2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルシンドになっちゃうよー

『結城友奈は勇者である』で友奈と東郷さんのスマホのパスがお互いの誕生日という非常に百合百合な展開なのですが、 そういえば友奈の誕生日って俺と一緒なわけで、つまり東郷さんは俺の誕生日をパスにしているということにっ! 【ぷよクエ】 すまほ。 いよ…

えへっ、うれしいな

青素材の時間待ってたら寝落ちして、 仕方なく緑素材やってたら100点テスト落ちた。 ついにやったぜ。 あと黄色☆4ゼリーを1個手に入れれば、ラフィーナも☆6にできる。 45分待つかw 乱入期間終わってからのほうが乱入くるじゃねーか。どういうことだ。

満足行く買取をしてもらいました

アイマスのBD全巻売ったら23000円になった^^ ついでにエロゲーも売って3200円。 26200円の収入! 昨日のガチャはチャラにできたわwwwwwww 【ぷよクエ】 よーし、ロージー最終進化したし超激辛は終了! あとはドロップ率の良い激辛潜ってテキトーに…

相変わらずサフィリアは振り向いてくれない

【ぷよクエ】 セロリとひろしがうるさいからガチャやったら10k使ってSR5枚出た。 アメリ(3枚目) リッカ フィヨラ ラグナス(2枚目) タルタル …これは確変!! ハイエナしようとしていたひろしが、完全に死んだ魚の目をしていたwwwwwwwwwww そ…

ファッキュー(VAN様風に

【ぷよクエ】 FUCK。 乱入確率UPなんてウソだろ。 6回やったのに一度もこんかったぞ。 青素材が一番欲しいのに〜! スマホの話。 ACもわりとFUCKだったけどな。 おかしレムレス入れてもそれは虹パじゃねぇから。 虹パの出来損ないですから。 頼むからそんな…

結局開発はゲームやってないことが証明されたわけだが

さあさあ、マキブ修正箇所の発表だよ! カトルゼロはメイン+1とかかな?それとも格闘ダメージの微上昇かな? とりあえず弱体化はないだろ! >ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗) >サブ射撃 攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりにくくしました。 ……… ………

黄金期

【ジャンプ】 今週の斉木読んで懐かしくなった。 1994年のジャンプは本当に凄いなw あれで幽遊白書終わったあとだからなぁ。 あの号の次に忍空が始まって、その次にマインドアサシンが始まったのである。 しかし黄金期という意味ではその前の年、93年の方が…

最近部屋に常に飴を置いて暇さえあればナメナメしている

一番うめぇのはヴェルタースオリジナルだけど。 ゆゆゆのOPの歌詞がわりと怖いことに気付いた。 チーズケーキが森の中にあることじゃないよw 【ぷよクエ】 すまほ。 ☆6黄色魔導書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! あとは☆3ゼリーを手に入れれば☆6セイb…じゃなかっ…

BBAでスッキリ

5k以内に出たからまぁ許容範囲内かな。 幽霊に持って行ったら便利すぎてワロタわ。 どれと組むのが一番いいのかね。 色々試してみるか。 今日のガンダムはうんこ。 二度とシャッフルはやらねぇ。 あんなんに金使うのは馬鹿げてる。 ひたすら一対一で殴り合い…

カトルゼロ修正おめでとう

やったぜ。 多分上方だよな!?下方なわけないよな!?w 上方されたらまた乗るかもー。 今の環境じゃ辛すぎて乗れやしない;; メイン+1発だけでもかなり嬉しい。 ゼロシスリロ有りならもっと嬉しいけどw 持続3秒、リロード25秒とかでも全然OKです! 欲を言…

MGのガンダムDXかっけえなぁ

まぁDXはHGで作ったし、同じ時期にMGギス3届くしスルーなんだけどw 【ぷよクエ】 ロージーSRになった。最終進化はまだだけど。 とりあえず目標一つ目は達成。 あとはSRちんちんとSRVプレかな。 これは休みにブン回す予定。 スペスタ100個全部使ったんだけど…

明日も頑張ろうと思った。

ニコニコのゆゆゆのあらすじなんだよこれ(´・ω・) 小学生の感想文じゃねえんだぞ。 ゆゆゆといえば、ゆゆゆキャラデザのBUNBUN氏と、京アニの堀口悠紀子氏が姉弟だということを今日初めて知ったのだ。 えっ、今更!?とか言わないでw結構情弱ないたるんな…

しっぷっぷ

首と肩がくっそ痛い。 また筋痛めたかなぁ。 湿布貼ってるけど効果薄いわ。 【ぷよクエ】 すまほ。 やーっとウン子☆5まで進化させたわ。 これで青単ガールズ組める。 まぁ、実際は☆6のシグ入れたほうが火力高いんだけどw 【マキブ】 アルトロン☆4になった。…

ぷよクエAC一周年イベント発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まさかのロージー監督SR化wwwwwwwwwwwwwwwwwww これは予想できなかったわw ステはSR幽霊最終と同じで、進化には他の花娘が必要になる模様。 自分以外の花娘を取り込んで進化するロージー監督… お、おそろしい…(;゚Д゚) しかし、お誕生日…

ケモナーではないが、女狐はわりと好きなんだよな

美味しいもん食べたい。 【マキブ】 なんかしらんがコンクエのモチベが高い。 対戦とかじゃない。 コンクエ楽しいぃぃぃぃぃぃ!!!! 目指せ、コンクエポイント20000! 店舗一位&エリア上位を狙っていくスタイル。 アルトロンはあと11回で☆4になりますで…

じじいとばばあ

今月まだ半分なのに休みがあと三日しかねぇわ。 死んでしまう。 サンドロック選択時のカトルの台詞にノイズが入ってる気がする。 二回聴いたので聴き間違いではないと思う。 一瞬乱れるんだよね。 ぷよクエスマホはコインの超上級が追加されたのはありがたい…

GレコのVSシリーズ参戦マダー?

