2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕一ヶ月

4月終わってロッテ勝率5割! 去年のことを考えると夢のようだ… 去年はマジでこの時期には既に終戦しとったからね。 今年は相変わらずホームランこそ少ないものの、盗塁の数が去年の11倍なので見ていて楽しい。 走塁死が多いのはご愛嬌。 ひとつ先の塁を狙う…

サンキュー大嶺

まりほー! 勝つとは思わなかったw 大嶺が4安打も打つとは更に思わなかったw 荻野、藤岡、中村の上位打線は相変わらず打ってくれてるので最高。 やはり4、5、6が他球団に比べて見劣りするなぁ。 角中早く帰ってきてちょ。 ドミンゲスもそろそろ上げようやw

行きたい

シャフト原画展行きてえええええええええええwwwwww マギレコの原画展とか行きた過ぎるwwww 1日か6日にぶっぱで行っちまおうかなぁ… どうせやることねえし。 蒼樹うめ展とMADOGATARI展行ってシャフト展行かないのはいかんでしょ。

すずね

ありゃー、1日からすずねマギカガチャきちゃったかー。 外伝コラボのペースが早いな。 すずねが普通に強いやんけ。 やっぱ限定キャラなんだよなぁ。 火のアタックタイプでディスクがAAABCで全体マギア持ち。 こんなん弱いわけないやん。 更に限定メモリアが…

完封

涌井完封キタ━(゚∀゚)━! 1-0で勝利とかカッコヨスギィ! ここぞというときのロッテのエースは涌井やな! 今日はストレートの伸びがヤバかったわ。 打線は打てなくてもこういうとき投手陣が抑えてくれると強いね。

一週間ぶり

一週間ぶりにウンコが出たわけではない。 ロッテ一週間ぶりの勝ちや。 ほんま、西武戦は完全に災害レベルやで。 ソフトバンクでさえあんなに打たれとるもん、うちが抑えられるわけない。 それでもこないだ2回勝ったのは奇蹟やなぁ。 マギレコはひたすらやち…

回復薬ゴクゴクおじさん

延々とチャレクエの1-2-4を周回し続ける日々。 明日にはもう1ランク上げられるな。 103か104まではいけそうかな? そういやメモリア表示の倍率変えられるようになってんの地味に有能すぎる。 フレンド選択画面も軽くなってるし、マギレコ運営がかなり有能に…

ハゲに厳しい神浜

7章配信キタ━(゚∀゚)━! クエスト選択がなんかMAP式になっとる! ストーリー中で地図を多用するから今回こういう形式になったのか、それとも今後もやっていくのか。 どちらにしろ、舞台の地図が見られるってのはいいね。 作品設定の掘り下げにもなるし。 見て思っ…

メスイキ

西武との三連戦なんてなかった。 週末ロッテはどこか違う次元に行っていたので試合は中止になったんだよ。知らないの? キズナアイが堀江元受刑者とコラボ動画出してて草生える。 コラボするにしても人は選ばないと駄目だと思う。 だって牢屋にぶちこまれた…

平沢神

平沢やっと今季初スタメンかよ。 しかも6番ライトw 去年から「平沢っていっそのこと外野でもええんちゃう?」って言ってたのが現実になったなw そして3打点の活躍とか、マジで平沢覚醒しかけてるかも!? 試合は糞ズタボロに負けたが平沢という収穫があっ…

なんだ今日のこの試合は… 打線は打ってるが守りと投手陣が酷すぎる。 あれだけ鉄壁だった守備がポロポロし始めたし、中継ぎが炎上しまくってヤバい。 まぁ、中継ぎ炎上はパリーグはどこもそうなんだが。 唯一の希望は代打でタイムリー打った平沢ぐらいか。 …

免許更新

免許する行ってきた。 5000円かかるの地味にキツいなぁ。 先月から色々出費が重なってヤバい。 今月も病院行ったり眼鏡作ったりでちょこちょこ削られていくし。 やはり今の給料では辛いものがある。 本気で転職考えようかな。

マギレコクリア

10連分貯まったから早速引いた結果wwwwww キタ━(゚∀゚)━! 一発目wwwwwwwwwwwwww 最初の演出飛ばしたからいきなり虹→無属性のカードでビビったわw というわけでみたまさん完凸! 240円で完凸してしまったwハーゲンダッツより安いwwwww…

どっぺりゅ

【マギレコ】 おっしゃ、みたまさんのドッペル解放したで。 イベント中にrank101には上げたいな。 あと経験値1万ぐらいだからいけるかな。 【プロ野球】 藤岡最高や!なんやこのルーキー!凄すぎる! たまらんわもう… 石川も今期チーム初完投で中継ぎ休ませ…

やうN1

今週のぼく勉最高やな! なんか久々な気がするうるか回! うるかの可愛さが詰まった話だったわ! この「ギブアップって言った!?」のとこなんか最高やんか… なんでこんな可愛く描けるんや… 筒井先生天才か。 師匠回で師匠ええな!となったり、あしゅみー先…

いかんでしょ

なんやあのサヨナラ負け。 ランナー二塁バッター柳田で内川デスパベンチに下がってる状態で柳田と勝負するかね? どう考えても敬遠して後続と勝負やろ。 それで後続に打たれるならしゃーないよ。 一番勝負しちゃいけないバッター敬遠しないでいつやるんだよ…

Foo!気持ちいい〜!

