2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終わっちゃったよ

面接して三日経つんだが未だに連絡ねえな… なんか今月仕事の連絡待ちだけで一カ月過ぎちゃったんだが… すっげぇ無駄に過ごした感。 今週中になにもアクションなかったら掛け持ちでバイト探そ。

たわー

ぷよクエのタワーを150Fぐらいまで登ってきた。 最初に登ってあとは無料分でまったりやるほうが簡単でいいよね。 横一列消しが中々楽しい。 一気に6000とか7000とか増えるのを見るとテンション上がる。

20と3

なんかマキブONに修正入ったっつーんで、稼働初期以来久々にカード差してやってみたら、V2で20連勝もしてしまった^^ 俺の階級低いままだから、同じような階級としか当たらんw 今の時期その階級ってことはアレなもんですから、V2の武装がもの凄くよく当たる…

おごご…

面接してきたが… うーん、どうなるのやら… なんだかもう自分がどういうことをやりたいのかよく分かんなくなってきたな。 ゲーセンで長いこと働きすぎたのが災いしたのか。 10年だもんなぁw 人生の3分の1をゲーセンで過ごしてるってある意味ヤバい。

てっけつー

明日面接や…>< 今日はフェドラでPONさんと戯れてた。 なんかポチョ戦の立ち回りがワンパになってる気がするなぁ。 ちょっと考えを改めてみるか。 シン戦はかなり飯食いに刺せるようになってきた。 あと無闇に直ガ狙わないほうがええなw エルクに直ガしよ…

おスーツ

スーツ買ってきた。 色々込みで大体30000ぐらいか。 お金は立て替えてもらいましたorz 働いて返しますorz 髪も切ったしあとは履歴書の写真撮ればOKや。 いやぁ、それにしても俺のスーツ姿は似合わねえなぁw 一応持ってたけど着る機会なんかほとんど無かった…

プロ野球開幕

ロッテ開幕戦勝利!やったぜ。 大谷を打ち崩しての勝利は大きい。 井上がようやく出てきてくれたし期待は大きい。 とはいえ、俺の開幕前順位予想はロッテ5位なんですけどねw パ SB>西武>ハム>オリ>千葉>楽天 セ ヤク巨人阪神中日広島>>>横浜 これが…

今日は一日中寝ていた… ヤバい生活してるわ。

下見

とりあえずスーツの下見。 まぁ〜、値段はあんぐらいよね。 3〜4万はかかるか。 【ぷよクエ】 幽霊EXで結構潜ったんだが、一枚もUR落ちねえ。 全盛期幽霊並みに落ちない。 あと前座でしくじる人多すぎィ。 3ターンになるとEXギリギリなんだよなぁ。 最初虹で…

ふおぉぉ…

試しにスーツ着てみたらやっぱりキッツいなぁ。 明日明後日辺りにスーツ見に行くか… 【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第24話視聴終了。 アイン強すぎわろたwwwwwww なんすかあれー。真の阿頼耶識ってあんなに強いんか。 アジー、ラフタ、シ…

また増える

またひとつ歳をとった。 歳をとるごとに身体の衰えを痛感する。 家庭用で連携の割り込みポイント(主にブリッツ)を探してるんだけどなかなかムズいやね。 家庭用にいないキャラ調べたすぎる。 レベレーター家庭用はよ。 2ヶ月は意外と長い… お仕事はお願い…

21段

今日のフェドラのギルティはオールスターだったな。 駅南かな?と思うぐらい旧駅南勢ばかりだったw それぐらい人多かった。 闘神になったはせくんが来てたんだけど、 「俺は神だからな。弘スレの領域に達した」 とか言っててくそ笑ったwwwwwwwwww…

イタタ

ここ2〜3日背中と胸がちょっと痛くて、今日はかなり痛みがあった。 モンキーにマッサージしてもらったらかなり痛みが和らいだ。 ゼットに言われたのは運動不足じゃねえかってことなんだけど。 …だよなぁw 出掛けるのずっとバイクだし基本家でゴロゴロしてる…

ナメられてる

引っ越しに向けて少しずつ準備。 とりあえずいらない漫画なんかを売り始める。 もうほとんど読んでない&ここ数年読み返してないものは全部売る。 そうすりゃ大分スッキリするな。 つーか面接の結果来ないんだけど… 金曜日までには合否に関わらず連絡よこす…

もくよー

今日はフェドラでギルティ。 対戦できたけど別段面白くはなかったな。 何も学ばない・考えない人間を延々と処理し続けるだけだったし。 さすがに10連敗してるんだから少しは考えようぜ。 段位それなりにあるんだしさ。 何も考えず連コして毎度同じ戦い方で勝…

