2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ?もう7月終わりなんですか?

こないだまで梅雨だったじゃん… 赤ピン行ったけど、フルブあんまりやらずにガンガンNEXTやってたw クセで虹ステしようとするのがヤバい\(^o^)/ 【まどかマギカ】 劇場版BDの後編をようやく視聴。 メニュー画面の構成いいねー。 さやかちゃんのBGMが流れな…

全人類の90%ぐらいは仮想の友達と生きているらしい

【私モテ】 ラジオ出張版inワンフェス。 上がってたので視聴。 ゲストのプロデューサーの名前が伊藤誠でワロタwwwww もうアフレコは最終話まで終わってるのか。はやいなー。 7話が握手会ってことは、その前後の6or8話がきーちゃん回かな。 きーちゃんの…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

今回濃いなー、と思ったら8話、24話、27話、特別編の4つか。 「薙刀にレイプされちゃって」 「こりゃホンマ勃起もんやで」 この2つはピー入るかと思ったけど、普通に放送されたなw 橘田さんよく言ってくれた!wwwwwwww ありがとう!wwwwwww…

おじゃんぷ

斎藤千和結婚したのかー。 斎藤千和っていうと、未だにRODのアニタのイメージなんだよなw 【ジャンプ】 わりとジャコ楽しみなんだよな。 栗頭先生出てて笑ったわwwwww ただ少し頭が縮んでいるような気もする。 ラストの東の都って、もしかしてナッパに…

この歳になって揚げ物があまり好きじゃない部類に片足突っ込みかけてる件

たまたまDS(3DSじゃない)点けたら、やりかけのDQ6があった… どこかなー、と思ったらホルストックで止まってたwwwwww そういやクリアすらしてなかったっけ…(;´Д`) とりあえず空飛ぶベッドまで手に入れた。 FF7?あれは大氷河で止まってるw スノボ…

今日は昨日より調子良い

二週間連続でさま×さま放送しないとか糞やなー。 土曜日の存在価値ないじゃん。 【フルブ】 やたー。ギスザクで12連勝したよー(^_^)v 相方ゲー万歳! 前作全盛期ギスの時に確かギスザクで13だか14連勝したけど、それに届かなかったなぁ。 最後覚醒使っとくべ…

出掛ける気にすらならない

外に出る気すら失せるダルさ。 気力がない。 明日仕事だから行かないとあかんけど… 金曜ロードショーでるろうに剣心やってたから見たけど、なんだあれは。 牙突で空飛んだときは目を疑ったわ。 チョコモナカジャンボだけはハマり役だったと思う。

今日はご飯食った

おかゆとおかずを少し。 一日一食なのは変わらんが。 マジで食欲湧かない… 明日病院行けたら行く… 今日のローゼンメイデンは、靴を履こうとする真紅がかわいかった。 そんだけ。

今日も飯食っとらん

帰ってきてから寝ることしかしてない。 一日中息苦しいっていう、ちょっとやべーんじゃねーの? 仕事も休み休みだったし。 また去年の病気再発してきたんかな…

全く飯を食う気が起きない…

なぜだ。 なんか気分も悪いし息苦しい。 日記書くけど… 【フルブ】 ガナー☆4になったー\(^o^)/ やっとルナマリアが脱いだぜ。 今日の俺はガナー超頑張った。 相方がだらしねぇからな!wwwwwww 【魔法少女まどか☆マギカ】 明日発売なのに何故か前日…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3「モテないし、悪天候」

今回は随分色んなとこのエピソードつなぎ合わせたな。 5話、23話、25話か… …あ、待ておい。 5話冒頭の 『全裸になった主人公がご先祖の墓石に「申し訳ない申し訳ない」と言って局部をすりつけるシーン』 がカットされてるじゃねーか。 あれ地味に好きだった…

最近寝るのが早くなってきた…

ふぅむ。 今日別に出かけなくてもよかったな… ゲーセン行ったけど全くガンダム対戦してないし。 どうやら、もうまどマギ劇場版のBDをフラゲした人がチラホラ居る模様。 羨ましい。 今日アニプレから発送メール来たから待ち遠しくてしゃーない。 そういや明日…

ほむら「はい。それでは今回も三ツ矢サイダーさんとコラボすることになりました」

SS

杏子「いよっ!待ってましたぁ!」 QB「前回と同様、枠は4つしか…」パァン! ほむら「前回と同様、枠は4つしかないわ。なので、またペアが出てくるわね」 まどか「今回は誰になるんだろうね」 ほむら「この箱から順にクジを引いていって頂戴。『ソロ』か『ペア…

自動的に青い子のグッズが手に入るシステム

ウミノさんがさやかちゃん嫌いでよかったわw 【フルブ】 昨日のザクギスvsDXケルのリプ見たら、終盤ギスの覚醒があと1ミリで半覚溜まるってとこで ケルを追い込んでる時にザクのマシンガンが1発だけ当たって(この時ギスの体力が620→616になる) ギスの覚醒…

手抜きじゃない-夢を忘れた古い無職人よ-

手抜きじゃない 手抜きじゃない 本当のことさ みんなが寝静まった夜 シコシコブログ書いてると とっても 酷いメールがきたんだ ダイゴはいつも怒りながら 手抜きをするなというけど 僕は 絶対に絶対に 手抜きなんかしてない 常識という眼鏡で 僕達の世界(ブ…

