2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもおも

mixiの右上に表示される広告が相変わらず重い。 俺の回線が貧弱なのがいけないんだけどさ。 ページが表示されて動かせるようになるまでの、あの妙な間。 ダイヤルアップ時代の、エロ画像が徐々に上から表示されていくあの感じと同じ… なわけねーよ! 重くて…

ぬこカワユス

なんてこった。 ヘッドホンの左耳がお亡くなりになった。 バランスわりぃー。 つーか食べ放題行きてー! 今度みんなで食べ放題行こうぜ。 ただ単に焼肉食いたいだけ。

うぎゃあ

朝の5時に石岡から帰ってきて そっから寝て 11時頃から1時間ぐらい起きて 日記書いて また起きたのが夜8時。 ('A`) いくらなんでも寝すぎだろう。 んまぁ、木曜の夜から起きっ放しだったから(約31時間) しょうがないのかもしれんが… 今日はバイオ4の2周目…

自重しない石岡編

金曜は石岡フリプに行って来た。 の前に、いらないゲームを売りに行った。 PS2、DS、PCゲーとか色々売って8400円。 なんでホイホイさんは高く買い取ってくれるんだろうw で、最初ツッパリカーで台パンへ行って待ち合わせ。 久々にマジアカやったら優勝した…

ブリジットは

男じゃなくてふたなりの女の子ならまだ愛せたのに。 でもブリがふたなりでもナニがついてる時点で駄目だからやっぱり愛せないな、と思った。 ディズィーは既にふたなり。

俺は一体…

↑なにを書いていたんだ…orz うん、まぁ、忘れてくれw 文章として残ってはいるがw 俺はどうかしていたんだ。 一時の気の迷いだな。 今日はちょっと止まっていたバイオ4を再開。 マグナム取り忘れてサラザール戦まで行ってしまった\(^o^)/ ヤケになってロ…

エーッグキック

今日は半熟英雄とギルティばっかりやってた。 ドラクエ風ステータス っていうのがあるからやってみた。 攻撃力TAKEEEEEEEEEEEE。 金曜は石岡行きたいなぁ。 誰か乗せてって^3^

医者の

起き攻めで2K3段目持続当てから立Pに繋いで火力うpとかできるんじゃね。 とか思ってトレモでやったけど、 2K>2Pってやったときとあんまダメージ変わらないうえに 持続当てがクソ難しいからこれは没。 2K持続当て>立P が繋がるから、夢がひろがりんぐとか…

連続引き篭もり継続中

最後に外出したのこないだの石岡予選だしね。 昨日コンビニ行ったけど、家から3分の場所なんて外出とはいわんw 10日以上家に篭りっきりというわけだ。 …これ駄目だろwwwww 外に出なきゃ人にも会わん。 最近身内にすら会ってないからな。 色々と会わな…

よし

今から半熟英雄やる。 SFCのやつ。

4時だ4時だー

【ニコニコ動画】やる大矢の大爆笑 いや、ロッテもアレだけど(最下位)横浜ほどじゃないからねw やる大矢スレは見てると楽しい。 小腹が空いたのでコンビニでも行きましょうかね。 コーラ飲みたいお。

ちょっとえっちな今日のにっき

くぱぁ もうね、こういうので騙される人は本当にお馬鹿さぁん。 でもそういう気持ちって大事だよ。 その気持ちを忘れずに、日々生きていけたらいいんじゃないかな。 世の中には二種類の人間がいるんだってさ。 嘘をつく人と嘘に踊らされる人。 俺は嘘をつく…

にっき

そうそう面白話も毎日出てくるわけでもないからな。 なにせ今日の俺は何もしていない。 適当に野球の動画見てたぐらいか。 最近ちょっとイケメンの人(狩野英孝)が面白い。 久々にヒットだわw 身内の日記を見て回ると、結構みんなFateやってんだね。 試し…

扇風機を出した

とうとう扇風機を出した。 …といっても、部屋の隅に置きっぱなしだったので 正しくは掃除しただけなんだが。 快適快適。 クーラーなんて近代的なものは俺の部屋にはありません。 こんな狭い部屋、扇風機で充分よ。 …夏になるとサウナ同然だけどな。 もう慣れ…

俺は

いったいどこで人生を間違えちまったんだろうなぁ… なにが良くてなにが悪いかなんて分からんし。 今は良くても後から考えると悪い事だったり、逆もまた然り。 この時間帯に一人でぼーっとしてると鬱になってくる。 最近こういうこと多いからホント困るわ。 ……

