋まってくれたしいっか。 今日は俺も結構対戦できた。V2やっぱ楽しいわ。 そういや夜ノヤッターマン全然観てないな。 3週分ぐらい溜まっとる。 な…

ふえるまきぶ

ふえるわかめ、みたいな。 明日増台。 ハルート強そう。 なんか羽とZZが色々涙目になりそうな性能してる気がする。 でもそれよりPV公開されたTV版デスヘルのほうが気になる。 クローク着てても武装変わってなくね?こいつ。 あのままでもバスターシールド撃…

ニャンダーストーム

【ぷよクエ】 今日からネコミミイベント。 とりあえず超激辛でサクッとS取得。 タルタル、アヌディス、サンタサタン、ノルニアで取れた。 あとはだらだらやるだけですわー。 スキルマにする価値はありそうだな。 つか、セリリに究極進化しててショック\(^o^…

ウィグィィとかいう発音しにくい名前

変態だから仕方ない。 水曜から猫ミミシェゾイベント。 普通に考えて「こいつどういうことだ」と思いたくなるのだが、深く考えたら負けな気がする。 スキルは中々使い所を選びそうだな。 あえてお邪魔変換することで全消ししやすくなる利点もあるが。 しかし…

家がなくなる\(^o^)/

こう書くと家を追い出される感じになるなwwwwwww 正確には建て替えられる。 俺の住んでる団地は相当古いんで、来年から順次取り壊し、建て替えが始まるのだ。 最速で3年後、遅くても5年後には新しい家に移り住める。 間取り見たけど2LDKで中々良い感…

ぐえー

帰ってきてからくしゃみが止まらん。 そんなに花粉吸ったのか。薬飲も。 今日はだらだら遊んでた。 ぷよクエはのほほ終了。 スキルマも終わったので、もうやることはない。 で。 やることないので、以前練習して一旦止めた全消しを再び練習再開。 やってて別…

3月8日はさやかちゃんの日

…って、これ去年も言ってた気がする。うん、言ってるね。 まぁいい。さやかちゃんかわいいから。 今日は何にもしとらん。 家帰ってきてから何にもしていない。 ただ、だらだらするだけ。 しかしそれが最高に気持ちが良い。 この、時間を無駄にした感。 明日…

今日は特になにもなかった

機体日数キャンペーン始まったから、今回はちゃんとやっとかんと。 とはいいつつも、今までも全部きっちりやっとるんですがね。 タケノコシールド使いたいんじゃぁ^〜 なんか疲れてる日は携帯機でさえ起動するのが面倒になる。 明後日から連休だし、そこで…

大土佐ファイト

【ゆゆゆ】 勇者部でゲーセンに行くの巻。 大土佐ファイトwwwwwwww 四国舞台だからかwwwwwwwwww つーか友奈詳しいな。 せっかく勇者部でプリクラ撮ってるんだから、イベントCGぐらいあっても良さそうなもんなんだが。 しかしこのゲーム、…

のほほのほほほ

今日はガンダムがっつりやったわ。 しかし疲れるな、あのゲームは。 【ぷよクエ】 のほほイベ。 なんかすっげーつまらん… そもそも難易度低すぎて適当でもクリアできてしまうのが。 …まぁ、息抜きと思えばいいのかもしれんが。 緑月ぷよを貰うだけのイベント…

ぐーむチカレタ

ここ3日間ぐらい睡眠時間が短い。 6時間は短いよなぁ。 たっぷり8時間寝ないとだめな人なんで。 今日のぷよクエ酷かった。 俺ではなく。 ミノ時報入ったんだけど、パキスタ突破できない人多すぎやろ。 つか根本的に火力足りてねーんだよな。 ポポイでもええ…

くしゃみが辛い

花粉症の季節。 今月中にガンダムとぷよクエ増台します。 ガンダム8台になるので、駅周辺で最高の環境を作りたいと思います(`・ω・) 【ゆゆゆ】 ううぅ…東郷さん使い辛いよぉ… いくら足が動かない設定だといっても、あの広い3Dフィールドを動きまわるのに…