2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカナハート3の新キャラがグレンラガンのヨーコにしか見えない

パッと見、あのイラストツインテじゃなくてポニテに見えるし。 アルカディア 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/11/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る つっぱりの試合が収録され…

我が家の次世代機はニンテンドーDSからWiiへと変わりました

フッフッフ。 ついに… ついに…! ついに念願のWiiを手に入れたぞ! 買ってしまったw とうとう買ってしまったw バトレボのWi-Fi対戦がやりたくて… ちょこちょことコロシアムを開放しつつ、Wi-Fiランダムで遠くの人と対戦。 今んとこ6:4ぐらいで勝ち越して…

仕事終わって外でダベって帰宅してだらだらしてたらこんな時間に…

はぅあぁ! 寒空の下、三時間以上も喋っていたので、身体が冷えてしまった。 まぁ、日曜休みだからいいんだけどね(´・ω・) 箕輪の宇宙理論。 つか12月前半のシフトが神。 来週土曜→休み。 再来週土日→休み(連休) なにこれ、なんだこれ。 土日休んじゃっ…

フシギバナにいい名前をつけてあげたいのだが思い浮かバナい

デイリーヤマザキで売っている ブラックチョコホイップメロンパン ¥170 が美味すぎてヤバい。 オラこんなに美味いメロンパン食ったの初めてだ! これマジお勧めです。 ちと高いが食ってみる価値はある。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …

もう…いいよね。わたし、頑張ったよね…。もう、ゴールしていいよね?

フシギダネ♂ おだやか HP: 31 こうげき: 27〜30 ぼうぎょ: 24〜26 とくこう: 27〜29 とくぼう: 31 すばやさ: 23〜25 もうゴールさせて観鈴ちん…('A`) もういいだろコレェ… 2V素晴らしいで充分じゃないか… 3V優秀よりいいだろ… 個体値25以上は誤差の範囲内で…

みんながブレイブルーをやっている間にギルティをやりこんで分からせる計画

はどうやら成功したようだ。 はせくんに勝率100%でした^^ ディズィーvs医者だけどw いやー、でもやり込みって大事よね。 家庭用で2時間ぐらいミリアとか闇慈を練習した甲斐があったぜ!(医者は?) スレイヤーを使われないうちに良い思いをしておこうw…

やはりポケモンのヒロインはカスミが一番しっくり来る

最近このシリーズの動画が中々面白い。 パーティを再現するのって楽しそうだよね。 水ポケ好きだからそのうちカスミパ作りたいなぁ^p^ ていうかカスミパてなにいたっけ? ヒトデマンとスターミーとトサキントとトゲピーとタッツーとコダックぐらいしかわから…

大晦日は仕事だろうからガキの使いの特番は見られないなぁ(;´Д`)

夜に仕事ってのはこういうデメリットもある。 今日は勤労感謝の日でお休みです。 …俺は今日なにをしてたっけ?w と、一瞬考えてしまうぐらいゴロゴロしていた。 あぁそうだ。 ジャンプのアンケートを出す為にコンビニ行って切手を買ったんだった。 ____ …

童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!! 何がクニだよ クンニしろオラァァァ

祝日である明日が休みってのは気分がいいもんだね。 今から何しようか悩むトコ。 「童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!! 何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 台詞だけで面白いw 「クンニしろオラァァァ」はしばらく俺の中で流行る予感。 AC「クイズマ…

2週間振りの奏分を補給できて余は満足じゃ

月曜祝日の為、ジャンプ早売り。 というわけでジャンプ感想。

コトネ「アサガオの においを かいだら おさけ みたいな においがしたの ちょっと のみすぎよねー」

閉店ちょい前ぐらいの時間に、はるにゃんと珍しくアサガオが来た。 おや、珍しい。どうしたん? ア「飲み会行ってきた」 は「俺はこいつの足ですw」 なるほど。言われてみれば確かにアサガオがぞうきんくs…もとい、酒臭い。 ア「この店員うぜぇんだけどww…

コトネ「マリルの においを かいだら ぞうきん みたいな においがしたの ちょっと ショックよねー」

ヤフーで「ぞうきん」で検索すると… マリル育てたくなってきた。 と思ったら、俺まだマリル掴まえてなかった。 どこに出るんだっけ?下水道? でーーーーでーーでーでーでーでーでーーーーーーーーーーーーー でーーーーでででーーでーでーでーーーーーーー…

けいおんとか

けいおん! 5 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/11/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見るバクマン。 5 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/04メ…

かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪

にゃんにゃん言ってるけど別にネコ関係ないし、別にガム食ったりしない。 ・ギルティ やっぱ俺医者のがイケるんじゃね? 勘違いの始まり。 なななでメテオ3発とか運ゲすぎるな。 ・ポケモン マニューラできたよ\(^o^)/ ネコにゃんカワユスなぁ(*´ω`*) …

一日中ポケモンやってると、ところどころ感覚が麻痺してくる

2ch規制解除されてた。 やはり書き込めるというのはいいのう。 ・ポケモンのお話 やったぁ〜^^ ついに6匹完成したぜ。 性格おくびょう。 努力値はHP252、とくこう6、すばやさ252。 個体値は HP: 31 こうげき: 6〜7 ぼうぎょ: 31 とくこう: 15〜16 とくぼう…

