2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ中

もうドラクエやり過ぎて睡眠時間が1日5時間とかになっとる。そろそろ寝る時間多くしないと… ネタバレ注意。

ベロニカちゃん

【ドラクエ11】 ネタバレ注意。

ドラゴンクエスト11

ついつい夢中になってしまいこんな時間になってしまった…w というわけでドラクエ11買ってきた!Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/07/29メディア: Video Gameこの…

822

マギレコ配信8月22日かよw 結構延びたな。 しかしこれは好都合。 8月22日は4連休の真っ最中なのだ(21〜24) 8月上旬はパワプロの甲子園イベントがあるし、 22日ともなればドラクエはクリアしたあとだし おそらく普通に暇になっている時期だろう。 他の人間…

あと2日

ドラクエあと2日か…待ちきれない… つーかマギレコどこいった… 7月配信とか言っといて今月なにもなく終わりそうだぞ。 まぁこんなタイミングで来られてもドラクエと被ってめんどくさいし困るしで、ここまできたら8月配信のほうがありがたいんだが。 パワプロ…

かめら

おいいいいいいい。 スマホに元々入ってるカメラが起動しなくなったぞ。 再起動してもシステムアップデートしてもアカン。 キャッシュメモリクリアとか考えられる全ての手を尽くしたが駄目だった。 なんじゃこりゃ、買って2ヶ月でこれとかナメてんのか。 仕…

ベストナイン

うぅーーーーーーーん、思ったよりベストナインイベントめんどくせえ。 つーかめんどくさすぎ。 とりあえず全ポジションで最低限のポイント出して、レフトで少し回してみたがアカンわこりゃ。 レフト人気すぎてライバルが多すぎる。 他のとこで頑張ってPRダ…

とりあえず

とりあえずベストナインイベントの為の特攻をスタメン分作り終えた。 これでどのポジションでもそれなりに戦えるだろう。 多分ひとつに特化して上位を狙うより、複数でそれなりの順位を狙って、ダイジョーブ像を複数取るのが一番賢いやり方なんじゃないか。 …

もう少し

ドラクエ11まで一週間切ったっ! 楽しみにすぎる〜。 29日は仕事だが、30、31、1日と三連休なのだ。 更に30日はもうひとつの仕事も休みにしたので、29日の仕事が終わってからはフリータイム! 飯を食う時間すら惜しいと感じる。 早くこいこい土曜日。

地下送り

なぁ〜んじゃ1安代完封って! ノーノー未遂されてんじゃねーか! やる気があるのかすら疑わしい! こんなん地下送りだろっ! 伊東の勝負勘の無さには呆れるわ。 「伊藤」カイジのほうは勝負勘鋭いんだけどな。

うんのよさ0

うぅーん、積めるボーナスは565か… PSRの進を借りれば600はいけそうなんだが、如何せんフレマラがめんどくさすぎる。 フレンドのSR45進を借りるしかない。 他の人がどんだけボーナス積んでるかだよなぁ〜。 一応セカンド、レフトは565%積んだけど… サードと…

絶望

ガチャで浴衣ハッチがきたので確定の30連目まで回した結果… ノーマルハッチ出て草。今さらかよ。 とりあえずPR+5のノーマルハッチを浴衣に食わせて+1に。 残りのSRノーマルハッチとPRノーマルハッチ3枚の合計4枚を解放の可能性に賭ける事にした。 バージョン…

延期延期アンド延期

先週に配信直前とかいってなかったっけ。 今週なにか言うのかと思ったらなにもねえのかよ。 んで来週とか。 7月配信は無理そうだな。マギレコ。 つーかこれ配信始まっても絶対メンテメンテアンドメンテでしょ。 大丈夫かこの運営。 個人的にはドラクエと被ら…

ロボカイクルー?

ミギーがインタビューで 「個人的に追加したいキャラはロボカイ。個性的で面白いから」 と答えたそうな。 確定ではないが、これはかなり期待を持てる発言なのでは。 つーかもうモデリングはあるんだし、あとはモーション作るだけなんだから、姿形が全く出て…

オールスター

土日ゲーセン入り浸りで、土曜のマリンでのオールスター結果とか色々見れてなくて、ようやくゆっくりと見ることができた。 ロッテ時代のデスパイネの応援歌流れるのは反則やわー。 バモバモバモデスパー。 しかもホームラン打つとかね。 オールスターは練習…

ピンポイント

フェドラ大会行ってきた。 おおつきさんのディズィーにぶっ殺されて一回戦で終わったが。 大会後のフリプは対戦一回ごとに終わる設定だったんだが、何故かはせが毎回俺を狩りに来る。 ピンポイントで殺しに来るのやめろw 【パワプロ】 BOX全部引くのは無理…

