痛いニュース(ノ∀`):大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人

なんかいつもと日記の方向性が違うけど、あえて書く。

内容はタイトルの通り。酒の名前が「爆弾酒」って名前で、その酒の泡が湧き上がる様子を「広島に落とされた原爆のキノコ雲みたいだ」と言ったらしい。それも大使がいる前でだ。
日本大使は殴っちゃえばよかったのに。国際問題だぞ、これは。まぁ、殴っても国際問題だが。

俺はチョソ嫌いなので。国民の考え方が幼稚っていうか。
WBCのことも到底許される行為じゃないからね。世界大会であんなことやってる恥ずかしい国です。
日本はもう国交断絶しちゃえよ。これだけ親交深めようとしてるのって世界中見ても日本ぐらいだぞ?

ちなみに↓は反日に関してのまとめサイト。多分PC専用。かなり長いので読むのは時間かかるかも。
韓国は『なぜ』反日か?