【Gのレコンギスタ】 第8話視聴終了。 姫様が危うくベルのお母さんを撃ち落とすところだった。 Vガンの時なら死んでましたね… 姫様の雑なテヘペロ、かわいいと思います。 そしてマスクさんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww なんだろうこの人はww…

正面からくるのか(困惑)

【マキブ】 待ちに待ったガンダムサンドロック改解禁\(^o^)/ 昼過ぎから凸して☆2まで上げたよー。 触った感想は、糞要素ありそうだけど、メインの弱さと武装の回転率の悪さが評価を下げてるって感じかなぁ。 サブリロード20秒はキツいwメインのよろけも5H…

クエストにいくでごじゃる

ウェーイ。 ジャァーン☆6になったよー。 今日かなりの回数素材クエスト潜ったわw さて、もう書くこともないし寝よう。 明日はサンドロック先行解禁だし。 コンクエは最終的に2位になっておった。 まぁ、最下位よりはいいんじゃない? GPも安く済みそうだし。…

小学校の体育でジンギスカンを踊らされるのは何故?

ジンギスカン食ってきた。 道民ひろしの華麗な肉捌きは早々に終わり、後半はうみのがずっと焼いていたw ジンギスカン初めて食ったけど美味かったわ。 そういえば今日はポッキーの日…じゃなくて、中野梓ちゃんことあずにゃんの誕生日だな。ペロペロ(^ω^) けい…

パンプキン

サブカで落ちた('A`) メインカードでドロップしろよー。 まぁ、メインで落ちたとしても使わないんだけど…w 今日はガンダムがっつりやったでー。 2時間ぐらい相方のつっぱりに「お荷物!お荷物!」って言われてたけど、 Vヘキサよりアタボ取れない百式も居た…

明日から連休じゃ、わっしょい

さぁ、寝よう!って布団に入って寝るときより、 あぁ〜、これ寝たらいかんなぁ、寝ちゃう寝ちゃう… って感じでまどろんでるときのほうが気持ち良かったりしない? 【まどマギ】 買ってしまった。 クリアファイルホルダーとか使わんだろ、と思うかもしれんが…

怖いんだね?

ガンダムのOP・EDで好きなカット これ。 【マキブ】 やったー、カトルゼロ☆5になったよー\(^o^)/ サンドロック解禁前にできてよかった。 カトルゼロとか解禁当初しか触ってなくて秋以降全然乗ってなかったけどな! この称号最高だわw 怖いんだね?じゃね…

なんとおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ふむ、カトルゼロはあと4回で☆5になるな。 【Gのレコンギスタ】 第7話視聴終了。 なんとおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!で吹いたwwwwwww 予告の「助けてよ、母さん」はクロノクルの「助けてよ、マリア姉さん」を思い出したわw ジャハナムはザクっぽい顔…

ありがとう、僕のサンドロック

【マキブ】 サンドロックのPV公開&CPUお披露目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! サブ→サブと、サブ→特射ってキャンセルがあるな。 特射のショーテル投擲は運命のサブに近いかな? リロードくっそ速いような。 格闘もCPUで見た感じだと結構速いね。 覚醒技はやっぱ…

きゅっぷいきゅっぷい!

えっ、春日部のロビンソン百貨店って西武百貨店になってたの。 うわぁ、知らんかった。 昔春日部に住んでた頃はかなりの頻度で行ってたなぁ。 とはいえ、もう20年以上前のことだけどw 今日は昨日の分の日記を朝に更新して、それから二度寝しようと思ったん…

久々に寝落ちしてた

【マキブ】 インパルス☆3になって衣装解放された。 それはいいんだが、何故五飛は衣装替えないんじゃ。 ていうかW勢はTVゼロとギスしか衣装替えないのがおかしいね。 カトルゼロはあと32回で☆5(コンクエ2回、ブランチ2回) ナタクはあと45回で☆4(ブランチ…

ジャジャジャジャァーン

夜中にスーパーヒーロームービーっていう洋画がやってた。 すげぇ馬鹿馬鹿しい映画で糞笑ったわwwwwwww 一番笑ったのが、ビルの上で主人公が先輩ヒーローらしき人と出会って最終的に焼身自殺させるところwwwww これちょっとDVD欲しいなwwww…

ショコランランペリッチャァァァァァァwwwwww

あれマジでなんて言ってんだろう。謎。 【マキブ】 今日はがっつりマキブやったで〜。 ゼイドラギス強いねぇ! ちなみにゼイドラはセロリじゃなくてモンキーだけどw 最後の試合は0時過ぎてリプに記録されなかったのが残念。 あれは自画自賛して良い試合だっ…

ケンタッキーの店舗に入るのって何年振りだろう…

ぐふぅ、10時起きはさすがに疲れた。 11時に集合ってんでWIN行って、俺とうみのと兄者とセロリでケンタッキーへGO。 各々2セットずつ購入して、目の前にあるけやピンで筐体にコード入力w 俺とセロリはフェーリ2つずつ。 うみのと兄者は…残念。 コード入力し…