653万

復刻版ジャンプ買ってきた。復刻版 週刊少年ジャンプ パック 1 (集英社ムック)作者: 集英社出版社/メーカー: 集英社発売日: 2017/07/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る小学生の頃に読んでいたあの頃のジャンプが復活するとは。 もうね、…

途方もない

450回中120回ほど引いた。 計算上は土日で170ずついけば3回目のBOXも終わる。 サクセスは一日144ポイント回復。 1回30ポイント消費なので2日で9回。 1回で100枚稼げるので900枚。 スタジアムは不眠で一日最高48試合。 寝てる時間を計算すると32〜36試合てと…

4500

BOXガチャ2箱目終了。 やればやるほど箱の中身の外れが増えていく仕様で非常にめんどくさい。 ここまで150+300で450回引いてるから4500枚もチケット稼いだのか… マジでこの3連休中はサクセスばっかやってたな… SRは水着あおい、水着みずき、中之島、木場兄…

30

おいおい、前半戦で借金30とかそうそう見ねえぞ。 1チームだけ異次元で野球やってるわ。 ほんとにオールスター明けに伊東辞任してくれ。 交流戦で借金返すという話はなんだったのか。 借金を返せると思っていた時期が僕にもありました。 減るどころか増える…

お買い物

服とこれを買った。鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/05/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る前から買おうと思っててようやく購入。 やっぱDQ6から雑魚…

あかつき

あかつき強化かー。 あかつきは単純に打倒がダルいんだよなぁ。 倒す順番も固定なのが嫌。 どこからでもいいなら臨機応変に動けるんだけど、426は優先的にやらないといけないのが。 強化中はどこから倒してもいいようにしてくれればよかったのに。 冴木がそ…

永遠のゼロ

伊東はいつまで代打岡田を続ける気なのか… 40打数無安打の選手を代打で使い続けるってどうかしてるよ。 もう諦めろ。今年は無理だよ。 代走と守備固めに専念させとけ。 他の選手にも悪影響だろ。 「なんで打率0のやつが使われて俺が使われないの?」 「この…

覚醒

ファーーーーwwwwwwwww ロッテ連勝wwwwwwww 連勝は一ヶ月ぶりだってwwwwwどんだけ勝ってないのwwwwww パラデスがガチのマジで覚醒してきた。 春先とは別人やないけ! しかしまだ安心はできない。シーズン終わっての成績を見ない…

19年後の忘れ物

敢えて後。 今からちょうど19年前の1998年7月7日、グリーンスタジアム神戸でのロッテ対オリックス戦。 ロッテファンはもちろん、プロ野球ファンにも印象深い日。 所謂「七夕の悲劇」というやつ。 七夕の悲劇ってなんじゃ?という人に説明しとくと、当時ロッ…

戦わなければ負けない

試合が無いからロッテは負けない!負けないんだ!(*^〇^*) もう試合が無い=負けを見なくていいという思考になっている。末期だな。 【パワプロ】 とりあえずやることないんで野手の更新でもしようか考え中。 ショートと外野とキャッチャーを更新したい。 今…

フェミババアってキチガイしかいねえのか

ツイッターでフェミババアがゆらぎ荘叩いてて草生える。 何故小中高生の男子が読む少年ジャンプに大人の女が口出しするのか。 「女性をこういう風に描くと子供が女性をこう扱ってもいいんだ!と思ってしまう!」とか言っててマジでアホやと思った。 子供はそ…

ファック

先週勝ってたのに雨天中止にされて、今週は負けてて降雨コールドにされる。 どこまで見放されてんねん、うちのチーム。 【パワプロ】 地道にビンゴを埋めていく作業。 初級はなんなく終了したので、残り上級を埋めていく。 やはりひとつずつ確実に埋めていく…

七夕ガチャ

【パワプロ】 石はしばらく温存するといったな。あれは嘘だ。 七夕織姫ガチャが神すぎて引くしかねえだろこんなの。 50連目で振袖雅、サンタ太刀川、緒川、恋ちゃんの中からSR確定とか神じゃん。 振袖雅ちゃんゲットするチャンスや。 とりあえずステップアッ…

雨ばっか

梅雨だからって最近毎日雨降ってんじゃん、いい加減にしろ。 雨が降るだけで気分が滅入る。 【パワプロ】 やっとイベント終わったか。 前半と同じ20000位以内だろうな。 ゴールの位置に上手く打てないともやもやする。 一塁線上にあるときに右中間に打って、…