はーにーはーにー

ten-in2006-04-27

今日は仕事休み。起きたら4時過ぎでしたwwwwwwww
風呂入って飯食って買い物へ。でまぁ、オタクが買い物っつったら、アニメイトですよwwwww(そうか?)

何を買いに行ったかっていうと、今度のメルブラ大会の優勝賞品。
ホントは出さないつもりだったけど、「参加費アリでやる時は賞品出しますよ」って言った手前、すぐに撤回するのは男…いや、としてあってはならないのでwwwww

買ったものは秘密。まぁ、大体察しがつくと思いますけどー。

つヒント:メルブラ月姫TYPE-MOONFate


またFateかよ!!!


(´_ゝ`)「落ち着け。セイバーじゃない」


つヒント:今回の大会のサブタイトル

これは実際店に来た人じゃないと分からんね。まぁ、日曜までのお楽しみ。

で、また別に俺用で買い物。はにはに(アニメ版)のマウスパッドを発見したので即買いwww↑の画像で写ってるのがそう。ちなみにパソの画面写ってるけど、夜明けなの壁紙なwwwwww


ちくしょう、茉理かわいいよ茉理

やっぱさぁ、黒髪もいいけど金髪もいいよな!wwwwwwwwwww