ポケモンマスターへの道は果てしなく遠い

はっ。 厳選作業に疲れ果てたらこんな時間になっていた。。。 まぁ、休みだからいいか… というわけで水曜はお休みなんで引き篭もります。。。 疲れた><

ロケットで突き抜けてしまいそうな新連載の始まり

ジャンプ感想。

ゆかりんに足でゴリゴリ頭を踏み潰されながらこの虫ケラがって言われたい

でも僕はMよりS。 ・ポケモン うわあ。 3Vきたけど 「能力が平均以上」 だった\(^o^)/ 水曜までは時間に余裕持てなさそうだから厳選は捗らないだろうなぁ。 今作ってる他にも色々と育てたいポケモンが多すぎて困る。 ・ギルティ 段々ディズィー戦でどうし…

十字キーを上下にひたすら動かす運動は身体への負担が大きいでござるよ

イテテ。左手の親指がガチで痛いでござる。 腱鞘炎になりそう。 孵化作業中にやたら時間かかると思ってたら、 ブビィをパーティに入れ忘れてることに気が付いた。 そりゃ時間かかるわな…w HV遺伝させたらBVがオマケでついてきた。 DVだったらなぁ… こういう…

気が付けば週末(ウィークエンド) 時が過ぎるのは早い

バトルタワー34連勝でオワタ\(^o^)/ まさかリングマにやられるとは…/(^o^)\ どくどくだま→からげんき で俺の嫁(リザードン)が沈んだ。 \(^o^)/オワ /(^o^)\オワ \(^o^)/オワ /(^o^)\タ ちくしょう、相手がCPUってのが嫌らしい。 対人なら読み…

13年前、一目見たその時から俺の心は君に奪われていた…

今日も休みで引き篭もり。 昼飯に以前買った、水戸納豆カレーを食してみた。 うむ、結構イケる。 少し納豆の匂いと独特の苦味がするが、味自体はマトモだった。 ・ポケモン ついにリザードンがデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 性格おくびょう。 努力値はHP6、と…

家から出ないとポケウォーカーの歩数が増えない緊急事態

DS「ドラゴンクエストVI」の発売日が1月28日に決定 ktkr\(^o^)/ 1月28日ってことは、21日発売のPSPなのははスルー決定ということで… ドラクエ>なのは 優先度はこうだしね(´・ω・`) 今日から明日まで連休。 更に雨まで降ってるときちゃあ、引き篭もらな…

あねどきっの桜井奏ちゃんはお休み中でもカワユス

最近、賢い犬リリエンタールと保健室の死神を読むようになった。 初回からちゃんと読んでればよかったなぁ、と今更になって後悔。 内容的には結構好きなんで続いてほしい。 以下、ジャンプ感想。

バトレボでの待機中の動きがかっこいいキモクナーイ

はぁ… やっと4体目。 性格ゆうかん。 努力値振りはHP176、こうげき252、とくこう76、すばやさ6。 個体値は超妥協した。 HP: 10 こうげき: 31 ぼうぎょ: 17〜18 とくこう: 31 とくぼう: 20〜21 すばやさ: 31 こいつとHACがVのやつがいたんだけど、総合的な個…

サン牧の羊の顔を見ていると殴りたくなってくる

歯がボロボロと抜け落ちる夢を見た。 これ、夢占いによるとあんまりよくないことが起きる前兆らしいね。 占いってのは基本的に信じないけどちょっと気をつけとこう。 しかしまたもや厳選に力尽きて寝てしまうとは。 最近の俺は疲れ気味なのか。 はぁ。。。 …

最近藤林さん家の双子が妙にエロい気がしてしょうがない

姉妹どんぶりたまらんね。 おはやうごじゃます。 個体値厳選に力尽きたらこんな時間だったでござる。 柄沢くんから 「(´ω`)ジャッジさん使いましょうよ(否黒き裁きの人)」 と言われた。 そういやこんなんいたね…w 全然使ってなかったw ということで厳…

終わりの見えないサイクリングロードをひたすら往復し続ける

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ はぁ… 個体値粘って何日経過したか、もう分からん… 4Vはまだしも、3Vすら出ないってどういうことだよ… ちゃんと親はV持ちなのになぁ… あ、ちなみにこれは最終的なもの…

やっと手に入れたニンテンドー Wi-Fi USBコネクタを使ってみた

これで我が家も世界へ進出ですよ。 ワールドワイド! グローバルスタンダード! なるほどザワールド! やはりこれからの時代、人々の生活にインターネットは必要不可欠なものに…(何時の時代の人?) 手始めにGTSへ行って、ポケモン交換を見てみることにする…

文章まとまってないのはいつものことなんで大目に見てね♪

つーわけで東京散策。 起きたの12時ぐらいで、結局水戸を出たのが13時半過ぎ。 向こう着いたのが夕方という。家でまったりしすぎたな。 QMAのロケテは調べたらレジャランでもやってるっぽくて、用事が全部秋葉で済ませられそうだったので秋葉直行。 とりあえ…

電車の中では個体値厳選できないから延々とバトルフロンティアだな

2chの桜井奏スレでこんなのがあった。 903 名前: 名無しかわいいよ名無し 投稿日: 2009/11/04(水) 15:12:09 id:lB0qyxbBO 奏とくっついたらなんのためのあねどきっかわからんので 奏→海外に行く みたいな展開になりそうでいやだ 904 名前: 名無しかわいい…