やばいやばい

起きたら夕方の6時過ぎてたw 堕落しすぎwwwwww ぷよクエだけチャレモ擦ってきた。 とはいえ真面目にやる気は無いのだが。 ぷよクエもモチベなくなってきたなー。 さすがに飽きがちょっと出て来たw ギルティのモチベは全然下がらないんだけどね。 マ…

火曜じゃん

今日はどこ行くか迷ったけど、クロノくんとセファーさんが茨城に来てるから赤塚行ってきた。 二人とも元気そうでなにより。 明日はどうすっかな。 気が早いけど引っ越しするときの為の家具でも見に行くかな。 ちょっとイメージとか作っておきたい。 まぁ正直…

早く働かないとw

引越しが本決まりになった。 俺のラッキーナンバーが3ということで3号室を希望していたんだが、見事抽選に当たった。 というわけで、これから引越しへ向けての準備を進めなくてはいけない。 引越し費用は県から貰えるんだが、家具を買い直したりだの色々計算…

ガリガリくんは良い奴

今日はオルフェンズ見てからフェドラ。 オルフェンズをリアルタイムで見るのは初めてだったw フェドラではPONさんと対戦できたからよかった。 日曜の夜だから人いないと思ってたし。 【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第23話視聴終了。

ぼのぼの

家に引きこもってずっとぼのぼの見てた。 やはりぼのぼのはええな。 今日は書くことない。終わり。

もう限界だ

【マキブON】 ギス3のメインって威力80に下がってたのかよ。 ズンダ最高火力っていう個性が無くなってしまった。 その代わりリロードは3秒らしいけど… 90の3.5秒のままがよかったが。うぅむ。 とりあえずマキブONは金の減るスピードが尋常じゃない。 マッチ…

やっとか

先週の火曜に応募した仕事がやっと連絡来た。 一週間以上待ったんですが… とりあえず来週の月曜日に面接。 【マキブON】 とんでもねえのと組まされる確率高すぎ。 というか未だに基本的なこと出来てないような人っておるんやな。 俺も別に上手いわけじゃない…

マキブON

朝から呼び出されてしまったので触ってきた。 パッと見た感じ何も変わってないのがヤバめw とりあえずトールギス3の感想&変更点。 ・メイン 1発減って7発に。サブへのキャンセルがかかるように。 ・Nサブ 格闘へのキャンセルがかかるように。後述する新コ…

3月8日はさやかちゃんの日

さ(3)や(8)か(火)という素晴らしい巡り合わせの日であった。 ツイッターではいろんなさやかちゃんの絵が投下されており、僕も一応描いてみました。 ペイント機能最高\(^o^)/ とりあえず言っとくと、別にさやかちゃんの誕生日でもなんでもないですw …

こりゃまいった

先週webで仕事応募したんだが一切連絡がないンゴ。 その代わりそのwebサイトのメルマガは大量に送られてくる(解除しろよ) 発狂。 そういやマキブのモバイルは今日で打ち止めらしい。 記念にスクショ撮ったから貼ってみる。 意外とやってた。 5000戦近くや…

日頃の行いが良い

【ぷよクエ】 今日は赤ピンでぷよクエ。 店内でセロリとかとパオパオEXやってようやく一枚落ちた。 トータルで30回ぐらいやって1枚とか確率低すぎるだろ… もうやらん… で。 なんとなく300円ガチャやったら出た。 黄色のほうがかわいいけど、まぁいいか。 日…

その時、不思議なことが起こった

フェドラのギルティ大会行ってきた。 ランダム2onの早稲田式でおおつきさん(ミリア)とチーム。 一回戦で弘スレチーム倒して二回戦がはせくんで、二人で「どうしよう…」なんて言ってたら、おおつきさんがはせくんを倒してくれたw神だw で、決勝ともしげベ…

20段

今日はフェドラでギルティ。 いっぱい勝ったから段位二つも上がった。 20段に上がったぜ\(^o^)/ とりあえずの目標に達した。 やってて思ったことメモ書き。 ジョニー戦は我慢。 画面端に押し込まれても焦らない。 燕穿牙が無くなったおかげで崩しがそこま…

あほくさ

ぐうぅん。 今日も象EXを10回ぐらい回したけど1枚も落ちんかった。 SR緑は何枚か落ちるんだが。 こんだけやっても落ちないってことは縁が無いんだろう。 ドロップブーストが意味あるのかわかんねえし。あほくさ。 もうここをプレイするのは止めよう。 割に合…

URパオパオ

今日からパオパオEX実装ってんでぷよってきたけど、 10回以上潜ってドロップ0ってどういうこっちゃ。 SRの緑が3枚落ちただけやぞ。 しかもURパオパオは最終進化に同じのが8枚必要だっていうし… これは時間と金の無駄なんじゃないか。 そもそもURパオパオ使う…