5秒で読み終える日記

ダイゴは俺よりぶっぱなしが上手くて セロリは俺よりクソゲーが上手くて ウミノさんは俺より画面見てない。 なんかそういう結論に辿り着いたwwwwwwwww おやすみwwwwwwwww

ゲームセンターCX生放送見ながら日記を書く

課長がスーパーマリオブラザーズやってるけど、 30年前のゲームが未だに動くってすごいよね。 さすが任天堂やで。 これ大晦日に紅白の裏でやんねーかなw 【フルブ】 デスヘルつえぇな。 五飛からメイン>メインで200越えとか、格闘機のダメージじゃないなw…

特濃お●んぽみるくワッフルワッフルコーン

この俺がわざわざ濃厚ミルクワッフルコーンを買いに ローソンまで出向いてやったというのに、売り切れとはどういうことだ。 今日は篭りなり。 雨だしな。 ロックマンXやってたわ。 そういやちょっと前に 「もうまどマギのSS書かないの」 って言われたんだけ…

ダイゴと愉快な仲間達(今日の日記とは関係ない)

mixi見てたら 「非常識客に店員がキレるのはまずい?」 という記事があった。 まぁ、チェーン店なんかだと丁寧に対応して御退店いただくんだろうが。 俺の場合はどうだろうなー… と考えたら、丁寧に対応してる割合の方が少なかったw どうしようこの店員… 大…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪2「モテないし、昔の友達に会う」

ニコニコで1話の再生数すごいね…w 今日はゆうちゃん登場回。 …の前に、原作7話と9話の消化。 ヤムチャと耳をすませばでくっそワロタわwwwwwwwww 話自体は繋ぎ合わせてるけど、テンポ良いから全然気にならないね。 肝心のゆうちゃんは後半からの登…

さやかちゃんの人気がないのはどう考えても公式が悪い!

俺の中じゃ世界一かわいいのだが、どうやら世間の認識は少しズレているらしい。 これとか。 【まどかマギカ】ラジオ会館工事現場の壁画に新規イラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! さやかちゃんの位置が明らかにおかしい。 右のアルまどはパッケージ絵じゃん。 左は…

『俺』という文字がゲシュタルト崩壊を起こしてきた…

ふと思う。 ギス乗るとき→1000乗れる人が少ない Vガン乗るとき→2500メインの人が殆どいない 俺が二人いればいいのに( ´_ゝ`) 多分チョーーーーーーーー弱いけどw …いや待て。 案外イケるかもしれん。 相方との意思疎通や連携という問題は、同一人物とい…

夏は外より暑く、冬は外より寒い。なーんだ?

正解は僕の部屋。 今日アニメしか見てない… ニコニコで幻影1話→幻影2話→ニコニコで私モテ1話 腐りきってます。 生活がwwwwww 以下、ジャンプとアニメのネタバレなので続きを読む。

サイド7は俺のLIVEステージ

【フルブ】 きのうダイゴに ちょうはつされたので のぞみどうり にじがっせんを してあげました。 かれの フルクロスは ばくさんしていきました。 今日のどや顔はギスの急上昇でララァを避けたことやな^^ あ。ヴィクトリー☆2になったよー。 1000コスで☆2に…

隣に座ってる相方にリアルこちらウインドしてみよう

帰宅後… 妹「お土産^^」 俺「どうしたんこれ」 妹「映画館にいっぱいあった」 俺「はぁ。ありがとうございます」 妹「もっと持ってこようか!?」 俺「…いや、一枚でいいッス」 妹「遠慮すんなよ!」 俺「…いらん(そんな何枚もほむらいらねぇっつの)」 …

お疲れです

ぬーん。 最近仕事から帰ってくると、疲れて寝てしまう。 飯を食う気力も失せている。 歳のせいなのか…? それはそうと今日も何もなかったので手抜き日記。 10秒で読み終わるって素晴らしいじゃないか。 朝の忙しい時にこんな日記読んで時間浪費するのは損し…

身体の調子悪いし手を抜く

最近また身体の調子が悪い。 健康な状態の日の方が稀になってきとる。 もうイヤだ。 【フルブ】 久々に最新100戦が70%越えたぜ^^ それだけ。 【私モテ】 私モテの動画が再生数伸びてるなぁ。 まぁ、色々中毒性あるからな。 早く夏休み編やってくんねーか…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

ついに私モテアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 待ってたぜこの日を…! ガチクズのもこっちがテレビで動く日を! OPカッコよすぎやろwwwww 作品のイメージとは180度違いますな。 記念すべき第1回は原作の1話、2話、4話を構成して作られている模様。 原作…

僕の涙は一兆円の価値がある

【フルブ】 あんなに乱入されるならDX使っとけばよかった…^^; つっても、CPUやる時にDX使う意味ないしな。 ☆を上げたい機体が今んとこガナーしかいないっていう。 あ、そういえばダブルオーが☆2になったわwwwww 【ジャンプ】 スケットダンス終了。 6年…

最近寝落ち多いな…

今日は休み也。 【フルブ】 DX神称号まであと…783勝。 うーん、無理やな!w 今日のどや顔シーンは フルクロに横N>横サブ→カットにきた忍者を横サブ×2で撃破→WIN! ですわー^^ 【仮面ライダーBLACK RX】 RXと玲ちゃんが並んで座ってるシーンがシュールす…