蒸し蒸し

ドラクエモンスターバトルロードって、ムーンタソ出てくるんだね。 【ニコニコ動画】AC版ドラゴンクエストモンスターバトルロードのSPカードとどめ演出 これ見て、3勇者のギガブレイクと2の3人の姿に感動してしまった。 早くロトシリーズをそのクオリティでリ…

だるだる

身体がダルかったので今日一日寝てた。 なもんで、なにもなー。

(□皿□)アッタマッタ

初代バイオのときに「ADA」を「アダ」って読んだやつは多いと思う。 まぁ、俺もその一人なんですけどね。 バイオ4のエイダ編やっとります。 それにしてもエイダはイイ女だな。 ああいう綺麗でスレンダーな人は良いと思います。 ギルティでロボ練習しようと思…

つい

日記書くのを忘れていた。 つっても今日はギルティの家庭用と、 ニコニコの実況プレイ動画を見ることしかやってないんだが。 もはや最近ニコニコじゃ実況以外見てない気がする。 MADとかアイマスとか見るのが疲れてきた… ギルティはロボばっかり触ってた。 …

石岡予選

石岡で釘宮ボイスの無限プチプチゲットしたぜ>< 石岡予選でした。 チーム名「機械超人カラサワー」 いたる(FA) 柄沢(VE) 工房(JA) 一回戦。 よく見てくれ…俺らの対戦相手は10番だ。 「シャロンと押田とイノウエザブラッドエッジ(笑)」 シャロン(B…

な〜めた〜け

・バイオ4 オタワ。 クラウザー弱すぎワロタ。 なめたけ軍人噛ませ犬すぎる。 エンディングでの村がおかしくなっていく様子がなんか悲しかった。 カワイソス(´・ω・`) ・DS DS版マジアカは9月発売だってね。 一応購入予定リストに入れとこう。 結局DS版や…

エディ戦開幕めも(2K編)

エディ相手の開幕は、エディ側が2Kを出した場合、医者が立HSを振っていれば必ず1段目と相殺する。 なのでエディ側の行動で2Kからなにかを入れ込んでいた時、医者もなるべく有利になれるような技を振る必要がある。 ちなみに、相殺後に医者がなにも入力しない…

本日も変わりなく

バイオ4。 ガトリング男UZEEEEEEE。 リヘナラが怖すぎる。 あの声止めてくれw 今日中にはクリアできそうかなー、多分。 昨日、ばってぃーが日記で書いてたレレレコンボを練習してみたけど 先行入力ダッシュがたまにしか出なくて涙目。 妥協して、引き戻し青…

いっとくが

ドラクエ女キャラでの最萌は ドラクエ2の犬王女こと、 ムーンブルクタソ。 わんわん。 …こんな時間に何書いてんだ俺は。

うんこだ捨てろー

今日はずっとバイオ4。 最初のほうでダイナマ伊藤に手こずってしまった。 チェン姉妹にぶっ殺されてみたり、 湖に弾撃ちこんでデルラゴに食われてみたりと 後述するのと合わせて死亡回数は7回になってしまったw 今は村人との楽しいトロッコが終わって、チャ…

DQ5DS

誰だよこのイケイケなねーちゃんはwwwwwwwwwwwww まさか新嫁かwwwwwwwwwwwwww ____ // \\ . /( ●) (●)\ / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ まあそれでもフローラを選ぶんですけどね |  ̄ | \ / ※いたるんはフローラ派

うぬぬ

週末(ウィークエンド)は予選だし バイオばっかやっててもアレなんで、 ギルティでも練習しよう。 とりあえず、木曜は多分家に引き篭もり。 金曜は石岡フリプ行きたいなー。 誰か石岡連れてってください^^ つーか、土曜の予選に水戸の人(いわゆる元駅南…

バイオ

買っちゃった。バイオハザード4出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/12/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (129件) を見るバイオ4。 中古で3650円とは高い気がするが、まぁ、人気シリーズだしそんなもんだろう。 これ…

簡単にイコールにしないでほしい

※結構思うがままに書いてるので、不適切な部分もあるかもしれません。ご了承ください。 この記事にちょっと注目。 【秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌 またアニメやゲームの…

おっぱいのペラペラソース

バイオ4ほしー。 2と3はやってないけど。 最近バイオ4のプレイ動画を見まくってるせいでやりたくなってくる。 レオンかっこいいよレオン。 居間でだらだらとテレビを見ていたらジョジョがw 母親がジョジョ知っててビックリ…って、この人俺が産まれる前から…