みなさんこんばんわ、涼宮遙役のいたるですよw

ten-in2006-04-26

南行く前にアニメイト行った。んで栗の子のベストアルバムと少年エース買った。

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

これね。舞-HiMEだとかアニメに使われた曲中心で、前作のアージュ系で固められた1stアルバムとは違う構成。まぁ、アカマニとかマブラヴとかアージュ系入ってんだけども。

でね、一番嬉しかったのがクロノクルセイドのOP主題歌、翼はPleasure Lineが入ってたこと。
この曲にはかなり思い入れがあって、最初に栗の歌声を聴いたのがこの歌。

元々、栗林みな実って人物は知ってたんです。まだ君望未プレイだったけど、声優やってるのも顔も知ってました。でも歌声は知らなかった。
そこでこの「クロノクルセイド」の「翼はPleasure Line」ですよ。

かなり大げさな言い方かもしれないけど、当時の俺にとっては度肝抜かれました。初めて素直に「良い」と思えたのがこの人。
まぁ、それからはCD全部買ってますよ。ゆかりんもだけど(一応フォローw)

つーかね、つーかね?裏パッケージの栗の子のムネの谷m(ry


栗林さんはナイスバディーです(アニスパ:鷲崎さん談)


あー、君のぞらじお全然聴いてないなー。聴きたいなー。
ネット繋いだのが先月だからもうすっかりネットラジオでやってること忘れてた。

さーて、ではMDの編集でもしますかね。今までは一枚にゆかりん栗の子の歌入れてたけど、さすがにこのアルバムラッシュで入りきらなくなってきたので。
せっかくリラックマのMDポーチもゲットしたし(※後述参照)
MP3?そんな高価なモンは持ってませんよwwwwwwwwwwwwwwww