さやかちゃん、やちよさん、みたまさんの並びを見ていると幸せやな。 もう最高やんけこの画像… 早くみたまさん4枚目引きたい… イベント進めてはいるが、エクストラ周回めんどすぎてやる気がおきんw そもそも今はあんまり素材に困ってないんだよなぁ。 わり…

みたまさんに甘えたい

足の痺れがきれいさっぱり無くなっとる。 なんやったんやいったい… こんなに何事も無いなら病院行った意味が…8000円が… 【マギレコ】 みたまさん実装キタ━(゚∀゚)━! 早速やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ! 31連目でキタ━(゚∀゚)━! う、美しい…!たま…

まんげつ草がほしい

朝方に左足の甲から一部が痺れてて、寝たら治るだろーとか思ってたら脛の方まで痺れてきた。 怖くなってきたんで仕事遅らせて病院へ。 CT撮ったり電気流されたりして8000円以上かかったよ。 ただでさえ金無いのにこれはヤバい。 とりあえず脳にも神経にも異…

ファッ!?

眼鏡を変えた。 が、かなり度を上げたので慣れるのに時間がかかりそう。 古い方と併用でもええかな。 【プロ野球】 まりほー!西武に2連勝! 風を味方につけたらマリーンズのほうが有利に決まっとる。 最高だぜ。 明日は涌井やし完投して中継ぎを休ませてく…

まりほーーーーーーー

うおぉー!8連勝中の西武に勝ったぞおおおおお! 去年だったら絶対完封されてた試合だった。 それが犠牲フライ3つも打つし、少ないチャンスをちゃんと活かしてる。 守備も鉄壁で10試合でたったの1エラー。 しかもエラーしたのはキャッチャーの田村なんで、内…

パーフェクトまどか先輩

まどか先輩の育成終わったー。 エピソードレベル上げるのほんと辛い。 ただおかげでメールが大量に貯まり、この分ならキッチンセット全て交換できるまではいけそうかな。 わりとイベント終了まで期間あるしな。 スターライトパワー!も引いてしまったので、…

3タテ回避

田村やるぜー。 延長戦制したのは偉い。 サヨナラ負けはショックでかいからな。 3タテされなかったのも上出来。 しかし来週は8連勝中の西武と苦手ソフバンとの試合… 少しの連敗は覚悟しといたほうがええかな…

チェンチェンだいじょばない

今日は眼鏡を新しく作りにいった。 裸眼の視力が0.02らしい。 去年の岡田の打率よりは良いから大丈夫(何が? 出来上がるのは3日後なのでその時また行きましょうね〜。 帰りにAG行ったら久しぶりにザクさんに会った。 WIN閉店してから会ってないから2年振り…

FM KAMIHAMA

追加チャレクエ終了。 最初っから最後までタルトとリズで殴るゲームだった。 この二人強すぎィ! 更にこの二人を凌ぐさやかちゃんとかいう最強過ぎる魔法少女。 隙なしやね。 あとは期間終了までチャレクエ18やってりゃええわけや。 事故らんし効率めっちゃ…

強すぎる

ロッテが強すぎる。 先発全員安打で18安打とかマリンガン打線復活か!? 荻野と中村がヤバすぎィ! この二人に加えた藤岡の上位打線、1、2、3番が12球団でもトップクラスの強さ! 中軸の大地と菅野もそれなりに打つし、野球が見てて楽しい!w 去年があんな…

メール集め

なんか投稿できてなかった。 マギレコでひたすらメール集め。 チャレクエ後半がくるまでずっと貯めてるんだが、これ消費がめんどくさくなるパターンじゃねえか? ある程度は消費しといたほうがええのかな。 土曜にチャレクエぶん回したいんだが免許更新の為…

3連勝

ロッテ3連勝キタ━(゚∀゚)━! いやぁ、つえぇつえぇw 上位打線の繋りっぷりと福浦さんの毎試合ヒットで楽しすぎるw 井上と大地が冷えてるのが気になるっちゃ気になるかなぁ。 大地はなんだかんだ成績戻してくると思うけど井上は年間通して戦ったことないのが不安…

ランク100

イベントストーリーを進めてまどか先輩を手に入れよう。 手に入れたはいいがなんなんだこれはw 変身シーンも実写だしもうめちゃくちゃだよw 声は悠木碧そのままだが喋り方がくそウザいw予想した通りのウザさだったw メタ発言多いし大丈夫かこのキャラw …

えいぷりるふぅる

【プロ野球】 よっしゃー!2連勝! 藤岡、菅野のルーキーコンビが最高すぎる! 二人揃ってお立ち台とかこれからのマリーンズを背負っていってくれるオーラが出とるね! 開幕三連戦は2-1で勝ち越しできたので満足! 井口監督の目指してる野球ができてるんじゃ…